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資料概要 |
資料更新日:2025/04/02
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妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!
★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★
・【配布数の多さ】
1号あたり全国で8万部配布。
・【信頼性の高い独自の配布場所】
百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!
・【妊婦さんへの配布率の高さ】
年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
広く情報が行き渡ります!
・【精読率の高さ・反響の高さ】
読者の約80%は第一子妊娠中の方。
初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!
・【保管性の高さ】
妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
何度でも読み返して頂けます!
・【多面的なアプローチが可能】
誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!
★タイアップ広告の掲載事例(一部)★
【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他
【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他
▼他にこんな媒体も発行しています!
Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
https://media-radar.jp/detail24651.html
>>資料の詳細を見る
- Happy-Note マタニティ・ベビー_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdf
- Happy-Note マタニティ&ベビー_広告料金表.pdf
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資料更新日:2021/11/30
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保険業法が改正されて、プロモーション施策をどうしていくべきかお悩みではないですか?
今まで金券を配っていたけど、それもできない…
ママやファミリー層に刺さる施策がどれがいいかわからない…
どうせなら、企業のブランディングや顧客とのコミュニケーションにつながるものにしたい…
保険関連の会社様で続々導入いただいております!
フォトアイテムを使用した、プレミアムなプロモーション商材です。
『MONO-LINK OEMギフト券』
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトアイテムをご提供するものです。
キャンペーン主催者や企業は、フォトアイテムを作れる「ギフト券」をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダー、カードなどのアイテムを、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのプロモーション施策のご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、ブランディング強化や顧客満足度UP、成約率UP、接点回数UPなどの効果が期待できます。
■保険会社様の導入事例
・保険窓口の相談特典
・ペット保険の入会特典
・保険会社様主催の夏のキャンペーン特典
・お客様を紹介してもらった、ご紹介特典
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。
>>資料の詳細を見る
- [保険会社様必見]相談特典、入会特典で人気の施策.pdf
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資料更新日:2023/05/11
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◆ADroute(アドルート)とは
ADrouteは2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つSP・PC向けアドネットワークサービスです。
◆ADroute(アドルート)は、下記のような要望にお応えいたします!
・DSP等他の広告では出来ない新しい広告手法を試したい
・CPCを抑えて広告配信したい
・サービスの認知率を向上させたい
・細かい運用は任せたい
・ブランドを損なわず大人向け枠にも配信したい...etc
◆ADroute(アドルート)の5つの特徴
①豊富な配信メニュー
・ブロード
ターゲティング配信で取り逃していたユーザー層へ配信を行うことができ、幅広いユーザーへアプローチができます。
・リターゲティング
一度自社サイトに訪れたユーザーに対し、再度広告配信を行います。
他広告や自然流入したユーザーのマークも貯めることで、効率の良い広告配信が可能です。
・デリートターゲティング
除外用URLを設定することで、既にCV済みのユーザーをターゲットから除外して配信を行えます。
・インフィード広告 (ネイティブ広告)
各媒体のコンテンツ表示形式に合わせて配信されます。
コンテンツと同様のフォーマットのため、広告感の薄い自然な形でユーザーに訴求できます。
・PC配信
SP配信でリーチできないPC独自の広告枠へ配信が可能です。
SP配信に加えPC配信も行うことで、幅広いユーザーへアプローチが可能になります。
・動画広告(インバナー動画広告)
