資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/09/19
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X(旧Twitter)キャンペーンってフォロワーを増やすだけだと思っていませんか?
「懸賞アカウントばっかり・・・」
「結局購買に繋がらない・・・」
「応募数多すぎてデータ分析大変すぎる・・・」
ここに共感できる人には絶対にこの資料をダウンロードしたほうが良いです。
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こんな条件に当てはまる人だけに見てほしいです!
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・今よりもX(旧Twitter)キャンペーンの成果を求めている人
・競合と被らないTwitterキャンペーンを実施したい人
・これからX(旧Twitter)キャンペーンの提案を行う人
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診断キャンペーンのポイント
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・ほしいターゲットを狙い撃ちして懸賞ユーザーの割合を下げます。
・参加者全員にパーソナライズした商材レコメンドができるので行動変容を促せます。
・当選してもしなくても、その人の為に無償でプレゼントを渡せます。
・キャンペーン参加者と診断参加者のデータを一括収集可能。
・回答データを活用して次なるマーケティング施策へ活用することも可能。
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エンタープライズ契約したので大規模なキャンペーンも対応可能です!
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キャンつくではこれまで通り、大規模なキャンペーンの実施も可能です。
エンタープライズを契約した企業にしかできないインスタントウィン(リプライ版)の実施も可能。
診断キャンペーンの成果を最大化する為に様々なキャンペーン手法を組み合わせて活用する方法もオススメです。
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キャンつくはこれだけじゃないです。
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■幅広い種類のキャンペーンに対応
・リポスト(リツイート)・引用ポスト(ツイート)・いいね・リプライ・ハッシュタグキャンペーン
・UGC創出できる写真投稿キャンペーン
・選択型キャンペーン
・画像ジェネレートキャンペーン
・リポスト(リツイート)・ハッシュタグ・いいね応募のインスタントウィンキャンペーン
※インスタントウィンはオプションのご利用が必要です
>>資料の詳細を見る
- 230915_shindanCP_Twitter.pdf
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資料更新日:2021/09/13
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
2021年7月末から8月末にかけて、スポンサーのキャンペーン拡散を目的とした、
平日夕方放送のワイド番組『アフター6ジャンクション』とのタイアップコーナーを実施!
コーナーのダイジェスト版動画を、Twitterで拡散すると、
多い回で100万回近い再生回数を記録しました。
-放送エリア-
関東1都6県
>>資料の詳細を見る
- 事例集㊶CCJC様リアルゴールドタイアップ施策事例集.pdf
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資料更新日:2024/03/14
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2024年3月14日のセミナー資料です。
2本立ての構成となっており、1章では、SNSキャンペーン手法の種類と代表例をご紹介後、2章では、弊社の事例や分析データから読み解いたキャンペーン企画の正攻法をご紹介しております。
もともと弊社では、レシートキャンペーンをメインとしたさまざまなキャンペーンを実施しており、約1,000件以上のキャンペーンデータを保有しています。
今回は、その中で得られた属性データや購買データ、GAデータなど、多種多様なデータを一部加工して、分析結果を説明しながら、データから読み取れた正攻法についてご紹介しております。
ご興味がある方は是非ご覧ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・SNSキャンペーン手法の種類と代表例(Instagram、Twitter、LINE、TikTok)
↳【PICK UP】Xを使ったキャンペーン
↳【PICK UP】LINEを使ったキャンペーン
・ーSNSキャンペーンの先にー実際の購入に繋げるマストバイキャンペーン
・~実際の事例や数値からみる~キャンペーンの傾向と見えてきた3つの正攻法
↳【PICK UP】データからみる効果的な告知
↳【PICK UP】データからみる効果的なキャンペーンの座組み
↳【PICK UP】データからみる改善のポイント
・まとめ
・弊社について
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そのほか、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ウィナス投影スライド_240314メディアレーダー登壇セミナー.pdf
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資料更新日:2023/11/02
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ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割、作成のコツとポイント、作成後の注意点についてまとめました。
■この資料で分かること
・ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割とは
・作成のコツとポイント(社内向け・社外向け)
・作成後の注意点
>>資料の詳細を見る
- ソーシャルメディアポリシーガイドライン_作成のためのハンドブック.pdf
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資料更新日:2020/08/21
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Twitter広告の提案に役立つ統計情報を6種類ご紹介しています。
投稿時間や、投稿内容など、ご参考にしてください。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】Twitter広告の提案に役立つ統計情報ご紹介.pdf
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資料更新日:2024/05/14
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「大量廃棄による余剰在庫」「ブランディング戦略に苦戦…」などのアパレル業界の課題解決につながるキャンペーン事例をご紹介しております。インフルエンサーとのコラボ企画や、消費者を巻き込んだブランドのアンバサダー募集企画など、他社と差別化を図れるようなオリジナリティのあるキャンペーンのポイントを解説しております。アパレル業界の方でキャンペーン実施を検討の方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・アパレルのキャンペーン事例を知りたい方
・店舗の来店促進施策を知りたい方
・ターゲットに合ったキャンペーン手法や企画のポイントを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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施策実施のポイント
①環境へ配慮した取り組みを実施
②自社ブランドに合ったターゲット設定をする
