資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/09
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※不動産投資系、中古品販売系、サプリ系のお問い合わせが増えているのですが、媒体方針により掲載不可となる場合がかなり多いです。ご検討の前に掲載審査がございますのでご注意ください。
順調にPVが伸長中、2023年11月実績では7,900万PVを超えています!
雑誌「PRESIDENT」は1963年創刊、ビジネスリーダーのための問題解決マガジンとして、市販で最も売れているビジネス誌です。
雑誌からの転載コンテンツだけでなく、90%以上のオンラインオリジナル記事も掲載しています。
『PRESIDENT Online』のメインテーマは「人」です。
仕事をするビジネスパーソンとしての人、家族、家庭を持ち、子育てをする家庭人としての人、趣味やスポーツなど好きなことに打ち込む人......、すべての「人」を応援します。
単にビジネススキルやノウハウをお伝えするだけでなく、その「人」がよりよく働き、生きていくことができるような、知恵や情報を発信していきます。
さらに、『PRESIDENT Online』では、弊社の有力雑誌ブランドとの連携・強化をします。
【過去商材】
金融(証券、運用会社、銀行、保険、カード、金融サービス)
医療(製薬、医薬品、医療事業者向けコミュニケーションツール)
自治体(企業誘致、移住、ワーケーション)
教育(大学)
不動産・住宅(住宅サービス、戸建て住宅、マンション、シェアオフィス)
ToB商材(WEB会議サービス、採用管理クラウド、クラウドサービス、ビジネスマッチングサービス)
ToC商材(食品・飲料、モバイルPC、車)
ラグジュアリー(時計、ウイスキー)
その他、企業のブランディング広告や、トップインタビューの実績も多くございます
【Web広告メニュー】
・編集記事体裁タイアップ
・特集型タイアップ
・リッチデザイン型タイアップ
・誌面連動タイアップ
・雑誌タイアップ転載
・リード獲得タイアップ
など、他にもお客様のご要望に合わせてご相談ください。
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- 【タイアップ記事250万円~】PRESIDENT Online広告メニュー_(2024年4月-6月).pdf.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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※競合他社、自社利用以外の方からのDLはお控えください※
社員・派遣・パートでお仕事探しをする求職者と求人企業を繋ぐ日本最大級の求人サイト。
全国190,000件以上(2022年1月現在)の仕事情報を、1時間ごとに更新しており、一発検索、職種、特徴、人気の条件などユーザーニーズの高い検索軸が充実。
はたらこねっと独自の「キニナル機能」では、気になるお仕事に匿名でレジュメ情報を送ることで、採用担当者とよりライトにコミュニケーションを取ることが可能。
また、仕事情報に表示される「ねこバロメーター」では、勤務先の年齢層や仕事の仕方、男女比、職場の様子などが表されているため、働く職場のイメージがつきやすくなります。
☆強み☆
◆訴求可能ターゲット【派遣・社員・アルバイト/パート】
⇒検索エンジンからの流入も強化しており、
「派遣」以外キーワードの流入が74%(※1)
雇用形態を問わず、幅広い層に訴求が可能
◆得意な応募者特性【経験者・長期希望者】
⇒はたらこねっとユーザーは、
「長期間同じ職場で、安定して働きたい」と考えているユーザーが多く(※2)
バイトル・バイトルNEXTと異なるユーザーに見てもらうことが可能
◆原稿量・バロメーター・動画【マッチング力】
⇒詳細におしごと検索が出来る仕様になっています
また、動画配信サービスでは、仕事内容の正しい理解を促し、
静止画では伝わらない貴社の魅力を表現をすることが可能
◆キニナル機能【潜在層の獲得】
⇒ユーザーの応募ハードルを下げ、応募を促す「キニナル機能」
キニナルを送信したユーザーのレジュメが確認でき、
気になったユーザーには、キニナルを返信し、呼び込みが可能
◆個社課題に合わせ、解決案を提案【多彩なオプション】
⇒アプローチしたいユーザー層や掲載する案件の特徴に合わせて
・リスティング商品
・ダイレクトメール
・バナープラン
などが選択が可能
◆チャットボット&SMS通知【面接設定率UP】
⇒「応募者と連絡が取れない」「面接設定がうまくできない」
という悩みを解決する機能として、
・応募完了メール
・初回自動対応メール
・面接コボット
を用意しています
※1:流入ワードシェア:はたらこねっと調べ(2021年5月末時点)
※2:2021年WEB応募のみで算出
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/17
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■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
■メディアデータ
