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資料概要 |
資料更新日:2023/10/12
一括DL可能
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❏ 概要
リターゲティングは、これまでインターネット広告業界において成果が出やすいターゲティング手法として広く利用されてきました。
しかし、Cookieが規制されることにより、これまでの常識だったリターゲティング広告が配信できなくなるおそれが出てきています。
本ホワイトペーパーでは、Cookie規制後もリターゲティングで成果を上げ続けるための方法を解説します。
❏ Index
Section.1:Cookie規制により従来のリタゲ効果が弱まる?
Section.2:2022年以降トレンドでもあるチャットボットとは?
Section.3:これからのリタゲはチャットボットが効果的!
▼こんな方におすすめ!▼
・リタゲ配信がメインの広告メニューになっている方
・リタゲのCPCが高騰して困っている方
・CVを増やしたい方
不動産、人材、EC業界での実績も多数ございます。
>>資料の詳細を見る
- リタゲ広告が規制!?2022年以降はチャットボットでのリタゲがトレンドに!.pdf
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資料更新日:2024/05/09
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②全体の傾向が毎日”見える”
→誰が、いつQRを読み取ったかレポートで分析!
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資料更新日:2023/06/28
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~家計を支えるお母様へダイレクトマーケティング!~
【サン宝石とは】
創立から40年以上、女児向けの商品を多く取り扱う通信販売の会社です。
アクセサリー、小物雑貨、ヘアゴムやネックレスなど幅広い商品を10~500円台の
プチプライスで提供。
未就学児から小中学生の女の子を中心に人気があり、お子様を持つお母さまの割合も多く、
会員数は約50万人となります。
20~40代女性の認知度は80%以上!
お子様向けの商材だけでなく主婦や30~50代女性に向けた商材も成約の実績があり、
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★中高生のいるご家庭に強力アプローチ
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お子様と一緒にカタログを見る保護者の方へ効果的な訴求が可能。
お子様への教育や健康に関する意識が高いご家庭や、幼少期にサン宝石の商品を
ご利用だったお客様への人気が高いのが特徴です。
また、サン宝石オリジナルキャラクターのほっぺちゃんは様々なキャラクターと
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ご希望があれば年齢区分は1歳単位で抽出が可能です。
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ご提出していただくことにより、弊社にて重複データの抽出作業を実施いたします。
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例えば…
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資料更新日:2024/04/04
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【リーチ可能な大学数は約800校!】
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
●大学施設内で目にする [学食トレイ広告]、[ポスター]、[サイネージ]
●構内で触れる [学内キャンペーン]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
などなど、本媒体資料では様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。
大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
さらに、女子大学や理系大学、上位校など、狙いを絞った掲載も可能です。広告費を抑えられるので、無駄なく効果的なプロモーションを実現します。
Z世代・大学生向け・若者向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。
■プロモーションメニュー
・学食トレイ、テーブルPOP広告
・大学内ポスター
・デジタルサイネージ
・新歓チラシ裏広告
・ノート広告
・交通広告(つり革広告)
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
・SNS広告
・DM配信
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
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▼関連資料
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2022年の大学生を徹底調査!SNS利用に関するアンケート結果
https://media-radar.jp/detail22577.html
独自のノウハウを活用!スパリゾートハワイアンズ様の大学生集客プロモーション事例
https://media-radar.jp/detail18929.html
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資料更新日:2024/02/29
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※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※
毎週18万件以上の安心安全な食材をお届けしており、
ご購入いただいた弊社の食材と一緒にサンプリングを同梱する手法となります。
■□■Oisixサンプリングのメリット■□■
・安全安心な食材をお届けしているOisixからの紹介の為、関心度高い!!
・食材と一緒に同梱するため「開封率100%」、「配送料無料」
・常温、冷蔵、冷凍の「三温度帯」のサンプリング可能
・チラシや冊子も一緒に同梱可能なため「店舗誘導」、「WEBサイト誘導」も可能
・特定の人にサンプリングをする「事前アンケート」やサンプリグした人へヒアリングをする「事後アンケート」の取得可能
\\ NEW! ターゲットサンプリング登場 //
「競合製品からのスイッチを効果的に狙いたい」
「行動属性などによって対象者を絞ってサンプリングしたい」、、
そんなマーケティング課題をOisixでは解決できます。
詳しくは媒体資料にてご紹介いたします。
▼オイシックス・らでぃっしゅぼーや・大地を守る会の媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail7127.html
▼ISETAN DOORの媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail17200.html
>>資料の詳細を見る
- 240229_サンプリング媒体資料_オイシックス・ラ・大地 .pdf
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資料更新日:2023/06/16
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
という特徴があります。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスのチラシを同梱することにより、PRしてみませんか?