③オリジナリティのある施策を実施
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサー起用で注目度UP】アパレル業界キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2023/12/19
一括DL可能
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SNSを中心に影響力を広げるインフルエンサー。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるインフルエンサー施策を紹介します。
■アジェンダ
1.SNSとインフルエンサー
2.インフルエンサーマーケティング
3.インフルエンサー施策
■こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーマーケティングのメリット/デメリットを知りたい
・インフルエンサーで紹介してもらうにはどんなジャンルが向いているのか知りたい
・まずは小規模でインフルエンサーマーケティングを始めてみたい
・インフルエンサーはどんな年齢層に訴求できるのか知りたい
■この資料でわかること
1.インフルエンサーの種類
2.インフルエンサーマーケティング基礎
→ 4大SNSの特徴比較(Instagram、TikTok、Twitter/X、YouTube)
3.アフィリエイト×インフルエンサー施策の導入事例・イメージ
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- (A8.net)【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!.pdf
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資料更新日:2023/09/07
一括DL可能
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■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約2,000万PV。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。タイアップ記事(記事広告)が得意です。
■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ
■公式アカウントフォロワー
・LINE 約390万人
・Instagram 約6.3万人
・Twitter 約2.3万人
■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(5万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(5万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(10万PV保証)
>>資料の詳細を見る
- 【Peachy】mediaguide_23_07_09.pdf
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資料更新日:2024/05/09
一括DL可能
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☆2024年トラミー最新資料☆
★トラミー概要
会員数 144,529名(2024年5月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
Instagram・X(旧Twitter)をはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
・薬事法に違反していないかの徹底チェック
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
▼ご報告
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2024年4月-6月期.pdf
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資料更新日:2022/10/17
一括DL可能
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YouTube動画でペンシルパズルが取り上げられ、急上昇ランキング入りしたのをご存じでしょうか。
シニアだけでなく若者・キッズにもパズルの人気が広まっています。
動画では、世界的に人気の数独だけでなく、スリザーリンクも取り上げました。
動画公開後1週間で、30000人以上がオリジナル問題のスリザーリンクを解かれました。
スリザーリンクが数独に続く人気パズルとして注目が高まっています。
2023年6月現在、全国紙3紙で定期的な連載が継続中です。
人気の秘密をぜひダウンロード資料でご確認ください。
(※数独、スリザーリンクは株式会社ニコリの登録商標です)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/02
一括DL可能
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【弊社は広告代理店です】
※代理店様ダウンロード不可
様々な施策を打っているが「店頭購入」になかなか結びつかない・・
何か良い施策はないか・・ そんな方におススメの資料となります!
「店頭購入」をしていただくには何かしらの「ユーザーメリット」が必要になります。
世の中では様々なキャンペーンにて「ユーザーメリット」が提供されています。
本資料は、SNS(Instagram・X)やLINEなどのオウンドメディアを活用して
店頭購入につながるキャンペーンを提供するサービスになります。
弊社は元々自社システムを活用したWEBキャンペーンを得意としております。
加えて、キャンペーンを成功させるためには「認知獲得」が重要となります。
SNSやオウンドメディア+広告などを有効活用した認知設計からキャンペーンまでの導線も弊社でご提案致します。
「キャンペーン」をきっかけとして「店頭購入」まで導くプロモーションをご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【SNSから店頭購入につながる】キャンペーン施策-2.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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SNS広告の配信を始めたい企業様に向けて、
主要6大SNS広告の特徴やSNS広告運用における基礎的なポイントについてご紹介します。
【本資料をご覧いただきたい方】
・自社サービスとユーザー層の近い媒体が知りたい方
・SNS広告を使いたいが、どの媒体にするか迷われている方
・SNS広告をより効果的に運用するためにどうすれば良いか知りたい方
SNS広告はそれぞれのプラットフォームで利用者層や利用シーンが異なり、
広告配信では考慮する点が多数存在します。
本資料では、6つの主要SNS広告を資料にまとめました。
・Facebook広告(フェイスブック)
・Instagram広告(インスタグラム)
・X/Twitter広告(エックス/ツイッター)
・LINE広告(ライン)
・TikTok広告(ティックトック)
・Pinterest広告(ピンタレスト)
各SNSでの特徴やSNS広告運用における基礎的なポイントについてご紹介しています。
また、SNS広告を活用して広告効果を最大化した事例も掲載しておりますので、
プロモーションの参考にぜひご覧ください。
SNS広告に関するお困りごとがございましたら、いつでもD2C Rにご相談ください。
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードはお控えください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/14
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最近はコミュニケーションツールとしてだけでなく、
情報取得の手段としても有用なSNS・・・!
SNS広告に興味があるけど、
そもそもSNS広告がが何かわからない・・・とお悩みではありませんか?
