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公開日:2018年07月11日 更新日:2018年12月11日

高所得者向け・富裕層向け広告媒体・メディアのまとめ

高所得者向け・富裕層向け広告媒体のまとめ高所得者向け・富裕層向け広告媒体のまとめ

高所得者や富裕層向けにターゲティング出来る広告をまとめました。

ネット・Webメディアの純広だけではなく、富裕層向けのアドネットワーク、DSP、交通広告、デジタルサイネージ、フリーペーパー、雑誌などを選びました。

媒体資料もダウンロード出来ますので、富裕層向けの広告をお探しの方は、ダウンロードして確認してみてくださいね。

目次

専門家と個人投資家の本音でつくる 総合金融情報メディア MONEY VOICE | 株式会社まぐまぐ

金融業界で影響力のある専門家が語る
最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、
株式・為替・債券・先物・不動産など
投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

月間 410万PV
月間 114万UU
平均セッション 5分26秒

35才以上が7割
男性が8割

40歳以上のビジネスパーソンが訪れる
年収600万円以上のユーザーが60%

記事をじっくり購読する、金融情報に興味を抱くユーザーが訪問します

http://media-radar.jp/detail5404.html

世帯年収1,000万円以上が20%「Wantedly People Ads」 | ウォンテッドリー株式会社

Wantedly Peopleとは?
高所得のハイエンドなユーザーが利用する名刺・人脈管理サービス

200万人以上のビジネスパーソンが利用
部課長以上が35%利用。
40%以上が世帯年収700万円。20%が1,000万円以上とリッチな層が多く利用。
名刺交換相手のニュースが表示される「話題」タイムライン機能をリリース

メディア内のニュースフィードや関連記事内に広告を表示する機能をリリースしました。
PV保証、クリック保証などアレンジ提案可能。

・動画
・ディスプレイ+テキスト
・記事などコンテンツタイアップ 等

http://media-radar.jp/detail5338.html

年収800万円以上のユーザーが20%【POLYGLOTS】 | 株式会社ポリグロッツ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
90万人の英語学習者にアプローチ!掲載期間は1ヶ月〜可能
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ポリグロッツは、社会人向けの英語学習アプリです。
※AppStore、教育カテゴリーで1位受賞
※リーディング系英語学習アプリシェアNO.1

■アプリの特徴
・実際のニュース記事をベースにした英語学習ができる
・リスニング、スピーキングなどの学習にも対応

■ユーザーの特徴
・全てのユーザーが英語学習者
・高年収の方多数
・成人のユーザー85%
・ビジネスパーソン多数

http://media-radar.jp/detail6503.html

持家比率が高く自動車を保有している富裕層へリーチ | SBIホールディングス株式会社

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のWeb広告メニューです。

『自動車保険一括見積もり』サービスは、月間7万~9万人が方が利用。

年齢のボリュームゾーンが40代で、持家比率が高く自動車を保有している事から経済的に余裕がある会員が多い。セグメント次第では、富裕層、ファミリー層へのリーチも可能!

自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーへ、
各保険見積もり時の取得情報にてセグメントする事で、見込顧客にダイレクトにリーチする事が可能です。

・年齢、性別、住居エリア、住居形態、婚姻状況など、【ユーザー情報】でセグメントが出来る

・メーカー・車名から、【競合車保有者や高所得層】へのアプローチが出来る

・車検月から、自動車の【買替えタイミング】の方へのアプローチが出来る

・用途に合わせ、保険一括見積もり利用者へアプローチが出来る
自動車保険・バイク保険・生命保険・火災保険・電気一括比較

■メニュー
・ターゲティングメール
・1社単独でのプロモーション
・安価かつスピーディーに配信(5-7営業日前入稿)
・テキスト、HTMLの形式を選択可

・Webアンケート
・ディスプレイ広告

http://media-radar.jp/detail6398.html

車種・車検時期で車保有者に広告配信「自動車ターゲティング」 | 株式会社ジオロジック

「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応

http://media-radar.jp/detail6260.html

注文住宅への問い合わせユーザーのみ「はじめての家づくりノート!」 | LIFULL

注文住宅検討者をターゲティング。

「はじめての家づくりノート!」とは、LIFULL HOME’S注文住宅からお問合わせいただいた
ユーザー向けの家づくりのノウハウ本になります。
ユーザーはお問合わせ後にお送りするメールから、「はじめての家づくりノート」をダウンロードできます。
家づくりのノウハウだけではなく、スケジュール・打ち合わせのノート等、
注文住宅の完成まで継続的に活用できる内容となっております。

