リサーチ結果を用いて説得力の高い広告を「楽天リサーチ」

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リサーチ結果を用いて説得力の高い広告を「楽天リサーチ」資料更新日:2016/11/24

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  • 楽天リサーチ2017年1-3月期(0.23MB)
  • 楽天リサーチ2016年10-12月期(0.23MB)
リサーチ結果を用いて説得力の高い広告作り

■国内最大級のリサーチモニターパネル保有
会員数は約230万人※ 特定ブランドのユーザー、スペシャリスト、イノベーターなど、出現率の低い対象者条件にも対応できます。
※2015年1月時点

■オフライン調査メニューの充実
オンライン調査だけでなく、グループインタビュー、お宅訪問、HUT(ホームユーステスト)等のオフライン調査メニューも充実しています。

■グローバルでオンライン・オフラインの調査が可能
世界約80カ国で調査が可能。現地トレンドの情報収集をはじめ、現地スタッフから各国のトレンドや、文化、マーケティング時のアドバイスも可能です。
オススメ

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