【アフタヌーンティーバス協賛広告】誰も真似出来ない体験型コンテンツマーケティング
Presented by 株式会社ラジャ
アフタヌーンティーバスツアーで話題沸騰中のロンドンバスを活用した体験型車体広告
アフタヌーンティーバスで特別なブランディング企画が可能に
ロンドンバスを活用したプロモーションは、街中を行き交う人々に訴求したいブランドやサービスを外装ラッピングで表現し、
また車内ではアフタヌーンティー、タッチ&トライ、フォトイベント等様々なプロモーションを行い、
広告効果を高めるプランです。ロンドンバス車内をイベントスペースと捉え有料イベントを実施し、
収益を得ることが出来るのも営業車ナンバーを取得している車両ならではの企画です。
弊社が運営するアフタヌーンティーバスツアーは、
2022年8月に正式ローンチし9月に過去最高集客を達成しました。
本企画はそんな注目が集まっているアフタヌーンティーバスツアーをホリデーシーズンに独占し、
ブランディングプロモーションを行うことができる1社限定の特別な協賛プランです。
【1社独占企画】アフタヌーンティーバスツアークリスマス特別スポンサー決定!
英国発スキンウェルネスビューティブランド「エレミス」と
アフタヌーンティーバスツアーのコラボレーションで特別なブランド体験を演出
「Afternoon Tea Bus Tour(アフタヌーンティーバスツアー)」を運営する
株式会社ラジャ (本社:東京都品川区、代表:森永瞬次)は、
1社限定で募集していた「アフタヌーンティーバスツアークリスマス特別協賛広告」を
英国発スキンウェルネスビューティブランド「エレミス」に決定しました。
アフタヌーンティーバスツアーは、12月1日〜25日の間、「エレミス」とコラボレーションした特別仕様で運行いたします。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。