創業手帳は全国の新設法人に毎月送付されています。
都道府県別同梱することができます。
(例えば東京都、神奈川県、埼玉県の起業家にのみ送付、なども可能)
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。
■こんな方にオススメ
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい
>>資料の詳細を見る
- 【MR_同梱】創業手帳概要資料2023_6.pdf
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資料更新日:2023/04/06
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◆大手メーカー導入実績あり!◆
【満足度95%!】シニアのLTVを伸ばすファンマーケティング
全国15800教室をネットワークする趣味なびが誇る人気講師が
良質な学び・レッスンを提供いたします!
【 こんな課題ございませんか? 】
シニアのお客様とのコミュニケーションにおいて、
◆既存顧客向けDM、メールマガジンの反応が落ちている
◆オウンドメディアが同じような記事ばかりで、飽きられてしまっていると感じている
◆ロイヤルカスタマーを育成し、LTVを伸ばしたい
本資料では、シニア向けのレッスンを導入することで得られる効果・活用方法、
具体的なシニアに人気のレッスン内容についてご紹介しています。
ぜひ、LTVの向上施策、ファンマーケティング施策、CRM施策などにご活用ください。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【満足度95%!】シニアのLTVを伸ばすファンマーケティング.pdf
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資料更新日:2024/06/05
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当社は1997年創業の医師(看護師)の人材紹介,転職支援・キャリアコンサルタント会社です。
(会社案内ファイルを参照ください)
2019年度より当社が保有する医師や医療機関関係者(病院長、理事長、事務局長、総務人事担当者等)、研修医、医学部生(4~5年生)をターゲットにした雑誌、イベントWEB等のオリジナルメディアにおきまして、各種企業様からの広告ご出稿やイベントへの出展を募ることになりました。
当社オリジナルメディアは、
・「ドクターズマガジン」⇒医師・医療関係者向け月刊誌 毎月約65,000部発行(広告掲載・同梱等)
・「民間医局」⇒転職を中心とした医師向けキャリア支援サービス事業 登録会員数 約163,000名(WEB他)
ダイレクトメール配信 (※実施において審査・適用条件等有)
・「民間医局コネクト」等弊社運用サイト オンラインメディア(適用条件等有)
・「レジナビ」⇒全国の医学部生(5、6年生)、研修医向け就職支援サービス事業 会員登録数約20,000名
(イベントには年間で全国の医学生約10,000名と、全国の医師・医療関係者約15,000名が参加
2020年よりオンラインでも実施中)
・「民間医局ポータル」全国の主要大手医療機関と直接・定期的接点のあるオンラインメディアで、TOPページでの
広告バナー掲載(別途資料参照ください)
・「民間医局リサーチ」⇒医師・医学生を対象にしたアンケート調査(別途公開中)
歴史と信頼あるメディカル・プリンシプル社のメディアは、医療関係をはじめ多様な業種の広告宣伝・PRなどにご活用いただけます!別添のメディア紹介資料を是非ご参照ください!
>>資料の詳細を見る
- メディカル・プリンシプル社メディア説明資料 2024年6月現在.pdf
- メディカル・プリンシプル社 会社案内2023.pdf
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資料更新日:2024/05/30
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【babyco(べビコ)とは?】
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
WEBメディア『babyco』
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babyco会員数:約24万人(2024年4月現在)
月間PV数:100万PV
会員属性
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
【メニュー例】
●WEBタイアップ記事
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
●販促キャンペーン配信
babyco会員向けメルマガ
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約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
‐開封率は約15~30%。
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
マーケティングリサーチ
―――――――――――
妊婦さんや子育てママを対象とした
‐WEBアンケート調査
‐座談会・グループインタビュー
‐モニタ調査・ホームユーステスト など
イベント
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店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
フリーマガジン『babyco』
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発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所
内祝いカタログDMへの同梱 約3万部
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
【お取組み企業様、商品・サービス例】
●妊娠・出産準備品、ベビー用品
●玩具・おもちゃ
●教室・教材・学習アプリ
●宅配サービス
●住宅・インテリア
●保険・資産運用
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/10
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2024年4月更新!
