ライバルに差をつける!売上を倍増させるための集客ノウハウ完全ガイド【Dimar】

会社名Presented by 株式会社フィーオ・ブレイン

メディアレーダー
ライバルに差をつける!売上を倍増させるための集客ノウハウ完全ガイド【Dimar】の媒体資料
資料更新日:2024/01/15

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 24_0114dimarポスティング-V2_free_book.pdf
無料eBook「ディマール(Dimar)」では、集合住宅のマーケティング手法からポスティング効果と業種別の具体的な集客方法まで施策内容をまとめたPDFを無料で提供しています。

本書はポスティングの効果と、具体的な施策内容を全20ページに渡って詳細に解説しているものです。マーケティング戦略によるポスティングの目的はたった一つだけ。それは「売上をあげること」です。そして当社の全く新しい手法を実践して頂くと、競合他社に比べてお客様を獲得し、売上をあげることができます。

もし、集客でお困りなら、下記より必要事項を入力後にダウンロードして頂き楽しみながらじっくりとお読み頂けると幸いです。

是非、貴社の集客マーケティングにもご活用下さい。

私たちは、企業の規模を問わず、それが本当に価値のあることであれば、喜んで集客のお手伝いさせていただきます。
オススメ
ディマールでは、独自の分譲マンションデータベース700万住戸データよりポスティング戦略のノウハウ解説から、業種別にマーケティングの全体像をご説明いたします。ご覧頂ければ、ポスティング戦略を構築して、どのように顧客を獲得し、売上につなげるのかを具体的にイメージできるようになるでしょう。また、それぞれの業種で使う考察も一緒にご紹介していきます。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 妊娠期~子育て世帯にリーチするならコズレDM!年齢×住所セグメント可能! 妊娠期~子育て世帯にリーチするならコズレDM!年齢×住所セグメント可能!
  • 【ルート数200以上】「使用体験」を促進する・開封率100%のルートサンプリング 【ルート数200以上】「使用体験」を促進する・開封率100%のルートサンプリング
  • 【8月大型音楽イベント】10~20代のZ世代に訴求!サンプリングが可能な協賛企画 【8月大型音楽イベント】10~20代のZ世代に訴求!サンプリングが可能な協賛企画
  • ライブ配信中に動画を切り抜き!SNSマーケに利用できるライブクリッピングサービス ライブ配信中に動画を切り抜き!SNSマーケに利用できるライブクリッピングサービス
▼ 新着資料 ▼
  • 【無料シミュレーション】企業ブランディングに直結/貴社のWEB検索を改善します! 【無料シミュレーション】企業ブランディングに直結/貴社のWEB検索を改善します!
  • ROAS/LTVの"可視化"でわかる受注効率を最大化させるマーケティング戦略 ROAS/LTVの"可視化"でわかる受注効率を最大化させるマーケティング戦略
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
  • データ分析チーム・組織の作り方 データ分析チーム・組織の作り方
  • 【Google】保険診療業界SEO分析~インプット編~ 【Google】保険診療業界SEO分析~インプット編~
▼ 人気資料 ▼
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top