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV
■概要
「言葉が難しくて全然理解できない……」エンジニア採用の中で、このように感じた経験はありませんか?非エンジニアの採用担当者でもエンジニアの言葉が理解できるようになれば、「採用で困るシーンが減る」、「自社のエンジニアとスムーズなコミュニケーションが取れる」と良いことづくめです。そこで今回はエンジニアが普段使う単語を厳選して46個掲載しました。今まで分からなかった会話にも参加できるかもしれません。
■こんな方におすすめ
・エンジニア採用を担当する採用担当者、経営者の方
・これからエンジニア採用をはじめる採用担当者の方
・用語を正しく理解し、自社の採用ニーズを正しく把握したい採用担当者の方
■掲載例
・ネイティブアプリ:パソコンや、スマートフォン等にインストールして利用するアプリケーションのことを指します。Office等のアプリケーションを指します。
・サーバー:ブラウザ等のクライアントからの要求に対して処理した結果を返却する端末、またはその上で動作するプログラム、プロセスを指します。
・キャッシュ:処理した結果を一時的に保存し、同様の要求が実行された際に前回の結果を再度利用する仕組みを指します。
・ライブラリ:アプリケーションに組み込んで使用する外部ソフトウェアです。多くの場合、汎用性のあるソフトウェアであり、他のアプリケーションにも組み込むことが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 職務経歴書の内容がスラスラ分かる!非エンジニアの採用担当に贈るエンジニア用語集v2.pdf
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資料更新日:2024/03/22
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このホワイトペーパーでは、企業のカスタマーサクセス部門の立ち上げや運営に役立つ実践的な情報を盛り込んでいます。
◾️こんなお悩みありませんか?
・契約は進んでいるが、その後の利用率・継続率が想定より低い
・顧客と関係を築き、いいサービスを提供していきたいが、どのように顧客とコミュニケーションすればいいか分からない
・顧客の声を取っているが、どういう風に活用していけばよいか分からない
◾️カスタマーサクセスとは
カスタマーサクセス(CS)とは、「顧客の事業成功により自社利益を得る」という考え方や活動です。
この数年の間に、ビジネスシーンは「売り切り型」から「サブスクリプション型」へと大きくシフトしました。
「商品」から「サービス」として利用する形態への変化は「いかに売るか」よりも「いかにして継続してもらうか」が
重要視されるようになっています。
サブスク企業だけでなく単発契約ビジネス企業にとっても一般的になりつつあります。
新規顧客獲得にコストをかけるよりも既存顧客にリピート購入いただく方がはるかに効率良く、コストも抑えることができることはすでに定説となっています。
◾️この資料で分かること
このホワイトペーパーでは、カスタマーサクセスの目的や重要性、導入時のポイントなどを解説しつつ、以下の10個の「勝ちパターン」を紹介しています。
1.顧客のライフサイクル各フェーズに応じた適切な対応
2.導入初期の成功体験の実現
3.サービス活用に関する適切な関係者の特定
4.顧客環境の事前確認
5.丁寧な操作サポート
6.定期的な顧客とのコミュニケーション
7.顧客組織全体への浸透
8.ツールの効果的活用に向けた生産性向上支援
9.ベストプラクティスの共有
10.ユーザーコミュニティの活用
また、「負けパターン」と題して陥りがちな失敗例も紹介されており、読者がカスタマーサクセス組織の立ち上げに役立つ示唆に富んだ内容となっています。サブスクリプション型ビジネスにおける顧客理解と継続的な価値提供について関心のある方におすすめです。
対象業界:
EC / 不動産テック / BtoBサービス / 代理店
※月額継続型のビジネスをされている事業者さまと相性が良いです
>>資料の詳細を見る
- 20240322_パキシーノ株式会社_カスタマーサクセスの勝ちパターン10選.pdf
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資料更新日:2023/07/19
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ジールコミュニケーションズのデジタルリスクコンサルティングでは、多種多様な企業や組織体系に対し、SNS時代にマッチした流動的な仕組み作りを伴走支援します。
▼こんなお悩みを解決いたします
・公式SNSの運用を考えているが、組織的なデジタルリスク管理を行いたい
・ブランドイメージを維持・向上し、売上や採用活動に影響が出ないようにしたい
・デジタルリスクに関する知識や人手が足りず、どうしたらいいかわからない
・リスク情報が発生した際に適切な対処方法を教えてもらえる相談窓口がほしい
・従業員・学生によるSNSトラブルを防ぎたいが適切な教育ができていない
当社ジールコミュニケーションズが提供しているサービス内容をはじめ、
サービスをご導入いただいている企業様や導入事例について、
