【ブランディング】御社の理念をキャッチコピーにします

会社名Presented by 株式会社ビズアップ

メディアレーダー
【ブランディング】御社の理念をキャッチコピーにしますの媒体資料
資料更新日:2021/10/06

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • bizup_tagu.pdf
ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。

2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、
”日本一ロゴマークを作っている会社”です。

業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
安心して依頼できるようなサービスを展開しております。

現在ビズアップでは画である『ロゴマーク』と言葉である『タグライン』を合わせた『言葉と画のサービス』をおすすめしております。


▽タグラインとは
御社の理念や強みを表すキャッチコピーのことです。
タグラインがある事によってロゴマークだけでは伝えきれない会社のスタンス(在り方)が表現できます。

スタンスが表現される事で、意思決定がブレず一貫性生がまれます。
迷いがないからスピードが生まれ、自信がある事から信頼に繋がります。

タグラインはこれら全ての価値を含む“世の中に対する会社の宣誓文” と考えています。


━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

0.目次

1.ご挨拶−会社案内−

2.ご依頼までの流れ

3.タグライン事例集

4.ビズアップのロゴマーク作成

5.料金について

━━━━━━━━━━


☆タグライン作成はヒアリング情報を元に以下のような視点を分析し作成します。

・自社をかたちづくっている背景は何なのか
・自社の想いを一番に伝えたい相手は誰なのか
・自社とライバル企業の表現の違いは何なのか
・自社の強みは何なのか
・自社の “らしさ” は何なのか
・自社の業界ポジションはどこが適切なのか
・自社が戦う場所はどこが適切なのか
・自社の目指すべき場所はどこなのか

広い視点と深い観察力を持つ表現力豊かなプロのコピーライターが、ヒアリングを元に御社に最適なタグラインをご提案します。
ビズアップはお客さまを一番に理解する “表現代理人” として、自信を持ってタグライン制作をオススメします!

社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 採用サイト作成から面談設定までマルッとお任せ!【トルー/月額1.5万円~】 採用サイト作成から面談設定までマルッとお任せ!【トルー/月額1.5万円~】
  • 【大谷翔平 ドジャース戦指定可能】野球/MLBのテレビCMで男性富裕層にリーチ! 【大谷翔平 ドジャース戦指定可能】野球/MLBのテレビCMで男性富裕層にリーチ!
  • 動画マーケティングの高速PDCAは3Dデータの活用がおすすめ! 動画マーケティングの高速PDCAは3Dデータの活用がおすすめ!
  • メタバースからハイブリッドまで「V-CUBEイベントサービス紹介資料」 メタバースからハイブリッドまで「V-CUBEイベントサービス紹介資料」
  • 【金融業界様必見!】地域金融機関のWeb集客ならリードプラスにおまかせ! 【金融業界様必見!】地域金融機関のWeb集客ならリードプラスにおまかせ!
▼ 新着資料 ▼
  • 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド
  • 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com
  • 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません! 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません!
  • ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」 ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」
  • 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc) 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top