【お問合わせ】というステップを進んだユーザーに向けてPRできます。
※家電・家具・住宅設備メーカー、住宅ローン取扱会社様向け
※住宅建築を請け負う会社様はご出稿いただけません。

http://media-radar.jp/detail5943.html

高級マンション特化の成果報酬型ポスティングサービス[TraceEffects] | マーベリック株式会社

「Trace Effects」は高級マンションへの成果報酬型でのポスティングサービスです。
通常ポスティングを受け付けていない、都内高級マンションに対して
ポスティングを実施し、配布課金ではなく会員登録などのWEB上での成果に応じて
課金が発生致します。

・高級マンションに住んでいる、富裕層に確実にチラシを届けることが可能
・通常チラシ等を見ることが少ない層なため、高確率で見てもらうことが可能
・成果報酬でリスクなく実施をすることが可能
上記3つのメリットがあるサービスです。

http://media-radar.jp/detail7172.html

【新媒体】富裕層に直撃!新幹線グリーン車限定。ホームドアシート広告 | 株式会社春光社

グリーン車に乗る直前に目にする媒体が遂に登場!!
ホームドアに特殊シートで広告を掲出。
新幹線が停車する大型駅(東京・品川・新横浜・名古屋・新大阪)に
一斉にアピールが可能です。
10/1よりスタート。

http://media-radar.jp/detail5136.html

富裕層ターゲティング【ADMATRIX DSP】 | 株式会社フルスピード

「高所得者に向けて広告配信がしたい!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターの方へ、「上場企業の社員」「年収1,000万円以上」「弁護士」「税理士」「医者」「薬剤師」「経営者・役員」などへの効率的なアプローチが可能な【ADMATRIX DSP】をご紹介させていただきます。

【資料概要】

1.富裕層へのアプローチ方法
2.活用事例<医師ターゲティング>
3.活用事例<オフィスターゲティング>
4.活用事例<オーディエンスターゲティング>

BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているADMATRIX DSPですが、今回は「富裕層」をターゲットとした活用事例となります。

