国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2024/03/06
Presented by 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー
【MaMaReachDSP VIDEO ADs】 「子年齢」を基本セグメントに備えた上で、 ママに”CPC課金”での動画配信を実現。 〇基本セグメント 子育て中のママである 子年齢 妊娠中 〇配信メディア ・DSP MaMaReachとは? ① 年齢にセグメントしてママにリーチできる広告配信サービス 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって消費購買行動は全く違います。 「子年齢」でセグメントすることでCV(広告効果)を向上します。 ②実体験による興味関心や生活圏のセグメントも可能 子年齢に様々なセグメント条件を加えることが可能です。
>>資料の詳細を見る