通販カタログと一緒にチラシ、パンフレット等を同封する「カタログ同封」サービス、購入した商品(ダンボール)の中に試供品サンプルやチラシを同梱する「商品同梱」サービス等、また女性誌No.1の「ハルメク」グループのシニアへのノウハウを活かしてチラシ制作~プロモーションまで一貫してご支援させていただくことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/15
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ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。
家族が増えるタイミングは、消費意欲が高まるモーメントの一つ。ベビーMoment DMなら、ベビー用品の実購買データから、赤ちゃんを迎える準備を進めている世帯を推定し、消費意欲の高まるタイミングでピンポイントにアプローチが可能です。
赤ちゃん関連の商品・サービス訴求はもちろん、タイミングをずらして子どもの成長に合わせて必要になってくるさまざまな情報を継続的に訴求していくこともできます。
※年齢や性別・居住地といった情報と掛け合わせて、より詳細なターゲティングも可能です。
ぜひ、お気軽に資料をダウンロードしてください!
>>資料の詳細を見る
- 【ベビーMoment DM】メディアレーダー掲載資料_2402更新.pdf
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資料更新日:2023/11/21
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※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
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近年SNSは大きな広がりを見せ、企業・一般消費者を問わず消費行動のひとつとなるまでになりました。
ほとんどの人が毎日目にする各種SNS媒体には広告の場として大きな期待が集まり、多数の企業がこぞって出稿するようになりました。
しかしデジタル広告は従来の広告とは異なり、ただ掲載をしてそれで終わりではありません。
デジタル広告では毎日の配信データが蓄積され、それらデータを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等を常にブラッシュアップしていく必要があります。
デジタル広告は、日々運用をしていく戦略が成果のカギとなるのです。
本資料では、SNS広告の運用について株式会社アクシスがどのような支援をしているのかを記載させていただいております。
株式会社アクシスではお客様のビジネスモデルを深く理解し広告戦略を立案することに重きを置いております。
本資料が、貴社のパートナー選定の参考になりますと幸いです。
【資料の内容】
・SNS広告運用支援サービスについて
┗サービス概要
┗広告運用における課題
・サービスの流れと詳細
・他社比較・料金について
・Appendix
┗導入前のフロー
┗FAQ
┗会社概要
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株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。
<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など
■主な資格
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・HubSpot Solutions Partner
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アクシス】サービス資料・SNS運用代行支援.pdf
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資料更新日:2023/01/12
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■サービスの特徴
・世界最大規模の在庫にアクセス可能
・豊富なターゲットメニュー
年齢・性別・地域・キーワードなど様々なターゲットにリーチが可能
・クリエイティブの作成
社内にデザイナーを抱えているため、0から要望に合わせてクリエイティブを作成します。
・多種多様なフォーマット
クリエイティブ内に複数のタッチポイントを作成し、能動的に選択をさせる「BRANCH CREATIVE」
「セールまであと○時間○秒!!」のような、時間表示可能な「COUNT DOWN/UP CREATIVE」
複数のクリエイティブを同時に配信できる「CAROUSEL CREATIVE」
等等、複数のフォーマットご用意ございますので、目的に合わせてフォーマットの提案をさせて頂きます。
・配信後の分析まで一括サポート
要望に合わせてカスタマイズレポート&ダッシュボードの作成を行います。
■お取引実績
株式会社エビリー
大塚製薬株式会社
株式会社カナックス
クラランス株式会社
GOLF NET TV株式会社
株式会社CCCメディアハウス
株式会社STANDS
獨協医科大学
株式会社DMM
株式会社ネクフル
株式会社ノーリツ
PLAYCIRCUS株式会社
(順不同)
>>資料の詳細を見る
- 【リッチクリエイティブで強力訴求】Next touch媒体資料
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?