動画ならではの情報量により、画像やテキストのみのディスプレイ広告などと比べて高い訴求率が可能になります。
②多彩な媒体ジャンル
フィーチャーフォン時代からの媒体主様や大手SSPとの接続により広い配信面へアプローチが可能です。
③ホワイトリスト配信
特定の配信先を指定して配信を行うことで、ブランド毀損のリスクを回避できます。
④独自の配信ロジック
様々な領域の広告出稿に対応し、広告案件と掲載面の相性を踏まえ、広告指数を最適化いたします。
⑤専属担当者によるチューニング
独自ロジックによる自動チューニングに加え、専属の担当者が目的や広告効果に応じて手動チューニングを行います。
様々な導入事例もご紹介させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- アクセルマーク株式会社‗ADroute媒体資料.pdf
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資料更新日:2022/02/09
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サーフィンを愛するすべての人のために
2006年創刊、サーフィンを伝え続けて16年。
サーフィンという文化を、どれだけ多彩な視点で見つめることができるか…
それがBlue.創刊以来、ぶれることなく追い続けてきたテーマです。
スポーツという一語ではくくれない、サーフィンの特別な存在感や立ち位置を
幅広い切り口とアイデアで特集化することにより、その彩りを伝え続けてきました。
ときに、ピュアファン、ときに命がけの舞台。Blue.にとってサーフィンとは
ライフスタイルであり、生き方そのものです。
●フィットするジャンル
カルチャー
ハウス
トリップ
ファッション
サステナブル
アウトドア
車
アート、ミュージック
ギア、グッズ
●オーディエンスイメージ
40代男性、関東在住で都内に勤務する会社員
妻と子供がひとり。サーフィンをライフワークとして
波のいい週末は家族とともに海で過ごすのが楽しみ。
輸入自動車やインテリア、ファッション、アートや
音楽にもこだわりを持つ。健康に気をつかい
環境問題やサステナブルシーンにも関心が高い。
>>資料の詳細を見る
- 【NEW】Blue_MEDIA GUIDE2202.pdf
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資料更新日:2021/08/05
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株式会社シーガルは「事業会社のマーケティング支援」を掲げ運営を続けてきた会社です。
広告代理店としての運営ノウハウと、コンサル会社としての内製化支援の両軸を武器として経営しております。
弊社で経験を積んだ人材を中心とした新サービスがAD-PASSです。
【AD-PASSとは】
広告代理店としての運用ノウハウと、コンサル会社としての内製化支援の両軸を武器として経営しております。
弊社で経験を積んだ人材を中心とした新サービスがAD-PASSです。
・広告チームの立ち上げを月額25万円~提供
・広告チームを内製化で立ち上げることで、コスパの良い広告体制を構築
・最速の施策遂行と長期的な社内教育を両立
ディレクター、広告コンサルタント、運営担当者、広告デザイナー
広告に必要なスペシャリストを弊社にアサイン、全てのサービスを25万円から利用できます。
また、どれだけ活用しても、月額25万円からの固定額なので安心してご利用いただけます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/04/13
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▼タスク、助ける「タスケッター」
事業サポートの専門家が資料作成や調査業務などを代行。ビジネス促進と業務効率化を実現します。
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▼タスケッターの「SNS話題量調査サービス」
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社名やブランド名、製品名などのキーワードでSNS上から情報を収集し様々な切り口で可視化します。
消費者からどう認識されているか、どれくらい話題になっているかを把握することによって、
ビジネス・プロジェクトをより精緻に行うことが可能となります。
▼こんなお悩みをお持ちの方におすすめです
・自社の製品・ブランドが実際にはどう思われているか消費者の本音が知りたい
・自社ブランドのニーズが本当はどこにあるのか知りたい
・競合との差異や自社の強みをユーザー目線で知りたい
・実施したプロモーション効果を応募数など定量だけでなく意識変容で把握したい
・Twitterキャンペーンの効果が知りたい
・SNSマーケティングを始めてみたいが、難しそう
▼サービスの強み
社名やブランド名、製品名などのキーワードで情報をSNS上から収集し、様々な切り口で可視化させることで、
あなたのビジネスに役立つレポートを作成します。SNS利用者とその投稿という膨大なデータをメインの情報源として使用します。
▼調査内容例
・競合との話題量比較
競合ブランドとの話題量推移の比較が短時間で実施可能です
競合がプロモーションを仕掛けたタイミングの把握等にも利用できます
・競合との共起キーワード分析比較
商品と共に投稿されている頻出ワードを分析し、
プロモーションに対する反応や、ユーザーの利用シーンを分析できます
・投稿に含まれる感情分析の競合比較
感情分析で商品に対する感情(ポジティブ/ネガティブ)を色分けし、
競合商品との差異、自社商品の強み・弱みを見出します
・投稿者分析
投稿者の投稿数・フォロワー数で抽出でき、インフルエンサー発掘にも活用できます。
投稿者の属性、簡易な興味関心の把握も可能です
※上記以外にも多様な分析観点がございます。貴社の課題に沿ってご提案させていただきます。
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