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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/03 |
【日テレ】インストリーム動画広告 2024年4月版 GUIDEBOOKPresented by 日本テレビ放送網株式会社 <日本テレビ・インストリーム動画広告のご案内>
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資料更新日:2022/12/12 |
視聴質をつかったコスパのよいメディアプランニングPresented by REVISIO株式会社 従来のテレビ分析データは「テレビのON/OFF」を計測しており、出稿の量や「テレビが点いているか」がわかるデータとなっております。REVISIOでは、調査パネルを募集し、パネルのご家庭にあるテレビにセンサーを設置。24時間365日、自然な視聴態勢のデータを取得しております。
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資料更新日:2023/11/07 |
2023年9月視聴傾向レポートPresented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
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資料更新日:2023/09/04 |
2023年7月視聴傾向レポートPresented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
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資料更新日:2023/08/02 |
2023年6月視聴傾向レポートPresented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
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資料更新日:2023/07/12 |
2023年5月視聴傾向レポートPresented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
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資料更新日:2023/06/07 |
2023年4月視聴傾向レポートPresented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
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資料更新日:2023/05/10 |
2023年3月視聴傾向レポートPresented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
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資料更新日:2023/04/14 |
地上波×コネクテッドTV 統合ソリューションのご紹介Presented by REVISIO株式会社 REVISIOでは、地上波とCTVの広告キャンペーンを、視聴質データを活用して同一パネルで評価が可能です。
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資料更新日:2023/04/11 |
2023年2月視聴傾向レポートPresented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
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資料更新日:2023/02/03 |
コネクテッドTVデータのご紹介Presented by REVISIO株式会社 本当にテレビを注視したかというREVISIO独自の視聴質データによってコネクテッドテレビのみられ方を明らかにします。地上波と同じデータでPDCAを回すことにより、広告のリーチ最大化を目指すことが可能です。地上波とコネクテッドテレビの最適な配分もご提案可能です。
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資料更新日:2022/12/12 |
放送局向けソリューションのご案内 テレビ番組作りを 科学するPresented by REVISIO株式会社 誰にみられたかというリアルの視聴質データを使って、番組分析を行います
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資料更新日:2020/06/12 |
ステイホーム週間でテレビの見られ方は変わったのか? ~後編~Presented by REVISIO株式会社 ※これは社名変更前の旧TVISION INSIGHTS株式会社として公開された記事です。
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資料更新日:2020/06/05 |
ステイホーム週間でテレビの見られ方は変わったのか?~前編~Presented by REVISIO株式会社 ※これは社名変更前の旧TVISION INSIGHTS株式会社として公開された記事です。
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