http://media-radar.jp/detail4794.html

都内高級マンションサイネージ | フォーカスチャネル

都内のタワーマンションや高級分譲・賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージです。

マンションのお知らせを配信しつつ、広告を動画・静止画にて配信します。

また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあります。

http://media-radar.jp/detail4778.html

車検費用の検索、比較、Web予約ができるサービス「楽天車検」

車検予約専門サイト加盟店舗数No.1の楽天車検 ※1

■カーライフサービスを利用しているユーザーが特徴
ガソリンスタンド利用や車検を実施しているユーザーをベースに、カーライフに特化したセグメントが可能です。

■車に関することに対して感度の高いユーザーに厳選されたデータ
優良会員ランクが高く、楽天スーパーポイントに極めて敏感なメール会員です。

■30~40代のビジネスパーソンが多く、車関連分野に強み
車検満了日や保有車のメーカーなど車関連項目でセグメントができることが特徴です。

※1 調査対象:車検予約専門サイト 2017年8月時点 (株)せいび広報社調べ

http://media-radar.jp/detail3259.html

マイホーム、マイカーを持つ比較的富裕層が多いペットメディア | PECO

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。

主なユーザーは、20代後半から50代前半までの働く女性、または主婦の方々です。

ペットを飼っている方は、比較的所得に余裕があり、SNSの利用も頻繁です。

http://media-radar.jp/detail4564.html

医師限定広告(医療事務や看護師は含まず、純粋に医師のみに配信) | デジタルアイデンティティ

医師専門のITサービスの運営会社と提携することで独自のユーザーデータを取得しています。

配信ターゲットは医師のみで、医療事務や看護師は含んでいないです。

国内の医師数30万人のうち5万人のデータを保有しています。
※2017.9時点

属性としては、40代男性が中心で、旅行・自動車・ファイナンスなどに関心がある層です。

http://media-radar.jp/detail5484.html

クレジットカードデータを活用したターゲティング広告 | オムニバス

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発したターゲティング広告配信メニューです。

約2,600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして、以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・住所や家族構成といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

例えば、年収700万円以上や1,000万円以上など、年収帯によってターゲティングが可能です。

http://media-radar.jp/detail5322.html

富裕層が多い医師に宣伝したい方!診療科目が選べるディスプレイ広告 | 株式会社リンクフォース

〝 100% ≪狙った診療科目の医師≫ だけに広告を届ける ” SniperAd PULS

●医師に宣伝したい方!売りたいモノに合わせて、診療科目も選べるディスプレイ広告があります。
●製薬、医療関連商品全般などとの相性が良いです。サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知など活用方法も様々。

サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知などにオススメです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり
掲載実績 : 製薬・医療関連、アパレル、セミナーなど、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

http://media-radar.jp/detail4246.html

平均年収が732万円「@DIME」|小学館

平均年収が732万円と可処分所得の高いユーザーが閲覧しています。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする“お買い物のワクワク感“を伝えつつ、ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供する「バイヤーズガイド」サイトです。

ターゲットは、「何となく欲しいモノがある人」「欲しいモノがある人」「欲しいモノを手に入れて、もっと快適に使いこなしたい人」です。

http://media-radar.jp/detail2887.html

日本に住む外国人・日本好きの外国人の愛読英字誌「Tokyo Weekender」 | ENGAWA

Tokyo Weekenderは、富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌です。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。

主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者です。

http://media-radar.jp/detail4954.html

【医師・富裕層】医師とその家族の為の医師専門メディア「医協市場」媒体資料03 | 株式会社コアベース

医協市場(いきょういちば)とは、国内医師会会員の福利厚生全般を支える全国組織である医師協同組合が、組合員である開業医・勤務医とそのご家族のために提供する唯一・公認のメディアです。
組合員である開業医・勤務医とそのご家族に限定し、上質なライフスタイル提案を高感度な視点と感性で構成。
医療関連最新情報とともに、著名執筆陣が発信してまいります。
月刊誌『医協市場』をプラットホームに、会員とそのご家族限定のWEB、イベント、Eコマース、ダイレクトマーケティングをはじめとするとする各種サービスを医師協同組合を通じて提供しています。
また、医師限定のクレジットカードJAPAN DOCTOR’ S CARD (三井住友カード)公認・提携メディアでもあります。
医療関連情報は、『日経メディカル開発』(日経BP社)、『医学通信社』と業務提携し情報提供しております。

【チラシ同梱】3万人の医師にダイレクトに届く医協市場へチラシ同梱も出来ます!部数、エリアに寄って料金も相談可能

http://media-radar.jp/detail5389.html

『富裕層をダイレクトターゲティング』全国で狙い撃ちするための全手法 | 株式会社フィーオ・ブレイン

本書は、富裕層に向けてダイレクトメールで効率良く広告をお届けする戦略がどれだけ有効なツールであるのかを具体的にお伝えするものです。当社の手法を実践して頂くと、競合他社に比べてお客様を獲得し、売上をあげることができます。

http://media-radar.jp/detail6138.html

楽天市場など楽天サービスを頻繁に利用するアクティブ会員に「特典付きキャンペーン」

可処分所得の高いユーザーや富裕層ユーザーが多いです。

■利用ユーザーの大部分が楽天市場を利用
楽天市場をはじめ、楽天グループのサービスを利用している楽天のヘビーユーザーが多く利用しているため、多くのアクティブユーザーにアプローチが可能です。