簡単にわかりやすくご紹介している資料です。
>>資料の詳細を見る
- 3分でわかるジールコミュニケーションズv110.pdf
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資料更新日:2023/06/24
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【MAでメールマーケティングの成果を伸ばしませんか?】
メールマーケティングは、メールを用いて顧客とコミュニケーションをとるマーケティング手法です。
メールマーケティングには、メールマガジン、ステップメール、ターゲットメール、シナリオメールなど様々な手法がありますが、現在最も注目されているものは、メールのパーソナライズ化です。
メールのパーソナライズ化とは、顧客ごとの興味に合わせたコンテンツを、興味を持った適切なタイミングで提供する手法です。高いコンバージョン率を期待できるほかにも、顧客との良好な関係を築きやすく、サービス解約や休眠化を防止できるなどのメリットがあります。
一方で、大量に存在する顧客一人一人を確認して、手動で最適なメールを作っていくことは現実的ではありません。そこで重要になるのが、マーケティング全体を自動化していくMAの採用です。
MAは、メールだけでなくWEBサイト訪問やリンク送信といったマーケティングの一連の流れを効率化・自動化できるシステムです。
MAを導入することで、適切なコンテンツを適切なタイミングで配信で大量の顧客に対して提供することが可能になります。
本資料では、MAを使ったメールマーケティングについて解説し、
・MAとメール配信システムの違い
・MAだからこそできるメールマーケティング
・メール配信システムで十分なケース
を記載しています。
そもそも自社のメールマーケティングにMAが向いているかを判断するためにも活用ください。
>>資料の詳細を見る
- MAではじめるメールマーケティング_triedge.pdf
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資料更新日:2024/01/12
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※競合他社、自社利用以外の方からのDLはお控えください※
飲食店やサービス業のアルバイト求人の面接日程調整に特化したサービスで、店舗でも使いやすいよう、スマートフォンに最適化しています。
応募者への質問を最大6件まで自由設定が可能で、条件に合致した応募者をチャットボットを通じて自動で日程調整まで進め、採用担当者の負担を減らすことが可能です。
また、リマインドメールの自動送信機能もあり、スムーズな面接につなげることができます。
☆面接コボットの特徴☆
◆応募者とのやりとりは24時間365日面接コボットが対応!
⇒24時間365日応募に対応。応募者にはSMSとメールで自動配信。
応募者はWEB上で面接希望日を選択、
担当者は管理画面またはメールから面接日を選択するだけで面接設定が完了します。
◆応募者のスキルや就業条件などを事前に確認できるから面接効率が向上!
⇒事前確認したい質問を自由に設定することが可能なので、
資格や経験など条件にマッチする応募を厳選することができます。
例)週3日以上働けますか?/ホールでのアルバイト経験はありますか?/土日勤務可能ですか?
◆さまざまな求人媒体に対応
⇒バイトル・はたらこねっと他、さまざまな媒体からの応募に対応。
アルバイトの求人媒体に関係なくご利用いただけます。
※求人媒体に関しては担当営業にご確認ください。
◆ワンタップで面接設定完了!
⇒自動配信されたチャットボットから、応募者は面接希望日を選択。
担当者は選択された希望日時をタップするだけで面接の設定が完了します。
面接設定完了後は応募者にSMSとメールで通知されるので、
コミュニケーションがスムーズになります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/07
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■キッザニア オンラインカレッジとは
3歳~15歳の子供達を対象とした職業・社会体験施設「キッザニア」が提供する、仕事と社会を学ぶ学校をモチーフとしたオンラインサービスです。
スマホ(iOSおよびAndroid)から利用できる無料アプリのため、いつでも・どこでも・なんどでもご利用いただくことができます。
動画、ゲーム、ワークショップを通じて、パートナー企業様の大切なメッセージを伝えます。
■特徴
・キッザニアの認知度の高さ、ブランド力
・キッザニアのこども向けコンテンツ制作のスキル
・保護者も一緒に楽しめるリアルなコンテンツ
・キッザニアのスーパーバイザーが出演する動画やワークショップ
・オンラインワークショップではこども達と直接コミュニケーション
■ユーザー層
・3歳〜15歳の子供(α世代)とその保護者・親(ファミリー)
∟メインは5歳~9歳(幼稚園・保育園に通う未就学児/小学生低学年)
∟キッザニア施設の商圏である関東・関西・九州エリアだけでなく、全国から利用
■こんなご相談を受けています
・金融教育に使いたい
・若手社員による企画を活かせないか?
