国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2023/11/22
Presented by 日本テクノロジーソリューション株式会社
展示会出展に際して、 新規見込み客獲得数(名刺獲得数)を目標に据える企業様は多いのではないでしょうか。 しかし ・なかなかブースに立ち寄ってもらえない ・目の前を歩く人になんて声を掛けたらいいかわからない といった、お悩みはありませんか。 私たちはセールスプロモーションの事業を行っているだけでなく機械メーカーでもあります。 そのため、取引先への提案だけでなく自社も出展者として展示会で効果の出る方法 を実践してきました。 本ガイドでは、自社で試して実感を得た方法、取引先とともに作り上げた方法を中心に 来場者がブースの前を通り過ぎない「足止め」の方法をお伝えします!
>>資料の詳細を見る