【たった1年】で年商20億円を達成したLTV最大化【7つの条件】代理店DLNG
Presented by 合同会社ゼロナイン
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単品リピート通販において、LTV最大化は、【最重要課題】と言ってもいいでしょう。
(LTV=顧客1人あたりの売上)
いくら新規数が多くても、CPAがLTVを上回っていては、資金を市場に溶かすだけです。
一方で、LTV最大化となるビジネス設計がされていれば、ガンガン広告を回せるので、
資金がどんどん膨らんでいきます。
弊社では、たった1年で年商20億円の単品リピート通販ビジネスを
立ち上げたノウハウが蓄積されています。
その単品リピート通販のノウハウの中でも最重要項目となる、
【LTV最大化】の【7つの条件】をまとめました。
■この資料がお勧めの方
・売上を上げる施策に困っている単品リピート通販ビジネス経営者/運営責任者
・LTVを最大化することで、CV数およびCPAをガンガンあげ、
競合排除をしたい広告担当者
・【病的なまでに】LTVを最大化したいCRM担当者
・ただ商品を作るだけでなく、ビジネス設計までして、
売れば売るほど利益が出る【高利益体質の商品開発】をしたい商品開発担当者
■【LTV最大化】の【7つの条件】
1,LTVの計算方法を理解しているか?
2,LTV ÷ CPA > 〇
3,クロス率は〇%以上出ているか?
4,〇〇コントロールの3つのポイントに対応できているか?
5,〇〇の数字を確認し、前倒しで対策する
6,〇〇前誘導がなされているか?
7,〇〇〇〇〇設計がなされているか?
■実績紹介
【BtoC】
・たった1年で年商20億円の通販ビジネス立ち上げ
└商品開発・ビジネス設計・LTV設計・広告運用全てを担当
・テストマーケにてCPA3000円で獲得できる商品開発
・コスト最小化のビジネス設計により、コスト60%削減
・LTV最大化によりLTV÷CPA≧3を達成
・ゼロから新規獲得件数2万件/月を達成
・クロス率改善 28%⇒72%(+44%)、LTVアップ:+7,920円、売上インパクト:14億円
【BtoB】
・1週間で、問い合わせCVR3.2倍
・1ヶ月で、CPA30%ダウン
■サービス紹介
【成果報酬型】実践コンサルティング
✅ 数字分析によって、課題を抽出します
✅ ファクトベースで改善施策を提案します
✅ 口だけでなく手を動かし結果を出します
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