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メディア担当者のつぶやき・めでぃつぶ
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公開日:2018年07月11日 更新日:2019年10月16日

高所得者・富裕層・お金持ち向け広告媒体・メディアのまとめ

高所得者向け・富裕層向け広告媒体のまとめ高所得者向け・富裕層向け広告媒体のまとめ

高所得者や富裕層向けにターゲティング出来る広告をまとめました。

ネット・Webメディアの純広だけではなく、富裕層向けのアドネットワーク、DSP、交通広告、デジタルサイネージ、フリーペーパー、雑誌などを選びました。

媒体資料もダウンロード出来ますので、富裕層向けの広告をお探しの方は、ダウンロードして確認してみてくださいね。

目次

ビジネスパーソンのためのライフハックマガジン @DIME|小学館 | 株式会社小学館

@DIMEはビジネスパーソンのための「ライフハック」サイトです。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする「ビジネスのヒント」「働き方改革」「新商品・サービス」「トレンド情報」を幅広く、わかりやすす、お伝えします。ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供いたします。
ターゲットは、企業で商品企画・開発や広報・宣伝に関わってらっしゃる情報感度の高い人たち。

つまり「あなた」です!

http://media-radar.jp/detail2887.html

「子育て中の富裕層」にリーチできるママ向けメディア【KIDSNA】メディアガイド | 株式会社ネクストビート

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

http://media-radar.jp/detail5066.html

クレジットカードデータを活用したターゲティング広告のご案内 | 株式会社オムニバス

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。

【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング

・高齢者、シニア層:カード登録時のデータから年齢で正確にターゲティング

これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

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おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー

・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店

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http://media-radar.jp/detail5322.html

【最新メディアガイド】400万人のビジネスマンが使う名刺管理アプリ | ウォンテッドリー株式会社

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・役職・職種・業種・企業規模を指定可能。
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信。

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

http://media-radar.jp/detail5338.html

車検データを利用して車種・車検時期で保有者に広告配信「自動車ターゲティング」 | 株式会社ジオロジック

「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応

http://media-radar.jp/detail6260.html

富裕層へダイレクトにアプローチ!動画プロモーションの【NewsTV】 | 株式会社NewsTV

こんなお悩み、ありませんか?
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富裕層向けの商品・サービスを効果的にプロモーションしたい!
動画を作ってはみたものの、うまく活用できていない
新しいサービスを魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
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NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
さらにそのビデオリリースを富裕層(ターゲット)に直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。

また、動画制作2000本以上の実績から導き出したNewsTV独自のメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を制作。
しかも動画制作料は無料です!

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品・新店舗の紹介 、発表会・記者会見
・ユーザーインタビュー、体験会
・既存商品・サービスのリブランディング
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

http://media-radar.jp/detail8546.html

トライアスロン唯一の専門メディア。アスリートだけでなく経営者・富裕層にもオススメ | セロトーレ株式会社

Triathlon Lumina(ルミナ)は、国内唯一のトライアスロン専門メディアです。
メディアだけでなくLuminaスクール(トライアスロンスクール)や国内最大級のトライアスロン大会も企画・運営しております。
自己マネージメント力を必要とするトライアスロンは、経営者の方、自己意識が高い方、影響力の高い方などが多く、他のスポーツの属性と異なるのも特徴のひとつです。
スポーツ向けの商品はもちろん、経営者や富裕層など新しい切り口でのアプローチにもご活用いただけたらと思います。
もちろんメディアだけでなく、Luminaスクールや大会などリアルなイベントとも連動した多角的な展開も可能です。

http://media-radar.jp/detail9502.html

【新媒体】富裕層に直撃!新幹線グリーン車限定。ホームドアシート広告 | 株式会社春光社

グリーン車に乗る直前に目にする媒体が遂に登場!!
ホームドアに特殊シートで広告を掲出。
新幹線が停車する大型駅(東京・品川・新横浜・名古屋・新大阪)に
一斉にアピールが可能です。

※2018 6/5更新

http://media-radar.jp/detail5136.html

“投資系特化型””成果報酬保証型”広告 【Achievement】 | 株式会社クラスアクト

投資/仮想通貨/情報商材/FX/ネットビジネスなどの商品に特化した、成果保証型広告です。

過去に類似商材の販売のため、プロモーションを行い集めた
ユーザーに対して広告を配信し、メールアドレス/LINE@への登録を成果地点とした
成果保証型にて集客を実施致します。

