提案募集案件の新規登録
予算が未定の場合や、与件が抽象的な場合、提案を受けづらくなります。「施策の目的」を、下記のような要素を交えてできるだけ詳しく書くことをおすすめいたします。
- 広告施策を検討している背景
- 現在の状況
- 提案に対するスタンス
- NG例
- 認知拡大・販売促進したいです。
- OK例
- 都内の化粧品メーカーです。SNSを利用している30代の女性に向けて、本商品の口コミを訴求することで、消費者が商品名でSNS検索したときの商品への信頼感を醸成し、継続的な購買に繋げたいです。インフルエンサー施策はすでに実施しているため、一般消費者のUGCを多数獲得したいと考えていますが、提案内容次第では手法の再検討も可能です。短期的な費用対効果だけではなくて、中長期でいい影響のある施策ほど前向きに検討できます。
- 入力内容はメディアレーダーの掲載社に公開されるため、個人情報や固有の社名・商材名を特定できる情報の入力はお控えください。
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