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Instagramキャンペーンに成功している企業は、一体何をしているのか? Instagramキャンペーンの設計方法から、戦略的に拡散を狙うまでの方法を完全網羅しています! 「フォロー&いいねキャンペーン」 「フォロー&コメントキャンペーン」 「フォロー&投稿キャンペーン」 など、Instagramキャンペーンでトレンドに乗った手法を紹介。 ▼見出し 1....

【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】 ・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの? ・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。 ・ SNSって認知しかできない媒体でしょ?購買に繋がらないなら検討できない ”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様、必見です!”...

日本一便利なキャスティング会社です! キャスティング年間1500件、累計約9,000件! 社内の10の専門キャスティングチームが、 タレント、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、 Youtuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、 アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、 声優、Vtuber、コスプレイヤー、キャラクター、...

☆2021年トラミー最新資料☆ ★トラミー概要 会員数  100,622名(2021年1月) メイン属性:20代~40代 女性 SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。 ◯商品・サービス紹介 ○商品サンプリング ◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!) ○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣...

"超"総合キャスティングエージェンシーのエイスリーが得意としております、 デジタルプロモーション周りのキャスティング事例となります。 10の専門キャスティングユニットから20事例ピックアップしました! 様々な切り口、座組みでのデジタルキャスティング事例です。 <内容> ▼【業界別】事例20選 ・食品 / 飲料業界 ・日用雑貨 / 家電業界 ・化粧品・美容...

LINE、TwitterといったSNSキャンペーン、サンプリング、会員登録、リテンション、資料/見積請求促進、イベント集客促進、来店促進など、オンラインオフライン問わず、マーケティング施策では設計、運用、評価を必ずおこないます。ただ、各行程で覚えておかなければならないフレームワーク、またはおさえておくべきポイントがあります。...

「蔦屋書店」「T-SITE」をプロモーションやブランディング、イベントの場として活用してみませんか? 「蔦屋書店」「T-SITE」は生活提案の発信拠点として、 食・旅行・アート・デザイン・クルマなどの各分野に精通したコンシェルジュが売場やイベントの企画・提案を行っており、...

※2020年10月30日 更新 ◆「ADMATRIX DSP」サービス概要 国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現! 株式会社フルスピードの子会社クライドが運営する独自プロダクト【ADMATRIX DSP】 国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、 IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。 これにより、ターゲットとマッチした企業に対して...

現代の生活には欠かせなくなったインスタグラム。 インスタグラムにおいてハッシュタグを使用して投稿する事は当たり前となり、商品やサービスを紹介する際に消費者と繋がりを作るためにもとても重要なポイントとなります。 今回は気になる付け方や活用方法を徹底解説!

※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。  詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。 <サービスの特徴> ■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能  ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%  ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%  ∟共働き世帯74%以上 ■本格医療記事展開  ∟エムスリー社と事業提携...

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※ インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を 活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは? 資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。...

【NEWS!】記事広告とインフルエンサーを組み合わせたプランのお問い合わせが増えております。ぜひご活用ください。コロナ禍でも実施可能なオンラインイベントも人気です。 ※競合調査や逆営業のためのダウンロードはご遠慮ください。 <サービス> ■WEBメディア「DRESS(ドレス)」 <サービスの特徴> ■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み ①WEB...

■趣味人倶楽部とは? <月間2,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:34万人 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...

『自治体通信』は、全国の都道府県知事、市区町村長、教育長など、 自治体のトップから各担当者までにお届けしている情報誌です。 地方自治体が抱えている課題に対して、 貴社が持つ商品・サービスの強みや、 実績・ノウハウを情報発信することができます。 『自治体へアプローチしたい!』『入札に参加したい!』、...

【livedoor NEWSについて】 月間約6億PV(PC、スマートフォン、タブレット)のニュースポータルサイト。 SNSでも500万以上のフォロワーを有し、インターネットを中心に情報を得る20~40代に支持されています。 国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しております。 【公式アカウントフォロワー】 ■LINE 約678万人 ■Twitter 約122万人 ■Facebook 約48万人...