月間数千件単位での獲得も可能で、既に興味を持っているユーザーのため
メールアドレス/LINE@登録後も高い成約率に繋がるサービスです。

http://media-radar.jp/detail7667.html

日本に住む外国人・日本好きの外国人の愛読英字誌「Tokyo Weekender」 | ENGAWA株式会社

【メディアレーダーを見たと記載いただければ10%オフに!お急ぎの場合はこちらからお問い合わせください!】

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され48年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

http://media-radar.jp/detail4954.html

19年10月更新 富裕層へアプローチ_車情報や職業などでセグメントできる! | SBIホールディングス株式会社

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMまたはメール広告をお届けすることが出来ます。

車名や職業でセグメントをかけられますので、富裕層・高所得者層へアプローチできます。
 ・車体価格が比較的効果な自動車でターゲティング
 ・職業を自営業者、会社役員にターゲティング

アプローチは、DM発送またはメール配信にて行います。

≪出稿例≫
・国産メーカー   高級車プロモーション
・輸入車メーカー  高級車プロモーション
・中古車販売    高級車プロモーション
・中古車査定    中古車買取
・ローン関連    事業者向けローン
・クレジットカード ハイクラスのカード入会促進
・不動産販売    高級マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定    マンション査定、土地活用
・リゾート     タイムシェア
・食品       ワイン販売

http://media-radar.jp/detail4498.html

【富裕層トラベラーをターゲティング!】タビマエ・タビナカ広告パッケージ | ADARA Japan

ADARAが誇る富裕層トラベラーの特徴と広告パッケージをご用意いたしました。富裕層旅行顧客の獲得に至るまでのカスタマージャーニー毎に、広告をパーソナライゼーションしたり、エンゲージメントを高めるためのインサイト分析レポートを提供します。旅行顧客単位で精度が高いタビマエ・タビナカ広告の展開、コンバージョンの最大化、オンラインマーケティング効果の検証をお手伝いいたします。富裕層トラベラーの消費動向・傾向のインサイトレポートをもとに、広告でのリーチをご検討くださいませ。

〜レポートからのハイライト〜

•消費傾向比較
世帯年収1500万円以上のADARA富裕層トラベラ-のうち93%は過去6か月以内に旅行履歴がある。

•「ラグジュアリー」は消費から体験へ
かつては「商品」そのものだったところ、今では「体験」がステータスのシンボルに。

•可処分所得
ADARAのグローバルトラベルデータは、他のデータでは実現できない「可処分所得の高い人の特定」を可能にします。

http://media-radar.jp/detail9360.html

【圧倒的ボリューム感】富裕層・経営層向け ターゲティングDOOHパッケージ | 株式会社ヒット

「富裕層や決裁権者へ直接アプローチ」したいが

富裕層は公共交通機関を利用しない。どうすれば。。。

明確なターゲットに最大のインパクトを与えることができる、
最強の認知力を持つ媒体です!!
富裕層、経営層をターゲットに広告展開をしようとお考えの方、
必ず候補に入れて、社内をあっと言わせましょう!!

決して安いですよとは言いません。
でもこの価格でここまでのことができるなら、使う価値、間違いなくあります!

この媒体を使うと掲出期間中『圧巻』を体感しに広告主企業の関係者様が、
掲出場所に何度も訪れ、溢れ、、、渋滞が発生するとか、、しないとか。

皆様、今後この掲出箇所がいつもよりが混んでるなと思ったら、
広告を実施している企業の関係者様が『圧巻』を味わいに来ているからとか、、じゃないとか。

渋滞していても企業の関係者様は全く悪くありません!
この媒体に魅力があり過ぎるから自然な行動なんです、、、とか不自然だとか。

詳細は、、、まずはダウンロードしてからお話ししましょう。

http://media-radar.jp/detail9417.html

専門家と個人投資家の本音でつくる 総合金融情報メディア|MONEY VOICE | 株式会社まぐまぐ

金融業界で影響力のある専門家が語る
最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、
株式・為替・債券・先物・不動産など
投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

