ポイント運用できる事業サイトで顧客の囲い込みとファン化を促進
Presented by 株式会社リーフワークス
売上を安定させるには、顧客と良質な関係を築く必要があります。そのために必要なのはポイント運用による顧客の囲い込み。
経営の安定化を図れる方法をご紹介します。
【目次】
・ポイント運用できる事業サイトで顧客の囲い込みとファン化を促進
・事業者にとっての課題
・なぜ既存顧客の囲い込みが必要か?
・囲い込み戦略の手法
・独自ポイントシステム
・ポイント交換
・ポイントの具体例
・ポイントの拡張例
・参考料金
・パレットCMSのモジュール一覧
・お問い合わせ
〇ロイヤルカスタマーを育成
継続的な取り引きができる優良顧客の増加で、経営の安定化が図れます。他サービスへの乗り換え抑止や、残ポイントメール配信によるタッチポイントの増加といった効果も。
〇マーケティング施策に
イベントやキャンペーン参加者へのポイント付与で、集客率の向上へ。ECサイトや実店舗への誘客も見込めます。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。