本資料では、
・Facebook広告
・Instagram広告
・LINE広告
・X(Twitter)広告
・TikTok広告
・Youtube広告
という6つの主要ソーシャルメディアにおける広告運用の特徴をご紹介。
さらにSNS広告全体におけるノウハウについて基礎的な知識を解説しています。
>>資料の詳細を見る
- 主要6大SNS広告徹底比較ガイド【株式会社ジーニー】
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資料更新日:2024/04/08
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■ 資料の内容
①漫画PRの重要性
②漫画制作納品プランに関して
③漫画インフルエンサータイアッププランに関して
④まとめ
■ 漫画インフルエンサータイアップ
・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散が可能。
・瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。
■ 一貫したサポートで貴社オリジナル漫画を制作
・マンガ家の選定から制作ディレクションまで、貴社専用のオリジナル漫画を一から創出。
・ターゲットとなるZ世代を始めとする幅広いユーザー層に、魅力的なストーリーでアプローチ。
■ SNSを駆使した認知拡大戦略:
・InstagramやTikTokを含む各種SNSプラットフォームでの配信により、貴社サービスへの新規ユーザーの関心を喚起。
・「よめるも」などの弊社漫画メディアを通じ、貴社のメッセージをさらに拡散。
■ 業界トップクラスの漫画家陣:
・やしろあずき、ぬこー様ちゃんを含む30名以上の有名漫画家と連携。
・彼らのSNSチャンネルを活用し、初期から効果的なユーザーへのアプローチを実現。
■ 実績紹介
◇Instagramでの驚異的な改善実績
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
・ENG数: 50から73へ146%改善
◇ WEB広告での漫画記事実施例
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/12
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※同業他社様の情報収集、営業を目的としたダウンロードはご遠慮ください※
※成果に応じた報酬型の広告不可、アフィリエイト不可※
■「あすけん」とは
会員数1,000万人、MAU104万人、食事管理アプリとして国内No1*の利用者数!
毎日の食事を記録すると自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、
AI栄養士から食事に関するアドバイスをお届け。
分かりやすい栄養素摂取グラフで、健康的に痩せる習慣を身に着けられるダイエットアプリです。
運動、歩数記録、体重、お通じ、生理、体脂肪率も登録可。
■ユーザー属性
OL/妊婦/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
■「あすけん」でできること
➀商品認知・理解の向上
健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を
訴求するためのタイアップやサンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、XなどのSNSと連動させ、
アプリ外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。
②購買促進、リピーター獲得
ユーザーの6割が、あすけんアプリで得た情報や商品キャンペーン・広告をきっかけに
商品を購入経験あり。
アプリ内で商品PRの露出を増やすことで、ユーザーの購買行動変容に影響を与えます。
➂マーケティングリサーチ
ユーザーの毎日の食事記録データから、該当商品の購入属性(性年代・喫食データ等)や、
競合商品との喫食数(購買数)の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。
■ご活用例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン(クローズド懸賞)/サンプリング/タイアップ企画/クイズキャンペーン/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング
※国内No,1
data ai 調べ
日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2020年~2023年のダウンロード数
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【最新】あすけん_2024年4-6月媒体資料.pdf
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資料更新日:2021/09/27
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Google広告・Yahoo!広告と合わせて一般的になりつつあるSNS広告のご紹介です。
SNS広告はGoogle広告・Yahoo!広告と比較すると攻略が難しい媒体となっています。
その理由は、Google広告・Yahoo!広告等と比較して管理画面で対応できる改善施策が限られているからです。
そんな中でグローバルマーケティングでは、攻略に欠かせないクリエイティブの内製化を行っています。
広告代理店にSNS広告を依頼したけど上手くいなかったとお悩みの皆さんにお役立ちできる可能性がありますので、
ぜひ資料をご一読の上、ご相談ください!
【含まれる内容】
・Facebook広告の概要説明
・Instagram広告の概要説明
・Twitter広告の概要説明
・LINE広告の概要説明
・SNS広告の比較
等
>>資料の詳細を見る
- グローバルマーケティング_SNS広告提案書.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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◎ 2024年4-6月期媒体資料 ◎
【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス
ORICON NEWSは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。
音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。
●Yahoo!TOP本数:エンタメメディア No.1(2021年度下期実績)
●LINEアカウントメディア:友だち登録者数300万人超! エンタメメディア No.1
・月間 1.7億PV
・YouTube登録者数 200万人
・Twitter フォロワー数 140万人
・LINEアカウントメディア 350万人
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▼オリコンの強み
1_【認知拡大】
月間3,000本以上のニュース/特集記事を自社制作。
トレンドに敏感な幅広い潜在層へのアプローチいたします。
2_編集部と連携した【企画力】
大手メディアからも評価されるニュースを日々企画する編集部と連携。
ユーザーに届けるための企画をご提案をさせていただきます。
3_メディアとしての【社会的信頼性】
オリコンは、音楽のランキング事業にはじまり、ニュース事業では月間1,500本以上の記事を発信。
長年培ってきた流行を紹介するメディアとしてのイメージから、
ユーザーに【一般的なトレンド情報】として違和感なく届けることができます。
▼広告メニュー例
・タイアップ記事(+Twitter・Facebook投稿)
・LINEアカウントメディアでの記事・動画配信
・バナー広告
※タレント・インフルエンサーキャスティング、自社モニターを集めた座談会、プレゼントキャンペーンも承っております。
>>資料の詳細を見る
- オリコンニュース媒体資料202404-06(20240404版 タイアップ記事).pdf
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資料更新日:2023/12/25
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ブランディング強化や認知拡大においての、Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTok広告などのSNS広告や、GDNなどのWEB広告媒体の機能や特徴、選び方のポイントから、広告効果を確認するためのKPIについてを解説している資料です。
「認知拡大のためにWEB広告をはじめたいけど、どの媒体を選べばよいか分からない」などとお悩みのご担当者様はぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- centeredwebsnsadmedia.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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"\若年層向けのSNS・DSP配信をするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
◯Studyplus独自のユーザーデータを活用した配信のため、詳細なセグメント配信が可能!
