国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2023/12/18
Presented by 株式会社GOOD VIBES ONLY
~アパレル業界のインフルエンサーPRの悩み~ ■インフルエンサーの選定とPR交渉の難しさ ・インフルエンサーの選定に根拠がなく、PR交渉も時間がかかる。 ・インフルエンサーの認知度によって費用が高額になり予算が不足してしまう ■PR効果の継続性の問題 ・インフルエンサーの影響力は短命で、PR効果が長続きしない ・フォロワー数の多いインフルエンサーを起用しても必ず認知拡大に繋がるわけではない ■PR費用の高額化 ・インフルエンサーのPR費用が高くPR予算を食いつぶしてしまう ・コストをかけても費用対効果の判断がしにくい これら全てを解決致します。
>>資料の詳細を見る