・出前授業に使えないか?
・店舗内のキッズスペースで使えないか?
・採用活動に使えないか?
・子供向け商材のないB2B企業だがコンテンツを作れるか?
⇒いずれも可能です!
■企業様メリット
・キッザニアとの共創
・社会貢献(CSR)活動、SDGsへの取り組みの認知拡大
・ブランディング、ファンマーケティング
・企業や商品・サービスの認知向上
■活用方法
・アンケートやワークシートのご提供
∟ワークショップ開催後に保護者にはアンケート回答を依頼、こどもには記入済みワークシートや写真の提供を依頼。ワークショップ中にも直接的にこどもの意見をヒアリングすることが可能。
・企業ミュージアムやイベントでの展示
∟スポンサー様専用にご利用いただけるモードを実装
・出張ワークショップ
∟リアル施設を運用するキッザニアだからこそ、オンラインとオフラインを融合
■提供中のコース
・職業コース:消防士、ネイリスト、声優、衛星通信エンジニア、AIエバンジェリスト、小児科医、動画クリエイター、金融機関の仕事、他開発中
・社会コース:食品ロス、新しいエネルギー、英語を話そう、自分らしさ~ジェンダー~、お楽しみ、他開発
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料_キッザニアオンラインカレッジ_20240207.pdf
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資料更新日:2023/12/04
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【SOUDA(ソウダ)について】
当社が展開している【SOUDA(ソウダ)】は「運転免許取得予定のZ世代をメインターゲット」
とした、ニッチメディアとなっています。
届けたい情報が届けたい人に「プッシュ通知で届く」アプリです。
コロナ禍で、非接触のコミュニケーションツールにニーズが高まり、
全国の多くの指定自動車教習所様に引き合いを頂いています。
●アプリを「開く」「読む」
・・・教習所から教習生へお知らせが日常的に届く、教習生活に必須のアプリです。
●届けたい情報が「届く」「響く」
・・・ターゲットが「免許取得予定」「Z世代」にセグメントされた広告媒体です。
●教習所だから「掲載できる」
・・・学校法人の高校・大学では難しい広告掲載が、株式会社の教習所だからこそ掲載できます。
【掲載広告種類】
●トップバナー広告
・・・多くの教習生の目に触れる、アプリトップページに表示します。
●インフィード広告
・・・SOUDAニュースの新着記事一覧画面に固定表示させるディスプレイ広告です。
トップページや下層ページへの掲載が可能です。
●記事広告
・・・商品やサービスを客観的な視点で記事にして紹介します。
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応可能となっており、
アフィリエイト(成果報酬)も可能な場合がございますので、
まずはお気軽に当社までご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/20
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【漫画やイラストで商品サービスや会社事業を紹介】
マンガの強さ、それは非言語コミュニケーションによる分かりやすさです。
<弊社サービスの特徴>
会社紹介/サービス紹介/商品紹介/採用パンフレット/営業ツール/YouTube動画素材/SNS広告/展示会などで使用する漫画コンテンツ、またイラストアニメーション動画を低価格高品質で制作しています。
<こんな方におすすめ>
✓「EC販売の為のLPを作ったのだがコンバージョンが低い」
✓「写真と文字を使用した現在のコンテンツに対し反応がない。何とかしたい」
✓「自治体に外国人を呼び込みたい。しかしその良さを伝えるすべがなく頭が痛い」
✓「セミナーへの集客を強化したい」
✓「外国人従業員に企業研修や社内規約などを正確に伝えたい」
✓「新卒採用に向けたパンフレットを作りたい」
✓「展示会出展が決まったのでイラストでPR動画を作りたい」
企画から納品まで一括おまかせも可能。お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- MANGAdeCOMMUNICATION_ver4.1ss_JMC.pdf
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資料更新日:2023/07/18
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”らくるーと” なら採用移行率が上がり稼働時間が半分に。
選考者の心を動かすには、自社を理解してもらうこと×最適なタイミングでの情報提供が必要です。
採用活動の業務を貴社に合わせて自動化。
応募者が欲しいタイミングで必要な情報の提供をオートメーション化します。
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資料更新日:2023/06/27
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+one stepとは株式会社テイチャクが提供する人材ビジネス向けに特化したLINEマーケティングの効果を最大化するCRMです。
▼以下のような課題はありませんか?