【セグメント例:性別・都道府県・学年指定・志望校等】
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINE・X(旧Twitter)やDSP面においても、精度の高いターゲティングが可能です。
◯過去実績多数あり!
〈実施事例〉
▼StudyplusDMP×LINE
〈某塾・予備校様〉講師アルバイト募集案件
セグメント:新大学1年生(高校3年生)×居住エリア×CL様指定の難関大学志望者
▼StudyplusDMP×DSP
〈某自動車メーカー関連会社様〉新卒向けインターンシップ募集案件
セグメント:大学3年生×居住エリア
▼StudyplusDMP×DSP(推定保護者ターゲティング配信)
〈某コンタクトレンズメーカー様〉メーカー直営店への来店促進キャンペーン
セグメント:中学3年生と高校1年生の保護者
/
教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
\
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】StudyplusAds_2024年4-6月.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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【ウェザーニュース媒体資料202404-06】
『ウェザーニュース』は、幅広い方に天気に関する、
さまざまな情報をお届けする「お天気メディア」です。
予報精度No. 1お天気アプリ「ウェザーニュース」や、
好きなお天気お姉さんランキング上位に入るキャスターが出演する
「ウェザーニュースLiVE」などを展開しています。
アプリでは、特に30代〜60代男女のユーザーが多く、
利用頻度が高く・利用時間が長いことも特徴です。
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〈媒体概要〉
■アプリ「ウェザーニュース」
・4200万ダウンロード
・第三者機関の調査で「予報精度No. 1」を獲得
■PC向け、スマホビューWeb
・年間約31億PV
・Google で「天気」と検索すると表示される天気予報ページの遷移先
■ウェザーニュースLiVE
・チャンネル登録者110万人突破
・YouTubeなどで24時間365日生配信
・再生回数:3100万回/月
※2023年7月時点
〈SNSアカウント情報〉
■X(旧Twitter)フォロワー数
・ウェザーニュース:64.8万人
・ウェザーニュースLiVE:17.7万人
■YouTubeチャンネル登録者数:118万人
※2024年3月時点
〈ユーザー属性〉
■メインユーザー:ファミリー層、主婦・ママ
・幅広い年齢層が利用、男女比は6:4
※2023年3月時点
>>資料の詳細を見る
- ウェザーニュースメディアガイド202404-06[Ver.1.0].pdf
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資料更新日:2024/05/16
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■「School Nexus」とは
大学・短大・専門学校・通信高校・各種スクールのターゲット層へのリーチに特化したPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。
年齢・性別・配信地域・オーディエンスを掛け合わせ特定のターゲット層に対して様々なWEBサイトを通じてPRが可能です。
保護者から学生、社会人をターゲットに学校行事に合わせた配信スケジュールが可能で、
資料請求・オープンキャンパスの告知や就活セミナー集客などへのターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。
■広告掲載面・ブランド保護の考え方
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。
☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆
>>資料の詳細を見る
- 【School Nexus】学生リーチに特化したインターネット広告配信サービス.pptx
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資料更新日:2024/05/07
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X(Twitter)広告の概要を解説したスライド形式の資料です。社内外でのX広告の提案などにお役立てください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/16
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※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。
キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントの特定、
SNS集客やSNS運用、広告運用等SNSマーケティングに携わっている方におすすめです。
サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ、官公庁、広告など
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ミソシル_SNSマーケティング成功事例マニュアル.pdf
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資料更新日:2024/02/28
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本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。
そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。
ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、
バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。
是非ご参照ください。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・Twitterでのプロモーションで悩んでいる
・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない
・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい
・Xでトレンド入りを目指したい
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●資料構成
・X活用の基礎知識
・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア
・X公認スポンサーシップパッケージのご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/15
