資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/06/12
|
※情報収集目的のダウンロードはお控えいただきますようお願いします※
本資料では、楽待の「バナー広告」「メールマガジン広告」「記事広告」「動画広告」等の純広告メニューをご紹介しています。
■楽待とは
楽待は、物件掲載数、利用者数、使いやすさでNo.1*を獲得している不動産投資専門のプラットフォームです。
投資目的で不動産を探す人、既に物件を保有している人をターゲットに、サイトを運営しており、
物件の掲載はもちろん、メールマガジンの発行/楽待不動産投資新聞サイトの運営/楽待チャンネル(YouTube)の運営/楽待相談室(Q&Aサイト)の運営/セミナー情報掲載等を行っております。
■楽待の特徴
・不動産投資サイトで唯一「Yahoo!JAPAN」とサービス連携
・楽待会員の40%が年収1000万円以上*2
・楽待会員の40%が自己資金1000万円以上*2
・東証上場企業による運営
■広告例
・大家さん向けの商品(マンション向けインターネット、スマートロック等)の告知
・不動産会社様のHP集客
・シリーズ物件や会社のブランディング
・不動産投資セミナーの集客
・その他投資商品の告知 等
■取り扱い商品
・メールマガジン広告
一部を広告枠として配信する商品、一社独占で配信する商品をご用意しております。
・バナー広告
PCWEB、スマホWEB、アプリに掲載できるバナー枠をご用意しております。
・記事広告、動画広告
楽待編集部、楽待チャンネルの動画制作チームが「企画、制作、告知」を実施します。
→まずは告知したい商品、得たい効果等をご相談ください。
担当者から効果的な広告方法をご提案いたします。
----------------------------------------------------------------------
*
物件数No.1:日本マーケティングリサーチ機構調べ(2022年12月)
使いやすさNo.1:ゴメス・コンサルティング調べ(2022年12月)
利用者数No.1:自社調べ(2022年12月)
*2
2023年7月(当社調べ)
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/03/21
|
昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙「日本食糧新聞」電子版の広告媒体資料です。
【媒体概要】
「日本食糧新聞」は1943年に創刊し、以来食品業界の動きを多面的に報道しています。
2019年に電子版を大幅リニューアルし、「メーカーから小売りまで17業種のカテゴリーごと速報記事」「過去80年間・50万件の記事検索」などユーザビリティの強化を図りました。
食品業界のみならず、食品業界に興味をお持ちの他業界のビジネスパーソンまで幅広くお読みいただいています。
飲食品・食品向けメディア。BtoB
【媒体規模】
月間アクセス数:83万PV
月間利用者数:43万UU
【ユーザー層】
ー業種
食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、小売、行政・研究機関、IT・情報・システム
【メニュー】【最短1週間から対応可能メニューあり!】
・タイアップ記事広告(紙面連動/電子版オリジナル)
・ディスプレイ広告(バナー広告)
・メールマガジン広告
・オンラインセミナー、展示会、商談会向け集客広告
・Yahooニューススポンサードコンテンツ向けプラン
【マッチする商材】
有形無形問わず様々な食品業界へのリーチをサポートいたします。
特に実績の多いものは下記です。
・食品業界関係セミナー、展示会
・IT・システム関連商材
・食品素材・機械
>>資料の詳細を見る
- 日本食糧新聞・電子版Mediaguide(24年4月-6月).pdf
- (English)The_Japan_Food_Journal.pdf
|
資料更新日:2024/03/15
|
「総務の森」は、文具・オフィス家具のコクヨが運営する、
総務担当者(総務、人事、経理、企業法務に関わる方)の、業務のお悩みを解決する日本最大級の総務コミュニティーサイトです。
総務、人事、経理、企業法務に関する相談をしたり、専門家が執筆しているコラムを参考にして、
今抱えている疑問や問題を解決していく場を提供しており、現在では月間80万ユーザーの方がご利用いただいております。
また、500名を超える社会保険労務士や税理士等の専門家の登録の中から、相談したい専門家を探すこともできます。
専門新聞監修の実務に関する事例集、業務に役立つ書式のダウンロード提供、ビジネスマナーやビジネス文例集
など仕事に役立つコンテンツをご用意しております。
>>資料の詳細を見る
- 「総務の森」媒体資料2024年4-6月期(WEB公開用)_Ver1.0.pdf
- 「総務の森」広告掲載実績2018-2019年(Webサイト公開用)_Ver1.0.pdf
|
資料更新日:2024/01/15
|
薬業界の総合専門新聞「薬事日報」に掲載される記事を中心に、
薬業界のニュースサイトとして成長を続けています。
2006年5月にはウェブサイトをブログ化し、RSSフィードなどの機能を追加。
2012年4月にはTwitterでの情報配信も開始。
2015年8月にはモバイル端末(スマートフォン、タブレット端末など)でのアクセス時、
端末に最適化されたページを表示するようにしました。
また、2017年8月にはウェブサイトをより安全にご利用いただく為、
セキュリティ対策の強化として、すべてのページにおいて常時SSLに対応しました。
一般からのアクセスは少なく、閲覧者の約8割が薬業界に属しております。
薬業界へのリーチは抜群です。
薬剤師、MR、登録販売者、製薬企業、薬局、病院など
薬業界への告知広告は薬事日報ウェブサイトにお任せください。
サイトユーザーイメージ
製薬企業、薬局、病院、治験関連企業など薬業界に勤務している現役世代が閲覧。
薬剤師、MR、登録販売者などが医療現場に必要な情報源として活用。
男女比は7対3。年齢層は20~40代が中心。
年収は、1,000万円以上の高額所得者層が1割、600万円以上が4割以上。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/11/02
|
NIKKYO WEB(日本教育新聞電子版)は、教育に特化したニュースサイトであり、
75年の歴史を誇る日本教育新聞の本紙情報の他、速報ニュースやWEB限定記事、
教育関連動画を配信する電子媒体です。
主なターゲットは教育機関の管理職や現場教員。
校種では小学校・中学校・高校・特別支援学校・大学・幼稚園・保育園・教育委員会など、
教育界全体に広くアプローチすることができます。
>>資料の詳細を見る
- 日本教育新聞電子版(NIKKYO WEB)媒体資料 2023年11月
|