【飲食店サイネージ】新たなメディア「滞在時間」×「会話」

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【飲食店サイネージ】新たなメディア「滞在時間」×「会話」の媒体資料
資料更新日:2025/10/17

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ミセメディアとは

ドキドキ、ワクワク、嬉しい、楽しい…
お酒を飲みながら、色々な感情が動く飲食店。
ぐるなびでは、飲食店=エモーショナル空間と置き、
ただの映像放映だけではない、体験型のサイネージとして
飲食店内の大型サイネージを新たにローンチしました。

2025年ローンチしたばかりの新たなメディア。
メディア取り上げ多数。

https://misemedia.jp/

ミセメディアの特徴

■圧倒的な視認率:68%!

■飲食店ならではの圧倒的な滞在時間:120時間!

■偶発的な出会いで潜在顧客へのアプローチ!

■映像×タイアップも可能
例)店内でドリンク商材の動画を放映しながら、
実際にそのドリンクを飲食内で来店客に試飲してもらう など。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

年齢:20代~60代

性別:男性・女性

ミセメディアの強み・メリット

近年、フィルターバブル現象により、新規潜在顧客へのアプローチ難易度が上がるなか、
「偶発的」な出会いを創出し、デジタルマーケティングではアプローチがしきれないターゲットへも訴求が可能。

ミセメディアの広告メニュー・料金

1か月放映50万円~

※映像放映と合わせたサンプリングやメニューフェアなど、タイアップも可能です。料金はお問い合わせください。

課金形態

期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

ミセメディアの活用事例

ーーー事例ーーー
・食品メーカー
・飲料メーカー
・自治体
・ゲーム、アプリ
・日用品
・観光、旅行
・エンタメ(動画配信サービス)
・イベント
・商業施設

etc…
飲食店の場所でPRしたいモノ・コト
食品・非食品に限らず、導入実績多数。

掲載社のプロフィール

株式会社ぐるなび

東京都千代田区有楽町1-1-2東京ミッドタウン日比谷三井タワー11階

代表者: 杉原 章郎 資本金: 100百万円

従業者数: 1,161名 売上高: 12,852百万円

設立年月日: 1989年

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