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各種SNSで話題を呼んでいるインフルエンサーマーケティング。
その中でも、「漫画家タイアップ」に関する資料です。
様々な業界の企業様の事例やインフルエンサー漫画家の情報も掲載しております。
広告の主戦場がSNSとなっている現代において、マンガを絡めたプロモーションは
受け入れられやすいという声が多いです。
●インフルエンサー漫画家タイアップとは…
フォロワー数十万人の漫画家が御社商品やサービスを紹介するマンガを描き、SNSで拡散します。
対応SNS:ツイッター/Facebook/Instagram/LINE/Youtube/TikTok
広告配信先:Google広告/Yahoo広告
●ポイント
①インフルエンサー漫画家がバズらせる
SNSと相性が良いマンガコンテンツは安定的な拡散を見込むことができます。
マンガはユーザーの純粋な「凄い」「面白い」等の好意的な感情で拡散される傾向にあり、
PR投稿でも高いエンゲージメント率を見込めます。
②商品理解・共感を促す
「読む」に対して「見る」は、処理できる情報量が約2倍になります。
マンガは「疑似体験」によって読者の共感を呼びやすく、理解度を高めやすいうえ、
右脳に訴えかけ記憶が定着しやすいという効果も期待できます。
いわゆる一般的なインフルエンサーによる写真投稿ではなく、マンガだからこそ、
興味喚起だけにとどまらない商材・サービスの理解促進ができるのです。
③ターゲットにマッチした漫画家と構成の提案
インフルエンサーマーケティングを行う際に重要になのは「誰にどのような投稿をしてもらうのか」。
訴求したい点とインフルエンサー漫画家の特色の双方を考慮したマンガ構成にする必要があります。
トレンド・プロでは、商材・サービスのPRに適したインフルエンサー漫画家のアサインだけでなく、
マンガの構成までご提案いたします。それによって、より費用対効果の高い広告施策を実現します。
●おすすめ業界
家電・美容・飲食などBtoC業界全般
【導入事例】
①シャープ様…Twitter/Instagram
②キッコーマン様…Twitter/Instagram
③パナソニック様…Twitter
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- Twitter・Instagramで圧倒的な反響を生む【インフルエンサー漫画家プロモーション】.pdf
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資料更新日:2024/01/10
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今回は弊社独自のサービスである「一般インフルエンサーsurvey」を使い
成果を出した事例のご紹介となります。
コスメ・美容系商材のPRには欠かせない
「X(Twitter)」「Instagram」「コスメ系クチコミ」の3つ媒体で事例を厳選しました。
2024年の販促施策についてお悩みのご担当者様、またはクライアントへの提案内容でお悩みの代理店様
是非本資料を参考にして頂き、販促施策の決定について役立てて頂けたらと存じます。
また今回は「一般インフルエンサーsurvey」の座組についてもご紹介させて頂いています。
ご興味を頂けましたらお気軽にお問合せ下さい。
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- 【2024年最新版】コスメ特化のSNS・レビューを活用した事例集.pdf
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資料更新日:2024/05/02
一括DL可能
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『WEBマーケティング戦略~動画活用術とリスクマネジメント~』
・概要
貴社のブランド保護と信頼回復のため『WEBマーケティング戦略~動画活用術とリスクマネジメント~』は、地域企業がネット上の誹謗中傷やネガティブ情報に対抗する戦略をご紹介。具体的な事例を通じてリスク対策を学び、企業ブランドの強化を支援します。
・資料内容
1.ネット炎上が発生する背景とそのプロセス
SNSや掲示板での批判が広がり、企業の評判が損なわれる「ネット炎上」。X(旧Twitter)やYouTubeなどでの拡散力が高く、一度広がると手に負えない状況に。悪影響は長期間残り、信頼回復が難しいです。詳細はこちらの紹介資料をご覧ください。
2.動画に関連した炎上リスクと炎上事例
動画関連のネット炎上は視覚的インパクトが強く、拡散が容易。悪ふざけや過去の映像が原因で炎上するケースが増加。YouTube検索結果に残るネガティブ情報が企業の評判に悪影響。広告動画の表現も慎重が必要です。資料では事例を挙げてご紹介します。
3.炎上を起こさないためのポイント
炎上を未然に防ぐためには、動画の表現や企画には細心の注意が必要です。まずは過去の炎上事例を研究し、同じ轍を踏まないようにします。さらに、専門家の意見を取り入れつつ、SNS上での反応をリアルタイムでモニタリングすることが肝要です。資料ではポイントを挙げてわかりやすく解説。
4.今日から出来るソーシャルリスク対策
リアルタイムでキーワードを検索し、X(旧Twitter)投稿を無料確認。期間指定で投稿数を分析し、定性情報も解析可能です。目視で様々なメディア上の文章をモニタリングするサービス「Mimamorn」も活用しながらオンライン評判管理対策を紹介します。
【株式会社エフェクチュアルの紹介】
株式会社エフェクチュアルは、独自のノウハウと最新のツールを駆使して、地域に特化したWeb情報管理、情報発信、リスク対策を行う企業です。地域ごとの特性に合わせた戦略的な情報管理により、企業のブランド価値を守ります。
>>資料の詳細を見る
- WEBマーケティング戦略-動画活用術とリスクマネジメント-_株式会社エフェクチュアル.pdf
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資料更新日:2024/04/30
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※本サービスは広告主様限定プランとなります。
「運用型広告を実施する中で、どの広告が商材に合っているのかわからない」
「運用している広告で成果が出ていない。」
「もっと集客の経路を拡げて売上を加速させたい。」
弊社の運用型代行サービスは低リスクでお取組みが可能です。
GASYでは、お客様のニーズに合わせて柔軟な運用型広告代行サービスを提供しております。
業界トレンドやデータ分析をもとに、効果的な広告戦略を展開。
BtoC、BtoB問わず幅広い業種業態のクライアント様をご支援させていただいております。
【広告主限定】初期費用0円プランをご用意しています。
キャンペーン期間:2024年5月31日(金) お申込み分まで
【主な施策】
・ディスプレイ広告やリスティング広告の運用
・ソーシャルメディア広告の企画・運用
・適切なターゲティングと設定を行ったリターゲティング広告の配信 など
【メニュー】
リスティング広告:Google・Yahoo!・Microsoft
ディスプレイ広告:GDN・YDA (旧:YDN)・Microsoft広告
SNS広告:META(旧:facebook)・Instagram・TicTok・LINE・X(Twitter)
動画広告:Youtube
成果を重視した運用型広告のプランを提供いたします。
◆「株式会社GASY」とは?