・新規採用に注力していて過去に登録・稼働してるスタッフへのアプローチが出来ていない。
・求職者と従業員(派遣スタッフ)からの問い合わせが多く対応に時間を取られる。
・従業員や派遣スタッフの離職率を抑えられない。
上記のような課題がある担当者様は必見です!
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+one stepで出来ることは大きく分けて3つあります。
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①コミュニティ形成
・成約には至らなかったが繋がりがあった顧客にもリーチ
・コスト効率よく、潜在顧客へアプローチ
②コミュニケーション活性化
・LINEは、メールより到達率・開封率が圧倒的
・個別チャットや画像送付で反応率UP
③定着率向上
・モチベーション管理やメンタルケアが充実
・組織を定量的に可視化し、改善へ
これらによって、掘り起こしでの応募率250%増加、定着率17.2%改善など多数の成果を上げています。さらに、ツール提供だけでなく、導入後の運用支援にも力を入れており自走化まで、お客様の成功をご支援いたしますのでご安心ください!!
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- 【採用担当向け】LINE活用した採用業務の効率化を『+one step』で実現!.pdf.pdf
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資料更新日:2023/05/25
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スリーバイフォークリエイトは、大阪市に拠点をもつデザインスタジオです。
動画コンテンツの制作を中心としながら、写真撮影やパンフレットなどのグラフィックデザイン、WEBサイトのデザイン制作など、 通常それぞれの業者を探すようなご依頼も、当社にご連絡いただければ一気通貫で対応可能です。
自社に一人デザイナーがいるかのような柔軟性と機動力を実現いたします。
手が回らない部分や、自社で制作するにはクオリティに自信がない部分などをスポットでご依頼いただくことも、新規サービスのリリースや新規出店時、採用シーズンなどに必要なクリエイティブをまるっとパッケージで依頼いただくことも、ご要望と予算に合わせた企画・提案をご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社3x4_COMPANY PROFILE.pdf
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資料更新日:2023/04/10
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rec one(リクワン)とは、
SNSを活用した『採用SNS運用』をご提供しており、現在様々な企業様の若手・中途採用の応募率を最大限上げる
新施策としてSNSアカウント運用のご支援をさせていただいております。。
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SNSマーケティング事業を行うone moveが提供する採用SNS運用代行サービスには様々なメリットがございます。
▼ こんなメリット
★社内に約150名のSNS運用者がいるため案件規模に応じた大幅なコストカットが可能です。
★一時的な案件やアカウントがなくなっても人件費等のリスクがございません。
★多忙な中での運用が丸投げできます。
★安心安全、経験豊富なプロ人材が担当します。
▼ 他にもご支援が可能な領域
・ SNSアカウント運用
・ SNSキャンペーン支援
・ SNS広告運用支援
・ インフルエンサープロモーション支援
・ SNSを主軸とした統合コミュニケーション設計
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SNSマーケティング事業を展開するone moveが提供するサービスのため
マーケティングの観点からもキャンペーン企画や運用のご提案が可能です。
※ご相談につきましてはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- one move_SNS rec one(リクワン).pdf
- one move SNS MATCH_サービス概要.pdf
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資料更新日:2023/02/08
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私どもは「採用にマーケティングを」をテーマに、
これまで経験則だけだった採用領域に、ファクトを用いたマーケティング手法で
具体的かつ着実な改善をもたらすサービスを推進しています。
新しい採用調査と獲得手法について、ご興味ございましたらご一読いただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/31
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マーケティング支援の会社が作ったメタバース、ということで今、注目のメタバースイベントプラットフォーム"ZIKU"。
デジタルなのにリアルイベントのような対話をアバターでできる新しいメタバースサービスです。
オンラインでも密にお客様と接することができる"場"としてご興味を持っていただいたマーケターや採用担当の方々もいるかと思います。
しかし実際の利用にあたっては、「どうしたらイベントを成功させられるんだろう?」「メタバースイベントを使って期待される効果をどう説明しよう?」というお悩みも当然のものです。
今回のウェビナーでは、弊社のここまでの実績を踏まえて、メタバース上でイベントを開催する際の失敗例とその回避策、見込まれる成果とそのための方策など、具体的な成功のポイントをお伝えします。
自社にとって新しい取り組みだからこそ成功させて一歩リードしたい、オンラインマーケティングでも実績の上がるツールを持っておきたいとお考えの皆さまにはお役立ていただけること請け合いです。
ZIKUで構築されたメタバース会場で、ウェビナーと新しいコミュニケーションをご体験ください。
>>資料の詳細を見る
- 221117_ウェビナー資料.pdf
- 営業資料Rev1.2.pdf
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資料更新日:2023/01/11
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コロナ禍に入って以降、皆さまの企業でも就活イベントなどの採用活動がオンライン中心になったことと思いますが、マンネリ化してはいませんでしょうか。
ここでひとつまみ、"メタバース"という要素を用いた学生や求職者へのアピールをご提案します。
今回のウェビナーでは、弊社のメタバースイベントプラットフォーム"ZIKU"をリクルーティングに活用する方法をご提案します。
ZIKUはオンライン展示会にしか使えないツール?
