【若年層・富裕層へ】貴社ターゲット層に宛名なしで送れるDM「クロネコエリア便」

会社名Presented by ヤマトダイアログ&メディア株式会社

メディアレーダー
クロネコエリア便の媒体資料
資料更新日:2023/01/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 20230110_YDM_B2Cservice_ML.pdf
「クロネコエリア便」とは?
ヤマトグループのヤマトダイアログ&メディア(YDM)が提供する、宛名のないDMサービス。
配達品質の証である「クロネコエリア便」のマークを載せて、宛名のないDMをお届けします。

■サービスの特徴
・宛名リスト不要
・配達に関するお問合せはYDMにて対応
・20代~30代のデジタルネイティブにも効果的

《4つのサービス》
①ターゲット世帯を特定してアプローチ「ピンポイントダイアログ」
➁マンション単位でアプローチ「マンションダイアログ」
➂ターゲットが多く住むエリアにアプローチ「エリアダイアログ」 ←★1番人気★
➃広範囲に低コストでアプローチ「シティダイアログ」

■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・特定のターゲットに、効率よくアプローチしたい
・デジタル施策が頭打ち
・既存のポスティング品質に不安がある

▼他にも様々なサービスを行っています▼
【BtoB企業向け】BIZダイアログ https://media-radar.jp/detail16932.html
【全戸にお知らせしたい】全戸配達 https://media-radar.jp/detail15991.html
【柔軟な配達仕様】ヤマトグループのDM配達 https://media-radar.jp/detail16288.html
オススメ
■導入事例
・保険の新規加入促進【保険業界】
・ドラッグストア、フォットネスジムなど全国展開企業の集客【小売業界】
・自動車販売店、カーディーラーへの集客【自動車業界】
・タワーマンションの販売【不動産業界】

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • シニア・高齢者向け同梱・同送広告メディア【Oisix×三越伊勢丹】 シニア・高齢者向け同梱・同送広告メディア【Oisix×三越伊勢丹】
  • 【事例付き】妊娠~子育て世帯にアプローチ!年齢×住所でセグメント可能なコズレDM 【事例付き】妊娠~子育て世帯にアプローチ!年齢×住所でセグメント可能なコズレDM
  • 【同梱・同送広告】Oisixのオフライン・オンライン広告 【同梱・同送広告】Oisixのオフライン・オンライン広告
  • 【期間限定特別企画】シニア×DM 高レスポンスが期待できるニッセン超特別企画! 【期間限定特別企画】シニア×DM 高レスポンスが期待できるニッセン超特別企画!
  • 【SBIグループ】ターゲティングDM/車・金融・不動産等の高単価商材での事例多数 【SBIグループ】ターゲティングDM/車・金融・不動産等の高単価商材での事例多数
▼ 新着資料 ▼
  • 【不動産業界向けプラン】20〜50代/国内最大級ライフスタイルアプリ 【不動産業界向けプラン】20〜50代/国内最大級ライフスタイルアプリ
  • 【食品企業様向け事例】二次利用可能な写真とレシピ収集 導入事例 【食品企業様向け事例】二次利用可能な写真とレシピ収集 導入事例
  • 『HugKum』3~4月期 入園入学特集|小学館 『HugKum』3~4月期 入園入学特集|小学館
  • 【子育て世代】資産形成と貯蓄事情【2023年最新版】 【子育て世代】資産形成と貯蓄事情【2023年最新版】
  • マーケター必見!アンケートと実測データから紐解く コネクテッドTV白書2023 マーケター必見!アンケートと実測データから紐解く コネクテッドTV白書2023
▼ 人気資料 ▼
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 月間2,200万UU/30-40代女性/くらしトレンドメディア くふうLive! 月間2,200万UU/30-40代女性/くらしトレンドメディア くふうLive!
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【公式】 TVer(ティーバー)23年1-3月セールスシート_Ver.1.0 【公式】 TVer(ティーバー)23年1-3月セールスシート_Ver.1.0
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top