弊社は『記憶にも記録にも残るおもてなし』というミッションの元、
ロジカルな思考で突き詰めた結果を『記録』としてのみ残すだけでなく、
GASYと関わる方々の『記憶』にも残るおもてなしを行い、継続的な繋がりを生み出します。
■GASYでできること
運用型広告を通じて、ビジネスの成長を実現するお手伝いをいたします。
業界トレンドやデータに基づいた効果的な広告戦略をご提案いたします。
お見積りやご相談など、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 0531_広告主様専用_運用型広告サービス資料2404,Ver2.0.pptx (1)_compressed.pdf
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資料更新日:2024/04/11
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※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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※24年度版に更新
レタスクラブ定番の大人気企画「リーチ最大化企画」。
日頃から読者との接点を深く築いているレタスクラブ雑誌編集部が手掛ける、
今どきの主婦の気持ちをつかむコンテンツ制作と、
幅広い媒体でのリーチ拡大が本企画の強みです。
ワンストップでマルチメディアでの施策実施が可能、
大人気の企画ですので、ぜひDLの上ご確認くださいませ!
※本企画の適応対象は、2024年4月~2025年3月発売号の雑誌「レタスクラブ」へのご出稿とセットとなります。
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【本企画のメリット】
■雑誌+WEB+交通広告+折込チラシが1パッケージに
└制作・配信・納品・配布までが一気通貫で実施可能!
各媒体の進行も当社が管理するため、必要最低限の労力で実施可能です。
■「レタスクラブ」制作のタイアップ原稿を流用&素材活用
└読者のニーズを満たした雑誌社制作のクリエイティブを全ての施策へ転用するため、
制作コストも抑えられます。
【実施内容】
下記4点が一気通貫で実施いただけるおトクなパッケージ企画です。
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① 雑誌レタスクラブ:2Pタイアップ
② WEBレタスクラブ:ニュースタイアップ記事掲載
③ 新聞折込チラシ10万部(都内23区想定) & チラシアプリ「Shufoo!」への掲載
④ 都内各交通広告媒体への動画掲出(掲出媒体:TOQビジョン・チカッ都ビジョン・小田急TV)
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★WEBコンテンツをさらに充実させたい方向けにWEBオプションプランもご用意いたしました!★
・WEBでの認知訴求をさらに図りたい…
⇒人気主婦インフルエンサー「レタスフレンズ」によるコミックエッセイ風体験記事適応
・WEBでのPV数を大幅に増加したい…
⇒LINEダイジェストスポット配信で+50,000PV
⇒各種PVブーストプランもご用意(Instagram、Twitter、SmartNews、Gunosyなど…)
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詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【レタスクラブ】リーチ最大化企画2024年度.pdf
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資料更新日:2024/01/15
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Tweepieは、幅広い業界に対応する、革新的なツイッターマーケティングプラットフォームです。本資料では、Tweepieの機能、メリット、および成功事例を詳細に紹介します。総会員数14万人超の強力なリーチ力を活かし、マイクロインフルエンサーからミドル、パワーインフルエンサーまで幅広いネットワークを有しています。特定のキャンペーンやプロモーションに合わせた柔軟な広告プランを提供し、企業のマーケティング戦略を強化します。
Tweepieの利用により、キャンペーンの認知度向上、フォロワー獲得、エンゲージメント増加を実現し、UGC(ユーザー生成コンテンツ)マーケティングを通じて自然な口コミを促進します。また、独自のアンケート回収機能を用いて、市場のニーズや反応を迅速に把握することができます。
Tweepieは、リーチ保証から自由投稿、トレンド入りを目指す特別プランまで、さまざまな広告メニューを揃えており、企業のニーズに合わせた最適なソリューションを提案します。この資料を通じて、Tweepieがいかにツイッターマーケティングを効果的に展開し、企業のブランド価値を高めるかをご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- X_トレンド入り支援サービス_tweepie媒体資料_【2024.4~6】.pdf.pdf
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資料更新日:2023/11/13
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「そこにいないとみられない」屋外デジタルサイネージの広告を
「どこでもみられる」SNS動画で拡散するという屋外広告専門会社のヒットならではのサービスであるHIT-buzzのご紹介です。
■HIT-buzzの開発背景
屋外デジタルサイネージ広告はSNSユーザーからのオーガニックな投稿によってSNS上で“バズる”ことも多い、
SNSと相性のよいコンテンツと言われています。
そこで屋外広告専門会社のヒットでは、デジタルサイネージ広告を「臨場感が伝わる動画素材」として撮影・編集し、
SNSメディアに【広告】【PR】【インフルエンサーマーケティング】などの手法を活用して配信を行い、
SNS上での話題化を狙ったSNSへの情報拡散サービスを開発しました。
■HIT-buzzの特徴(一部オプションサービス含む)
①屋外広告専門会社ならではの「クリエイティブ」サービス
→HIT-buzzでは屋外デジタルサイネージでの「広告掲出風景」を
SNS上でも「臨場感が伝わる動画素材」を制作(撮影・編集)する
「クリエイティブ」サービスを必要に応じたレベルで提供します
②SNSで話題化する「配信」サービス
→HIT-buzzの情報拡散は、SNSメディアのなかでも特に動画コンテンツと相性のよい
「X(旧Twitter)」「TikTok」「YouTube」「Instagram」を対象に