http://media-radar.jp/detail5404.html

都内高級マンションサイネージ | 株式会社フォーカスチャネル

都内のタワーマンションや高級分譲・高級賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージ。マンションのお知らせを配信しつつ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあり。富裕層に特化したPRをしたい広告主様にお勧めです。折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)することで
広告効果を最大化します。

http://media-radar.jp/detail4778.html

英語学習者にリーチ!120万DL突破の英語ニュースアプリ【POLYGLOTS】 | 株式会社ポリグロッツ

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 120万人の英語学習者にアプローチ!掲載期間は1ヶ月〜可能
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ポリグロッツは、社会人向けの英語学習アプリです。
 ※AppStore、教育カテゴリーで1位受賞
 ※リーディング系英語学習アプリシェアNO.1

■アプリの特徴
 ・実際のニュース記事をベースにした英語学習ができる
 ・リスニング、スピーキングなどの学習にも対応

■ユーザーの特徴
 ・全てのユーザーが英語学習者
 ・高年収の方多数
 ・成人のユーザー85%
 ・ビジネスパーソン多数

http://media-radar.jp/detail6503.html

中央区・江東区在住 ファミリー向け「手渡しサンプリング」/PIAZZA株式会社 | PIAZZA株式会社

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』が運営する施設スタッフによる「手渡しサンプリング」ができます。ご希望により地域SNS「PIAZZA」での告知なども可能です!

▼サンプリング実施施設
1. グロースリンクかちどき(中央区勝どき)
2. flatto日本橋(中央区日本橋)

その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。

▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎30〜40代ターゲットの訴求がしたい

http://media-radar.jp/detail7006.html

ペット飼い主へ安価でダイレクトリーチできます。 | 株式会社TYL

動物病院・トリミングサロンのスペースにて広告出稿が可能なサービスです。
広告掲載先が100%飼い主という、圧倒的広告純度が高く、効果的な広告をお届けできます。
また、掲載先が動物病院の為、ペット飼い主へ安心感を与える事ができます。
東京都のほぼ全ての動物病院に掲載可能となっており、東京含む大規模都市への出稿が可能になります。
マスメディアのような飼い主でない層への無駄なリーチを省く事ができ、ビュー辺りの単価を抑える事ができます。
既に大手クライアントからの掲載テストも終了しており、継続的に掲載を頂いております。
掲載病院数の増加に伴い、一般公開しております。

http://media-radar.jp/detail9374.html

富裕層向けの広告に!「ZUU online」|目的に合わせてプランニングします! | 株式会社ZUU

金融系クライアント様に限らず、意識の高い方(男女とも)へのアプローチの際は、ぜひご検討いただきたいです!

ZUU onlineは、”個人が人生を経営する時代”において、人生経営に必要な「お金と時間」という資本をコントロールするために必要な情報を提供するメディアプラットフォームです。
個人が夢や目標を持ち、全力でチャレンジできるようサポートしています。

月間400万UU、1500万PVを超える金融・経済・不動産分野に特化したメディアであり、本当のエグゼクティブ層に広くリーチするのが特徴です。
スポンサードコンテンツ(タイアップ記事)が人気で、専門記事制作実績の豊富な編集部が取材・執筆し、読者に分かり易く伝えます。

▼▼ZUU onlineでは会員登録がはじまりました!
  現在はメルマガなどの広告枠はまだございませんが、今後にもご期待ください!

▼▼人気のZUU online LINEアカウントに広告枠追加しました!
  毎日20時ごろに配信しているZUU onlineのLINEニュースに、広告枠を新設しました!
  スポンサードコンテンツの記事広告でご活用ください。※広告資料は別紙となります。
  (LINE DIGEST SPOT for アカウントメディアのメニューです)

http://media-radar.jp/detail4377.html

<月間160万PV>農業総合情報サイト「マイナビ農業」 | 株式会社マイナビ

農業を中心として多様な情報を収集し、多数の対象ユーザーに対して情報を提供するメディアです。

農業法人の社長から農業になじみの薄い消費者まで、幅広い層に響く記事をすべてオリジナルで掲載。

「農と食」に関する情報提供を通じ、わたしたち一人ひとりが農業を自分事としてとらえ、様々な形で農業に関わることで、わたしたちの未来がつくられていくことを体感してもらうメディアを目指します。

