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【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】 ・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの? ・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。 ・ SNSって認知しかできない媒体でしょ?購買に繋がらないなら検討できない ”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様、必見です!”...

日本一便利なキャスティング会社です! キャスティング年間1,500件、累計約9,000件! 社内の12の専門キャスティングチームが、 タレント、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、 YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、 アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、 声優、VTuber、コスプレイヤー、キャラクター、...

"超"総合キャスティングエージェンシーのエイスリーが得意としております、 デジタルプロモーション周りのキャスティング事例となります。 10の専門キャスティングユニットから20事例ピックアップしました! 様々な切り口、座組みでのデジタルキャスティング事例です。 <内容> ▼【業界別】事例20選 ・食品 / 飲料業界 ・日用雑貨 / 家電業界 ・化粧品・美容...

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。 LINEリサーチは、約540万人の国内最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。 その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と、他社の調査では回収が難しい若年層の生の声を多く回収する事ができるモニター組織です。...

BtoC事業者様必見! 累計60社以上の企業アカウントと現在運用している合計100万フォロワーのアカウント運用から培った Instagram運用のノウハウを公開しています。 広告に頼り切ったマーケティングの打開策としてSNSマーケティングについて調べているけれど、よく分からないと悩んでいませんか? 本書は弊社の累計350万フォロワーのデータに基づき、...

LINE、TwitterといったSNSキャンペーン、サンプリング、会員登録、リテンション、資料/見積請求促進、イベント集客促進、来店促進など、オンラインオフライン問わず、マーケティング施策では設計、運用、評価を必ずおこないます。ただ、各行程で覚えておかなければならないフレームワーク、またはおさえておくべきポイントがあります。...

「蔦屋書店」「T-SITE」をプロモーションやブランディング、イベントの場として活用してみませんか? 「蔦屋書店」「T-SITE」は生活提案の発信拠点として、 食・旅行・アート・デザイン・クルマなどの各分野に精通したコンシェルジュが売場やイベントの企画・提案を行っており、...

※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。  詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。 <サービスの特徴> ■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能  ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%  ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%  ∟共働き世帯74%以上 ■本格医療記事展開  ∟エムスリー社と事業提携...

Instagram運用で抑えておくべきポイントを把握していますか? 本書ではInstagram運用において必須の全7テーマ/42項目について体系的に網羅しております。 Instagramを運用している方、これから運用しようとしている方は是非ご活用ください。 【テーマ】 ①成果から逆算してアカウントの運用目的を設定する ②Instagramについて正しく理解できているか...

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※ インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を 活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは? 資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。...

日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」の企業活用事例をまとめた資料です。 TikTokはYouTube、Instagram、Twitterと並ぶ人気を誇り、企業のマーケティング活用もはじまったばかりのプラットフォームです。 CARAFULは2019年より、「TikTok」とTikTokクリエイター育成についてのマネジメント契約を締結しています。...

累計DL1,000万、国内No.1のヘルスケアプラットフォームアプリ「FiNC」 カラダのすべてを、ひとつのアプリで。|歩数・体重・食事・運動・睡眠・生理を記録してポイントをためるアプリです。 ヘルスケアへの関心が高まっている今だからこそ、健康・美容意識の高いユーザーへのアプローチにぜひ「FiNC」をご活用ください。 <主な広告メニュー>...

★月間350万人が訪れるキャンプ・アウトドアwebメディアです★ ▼hinataとは? 「きっとそとが好きになる」をコンセプトに、アウトドアライト層からベテランキャンパーまで 幅広いユーザーへ行動変化を促す情報発信を行っているアウトドアwebメディアです。 近年盛り上がりを見せているアウトドア情報はもちろんのこと、...

【SNS広告のなかでもInstagram広告に特化した資料です!】 本資料は、Instagram広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・ という方に向けた資料です。Instagram広告広告の特徴から配信できる場所、ターゲティング設定についても触れています。...

Twitterキャンペーンに成功している企業は、一体何をしているのか? Twitterキャンペーンの設計方法から、戦略的に拡散を狙うまでの方法を完全網羅しています! 「フォロー&RTキャンペーン」 「チャットボットキャンペーン」 「インスタントウィンキャンペーン」 など、Twitterキャンペーン手法を8事例紹介。 ツールを使って行うTwitterキャンペーンとはいったい何か...