【広告配信】や【PR】【インフルエンサーマーケティング】などの手法によって、
話題化に対して最適化した配信をご予算に応じて提供します
③効果を見える化する「レポート」サービス
→ヒットではクライアント様の社内報告に必要なデータを、使いやすいフォーマットで納品するサービスを提供します
本資料では、同サービスの動画素材イメージ、価格、スケジュールなどをご確認いただくことができます。
ダウンロードはお気軽にどうぞ。
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資料更新日:2023/04/10
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【23年度版に資料を更新しました】
4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。
(1)4years.の特徴
約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。
(2)コンテンツの特徴
陸上、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。
学生の全国大会、東京オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、運動部の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信のほか、競技活動を支援するクラウドファンディングのサポートも行っています。
大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。
(3)ソリューション提供メニュー
4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。
◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大
◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集
◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策
◇リクルーティングやキャリア形成をテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー
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資料更新日:2023/03/23
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こんにちは!アタラ合同会社です。
弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のインハウス化を実現するお手伝いを2009年の創業時からしております。
■デジタルマーケティングを実施する中で、こんなお悩みはありませんか?
・未経験者を中心に広告運用のインハウス化を実現したい
・インハウス運用中の担当者の業務をサポートしてほしい
・インハウス運用中の一時的なリソース不足を補いたい
・インハウス化に向けて、まずはアカウントの透明性を高めたい
・検索広告のインハウス化を目指しつつ、ディスプレイ広告は外部委託したい
・インハウス運用によって複雑化したアカウントを分析してほしい
・インハウス化に向けた計画を立てたい
・現在の広告代理店は継続して使いたいが、正当な評価や指導をしたい
上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください!
■この資料で分かること
・インハウス化とは?
・インハウス化が必要な背景や取り組み方にはいろいろある
・しっかり伴走するメニューから、スポットのトレーニングや最適化までご用意
・豊富な導入事例(大手企業からスタートアップ企業まで)
本質的かつ長く使えるスキルやノウハウを身につけることができます。そして、結果を出し続けるチーム作りも可能です。そのためにお客様が必要なだけ伴走する、柔軟性の高いサービスメニューを取り揃えております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。
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資料更新日:2024/01/10
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【攻略大百科とは?】
ゲーム、エンタメからセール情報まで、ゲーマーが本当に知りたい情報を掲載するWebメディアです。
月間訪問者数500万〜1000万ユーザー、2,000万〜4,000万PV
ゲーマーが本当に知りたい情報を、ゲーマー目線で調査・研究・攻略し記事を作成しています。
SNSアカウントの総フォロワーは15万人以上。インフルエンサーマーケティングとしてもご活用ください!
【提供サービス】
・純広告(バナー広告)
・セミアフィリエイト広告
・タイアップ記事作成
・攻略記事作成の請負
・X(旧Twitter)投稿
・インスタグラム投稿
・YouTube動画投稿
▼詳細は資料ダウンロードしてご確認ください▼
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- 攻略大百科_媒体資料202312~202303.pdf
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資料更新日:2022/01/20
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<代理店様・EC,D2C事業者様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>
※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!
インフルエンサーを活用した商品販売実績業界最大規模!!
インフルエンサーを活用したバズツイートで、商材,サービス認知&話題のツイートにする戦略メニューをご紹介します。
★提携インフルエンサー4,500名越え!!
★獲得&マーケティング実績多数!!
★月間35,000CVを越える案件も存在!!
★芸能人のキャスティングもお任せ!!
インフルエンサーのツイートを活用して、PRを行いませんか?
200名を越えるバズツイート作成可能なインフルエンサーの中から、クライアント様のKPIに合わせた最適なキャスティングと、配信立案を行います。
先ずは現状の課題をご相談ください。
★単品通販やアプリ限定の成果報酬型広告、YouTuberのキャスティング、マーケットプレイスを絡めたプロモーション、動画,クリエイティブ制作全般、インフルエンサータイアップなど、この他にもインフルエンサーを活用したメニューが超豊富!!