http://media-radar.jp/detail5988.html

医療従事者(医師・薬剤師・看護師)ターゲティング広告『SniperAd』媒体資料 | 株式会社リンクフォース

Sniper Adとは、医療従事者<医師・薬剤師・看護師・事務長・医療事務・製薬関連・医療機器関連・医学生・看護学生・薬学生・歯科医師>だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。
1.配信対象は、100%職業アンケートに回答したユーザーのみ
2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理

http://media-radar.jp/detail2568.html

最新号12月2日発刊68,000軒の歯科医院経営者にアプローチ歯科トレンドNOW | ジャパンクオリティ株式会社

「歯科トレンドNOW」は、全国歯科医院経営者にとって歯科医院経営に役立つ商材や情報と、ドクターズライフに役立つ商品、情報、サービスを取りまとめた幅広いジャンルと高い保存性を持っている今までにない媒体です。歯科関係情報のみならず、歯科医師としてのライフワーク、BTOB情報、BTOC情報が取りまとめられております。特にさまざまな業界の一般企業様が歯科医院経営者様に向けてご提案されている点が読者からも好評をいただいております。

こんな商材をお持ちの企業様に特におすすめ

◆ちょっとごだわりの富裕層向けサービスを提供されている企業様

 地域特産品、名品、厳選ギフトお酒 旅行、記念品 趣味、会員制リゾート、オークション、娯楽 、クルマ、時計、釣り、不動産
 経営者のご両親、お子様向け商品 名入れサービス 絵画 ダイエット マンション 投資、BITコイン 

◆歯科医院経営に有効な商材・サービスをお持ちの企業様

福利厚生・処遇改善 経費節減 経営コンサル 土地・物件情報 事情継承 開業支援 BTOB商材
ホームページ制作・対策 WEBマーケティング セキュリティー・防犯対策

◆歯科医院の付加価値UPにつながるサービス・商品

ウォーターサーバー コミックレンタル がちゃがちゃ 絵画 フラワーサービス 高級インテリア WIFI  
デザイナーズ水槽 その他

【媒体概要】

名称    :歯科トレンドNOW
仕様    : A4版/オールカラー 32ページ~44ページ
発売日   : 2019年4月12日(年3回/企画・発刊)
発送対象先 : 全国歯科医院経営者
発送対象数 : 68,000件
対象読者  : 歯科開業医 歯科勤務医 歯科衛生士 歯科技工士 歯科助手
発行元   :ジャパンクオリティ株式会社
印刷・発送 :マイナビサポート株式会社

※本資料のダウンロードは広告主様への適正価格の維持の為、
掲載検討企業の担当者様に限らせていただきます。

※ご提案していただける広告代理店担当者様は大変恐縮ではございますが、
弊社にご一報いただければ詳しい資料などをお送りさせていただきます。

http://media-radar.jp/detail7691.html

MYLOHAS | 株式会社インフォバーン

「MYLOHAS(マイ・ロハス)」は、エコ&ラグジュアリーなLOHASサイトとして、オンリーワンのメディアです。コンセプトは、「働く女性のためのリアル・ビューティーパーフェクトガイド」。メインユーザーは、既婚・未婚問わず、仕事を持つ意識の高い女性と富裕層主婦。「MYLOHAS」は、消費を控えることだけがエコではなく、自分や地球が喜びを感じるために積極的に賢くお金を使う、85,000人の女性会員と3,000人のブロガー会員を有する、ロハスなウェブサイトです。

http://media-radar.jp/detail1239.html

ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」媒体資料(2019年10-12月) | Loco Partners

Reluxは一流ホテル・旅館のみを厳選した、宿泊予約サービスです。全国各地の一流ホテル・旅館を泊まりあるいてきたReluxの審査委員による厳しい審査を通して、心からおすすめできる宿泊施設だけを厳選してご紹介しており、200万人を超える会員規模に達しています。