交通広告って何?どんな強みがあるの?どうやって出稿するの?スケジュールはどうなっているの?料金は大体どのくらいなの?など 交通広告を検討する時に必ず最初に出てくる全ての疑問にお答えする、虎の巻資料を作成しました! ▼目次 ~基礎編~ ・交通広告とは?どんな強みがあるの?どんな種類があるの? ・実施の流れやルールは?...

【有料広告の出稿をご検討いただいているお客様向けの媒体資料です】 無料のニュースアプリ、グノシー(Gunosy)は、「エンタメ」「スポーツ」など、幅広い分野の旬のトピックがまとめて読むことができます。 100以上のメディア様の情報をご用意しており、チャンネルとして追加していただけます。

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。 約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。...

【2021/1〜3版へ更新しました!】 子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。 子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。 LINE NEWS...

株式会社ルースターは、インフルエンサーの情報拡散力を活かし、 お客様の商品やサービスをPRするインフルエンサーキャスティングに特化したマーケティングカンパニーです。 インフルエンサーキャスティング事業を専門に4年以上の実績がございますので、 初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。...

キュレーションアプリantenna* は、「やりたいことが見つかる、でかけたくなる」、そんな日常を楽しくする情報が届くキュレーションサービス。コアターゲットは、「東京を生活圏とする人・東京を意識圏に置く人」を据え、東京での生活「TOKYO* LIFE」をより楽しく豊かにするコンテンツ配信を目指しています。...

《サービス》 ■教育カテゴリアプリNo.1!累計580万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」 《サービス特徴》 ■高校生・若年層へのリーチ・ブランディングが可能! ┗高校3年生の3人に1人が利用 ┗大学受験生においては2人に1人が利用 ■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1! ┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ...

現代の消費者の購買行動からインスタグラム公式アカウント運用のノウハウをぎゅっと詰め込んだ、 SNS担当者様必見の資料です! 「コロナ禍でSNSをみているユーザーが増えたって本当?」 「SNSマーケティングってなにから始めたら良いのかわからない…。」 「Instagramアカウントは運用しているけど、なかなか認知拡大に結び付かない…」...

Instagram(インスタグラム)で活躍するインフルエンサーをジャンル別にカテゴリー分けし、生配信でのインスタライブを用いた宣伝PRと成果報酬型(アフィリエイト)広告ができるプランになります。 コロナにより変わった生活様式にも生配信での訴求はバッチリ合っており、アフターコロナ、ウィズコロナとの相性抜群のPR手法でございます。...

動画を使った広告市場の成長は加速しており、動画を扱える媒体、動画をプロモーション戦略に活用する企業も増えています。 その中でも特に注目の媒体のYouTube広告を実施し成果を出すために大事なポイントを 解説しております。 制作と配信どちらも行える弊社だからこその制作ノウハウが詰まった資料となっております。

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 『レタスクラブニュース』とは 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 応援する、総合生活情報サイトです。 創刊32周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 簡単で美味しいプロのレシピを27,000件以上掲載!...

【中小企業の集客で、昨今注目の手法「動画広告」!】 この資料では、弊社が運用した動画広告の事例を業種別で紹介しています。下記に当てはまる方はぜひご覧ください! ・動画広告の配信を検討している ・効果がどれくらいあるのか知りたい ・成果が出たきっかけを知りたい 【株式会社カルテットコミュニケーションズについて】...

★ニュース★ ・新メニュー日づけ指定型広告<ターゲットデイ>登場! ・2800万DL突破! TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。 【ユーザー層】 ◆共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。  ∟日本の25~34歳夫婦のうち1/4がTimeTreeをご利用。...

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。 LINEリサーチは、約530万人以上の国内最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。 その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と、他社の調査では回収が難しい若年層の生の声を多く回収する事ができるモニター組織です。...

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH <都内のみで配信が可能なタクシー動画広告> 東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。 23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。 ★ 月間リーチ人数:750万人...

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