マーケティング会社社長が語るCookieレス時代の新常識【インタビュー記事】
Presented by 株式会社ハイブリッドマーケティング
マーケティング領域において「Cookieレス元年」と呼ばれる2022年。
Cookieレス時代の始まりにあたり、デジタルプロモーションはどのように変わっていくのか、弊社代表取締役の徳山寿吉に話を聞きました。
3rdパーティCookieの利用規制が進み、これまでCookieを利用して展開していたデジタルプロモーションを続けることが難しくなりました。そこで、多くの企業が3rdパーティデータに依存しないマーケティング施策の導入を進めています。
様々な方法がある中、注目を集めるのが、1stパーティデータを
活用するためのツール「カスタマー・データ・プラットフォーム(CDP)」です。
本資料では、Cookieレスによって予想される変化や、CDPの意外な落とし穴や弊社の取り組み方をインタビュー形式でご紹介しています。
《このような方におすすめの資料です》
・Cookieレス対応にお困りの方
・CDPの導入を検討されている方
・デジタルマーケティングを担当されている方
デジタルプロモーション、デジタルマーケティングでお困りのことがあれば、まずはお気軽にお問合せください!
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。