弊社では、より満足度の高い宿泊体験を志向されるRelux会員属性に合う商品・サービスに限定して、
Relux会員向けのセールスプロモーションプログラムをご提供しております。
メルマガ、SNS、弊社オウンドメディア等を通じた貴社クライアント様の商品・サービスの効果的なPRが可能です。

http://media-radar.jp/detail3543.html

【富裕層への強いリーチ】日本唯一の葉巻メディア媒体資料 | ゼクー株式会社

日本で唯一の「葉巻(シガー)」情報に特化したポータルメディアです。
業界にただひとつのメディアなので、それを趣味とする富裕層・アッパー層の強烈な誘導が可能です。

喫煙具・酒類など広告の打ちにくいコンテンツが得意です。またユーザー層から高級消費財・ブランド・旅行・ホテル・車・腕時計・ラグジュアリーサービス全般に強いのが特徴です。
ぜひご活用下さい。

http://media-radar.jp/detail4103.html

【資料更新6月】大阪市内の高級マンション住まいの富裕層へのダイレクトリーチ可能! | 株式会社コレイル

【媒体概要】
大阪市主要区のタワーマンション、高級マンションポストに、御社広告チラシを郵便局員が配送いたします。
ポスティングでは到達が難しく、更にマンション全世帯に行き渡らないケースの多い投函型富裕層向け媒体。
弊社サービスでは1部15円(A4)、ほとんどの投函マンションが総戸数とほぼ同数、配送可能となっております。

【対象エリア】
北区・福島区・中央区・西区・浪速区 

【郵送部数】
20,000部

【スケジュール】
毎月1回発行
※日程は資料をご覧ください。

【特徴】
・高級マンション(タワーマンション、平均170万円/坪以上)限定配送。
※過去の売買取引実績を基準にしておりますので、一部異なる住戸が含まれるケースもございます。
・郵便局と事前打ち合わせの上、郵送する為、配布漏れがありません。
・数枚のチラシを同封する為、一枚あたりの単価を抑えて配送いたします。

【顧客層・ターゲット】
購買意欲の高い富裕層、高所得者層へ直接アプローチが可能です。

(2018 6/9)更新

http://media-radar.jp/detail4648.html

東京に住む「富裕層外国人女性」が読むポータルサイト | 株式会社ジープラスメディア

フジサンケイグループの東京在住外国人女性を対象にしたライフスタイルサイト「サヴィートウキョウ(Savvy Tokyo)」。
他媒体ではリーチが困難な、ラグジュアリー層・駐在員のご家族等の読者を多く抱え、貴社のサービスや商品を「外国人の視点」でプロモーションします。

外国人ライターが取材する記事広告、モバイル対応ディスプレイ広告、SNSプロモーション等、数多くのメニューを取り揃えております。
お気軽にお問い合わせください!

http://media-radar.jp/detail4909.html

20代〜50代の富裕層を刺激できるネイティブアド「ホリスティックスタイルブック」 | 株式会社 Holistic Style Book

HOLISTIC STYLE BOOK(ホリスティックスタイルブック)は、
富裕層をターゲットにしたメディアサイトです。

年収1000万円〜セミリタイアした方をターゲットとして、
2017年2月に立ち上げました。

現在は、編集部で画像や文章の著作権状況を確認し、
毎日20記事程度更新し続けております。

ジャンルは幅広く、

・ファッション
・時計,ジュエリー
・ビューティー
・ホビー(趣味)
・トラベル&バケーション(旅行)
・グルメ
・デザイン(平面デザイン・建築デザインなど)
・ライフスタイル(雑貨・生活における記事)
・アセットマネジメント(資産運用)
・ニュース

といった豊富なカテゴリから、記事が更新されていきます。

記事においては、1記事あたりの品質を高めるためにライターに研修を徹底しております。
検索上位に表示される記事も多く出てまいりました。

豊富なカテゴリからなる富裕層向けのメディアマガジンで、ブランディング・CVアップのために
出稿を検討してみませんか?