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資料更新日:2024/01/09
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~ベルメゾン ダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介~
本ホワイトペーパーでは、子育てママに向けたアプローチの課題、コミュニケーション戦略などを紹介しております。
※業界別の成功事例あり
【目次】
1.子育てママに向けたアプローチの課題
①世帯消費に対する女性の影響力の高まり
②ピンポイントでターゲテイングすることの難しさ
③子育てママが最も信頼する情報源とは
2.どのようなコミュニケーション戦略をとるべきか
①具体的なペルソナ設計を行う(Who/誰に)
②ペルソナにあわせた適切な訴求をする(What/何を)
③設定したペルソナに確実に届ける(How・When/いつどのようにして)
④リーチから「アクション」につなげるために(From/誰からのメッセージか)
まとめ~プロモーションの費用対効果を高める4つの要素とは~
3.ベルメゾンダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介
ベルメゾンダイレクトメールプロモーションの成功事例
>>資料の詳細を見る
- 【ホワイトペーパー】子育てママへのアプローチにおいて費用対効果を高める4つの要素とは?.pdf
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資料更新日:2023/05/31
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従来、人が競合情報などを調べ、様々なデータを分析し、広告主様の商材、ブランドに合わせた表現にて広告のクリエイティブを制作、ターゲット属性を設定していたという作業とは違い、 「PersonaBoost」では、インティメート・マージャーが保有するDMPのユーザーデータとChatGPTを紐づけて活用し、広告主様がターゲットしたいユーザーにマッチするペルソナ像と訴求軸、広告テキスト文をAIが生成。そのターゲット属性と広告文を活用した広告運用配信を実施することで、広告効果を促進するオリジナルの広告メニューとなります。
「PersonaBoost」は、CVRが高い属性をベースにChatGPTを活用して最適化し、インティメート・マージャーのデータを使用し、広告運用を行うため、広告効果向上の可能性を高めることができるようになりました。クリエイティブパターンのパターン出しは適切な情報を入力することでAIが自動的に出してくれるようになり、PDCAを如何にして素早く回していくかが今後のデジタルマーケティングにとって重要になっていくことが見込まれます。
★「PersonaBoost」へのお問い合わせ誠にありがとうございます。
おかげさまで多くのお客様から多数のお問い合わせをいただいております。
そこで、今回、特別に、「PersonaBoost」を体感していただけるキャンペーンを実施することにいたしました。
期間限定となりますが、今なら「Cookie取得率、ペルソナ診断レポート」を無償で対応させていただきます。
情報収集中、実施を前向きにご検討したいけど・・・とお悩み中の皆様、お気軽にお問い合わせください。
※「PersonaBoost」資料をダウンロードの上、お気軽にお問い合わせください。
※キャンペーンは弊社任意で終了することがございます。予めご容赦下さい。
※ご要望多数の場合、ご対応が遅くなる場合がございます。また、状況によってはご対応ができない場合もございますので予めご容赦下さい。
>>資料の詳細を見る
- PersonaBoost(2023年5月版)menu.pdf
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資料更新日:2022/11/30
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人流データの活用は、話題のワールドカップ2022やハロウィンなどのイベントにおける人出の変化をテレビやニュースなどに取り上げられ、今や人出の変化による分析は広く利用され始めています。
データ元となる位置情報データは人出の変化を知るだけでなく、様々なビジネスや社会課題を解決するために利用されています。
本資料では、人流データを活用したプランニングツールを使うことでこれまで視覚化が難しかったリアル世界の消費者行動分析や顧客のニーズ変化を素早く知るすべなど、様々な企業に活用いただけるサービスをご紹介いたします。特に、店舗や施設などにおける販促エリアの最適化に導くプランニングツールの内容となっています。
<データについて>
人流データは、スマートフォンから得られる消費者の許諾済位置情報ビッグデータを解析し統計加工しております。
<どんなことが分かるサービスなのか>
データを活用することで、分析したい店舗や競合店舗などの来訪者傾向や来訪者のデモグラ情報(性別/年代)などを視覚化することで、来訪者によるリアルな実勢商圏や買回り傾向を把握することができます。
<データを活用してできること>
広告担当者や代理店の方は、これまで難しかったリアルな消費者行動データを基に店舗に適したエリアの把握だけでなく最適化した施策(折り込みこ広告、DM、Web広告)につなげることが可能です。
また、施策後も消費者の行動を分析することができるため、オンラインだけでなくオフラインにおいてもPDCAサイクルを回すことができます。
また、消費者行動分析だけで終わるのではなく、分析結果に基づいた広告配信(位置情報データを活用した分析結果を広告配信のターゲティングに活用)が可能です。
例えば、店舗によく来訪するエリアの住人に広告を配信したり、自社店舗の来訪者の買い回りルートを意識したコミュニケーションができるようになります。
<独自のジオターゲティング広告について>
□特許取得の来訪計測
クロスロケーションズが独自開発した特許取得技術(人流データ分析によって、特定エリア・地点・店舗への来訪・来店を計測する技術)を活用いたします。
>>資料の詳細を見る
- 人流データを活用した広告プランニングツール.pdf
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資料更新日:2022/08/26
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
【プロモーション計画で以下のような課題はございませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・到達率の高い広告を探している
・アクティブなユーザーのみに効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい
↓
上記に一つでも当てはまるようでしたら、
『Photoback』の商品同梱チラシ広告を通じてプロモーションしてみませんか?
