Weibo活用術:知らないと損する 集客力倍増戦略

会社名Presented by 株式会社マルウェブ

メディアレーダー
Weibo活用術:知らないと損する集客力倍増戦略の媒体資料
資料更新日:2023/10/18

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Weibo活用術:知らないと損する集客力倍増戦略.pdf
Weibo(ウェイボー)運営のスタートアップ~収益化までのノウハウをステップを踏まえて運用戦略を立てた上で運用致します。
ターゲットユーザーをWeiboでファン化し最終的な顧客へと導く運営サポート及び広告のご案内です。既にWeibo運営を行っていて、上手くいってない方にも包括的にサポート可能。
コンサルティングも承っております。

アカウント開設の初期費用+弊社月間運用費用が発生します。(既に開設済みの場合は初期費用は不要)
配信頻度によって費用は可変。

以下3つプランをご覧ください。

ミニマムプラン     月額5万円
スタンダードプラン   月額10万円
エンタープライズプラン 月額15万円

詳しい情報はお問い合わせください。
オススメ
■東京都内バッグブランド
【需要と課題】
自社バッグブランドを中華圏にデビュー。
中国をはじめブランディングを実施したい。

【提案】
中国で話題の創出のため、ライブコマースの実施を提案。
また、ウェイボー運用によってさらにライブを盛り上げ、また今後の中国展開を定着するために継続運用を提案しました。

【結果】
ライブコマースは今年2月旧正月前後で実施。
同時に、ウェイボーでの予熱キャンペーンによって話題となり、
お客様ブランド関連話題が記事は1102.8万回、4,425回メンションされています。

・初ライブコマースはバッグ3つ出荷、アクセサリー複数出荷
・それ以降中国人からの来店数が増加。


■学校法人の留学生集客
中国で人気であるMBAプログラムに重きを置き中国留学生を集客するため、Weibo(ウェイボー)での運用を採用された。コロナ中留学意欲が減っていてウェイボー内広告を駆使して、無料セミナーに参加者が向上している。


その他
■海外不動産投資関連会社
■手芸・クラフトの素材販売
■子供向けキッチングッズの販売

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP
  • LINE運用を成功に導く必須チェックリスト26 LINE運用を成功に導く必須チェックリスト26
  • 【オンラインでの新規顧客獲得にお悩みの方へ】CV率の高いターゲットへアプローチ! 【オンラインでの新規顧客獲得にお悩みの方へ】CV率の高いターゲットへアプローチ!
  • 『専門家が推奨』のロゴ付き!ECサイトやLPで貴社商品の紹介コメントを活用 『専門家が推奨』のロゴ付き!ECサイトやLPで貴社商品の紹介コメントを活用
▼ 新着資料 ▼
  • 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド
  • 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com
  • 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません! 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません!
  • ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」 ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」
  • 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc) 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top