そんなことはありません。求職者への情報提供、求職者と企業とのコミュニケーション、アフターフォローに至るまで、便利に役立てていただけます。
「新しい取り組みをして市場や求職者に企業としてのアピールをしたい」、「オンラインでも求職者と細やかなやり取りをしてエンゲージメントを高めたい」といったご要望にお応えできる、ZIKUによるメタバースの活用法をご提案します。
本イベントはメタバースイベントプラットフォーム”ZIKU”を利用して、開催いたしますので、ZIKUがどのようなものか実体験いただけます。この機会に是非ZIKUをご体験ください。
>>資料の詳細を見る
- 220921Webinar.pdf
- ZIKU会社紹介Rev1.2.pdf
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資料更新日:2022/12/23
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事業会社の経理や会計事務所の担当者等、会計・経理・税務人材に特化した求人広告サービスを提供しております。
掲載費用は無料の『完全成功報酬型』の料金形態のため、ノーリスクで採用活動を進めることができます。
■ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
日本で初めて公認会計士が設立した人材会社。会計・税務・経理・財務に特化してサービスを展開しております。
>>資料の詳細を見る
- 【概要資料】求人広告プラン_完全成功報酬型のみ(ジャスネット).pdf
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資料更新日:2022/07/22
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「お絵かき(創作)が楽しくなる場所」
イラストを中心にクオリティの高い作品が1日約20,000作品も投稿され、
10~20代の若年層から高いアクセス率を誇るサイトです。
ジャンルを問わずエンタメ系の流行に敏感なユーザーが多く、サブカル好きなオタク層や若年層へアピール可能な媒体です!
・会員数 :約7100万人
・月間PV :44億PV(PC:7億、SP:37億)
・投稿数 :20,000作品/日
・男女比 :男性64%、女性36%
・年齢 :10代15%、20代57%、30代20%、40代以上8%
・運営開始:2007年9月10日
※数値は2021年9月現在のものです。
>>資料の詳細を見る
- pixiv_Adguide_2022_4-6
- pixiv Contest TieUp 2022_4-6.pptx
- [game]pixiv Contest TieUp 2022_4-6.pptx
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資料更新日:2022/07/07
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世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。
それを自社サイトや採用活動で届けたい人たちに伝えていくためにはコミュニケーションが鍵となります。
ただしわたしたちは、単純に手法やツールの提供をする会社ではありません。
わたしたちは、コミュニケーションのお医者さんです。
組織の志に寄り添い、言葉にならない暗黙知を明文化していくことで、組織のOSをアップデートし、次の時代に対応できる強く柔軟な組織づくりをサポートします。
・組織として伝えるべきメッセージは何なのか?
・顧客やファンにどのようにわかりやすく伝えていくのか?
・社内のメンバーは自社の理念に基づいた活動ができているのか?