\会員登録60万人突破!/
『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
顧客満足度98%
おしゃれで上質なフォトブックとして人気
SNS総フォロワー6.5万人 年間PV:95万PV
■商品同梱チラシ広告について
部数:1万部~
エリア:全国(関東エリアが約半数)
■ユーザープロフィール
年齢:20-40代が8割以上
性別:女性が約8割
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
■Photobackファンの特徴
『結婚』・『旅行』をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて『成長記録』をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。
他、同梱チラシ広告・ユーザー情報の詳細は媒体資料をご確認ください。
※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。
自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。
>>資料の詳細を見る
- photoback_flyerpromotion.pdf
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資料更新日:2022/06/24
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社内で新規開拓用にカーディーラー様宛にDMを発送しました。その際QRコードをつけてDM+PLUSの機能を設定し、受け取ったユーザー様のアクセス履歴が閲覧出来るようにしました。担当者様の名前が入っていないため、リストの精度が下がり反響が少なかったことが資料を見て頂いて分かるかと思います。そこでアクセス率を上げるためデザインを変えて5回ほどDMを投函した集計結果が見える資料になっております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/12/14
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★ママ向けマーケティング市場調査から見る、ママと子供のファッションマーケティングとは?
ー時代と共に、変わる「ママたちのマーケティング市場」ー
自習ノートでは「紙媒体」の「面白い、変わった広告方法」で商品やサービスをアピールできます!
貴社商品認知度向上・販売促進につながる独自のサービスを提供している自習ノートにお任せください!
★自習ノートの魅力 ——————————
▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。
▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。
▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。
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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい
<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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- 【ママ向けマーケティング市場調査】ママと子供のファッションとマーケティング!
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資料更新日:2021/11/02
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ダイレクトメール・梱包作業などの「発送代行サポート」だけでなく、
その発送の効果をより高める、その業務をさらに補完する「事務局運営サポート」もご提供いたします。
◎お客さまのこんなお悩みや課題を解決します!
『DM発送コストを抑えられないか?最適な発送方法を知りたい!』
『効果の出るDMって?企画から相談したい・・・』
『データ整備に資材の準備に・・・人手が足りない。アウトソーシングできないか?』
『DM発送後のフォローが大切。お問合せ対応、Webとの連携等トータルサポートしてもらえないか?』
発送するだけではありません。お客さまのニーズに、ワンストップでフルサポートいたします!
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- PG_SupportService2021.10.pdf
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資料更新日:2023/09/11
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【概要】
EC事業のリピートご担当者さま向けに、リピートの販促効果を最適化&見える化するポイントをご紹介いたします。
特に、「主婦層」「子育てママ層」向けの商材を取り扱っているEC事業さまに共感&お役に立てる情報をまとめておりますので、ぜひご覧ください!
▼本資料はこのようなお悩みをもつ方にオススメ!
・リピート率を上げたい
・余計なコストを削減したい
・キャンペーンDMの効果がわからない
ECのリピート施策は、顧客とどのようなコミュニケーションをとりながら利益(販促効果)を最大化させるかを考え、実現することがいちばんのミッションです。
本資料が、その一助になれば幸いでございます。
また本資料の最後には、弊社の販促効果がわかるDMサービス『QR UP!!!』をご紹介しております。
さらにいまなら、先着3社様限定で、一部料金が無料になるおトクなキャンペーンも実施中!