■楽天市場で展開するキャンペーン情報サイトのニュース媒体
物販サービスを提供する楽天市場にて、物販以外の「サービス情報」を提供しているキャンペーン情報サイトのニュース媒体です。

■毎日配信!情報感度が高いアクティブユーザーが多数
毎日キャンペーン情報を配信しているので、情報感度の高いアクティブなユーザーが多数います。お得なキャンペーンや商品の告知にぜひご活用ください!

http://media-radar.jp/detail3236.html

富裕層向けに特化したインターネット広告「プレミアムネクサス」 | 株式会社DreamArrow

様々な「富裕層」のビックデータを活用したインターネット広告(PC配信専用バナー広告)
億ションをはじめとする高額商品やプレミアム層を対象としたサービスに導入いただいております。

http://media-radar.jp/detail5580.html

【富裕層への強いリーチ】日本唯一の葉巻メディア媒体資料 | ゼクー株式会社

日本で唯一の「葉巻(シガー)」情報に特化したポータルメディアです。
業界にただひとつのメディアなので、それを趣味とする富裕層・アッパー層の強烈な誘導が可能です。

喫煙具・酒類など広告の打ちにくいコンテンツが得意です。またユーザー層から高級消費財・ブランド・旅行・ホテル・車・腕時計・ラグジュアリーサービス全般に強いのが特徴です。
ぜひご活用下さい。

http://media-radar.jp/detail4103.html

Six online(シックスオンライン) | 株式会社ダイヤモンド社

『Six online』は富裕層リーチマガジン『Six』のWeb版として、ビジネス・オンラインメディアとして高い支持を受ける『DIAMOND online』(以下DOL)内で展開される高額所得者向けのライフスタイルコンテンツチャネルです。さまざまな高額所得者層の流入導線を確保し、良質なユーザーを囲い込んでいます。

http://media-radar.jp/detail6080.html

ナショナル ジオグラフィック | 株式会社日経BP社

ナショナル ジオグラフィック日本版Webサイトは、雑誌ナショナル ジオグラフィック日本版のご案内ならびに、
本誌では扱われなかった写真や本誌記事に関連した動画、壁紙ダウンロードサービスなど盛りだくさんの
コンテンツで構成しています。
オリジナルのコラムや著名人インタビューも多数お届けしています。ナショナル ジオグラフィックの世界に
共感する、知的好奇心の強い読者へのブランディングが可能です。

◎知的好奇心が高くアクティブな富裕層とその家族が読者の中核

http://media-radar.jp/detail2677.html

Go!Gol. | 株式会社ゴーゴル

40代~60代の富裕層アクティブシニアの方がターゲットです。
キーワードは「生涯現役!」
フリーペーパーとは思えない誌面クオリティで、グラビア、ゴルフ記事、ライフスタイル記事と、一般ゴルフ誌とは一線を画した媒体です!

http://media-radar.jp/detail2157.html

Forbes JAPAN | 株式会社アトミックスメディア

日本人のための日本語で読む、
グローバルなビジネスマガジン

「フォーブス」誌は、1917年、当時ハースト社が発行した新聞のビジネスコラムニストたちを統括していた、
スコットランド移民のB.C.フォーブスによって創刊。
「フォーブス」のミッションは、世界を変えていく人々、アイディア、テクノロジーの情報を、
富裕層経営者のコミュニティに届けること。
他のメディアブランドと異なる「フォーブス」の強みは、
世界の経済を左右させる程の影響力のあるパワフルな人々とのネットワークです。
また、出版、デジタル、モバイルという独自のプラットフォームを通して、
雑誌のコンテンツを様々な形に変え発信していきます。
「フォーブス ジャパン」は、日本一美しい経済誌をテーマに、世界各国版の記事をキュレーションし、
日本人のための日本語で読むグローバルなビジネスマガジンとして展開していきます。

http://media-radar.jp/detail3921.html

タワーマンション限定! 富裕層向け広告配布サービス【湾岸メール】 | 株式会社十二社

今までセキュリティが厳しくアプローチができなかったタワーマンション居住者へ直接広告をお届けします。
不動産登記簿謄本(公開情報)を基に、住所・宛名を記載したラベルを添付し、封筒に広告物を封入し配布いたします。