わたしたちは、いくつもの組織の問いに丁寧に向き合っていきます。組織づくりはコピペできません。
ご縁をいただいたお客さまの理解に努め、その課題に寄り添います。
変化に対応できる組織づくりに向けて、インナーブランディングからアウターブランディングまで総合的なコミュニケーション支援を行います。
組織を再定義するコミュニケーション支援サービス
『re:com(リーコム)』
=== 『re:com(リーコム)』とは ===
企業理念を浸透させる「インナーブランディング」と、何をどう伝えていくのかの「アウターブランディング」を総合的に提供するコミュニケーションサービス。
インナーからアウターまで組織の内外に一貫したブランディングを行うことで組織力が高まります。
多様性に富んだチームメンバーの意識に変革をもたらすことで、一人ひとりの組織への貢献力を高め、組織全体のパフォーマンスを向上させます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/07
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世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。
それを自社サイトや採用活動で届けたい人たちに伝えていくためにはコミュニケーションが鍵となります。
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ご縁をいただいたお客さまの理解に努め、その課題に寄り添います。
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『re:com(リーコム)』
=== 『re:com(リーコム)』とは ===
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インナーからアウターまで組織の内外に一貫したブランディングを行うことで組織力が高まります。
多様性に富んだチームメンバーの意識に変革をもたらすことで、一人ひとりの組織への貢献力を高め、組織全体のパフォーマンスを向上させます。
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資料更新日:2022/07/07
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世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。
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=== 『re:com(リーコム)』とは ===
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インナーからアウターまで組織の内外に一貫したブランディングを行うことで組織力が高まります。
多様性に富んだチームメンバーの意識に変革をもたらすことで、一人ひとりの組織への貢献力を高め、組織全体のパフォーマンスを向上させます。
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資料更新日:2022/07/05
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世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。
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ただしわたしたちは、単純に手法やツールの提供をする会社ではありません。
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組織を再定義するコミュニケーション支援サービス
『re:com(リーコム)』
=== 『re:com(リーコム)』とは ===
企業理念を浸透させる「インナーブランディング」と、何をどう伝えていくのかの「アウターブランディング」を総合的に提供するコミュニケーションサービス。
インナーからアウターまで組織の内外に一貫したブランディングを行うことで組織力が高まります。
多様性に富んだチームメンバーの意識に変革をもたらすことで、一人ひとりの組織への貢献力を高め、組織全体のパフォーマンスを向上させます。
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資料更新日:2022/02/08
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『Accountant`s Magazine(アカウンタンツマガジン)』は、全国の公認会計士・CFO・経理部財務部の部長等、会計分野に携わる方を中心に1万部発行している会計専門誌です。
■アカウンタンツマガジン とは
会計分野に関連する様々な情報
を「人・仕事」 にフォーカス するヒューマンドキュメント誌です。
■媒体詳細
・年4回発行(1,4,7,10月)
・A4 オールカラー 24ページ
【広告サービスについて】
誌面広告や同梱等、貴社のニーズに合わせた広告を掲載することが可能です。
必要に応じて同梱資料の作成も承ります。
※価格は資料をご覧ください。
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- アカウンタンツマガジン広告提案資料_ver.20220207.pdf
- 経理の薬_媒体資料2021.pdf
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資料更新日:2022/01/05
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《概要》
サワレル動画(=インタラクティブ動画)の能動的な視聴で、就活生の興味を惹き、内容への深い理解を促すことができます。
また、就活生の視聴行動データを採用戦略にご活用いただけます。
コロナ禍で会社説明会が開催できない企業の皆様必見です!
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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。
<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』
<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
最短距離でコンバージョンに導くことが可能
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
∟効果的にサイトへの集客
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
お客様や製品のファンを増やすことが可能
【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)
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- 【人事・採用担当者必見!】『サワレル動画』で新しい新卒採用_202201.pdf
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資料更新日:2022/01/05
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◆静止画広告
◆動画広告
◆インタラクティブ動画広告
上記の中で効果的なのはどれでしょうか?
もちろん、「効果的」といっても何を目的にしているかで変わってきます。
・とにかく、(ターゲティングされた)たくさんの人に見てもらう?
・CTR(クリック率)、サイト遷移率を上げる?
・CPA(コスト)を下げる?
では、それらを最もパフォーマンス高く運用できる"可能性”があるのは、どの方法でしょう?