http://media-radar.jp/detail5272.html

【F1、F2女性飼い主向け】月間流通額9千万円!ペットライフメディア「ペトこと」 | 株式会社シロップ

犬や猫のペットの飼い主さま向けにペットとのライフスタイルを提案しているメディア「ペトこと」です。「飼い主とペットの思い出を最大化する」をビジョンに掲げ、栄養や病気、しつけ、お手入れなどの専門的な記事から、キャンプやレジャー、暮らしや住まい、写真まで幅広く発信しています。犬猫飼育頭数は2000万匹、飼育人数は1500万人と推計され、子どもの数よりもペットの数は上回っており、ペットが家族の一員になる中で、新しいマーケティングチャネルとしてクライアントさまにご提案させていただいております。専門医獣医師など専門家が担当制となり執筆するため信頼性が高い記事が特徴で、飼い主目線での深いコンテキストの記事を掲載することで読まれる行動されるメディアとなっています。
今までのメディアは40代以上のメディアが一般的でしたが、弊社は20-40代のF1-F2のペットライフ世代が利用するメディアです。属性も女性が7割で世帯年収1,000万円以上の方が1割と比較的富裕層のお客さまですので、美容やファッションなど、ペットとは直接関係なくてもペットと関連付けてプロモーションすることが可能です。飼い主の方々のニーズを深掘りし、利用シーンなどを画像、動画、テキストで伝えることで、行動したくなる、購入したくなる記事を作成し、月間記事経由の流通総額は9,000万円(1UUあたり90円換算)を超えております。
2019年3月から開始したFUN LETTER PROGRAMは、短期的なPV、マスマーケティングではなく、中長期的なブランド形成を前提とするパッケージプロモーションで、アニコムホールディングスさま、ソフトバンクさまなど、多くのクライアントさまに好評いただいております。従来の広告と異なり、アーカイブに残り続け永続的に読み物として読まれることを目指しており、二次利用や外部リンクも可能です。
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アクセスデータ:400万PV / 160万UU(OMUSUBI:150万リーチ / 60万PV / 10万UU)※3月時点(最新)
流入チャネル:検索流入75%、外部流入15%、SNS10%
属性データ:30-40代女性75%、世帯年収1000万円以上10%
月間記事経由流通総額:9,000万円(1人あたり181円の目安)
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http://media-radar.jp/detail5780.html

幻冬舎GOLD ONLINE 富裕層向けターゲティング広告メニュー | 株式会社幻冬舎メディアコンサルティング

幻冬舎GOLD ONLINEは、富裕層・投資家を主要な読者対象として明確にイメージし、読者が「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。本資料では幻冬舎GOLD ONLNEにてご用意している富裕層に向けた広告メニューの概要をご紹介しております。

http://media-radar.jp/detail5959.html

ペットサービス企業が提供する新しい「ペット商品のマーケティング支援」のご提案 | 株式会社ホスピタリティー&パートナーズ

ペットサービス企業が提供する 新しい「ペット商品のマーケティング支援」のご提案

~高付加価値商品のサンプリング調査などを「よりカンタンに」、「より信頼性高く」~

◆こんなお悩みを解決
(1)新商品を作ったので、市場で受け入れてもらえるか知りたい!
(2)顧客満足度調査をして、自社の商品の強みが知りたい!
(3)新商品の企画段階で、売れる商品づくりのヒントを得たい!

◆モニター(=弊社顧客 約8000名)の特徴
(1)ペット情報(犬猫種・犬猫の年齢・持病など)と紐づいたモニター情報を保有
(2)弊社の経営方針及びペットシッターの特性上、モニターとのつながり(信頼関係)が強い
(3)ブランド力があり、モニターのブランドロイヤリティが同業他社に比べ高い

リアルな顧客を有するペットサービス企業だからこそ、
一般的なマーケティング調査よりも高品質かつ信頼性の高いマーケティングが提供可能です。

◆ペット商品のマーケティング支援
【調査】
・サンプリング(ホームユーステスト)
テスト製品、サンプル品をモニターに発送し、実試用のうえでアンケート回答

・アンケート調査
WEBフォームや紙媒体を使用した比較的低コストなアンケート調査

・グループインタビュー
1グループ4~8名程度による座談会形式のインタビュー

・パーソナルインタビュー
1人あたり60~90分の時間をかけた1対1のインタビュー

【クチコミ収集】
・商品レビュー収集
テスト製品、サンプル品をモニターに発送し、実試用のうえで商品レビューを作成

★富裕層に特化した調査プランもご用意

http://media-radar.jp/detail5978.html

\タワーマンション限定!/ 富裕層向け広告配布サービス 【湾岸メール】 | 株式会社十二社

今までセキュリティが厳しくアプローチが難しかった【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。
不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに、住所・宛名を記載したラベルを添付し、封筒にチラシ等の広告物を封入し配布いたします。

配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する、今注目の【東京湾岸エリア】!

