【飲食店サイネージ】「滞在時間」×「会話」

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【飲食店サイネージ】「滞在時間」×「会話」の媒体資料
資料更新日:2025/08/13

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ドキドキ、ワクワク、嬉しい、楽しい…
お酒を飲みながら、色々な感情が動く飲食店。
ぐるなびでは、飲食店=エモーショナル空間と置き、
ただの映像放映だけではない、体験型のサイネージとして
飲食店内の大型サイネージを新たにローンチしました。

■圧倒的な滞在時間:120時間!
お酒を飲み、食事を楽しむ場所だからこそ、長い滞在時間のなかで来店客=消費者にアプローチが可能。

■圧倒的な視認率:68%!
オーダー待ち、同席者の離席待ちなど
飲食店ならではの「隙間」時間にアプローチ。
さらに、視認者のうち65%が5分以上の長時間視認。

■偶発的な出会いを創出
飲食を目的としてその場に居合わせた来店客に、
企業様の商品との偶発的な出会いを創出。

■映像×タイアップも可能
例)店内でドリンク商材の動画を放映しながら、実際にそのドリンクを飲食内で来店客に試飲してもらう など。
オススメ
ーーー事例ーーー
・食品メーカー
・飲料メーカー
・ゲーム、アプリ
・日用品
・観光、旅行
・エンタメ(動画配信サービス)
・イベント
・商業施設

etc…
飲食店の場所でPRしたいモノ・コト
導入実績多数。

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