配布エリアは、全国が注目する「東京湾岸エリア」

●東京オリンピックに向け開発が進む【 豊洲・臨海副都心 】エリア
●新駅構想と巨大開発により発展する【 港区港南・芝浦 】エリア
●江戸の伝統とTOKYOの新しさを持つ【 中央区晴海・月島 】エリア

・チラシ以外にカタログ・サンプル商品の配布も可能!

★ご希望の方には、見本紙をお送りいたします。
詳しくはお気軽にお問合せ下さい!

http://media-radar.jp/detail6364.html

大阪市内の高級マンション住まいの富裕層へのダイレクトリーチ可能! | 株式会社コレイル

【プレミアムレター媒体概要】
大阪市主要区のタワーマンション、高級マンションポストに、御社広告チラシを郵便局員が配送いたします。
ポスティングでは到達が難しく、既存商材では高単価、かつマンション全世帯に行き渡らないケースの多い富裕層向け媒体。
弊社サービスでは1部15円(A4)、ほとんどの投函マンションが総戸数とほぼ同数、配送可能となっております。

【対象エリア】
北区・福島区・中央区・西区・浪速区

【郵送部数】
20,000部

【スケジュール】
毎月1回発行
※日程は資料をご覧ください。

【特徴】
・高級マンション(タワーマンション、平均170万円/坪以上)限定配送。
・郵便局と事前打ち合わせの上、郵送する為、配布漏れがありません。
・数枚のチラシを同封する為、一枚あたりの単価を抑えて配送いたします。

【顧客層・ターゲット】
購買意欲の高い富裕層、高所得者層へ直接アプローチが可能です。

(2018 1/29)最新版更新

http://media-radar.jp/detail4648.html

月間記事経由流通額5,000万円! 飼い主視点のペットライフメディア「ペトこと」 | 株式会社シロップ

犬や猫のペットの飼い主さま向けにペットとのライフスタイルを提案しているメディア「ペトこと」です。「飼い主とペットの思い出を最大化する」をビジョンに掲げ、栄養や病気、しつけ、お手入れなどの専門的な記事から、キャンプやレジャー、暮らしや住まい、写真まで幅広く発信しています。犬猫飼育頭数は2000万匹、飼育人数は1500万人と推計され、子どもの数よりもペットの数は上回っており、ペットが家族の一員になる中で、新しいマーケティングチャネルとしてクライアントさまにご提案させていただいております。専門医獣医師など専門家が担当制となり執筆するため保存性の高い記事が特徴で、クライアントさまにも満足いただけるプロモーションを提案させていただきます。属性も女性が7割で世帯年収が1,000円以上が1割と比較的富裕層のお客さまですので、美容やファッションなど、ペットとは直接関係なくてもペットと関連付けてプロモーションすることが可能です。飼い主の方々のニーズを深掘りし、利用シーンなどを画像、動画、テキストで伝えることで、行動したくなる、購入したくなる記事を作成し、月間記事経由の流通総額は5,000万円を超えております。
**
アクセスデータ:240万PV / 80万UU
流入チャネル:検索流入75%、外部流入15%、SNS10%
属性データ:30-40代女性75%、世帯年収1000万円以上10%
月間記事経由流通総額:5,000万円
**

http://media-radar.jp/detail5780.html

ペットサービス企業が提供する新しい「ペット商品のマーケティング支援」のご提案 | 株式会社ホスピタリティー&パートナーズ

ペットサービス企業が提供する 新しい「ペット商品のマーケティング支援」のご提案

~高付加価値商品のサンプリング調査などを「よりカンタンに」、「より信頼性高く」~

◆こんなお悩みを解決
(1)新商品を作ったので、市場で受け入れてもらえるか知りたい!
(2)顧客満足度調査をして、自社の商品の強みが知りたい!
(3)新商品の企画段階で、売れる商品づくりのヒントを得たい!

