【製薬企業ご担当者様】医療関係者と繋がりを強くする"オウンドメディアの作り方"
Presented by 株式会社Groch
なぜ、製薬会社に"オウンドメディア"が必要なのか?
まず前提として、製薬会社にオウンドメディアが必要な理由は大きく3つあります。
■医療関係者との関係維持、新たな関係作り
■非対面でも、24時間365日の情報提供
■デジタル戦略の中心(ハブ)として活用
営業方法などに制限がある現在、One To One Mailを活用したMRの情報提供、WEBセミナーなどのデジタル戦略の中心(ハブ)として、オウンドメディアの整備が必要となっています。
資料では、以下について解説しています。
・医療従事者と関係を強くする!オウンドメディア『8つの機能』
・失敗しないサイト制作会社の選び方
・オウンドメディア開発までの流れ
ぜひ資料をご一読の上、ご相談ください!
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。