DMの販促効果をあげたい方&知りたい方は、ぜひダウンロードしてご覧くださいませ。
【目次】
はじめに
第1章|ECリピート担当者が抱える"販促効果"のお悩み
第2章|販促効果を最適化するコツ
第3章|販促効果がわかるDMサービス『QR UP!!!』
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- QR UP!!!|ECリピート販促効果改善WP.pdf
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資料更新日:2024/02/15
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ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。
消費者の意識が高まりやすいモーメントの一つが、誕生日。バースデイMoment DMなら、小ロット注文にも対応しているため、誕生日を迎えるターゲットの中から属性や商圏を絞ったDMの出し分けが可能です。属性に応じたクリエイティブの出し分けや誕生日により近いタイミングを狙って誕生週で出し分けするなど、さまざまなシーンでご活用いただけます。
誕生日を迎えるターゲットの条件を事前に設定しておけば、毎月同じ条件の方に自動的にDMを発送できるため、運用負荷を軽減することもできます。
※年齢や性別・居住地といった情報と掛け合わせて、より詳細なターゲティングも可能です。
ぜひ、お気軽に資料をダウンロードしてください!
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- 【バースデイMoment DM】メディアレーダー掲載資料_2402更新.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など
②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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- 【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能!
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
2024年1月開始の新NISA。
新規顧客獲得するうえで、こんなお悩みはありませんか?
・NISAの名前は知ってもらえているが、制度の内容を理解してもらえない
・株式投資に興味関心がある層にアプローチしていきたいが、どう特定したらよいかわからない
・潜在層と顕在層など、顧客のフェーズに応じてアプローチできていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【金融業界の顧客獲得施策の特徴】
①約160万人のNISA興味関心層へダイレクトアプローチ
WEB行動・購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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- 【金融業界ご担当者さま必見】約160万人のNISA興味関心層へのアプローチ方法とは?
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
学習塾や英会話・幼児教室の新規顧客獲得の際、こんなお悩みありませんか?
・対象とするお子さまをお持ちの親御さまの特定が難しい
・バラマキ施策をやりっぱなしになってしまっている
・「教育関心度が高い」ご家庭に効率的にリーチできていない
・教室の通塾商圏エリアに絞ってアプローチできていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【教育業界向け新規顧客獲得施策の特徴】
①お子さま・親御さま合わせて約760万人へアプローチ
書籍購買データ・アンケートデータをもとに学齢を特定!
②年齢だけじゃないセグメント設計
学齢、参考書レベル、教室からの商圏など、豊富なデータからセグメント可能!
③効果検証~次回施策セグメントもご提案
施策後にCVに至った方を分析し、より効果的なターゲット選定をお手伝いします!
資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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- 【教育業界ご担当者さま 必見】「学年」セグメントで約760万人にアプローチ!
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データや豊富な車検・保有車データでセグメントした自動車ディーラー向け集客施策が可能です。
ディーラー送客施策の際に、こんなお悩みありませんか?
・新規顧客に効率的にアプローチしたい
・なかなか試乗に繋がらない…
・施策が集客につながったのか、効果検証できていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【自動車ディーラー送客施策の特徴】
①カーライフデータでセグメント設計
約1,000万台の車検データ、約1,150万台の保有車種データでのセグメントも可能です!
②Vポイントインセンティブで効果的な集客
来店でVポイント500pt付与などを行うことで来店、試乗を誘因します。
③実際の効果をデータで効果検証
来店時にVポイントを付与することで実際に来たのか・来ていないのかまで効果検証が可能です。
資料内では実際の施策事例もご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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- 【自動車ディーラーご担当者さま 必見】車検・保有車データセグメントで施策も!
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!郵送サンプリングです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを用いて、
マーケティング課題を解決するサービスを提供しています!
<<おうち時間にアプローチしませんか?>>
おうち時間が増えているいまこそ、購買・行動データからターゲティングしたV会員のご自宅に直送できるサンプリングはいかがでしょうか?
郵送サンプリングの「郵送サンプリング」なら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
サンプリングご検討中のご担当者さま、バラまくサンプリングはもうやめませんか??
CCCMKホールディングスのサンプリングなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにサンプリング可能!
さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪
【CCCMKホールディングスの強み】
・約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
サンプリングご検討中のご担当者さま、バラまくサンプリングはもうやめませんか??
CCCMKホールディングスのサンプリングなら、セグメントしたターゲットユーザーにのみサンプリングができます!さらに、効果検証まで可能です!
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【CCCMKホールディングスの強み】
・約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能
【サンプリングの種類】
①郵送サンプリング :ターゲットユーザーのご自宅に郵送でサンプリング
②店頭配布サンプリング:ターゲットユーザーに店頭で直接サンプリング(TSUTAYA店舗など)
③流通送客サンプリング:ターゲットユーザーにキャンペーンを告知し店頭へ送客。購入時にポイントバック
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Vのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
「郵送DMに取り組んでみたいみたいけど、何から始めたら良いか分からない…」
「どんな時にDMを使えば良いかわからない…」
このようなことでお困りでしたら、ぜひ資料をダウンロードください!