●東京オリンピックに向け開発が進む【豊洲・有明・臨海副都心】エリア
●山手線新駅(高輪ゲートウェイ駅)の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア
●江戸の伝統とTOKYOの新しさを持つ【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア

・チラシ以外にカタログや試供品等のサンプル商品の配布も可能!
・1社様での単独配布のご相談も賜ります。

★ご希望の方には、見本誌、配布マンションリストをお送りいたします。
 企業経営者・富裕層ファミリー・子育て中の富裕層パパ・ママへのアプローチをご検討中の方は
 お気軽にお問合せ下さい!

http://media-radar.jp/detail6364.html

【事業主・経営者・富裕層にアプローチ】税務相談ポータルサイト「税理士ドットコム」 | 弁護士ドットコム株式会社

「税理士ドットコム」は、日本最大級の税務相談ポータルサイトです。
税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを提供しております。

税金・金融などマネー領域に関心の高い方へアプローチに、ぜひご検討ください。

■ 税理士ドットコムの特徴
1. 月間270万PVの日本最大級の税務相談ポータルサイト
2. 月間約200万人の経営者・個人事業主が利用
3. 全国2,600名以上の税理士が登録

■ 「税理士ドットコム」をご利用いただいている方
・税金・マネー領域に関心の高いユーザー
 (中小企業の経営者・個人事業主・高所得の会社員・相続に興味がある富裕層など)
・税務の専門家である全国の税理士

■ 税理士ドットコム利用者と関連度の高いキーワード
経営者、節税、個人事業主、投資、不動産、金融商品、資産運用、仮想通貨

バナー広告をはじめとしてタイアップ記事広告、メール広告など様々な広告メニューをご用意しておりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail6811.html

富裕層・アウトドア向けメディア「キャンピングカー比較ナビ」 | キャンピングカー株式会社

【「キャンピングカー」SEO1位独占!】キャンピングカー比較ナビ
google(PC版)1位/google(SP版)1位/Yahoo!1位(2019年3月8日現在)

今、メディアでも話題のキャンピングカーを取り扱う「キャンピングカー比較ナビ」
キャンピングカーの比較はもちろん、キャンプ、アウトドア総合情報を発信。
キャンピングカーを購入検討するユーザーがアクセスするのでお金に余裕のある富裕層が多いのが特徴です。
自動車関連、アウトドア関連、お出かけ先の施設など様々な広告主に向いています。

http://media-radar.jp/detail7078.html

Go!Gol. | 株式会社ゴーゴル

40代~60代の富裕層アクティブシニアの方がターゲットです。
キーワードは「生涯現役!」
フリーペーパーとは思えない誌面クオリティで、グラビア、ゴルフ記事、ライフスタイル記事と、一般ゴルフ誌とは一線を画した媒体です!

http://media-radar.jp/detail2157.html

ナショナル ジオグラフィック | 株式会社日経BP社

ナショナル ジオグラフィック日本版Webサイトは、
雑誌ナショナル ジオグラフィック日本版のご案内ならびに、
本誌では扱われなかった写真や本誌記事に関連した動画、
壁紙ダウンロードサービスなど盛りだくさんのコンテンツで構成しています。
オリジナルのコラムや著名人インタビューも多数お届けしています。
ナショナル ジオグラフィックの世界に共感する、
知的好奇心の強い読者へのブランディングが可能です。

◎知的好奇心が高くアクティブな富裕層とその家族が読者の中核

http://media-radar.jp/detail2677.html

Forbes JAPAN | 株式会社アトミックスメディア

日本人のための日本語で読む、グローバルなビジネスマガジン

「フォーブス」誌は、1917年、当時ハースト社が発行した新聞のビジネスコラムニスト
たちを統括していた、スコットランド移民のB.C.フォーブスによって創刊。
「フォーブス」のミッションは、世界を変えていく人々、アイディア、テクノロジーの情報を、
富裕層経営者のコミュニティに届けること。
他のメディアブランドと異なる「フォーブス」の強みは、
世界の経済を左右させる程の影響力のあるパワフルな人々とのネットワークです。
また、出版、デジタル、モバイルという独自のプラットフォームを通して、
雑誌のコンテンツを様々な形に変え発信していきます。
「フォーブス ジャパン」は、日本一美しい経済誌をテーマに、世界各国版の記事をキュレーションし、
日本人のための日本語で読むグローバルなビジネスマガジンとして展開していきます。

