国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Presented by 株式会社ぐるなび
ドキドキ、ワクワク、嬉しい、楽しい…
お酒を飲みながら、色々な感情が動く飲食店。
ぐるなびでは、飲食店=エモーショナル空間と置き、
ただの映像放映だけではない、体験型のサイネージとして
飲食店内の大型サイネージを新たにローンチしました。
2025年ローンチしたばかりの新たなメディア。
メディア取り上げ多数。
https://misemedia.jp/
■圧倒的な視認率:68%!
■飲食店ならではの圧倒的な滞在時間:120時間!
■偶発的な出会いで潜在顧客へのアプローチ!
■映像×タイアップも可能
例)店内でドリンク商材の動画を放映しながら、
実際にそのドリンクを飲食内で来店客に試飲してもらう など。
ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20代~60代
性別:男性・女性
近年、フィルターバブル現象により、新規潜在顧客へのアプローチ難易度が上がるなか、
「偶発的」な出会いを創出し、デジタルマーケティングではアプローチがしきれないターゲットへも訴求が可能。
1か月放映50万円~
※映像放映と合わせたサンプリングやメニューフェアなど、タイアップも可能です。料金はお問い合わせください。
期間課金
資料ダウンロードのうえご確認ください。
ーーー事例ーーー
・食品メーカー
・飲料メーカー
・自治体
・ゲーム、アプリ
・日用品
・観光、旅行
・エンタメ(動画配信サービス)
・イベント
・商業施設
etc…
飲食店の場所でPRしたいモノ・コト
食品・非食品に限らず、導入実績多数。
株式会社ぐるなび
東京都千代田区有楽町1-1-2東京ミッドタウン日比谷三井タワー11階
代表者: 杉原 章郎 資本金: 100百万円
従業者数: 1,161名 売上高: 12,852百万円
設立年月日: 1989年
お問い合わせフォーム