子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア kufura<クフラ>は、仕事や家事で忙しい「子育て世代」の読者と一緒に、 さまざまな暮らしのくふうを考えていくメディアです。 ・料理、片づけ、掃除など、日々の家事のくふう ・倹約、節約、貯金…お金にまつまる悩みや疑問 ・子育てにまつわる様々な悩みの解決策...

☆2021年トラミー最新資料☆ ★トラミー概要 会員数  100,622名(2021年1月) メイン属性:20代~40代 女性 SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。 ◯商品・サービス紹介 ○商品サンプリング ◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!) ○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣...

視聴メディアが多様化している2021年現在、 YouTube視聴の習慣化が進み、特に20代以下世代では、既にテレビ視聴の習慣割合を超えました。 (*習慣視聴:30分以上/日視聴) テレビと同様に、YouTube視聴は生活の中に視聴習慣付いており、 新商品PR時においても、YouTubeはリーチ拡大のための利用必須メディアと言えます。 ■新PR方程式  :YouTuberタイアップ × YouTube広告...

ユーザーのお部屋写真を中心とした日本最大級の住まいと暮らしのライフスタイル系SNSメディア。部屋作りのお手本探しからインテリアや家電、DIYや日用品購入にいたるまで様々なシーンで利用されています。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。...

・コロナ禍における 50代以上女性の行動変化レポート  本調査は、なかまぁる読者の55歳以上の女性175名へのアンケート結果となります。  調査目的 コロナ禍における50代以上女性の行動・心境変化の把握  調査方法 Web調査  調査エリア 全国  分析対象 55歳以上の女性  サンプルサイズ 175名  調査期間 2020年6月30日~7月20日 ・なかまぁるとは?...

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※ <媒体概要> ■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に月間1000万人にリーチ 「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。...

お待たせしました! おかげ様で毎年「はやく欲しい!」というご要望が多い春光社の交通広告料金表。 今年もどこよりも速くお届けいたします。 首都圏の駅、電車広告をほぼ全ての情報を網羅した春光社オリジナル料金表【2021年度最新ver】です。 ■以下の媒体が掲載されています デジタルサイネージ(駅・車内)、中づり、まど上、ドア横...

【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】 本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・ という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。...

近年注目度があがっているTwitter広告 ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様がTwitter広告において成果を上げております。 今回は代表的なターゲットとされる「ママ」層に効果的な広告の活用方法をまとめてみました 【コンセプトラボ情報】 ■広告媒体 Google,Yahoo Youtube,Instagram,Twitter,Facebook ■広告運用手数料...

2021年4月、約900店舗から放映店舗が大幅に増加しました! 全国約1350店舗、月間約530万人超へのリーチが可能になったデジタルサイネージ! 調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。その待ち時間を活用して貴社のCM動画を放映。 来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。...

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 WEB『レタスクラブ』とは 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 応援する、総合生活情報サイトです。 創刊33周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 簡単で美味しいプロのレシピを29,000件以上掲載!...

BtoC事業者様必見! インフルエンサーにPRを依頼したいが、よく分からないと悩んでいませんか? 本書では、弊社が2009年からインフルエンサーマーケティング事業にて培ってきたプロのノウハウを公開しております。 ・なぜインフルエンサーマーケティングに取り組むべきのか? ・インフルエンサーマーケティングの進め方(7つのステップ)...

■え!?成果報酬型なの? インフルエンサーを使って商品をPRしたいけど、高いって聞くし、、、 フォロワー単価ってよくわからないし、獲得ができないのに固定費なんて払えないし、、 そんなお悩みをお持ちの企業の方必見です! アドボンバーのインフルエンサー施策は成果報酬で 定額でも短期間でもご希望に沿ったインフルエンサー施策の実施が可能です!...

“今どきママ”が「欲しい情報」を「響く切り口」で! いま、親子の日常を楽しく、素敵に過ごしたいと考える、 情報感度の高いママたちが増えています。 “今どきママ”の特性や、響くコンテンツづくりを熟知した HugMug編集部が、世界観を活かしたタイアップ、コンテンツ制作等でニーズにお応えします! この度、メディアガイドをリニューアル! mercidays by...

<代理店様・D2C企業様・EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ> ※競合調査目的のダウンロードはお控えください!! 獲得数業界最大規模!! インフルエンサーを活用した成果報酬広告戦略メニューをご紹介します。 ★月間稼働インフルエンサー数2,000名越え!! ★獲得実績多数!! ★月間20,000CVを越える案件も存在!!...

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