募集期間は終了しました。

データから読み解く!BtoBマーケティングの極意~ターゲット分析とナーチャリングの重要性~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年06月13日 18時00分

※参加無料※
2024年6月10日(月)~14日(金)に開催される、「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」。
本テーマでは「BtoBマーケティング」のエキスパートが集まります。

【第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14/
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BtoCに比べメディアへの露出も少なく戦略が難しいBtoBマーケティング。
アポ獲得から商談へとつなげるには、より的確なアプローチが必要となります。
本セミナーでは、BtoBマーケティングにおける成功の極意を徹底解説します。

今回は「BtoBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。


▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年6月14日(金)11:00~12:00


▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「顧客調査から始めるBtoBマーケティング」
 株式会社one 営業部 部長 林 益之

社会人スタートは建築業界にて設計業務に従事。
転職後は職種を変え営業一筋で約20年。
総合人材会社PERSOLグループにて、人材派遣、人材紹介の営業を中心に、スキマバイトアプリサービス(現シェアフル)の立ち上げに携わる。
現在は幅広い業界向けにPR事業を中心にリサーチ、セールスプロモーション、イベント企画運営などを提案する
株式会社oneのマーケティングビジネス事業部
営業部の部長として従事。


・「月間100本以上のメルマガを配信するBizHintが大調査!ホワイトペーパー施策の効果を高めるメルマガ作成のコツ」
 株式会社ビズヒント マーケティンググループ 島 孝弘

人材サービスのBtoBマーケターを経て、BtoBリード獲得プラットフォームを運営するBizHintに参画。顧客企業での月間数百件のリード獲得・商談化向上を支援するとともに、自社のマーケティング施策も行う。

・質疑応答


▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/14th-mrw-premium-sponser/


【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Webマーケティングのマスターガイド~集客・SEO・CVR改善・UI/UX~
 株式会社ウィルゲート 株式会社ファン・マーケティング 他2社
 https://media-radar.jp/seminar2294.html


・WEB広告界の新常識!~トレンド・心理・データから分かる課題への対抗策~
 株式会社D2C R 他2社
 https://media-radar.jp/seminar2298.html


・ECマーケティングの必修ポイント!意外と知らないEC運営の課題点とグロースノウハウとは?
 かっこ株式会社 株式会社munica
 https://media-radar.jp/seminar2301.html
セミナー日時 2024年06月14日 11時00分 〜 12時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200
メディアレーダー背景
▲ page top