国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/23 |
【調査リリースで大手メディアに拡散!】認知度向上やSEO対策も!Presented by 株式会社リンクアンドパートナーズ ■『PRIZMA』とは
|
資料更新日:2024/04/02 |
【平均掲載数40メディア超!】 調査リリースを活用したバズるプレスリリースPresented by 株式会社リンクアンドパートナーズ ■調査リリースとは?
|
Oggi(オッジ)は、小学館が出版・運営する女性向けメディアで、雑誌OggiとWebメディアOggi.jpがあります。雑誌Oggiは、働く30歳からの女性をターゲットにしたファッション誌で、仕事場向けのファッションはもちろん、美容やライフスタイルまで、働く女性に役立つあらゆる情報を取り扱っています。Oggiの発売は毎月27日で、読者の年齢層は20代後半~30代が中心で、2019年12月の発行部数は101,792部にものぼります。Oggi.jpは、仕事、プライベート、すべての変わり目に立ち向かう30歳からの女性に向けたメディアです。ファッション・美容をはじめ、恋愛、旅行、グルメに関するコンテンツを配信しています。月間総PV数・23,863,229PV、月間総UU数・10,800,209UUの数字を誇っています。ユーザー層は会社員が約70%、未婚の方が約70%で、年齢層は20代~30代で平均年齢は29.9歳ですOggi.jpのユーザーには、ファッション、ビューティーにはもちろん、様々な点において自分が成長するためには投資を惜しまないキャリア女性が多いです。
小学館が出版・運営するメディアには他にもCanCamやDomani、DIMEなどがあります。
Oggi.jpの広告メニューにはにはバナー広告をはじめ、タイアップ広告、SNS活用プランなどがあります。詳細な広告メニューや料金プランについては、Oggi.jpの媒体資料に掲載されていますので、ダウンロードしてみてください。