◆モニター(=弊社顧客 約8000名)の特徴
(1)ペット情報(犬猫種・犬猫の年齢・持病など)と紐づいたモニター情報を保有
(2)弊社の経営方針及びペットシッターの特性上、モニターとのつながり(信頼関係)が強い
(3)ブランド力があり、モニターのブランドロイヤリティが同業他社に比べ高い

リアルな顧客を有するペットサービス企業だからこそ、
一般的なマーケティング調査よりも高品質かつ信頼性の高いマーケティングが提供可能です。

◆ペット商品のマーケティング支援
【調査】
・サンプリング(ホームユーステスト)
テスト製品、サンプル品をモニターに発送し、実試用のうえでアンケート回答

・アンケート調査
WEBフォームや紙媒体を使用した比較的低コストなアンケート調査

・グループインタビュー
1グループ4~8名程度による座談会形式のインタビュー

・パーソナルインタビュー
1人あたり60~90分の時間をかけた1対1のインタビュー

【クチコミ収集】
・商品レビュー収集
テスト製品、サンプル品をモニターに発送し、実試用のうえで商品レビューを作成

★富裕層に特化した調査プランもご用意

http://media-radar.jp/detail5978.html

高級ホテル・旅館専門のオンライン予約サイト、Reluxの媒体資料 | Loco Partners

満足度が高い高級旅館・ホテルを厳選して紹介する宿泊予約サイト、Relux(リラックス)
非常にアクティブな富裕層会員に、日本全国への幸せな旅を提供しています。

・広告メニュー
質の高い自社キュレーションメディア、高いエンゲージメントとクリエティブに優れた各種SNSを利用していただけます。

・ギフトチケット、プレゼント商品
高級・高満足度の契約施設でご利用いただける、高級感あふれる旅行ギフトチケットです。

http://media-radar.jp/detail3543.html

幻冬舎GOLD ONLINE 富裕層向けターゲティング広告メニュー | 株式会社幻冬舎メディアコンサルティング

幻冬舎GOLD ONLINEは、富裕層・投資家を主要な読者対象として明確にイメージし、読者が「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。本資料では幻冬舎GOLD ONLNEにてご用意している富裕層に向けた広告メニューの概要をご紹介しております。

http://media-radar.jp/detail5959.html

将来農業をやりたい層へリーチ「マイナビ農業」

農業を中心として多様な情報を収集し、多数の対象ユーザーに対して情報を提供するメディアです。

農業法人の社長から農業になじみの薄い消費者まで、幅広い層に響く記事をすべてオリジナルで掲載。

「農と食」に関する情報提供を通じ、わたしたち一人ひとりが農業を自分事としてとらえ、様々な形で農業に関わることで、わたしたちの未来がつくられていくことを体感してもらうメディアを目指します。

http://media-radar.jp/detail5988.html

富裕層向けの広告に!「ZUU online」 | 株式会社ZUU

金融系クライアント様に限らず、意識の高い方(男女とも)へのアプローチの際は、ぜひご検討いただきたいです!

ZUU onlineは、”個人が人生を経営する時代”において、人生経営に必要な「お金と時間」という資本をコントロールするために必要な情報を提供するメディアプラットフォームです。
個人が夢や目標を持ち、全力でチャレンジできるようサポートしています。

月間350万UU、1500万PVを超える金融・経済・不動産分野に特化したメディアであり、本当のエグゼクティブ層に広くリーチするのが特徴です。
スポンサードコンテンツ(タイアップ記事)が人気で、専門記事制作実績の豊富な編集部が取材・執筆し、読者に分かり易く伝えます。

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毎日20時ごろに配信しているZUU onlineのLINEニュースに、広告枠を新設しました!(2018年4月新メニュー)
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(LINE DIGEST SPOT for アカウントメディアのメニューです)

http://media-radar.jp/detail4377.html

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