Dynata Japan LLC

  • 代表者名 鈴木啓靖
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入

Dynata(ダイネータ)は、世界40か国6200万人のアンケートモニターのデータベースを活用したオンラインリサーチサービスをご提供しています。年間20万ものプロジェクトを運用し、多種多様な調査に対応しています。運用しているデータベースは年に1度アップデートされ、属性も2700ほど設定し、多種多様な世界最大級のデータ資産を所有しています。​
詳細なプロファイリングにより、特定が困難なターゲット層も調査が可能です。​例えば、職業、職位、会社規模、雇用形態、ホワイトカラーやブルーカラーなど、ビジネス属性を特定し、リサーチを行うことが可能なグローバルリサーチ企業はほかに類がなく、さまざまな企業様とお取引をしています。​また、サンプルパネルの提供だけではなく、顧客の経営課題解決に向けたソリューションの開発も進めています。世界のマーケットインサイトを企業の経営課題の解決にお役立ていただいています。​

アメリカ発!SNSの正しい効果測定を導入してROIの改善に!

資料更新日:2023/09/29

******** 最新の技術を用いた新しい広告評価調査 ~インコンテクスト調査~ ******** YouTubeの広告評価といえばインプレッション数で推測するのが現状ですが、 当社のインコンテクスト調査を使用すると、参加者はまるで本物のメディアを閲覧しているかのように使用でき、 同時に、自然なメディア...
男性の美容ケアに関する​調査レポート(日本、アメリカ、シンガポール)

資料更新日:2023/07/20

新型コロナウィルスの流行により、多くの人の生活が変化しました。在宅時間の増加やオンラインミーティングの急増に伴い、男性も外見を気にする意識や時間ができたと考えられます。また、ジェンダーに関する2項分類ではない新しい性の捉え方も社会に浸透してきました。このような社会的変化の影響か、男性用コスメや美容に関する市場も国内で1600億円、世界で...
メタバース・バーチャル空間における体験についての調査レポート

資料更新日:2023/07/20

世界の消費者動向:...
世界から見た日本~3か国の消費者による日本に対する意識調査

資料更新日:2023/07/20

Covid19によるパンデミックもひと段落し、少しずつ外国人観光客の姿も見かけるようになりました。当社では2023年3月にアメリカ、フランス、韓国の消費者にアンケート調査を実施しました。そこから見えてきたものをご紹介します。
世界11か国11,056人の消費者動向調査レポート(Z世代など世代比較も)

資料更新日:2022/09/01

11か国11,056人を対象に調査したレポート "Global Consumer Trends~The Economic Crossroads~をご紹介します。 物価高が与える影響や不安を抱えている消費者の動向、ガソリン高にあわせた自動車所有者の動向、世代別比較による消費者意識調査など盛りだくさんの内容となっています。 海外マーケットのインサイトをお役立ていただけますと幸いです。
調査データを簡単にビジュアライズして生産性を向上!MarketSight

資料更新日:2022/09/01

調査結果のローデータを可視化するチームコラボレーションのためのプラットフォームです。クラウド型なのでチームコラボレーションも可能で、情報共有も簡単。PowerpointやExelへエクスポートも簡単です。自動化を活用してタスクを合理化、くりかえしの作業を減らします。貴社の生産性の向上にぜひお役立てください。
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