答えに"絶対"はありません。
ただ、それに近づけるために、最大限の努力をいたします。
自社導入をご検討の企業様。
代理店として協業してくださる企業様。
ご一読いただけると幸いでございます。
【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■テレビ朝日映像株式会社
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■株式会社新東通信
■GMOアドマーケティング株式会社
■GMOペイメントゲートウェイ株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)
最近になり、さらに多くのメディア・ナショナルクライアント様とのお取引が増えております。
詳しくは資料最終ページをご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- インタラクティブ動画活用法【株式会社スプレッドオーバー】202201.pdf
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資料更新日:2021/08/19
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◉CREATORS BUILD(クリエイターズビルド)の特徴
①経験豊富な様々なクリエイターが在籍
弊社独⾃の審査を通過した実務経験3年以上のクリエイター約300名が在籍しており
2022年5⽉時点では1000名に達成する見込みです。
②クリエイターはいつでも変更可能
豊富なクリエイターを有事の際はいつでも自由に変更可能です。
クリエイターとご連絡が取れなくなり案件が進まなくなるリスクを回避することができます。
③企業様に合わせたコミュニケーションの最適化
分かりやすい発注フォーマットで案件を依頼。
発注書の⾃動⽣成、ステータスバーによる進捗管理、請求書の発⾏まで
クリエイターとの煩雑な業務を⼀元管理。
また普段ご利用されている「Chatwork」や「Slack」などで
クリエイターとやり取りを行うことが出来ます。
④クリエイターの採⽤⼯数と制作管理工数を⼤幅にカット
下記の15職種以上の様々なクリエイターが
300名以上在籍しており案件に応じて最適な⼈材をアサインします。
また、経験豊富な専任ディレクターもアサインでき、スケジュール作成や制作の進⾏管理を丸投げして⾏うことが可能です。
※ディレクターのアサインは別途費用
厳正な審査の元、企業や制作内容にマッチしたクリエイターを弊社でアサインすることにより採用工数や社内業務負荷を軽減することが出来、ご依頼いただく企業様、ご依頼させていただくクリエイター様どちらにとってもメリットのあるサービスへ成長させていくことを目指します。
◉対応可能制作内容
・撮影
・動画編集(実写、漫画、アニメーション動画など)
・広告動画制作
・MV制作
・採用動画制作
・バナー制作
・名刺作成
・LP / HP制作
・イラスト制作
・パンフレット / チラシ制作
・ロゴ制作
・キャラクター制作
・アニメーション制作
・ナレーション収録
・資料作成
・シナリオ / 台本制作
など
※その他、企業様のご要望に合わせて、様々な制作が可能でございます。
>>資料の詳細を見る
- CREATORS-BUILD_サービス概要資料-1.pdf
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資料更新日:2020/09/28
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「より選ばれるブランド」に育成していくためには。
ブランド・トゥルースは、
調査手法を用いて「選ばれるブランド」を導き出す独自のブランド解析・メソッド。
もう少し詳しくご説明すると、、、、。
統計的手法(多変量解析)を用いて、ターゲットの潜在意識にあるニーズやウォンツを解明し、
ブランドを選択する上での重要なファクターを導き出していきます。
そして、競合他社にはないブランドの魅力や持ち味を様々な角度から浮き彫りにしていきながら
ブランドの優位性を引き出していく。
それがブランド・トゥルースになります。
①ブランド調査は定期的に行っているが、ブランド戦略に活かしきれていない。
②日頃からブランディング活動はしているものの、なかなかイメージが構築できない。
③もっと選ばれるブランドに育成して、今後のコミュニケーション活動に役立てたい。
このような課題をお持ちのブランドマネージャー様にとっては、
極めて活用価値のあるメソッドになります。
同様なメソッドはあるかもしれませんが、弊社のメソッドは一味も二味も違います。
資料内をご覧いただき、その一端をご理解いただければ幸いです。
是非ご一緒にお取組みさせていただければと存じます。
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【ホワイトペーパー概要】
1:弊社を紹介させていただきます。
2:唯一無二のブランディング・メソッド「ブランド・トゥルース」とは!?
3:顕在(建前)意識と潜在(本音)意識って、こんなに違うの!?
4:将来に向けて「選ばれるブランド」を導き出すステップ。
5:採用実績企業様について
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※代理店の方々から情報収集目的でDLいただくことがございます。
大変恐れ入りますが、本資料は『事業会社』の方が対象です。代理店の方々はDLを避けて下さい。
ご予算:200万~*競合するブランド数によります。競合3ブランド想定。
ご対象企業様:事業会社様
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資料更新日:2019/07/19
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★採用施策はいろいろ試したけど、どれもあまりうまくいかなくて手詰まってませんか??★
★今行っている施策はちゃんと最適化されてますか??★
IEOとは、”Indeed Engine Optimization”の略語です。
Indeedのアルゴリズムに沿った運用を行い、効果の最大化を図ります。上位表示に向けた構成要素は3つに大きく分解され、運用における重要な施策となります。
また求人ユーザのカスタマージャーニーマップを作成し、導線を分析しIndeed内の最適化、特にUGCと企業ページのコミュニケーション設計を行います。 当社では一連の分析、施策の実施します。
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