【インフルエンサーマーケティングで失敗したくない】、【意味のあるインフルエンサーマーケティングを行いたい】
┗ぜひ多数の実績を持つ当社にお任せ下さい!!
一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。
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資料更新日:2024/05/14
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※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本サービスは今からWeb広告の運用を始めるご担当者様や、
広告効果の測定や改善に課題を抱えているご担当者様に向けた初心者向けサービスとなっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●他の広告代理店には月額50万円未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
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【資料構成】
・PENTA-ペンタ- とは
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
・他社との比較表
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
・会社概要
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- 【初心者向けサービス】PENTA|10万円から始めるWeb広告運用|説明資料
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資料更新日:2024/04/08
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「人気インフルエンサーを起用した商品のPR投稿を行いたい、、」
などSNSでのPRを行いたいと思っている方も多くいらっしゃるかと思います。そんなSNSでのPRに関するお悩みは、YOU MAY Castingにお任せください!
■本資料について
YOU MAY Castingが提供する12のソリューションの1つ「SNSマーケティング」について記載しています。「SNSマーケティング」とは、SNSでの企画実施を依頼できる、SNSマーケティングソリューションです。インフルエンサーの手配、SNS別活用企画提案、SNS運用代行、etc...インフルエンサーの提案やサンプリング、SNSでの施策はお任せください!
■こんな方におすすめ
・人気インフルエンサーに商品のPR投稿をしてもらい販促につなげたい
・ナノインフルエンサーを50〜100名起用して広告効果を出したい
・企業SNSアカウントのパワー(影響力)をあげたい
■YOU MAY Castingについて
YOU MAY Castingは広告やイベントなどの出演者やその周辺業務を一括で依頼できるキャスティング会社です。出演者ジャンルは芸能人やタレント、モデルはもちろんのこと、文化人や専門家、アスリート、インフルエンサーまで幅広く対応しています。出演者の手配だけでなく、撮影/イベントまでのディレクション、当日の現場対応、出演後の肖像管理なども全てワンストップお任せいただけるので、誰でも簡単にキャスティングが可能です!
わたしたちYOU MAY Castingでは、キャスティング事業を軸に大きく5つの事業(動画制作業、デザイン制作業、人材育成・エージェント業、イベントPR業・デジタルマーケテイング業)を展開しています。土台となる制作業務から出口のPR業務、そして継続的なマーケティング業務まで、キャスティングにまつわるすべてをシームレスにご提案できます。
>>資料の詳細を見る
- youmayWP_SOLUTION2_SNS Marketing
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資料更新日:2024/02/21
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TikTok、X、Instagramでのユーザー参加型企画概要をまとめました!
WEB広告、特にSNS広告を活用していきたい
キャンペーンをしたいけどどうしていいかわからない
企画から掲載までまるっとお願いしたい
バズらせたり口コミを増やしたい
こんなお悩みをお抱えの方、弊社はオフラインからオンラインまで企画案からプランニングさせていただきます!
まずは資料をご覧ください!
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- 【TikTok×OOH】 フォロー&ハッシュタグキャンペーン施策.pdf
- 【X×OOH】 エンゲージメントキャンペーン施策.pdf
- 【Instagram×OOH】 ハッシュタグキャンペーン施策.pdf
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資料更新日:2024/01/06
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消費者や企業担当者の情報接触がオンラインへシフトする中、商品やサービスに関心を持ってもらうことの難易度は高まっています。このような中、関心を引くためのインセンティブとして、ギフトカード/ギフトコード/デジタルギフトを活用する企業が増加しています。誰もが見覚えのあるロゴ/アイコンを掲出することで、貴社のコンテンツやキャンペーンに目を向けさせることが可能になります。本資料では消費者データから、その活用方法や商品ラインナップまで幅広く記載しております。、
>>資料の詳細を見る
- 202401【ギフトカード_ギフトコードのインセンティブ活用】.pptx
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資料更新日:2023/11/21
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※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
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近年SNSは大きな広がりを見せ、企業・一般消費者を問わず消費行動のひとつとなるまでになりました。
ほとんどの人が毎日目にする各種SNS媒体には広告の場として大きな期待が集まり、多数の企業がこぞって出稿するようになりました。
しかしデジタル広告は従来の広告とは異なり、ただ掲載をしてそれで終わりではありません。
デジタル広告では毎日の配信データが蓄積され、それらデータを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等を常にブラッシュアップしていく必要があります。
デジタル広告は、日々運用をしていく戦略が成果のカギとなるのです。
本資料では、SNS広告の運用について株式会社アクシスがどのような支援をしているのかを記載させていただいております。
株式会社アクシスではお客様のビジネスモデルを深く理解し広告戦略を立案することに重きを置いております。
本資料が、貴社のパートナー選定の参考になりますと幸いです。
【資料の内容】
・SNS広告運用支援サービスについて
┗サービス概要
┗広告運用における課題
・サービスの流れと詳細
・他社比較・料金について
・Appendix
┗導入前のフロー
┗FAQ
┗会社概要
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株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。
<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など
■主な資格
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・HubSpot Solutions Partner
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アクシス】サービス資料・SNS運用代行支援.pdf
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