<広告メニュー>
プレミアム広告
・プレミアムジャック
・サイトジャック
・インタースティシャルアド
・インタースティシャルアドプラス
・インリードビデオ
・アーティクルジャック
・ネイティブアド

ディスプレイ広告
・PC、スマホディスプレイ広告

グローバル広告
・ブランドボイス

ブランドボイスとは、フォーブスのネイティブアドメニューの総称。
継続的に情報を発信し、各記事事の詳細レポートを検証。
逐次改善を行うことでよりユーザーに刺さるコンテンツを配信。
編集チームとともに、クライアントごとに最適な手法を確立し、
ユーザーエンゲージメントを高めます。

-Serial BrandVoice
ブランドボイスを連載形式で複数本展開するメニュー

-BrandVoiceスポンサーカテゴリー
期間限定でスポンサーカテゴリーを新設

-BrandVoiceメールマガジン
タイアップコンテンツをフォーブスジャパンWEB会員へ配信

http://media-radar.jp/detail3921.html

Six online(シックスオンライン) | 株式会社ダイヤモンド社

『Six online』は富裕層リーチマガジン『Six』のWeb版として、
ビジネス・オンラインメディアとして高い支持を受ける『DIAMOND online』(以下DOL)内で展開される高額所得者向けのライフスタイルコンテンツチャネルです。
さまざまな高額所得者層の流入導線を確保し、良質なユーザーを囲い込んでいます。

『Six online』は 5 つのカテゴリからなるビジュアル中心のコンテンツチャネルです。
それぞれのライフスタイルテーマから高額所得者層の視覚へ訴求します。

読者は30 ~ 50 歳の男性が中心。
年収 1000 万円以上が 17%、2000 万円以上が 2.8%。

<Six online 広告メニュー>
・タイアップ広告
・Six 誌面(4C2P タイアップ)パッケージ
ユーザー目線で、リアルに効くアプローチをご提案いたします。

・リードジェネレーション型タイアップ
貴社商品・サービスの見込み客リストを獲得し、ご提供いたします。

・Six プレミアムジャック
ユーザーの注目を一手に集める、特別なジャックメニューです。

・ターゲティングメール
高額所得者や高役職者に絞って配信できるメールマガジン広告です。

・動画制作(※タイアップオプション)

・Six DMP(※タイアップオプション)

http://media-radar.jp/detail6080.html

Urban Safari(アーバン サファリ) | 日之出出版株式会社

『Urban Safari』は、一般の書店では販売しない新しい出版形態(タブロイド、オンライン)です。 都会的なエグゼクティブ・ビジネスマンに向けた最新情報やトレンドを発信し、年6回の刊行予定でお届けいたします。

■日本経済新聞・中日新聞の読者層へアプローチ
関東・東海・名古屋・関西在住の40 ~ 59 歳、購買意欲の高い、平均年収1,000 万円以上のエグゼクティブな男性20 万人に配布

■全国の空港ラウンジ、ラグジュアリーホテルへの設置
計14 箇所の全国のJAL 空港ラウンジ( 国内・国際線) や都内5 箇所のラグジュアリーホテル、高級スポーツクラブなど、富裕層が集まるエリアに設置

■Safari Lounge の優良顧客へ直送
可処分所得の高い優良顧客20,000人に対してダイレクトにアプローチ!

■Safari Online への記事掲載とSNS 記事配信
オンラインにおけるアプローチで更なる拡散を図る

■ジオデモグラフィックデータ活用による配布5万部
ターゲットは“都会のセレブ”!

※ジオデモグラフィックデータとは
「ジオデモグラフィクス」とは、“居住地によって近隣の人々のタイプや生活スタイルが類似し
てくる”ことに着目し、分類地理情報と人口統計学情報を掛け合わせることによって、「住所」
データから「ライフスタイル」や「ライフステージ」などを推計する最新のエリアマーケティ
ング手法です。『Urban Safari』配布の際にも最大活用しています。

http://media-radar.jp/detail6589.html

その他、メディアレーダーに掲載されている
新着資料・人気資料は、以下のページよりご確認できます。

◇新着媒体資料一覧
https://media-radar.jp/ad_list_new_p1.html

◇人気媒体資料ランキング
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