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2017年10月31日

高所得者向け・富裕層向け広告媒体・メディアのまとめ12選!

a0002_010761_m高所得者向け・富裕層向け広告媒体のまとめ12選!

高所得者や富裕層向けの広告をまとめました。

ネットの純広だけではなく、アドネットワーク、DSP、交通広告、デジタルサイネージなどを選びました。

媒体資料もダウンロード出来ますので、富裕層向けの広告をお探しの方は、ダウンロードして確認してみてくださいね。

【富裕層狙い撃ち!】富裕層向け広告 | 春光社

富裕層向けの交通広告などの媒体をまとめています。

https://media-radar.jp/ad_search/富裕層 春光社

@DIME|小学館

平均年収が732万円と可処分所得の高いユーザーが閲覧しています。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする“お買い物のワクワク感“を伝えつつ、ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供する「バイヤーズガイド」サイトです。

ターゲットは、「何となく欲しいモノがある人」「欲しいモノがある人」「欲しいモノを手に入れて、もっと快適に使いこなしたい人」です。

http://media-radar.jp/detail2887.html

富裕層ターゲティング(ADMATRIX DSP)| フルスピード

「上場企業の社員」「年収1,000万円以上」「弁護士」「税理士」「医者」などの高所得者への効率的なアプローチが可能です。

【資料概要】
1.富裕層へのアプローチ方法
2.活用事例<オフィスターゲティング>
3.活用事例<オーディエンスターゲティング>

http://media-radar.jp/detail4794.html

日本に住む外国人・日本好きの外国人の愛読英字誌「Tokyo Weekender」 | ENGAWA

Tokyo Weekenderは、富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌です。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。

主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者です。

http://media-radar.jp/detail4954.html

都内高級マンションサイネージ | ディグアウト

都内のタワーマンションや高級分譲・賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージです。

マンションのお知らせを配信しつつ、広告を動画・静止画にて配信します。

また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあります。

http://media-radar.jp/detail4778.html

富裕層メディアにホワイトリスト配信できる動画広告ネットワーク | カームボールド

ブランディングに特化したアウトストリーム型の動画広告プラットフォームです。

ブランドセーフティを最優先とし、強制視聴させないフォーマットや、ホワイトリスト配信、配信面の開示を強みとしています。

また、PMPでの配信メディアは国内最大級のインプレッション数を保持しています。

ホワイトリスト(媒体指定)配信であるため、ニーズにマッチする媒体にのみ配信ができます。

ブランド毀損リスクの観点では、以下によりリスクを回避できます。
・ホワイトリスト配信
・ユーザビリティを損なわない動画広告フォーマットを追求

http://media-radar.jp/detail4495.html

青山、銀座の高級美容室で動画広告配信するならSalon Screen | ネクスウェイ

青山・表参道、銀座などの人気エリアにある、高価格美容室のデジタルサイネージにて動画広告配信が可能です。

美容室の座席の前にタブレット(iPad mini)を設置。こちらに動画広告を配信できます。

◆視認率:98.8%
◆カット価格(設置サロン平均):6,680円 ※指名料除く
(国内平均は、3,500円程度)

銀座、青山・表参道などの人気エリアにある、カット単価の高い美容室にて配信しているため、美容に対する投資ポテンシャルが高いターゲットにリーチ可能です。

http://media-radar.jp/detail5131.html

マイホーム、マイカーを持つ比較的富裕層が多いペットメディア | PECO

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。

主なユーザーは、20代後半から50代前半までの働く女性、または主婦の方々です。

ペットを飼っている方は、比較的所得に余裕があり、SNSの利用も頻繁です。

http://media-radar.jp/detail4564.html

医師限定広告(医療事務や看護師は含まず、純粋に医師のみに配信) | デジタルアイデンティティ

医師専門のITサービスの運営会社と提携することで独自のユーザーデータを取得しています。

配信ターゲットは医師のみで、医療事務や看護師は含んでいないです。

国内の医師数30万人のうち5万人のデータを保有しています。
※2017.9時点

属性としては、40代男性が中心で、旅行・自動車・ファイナンスなどに関心がある層です。

http://media-radar.jp/detail5484.html

クレジットカードデータを活用したターゲティング広告 | オムニバス

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発したターゲティング広告配信メニューです。

約2,600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして、以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・住所や家族構成といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

例えば、年収700万円以上や1,000万円以上など、年収帯によってターゲティングが可能です。

http://media-radar.jp/detail5322.html

富裕層、高所得者が多い ≪医師≫ だけをターゲティング!『SniperAd』資料 | リンクフォース

高価な商品、例えば不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティ設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり

月間UB  : 650,000UB(医師合計。2016年6月現在)
掲載実績 : 不動産・投資、セキュリティ会社、金融・カード、高級車、高級家具、アパレル、絵画・美術工芸品、セミナー、製薬・医療関連など、多数実績あり

http://media-radar.jp/detail3925.html

楽天市場など楽天サービスを頻繁に利用するアクティブ会員に「特典付きキャンペーン」

可処分所得の高いユーザーや富裕層ユーザーが多いです。

■利用ユーザーの大部分が楽天市場を利用
楽天市場をはじめ、楽天グループのサービスを利用している楽天のヘビーユーザーが多く利用しているため、多くのアクティブユーザーにアプローチが可能です。

■楽天市場で展開するキャンペーン情報サイトのニュース媒体
物販サービスを提供する楽天市場にて、物販以外の「サービス情報」を提供しているキャンペーン情報サイトのニュース媒体です。

■毎日配信!情報感度が高いアクティブユーザーが多数
毎日キャンペーン情報を配信しているので、情報感度の高いアクティブなユーザーが多数います。お得なキャンペーンや商品の告知にぜひご活用ください!

http://media-radar.jp/detail3236.html

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