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!
さらに、効果検証まで可能です!
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※店頭施策は、対象企業様の許諾が必要です。
※データの利用には対象企業様の許諾が必要です。
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)を超えるV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
【「新しい生活様式」で増える #おうち時間 に郵送DMでアプローチ!】
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!
本資料はCCCMKホールディングスでできるDM施策のサマリー資料です☆
お気軽に資料をダウンロードください♪
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▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
VポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCMKホールディングスは結局何ができる会社なの?と思っている方に!
CCCMKホールディングスの持つ約1.3億人(有効ID数)V会員のデータの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
【CCCMKホールディングスのソリューション】
①課題を発見する
約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します
例:V会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握
②体験を届ける
V会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します
例:V会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施
③行動を促す
目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しV会員の行動を促します
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける
④効果を測る
実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です
例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握
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資料更新日:2024/04/03
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■
デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。
デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【公開用】【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツ_PontaIDMarketing202404.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング】
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。
>>資料の詳細を見る
- 【1億人を超える会員基盤】ビッグデータを活用した広告配信 Pontaメディア紹介_202404プロモーション資料.pdf
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資料更新日:2024/02/15
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ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。
消費者のモーメントを捉える手段にはさまざまなものがあります。その一つとして、潜在層の消費者を顕在化させたタイミングや、顕在層の中でも無関心な消費者に関心を持たせたタイミングなども重要なモーメントと捉えられます。
そのタイミングはプロモーションで認知させたタイミングなどで捉えることができ、弊社ではWebアンケートを通じて商品・サービスへの興味を顕在化させるアプローチ手法も用意しています。
「アンケートMoment DM」は、アンケートを通じて該当商品への興味・関心が高まった回答者に、最短3営業日でDMを発送するサービスです。ニーズを顕在化させた見込み顧客に即座にアプローチするため、新規申し込みやお問い合わせなどのCVにつながりやすくなるのが特長です。
■アンケートMoment DMの施策の効果
通常のDM施策単体と比べて効果は1.5倍!
詳しくは資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【アンケートMoment DM】メディアレーダー掲載資料_2402更新.pdf
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資料更新日:2024/02/15
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ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。
資産運用への意識の高まりもモーメントの一つ。投資実績や投資タイミングを捉えられれば、資産運用に興味を持っているアクティブな層にアプローチできます。
「資産運用Moment DM」は、金融系サービスの取引実績に伴うPontaポイントの加算状況から、余剰資金の活用に関心が高まっているタイミングを捉えてDMでアプローチするサービスです。所得額を問わず、投資に対する意識が高い消費者を捉えられます。
投資系の金融商品(NISA・積立保険など)や不動産投資などの資産運用系プロモーションのほか、高価格帯の商品訴求に、ぜひご活用ください。
詳しくは資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【資産運用Moment DM】メディアレーダー掲載資料_2402更新.pdf
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資料更新日:2023/11/17
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※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
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インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、企業・一般消費者問わず消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。
それゆえリスティング広告には大きな期待が集まり、多数の企業がこぞって出稿するようになりました。
しかしデジタル広告は従来の広告とは異なり、ただ掲載をしてそれで終わりではありません。
デジタル広告では毎日の配信データが蓄積され、それらデータを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等を常にブラッシュアップしていく必要があります。
デジタル広告は、日々運用をしていく戦略が成果のカギとなるのです。
本資料では、リスティング広告について株式会社アクシスがどのような支援をしているのかを記載させていただいております。
株式会社アクシスではお客様のビジネスモデルを深く理解し広告戦略を立案することに重きを置いております。
本資料が、貴社のパートナー選定の参考になりますと幸いです。
【資料の内容】
・リスティング広告運用支援サービスについて
┗サービス概要
┗広告運用における課題
・サービスの流れと詳細
・他社比較・料金について
・Appendix
┗導入前のフロー
┗FAQ
┗会社概要
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株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。
<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など
■主な資格
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・HubSpot Solutions Partner
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- 【株式会社アクシス】サービス資料・リスティング広告運用支援.pdf
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