【若年層・富裕層へ】貴社ターゲット層に宛名なしで送れるDM「クロネコエリア便」

Presented by ヤマトダイアログ&メディア株式会社

メディアレーダー
クロネコエリア便の媒体資料
資料更新日:2022/07/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • YDM_クロネコエリア便媒体資料_202207.pdf
「クロネコエリア便」とは?
ヤマトグループとドイツポストDHLグループの合弁企業である
ヤマトダイアログ&メディア株式会社(YDM)が提供する
宛名のないDMによる「新規顧客開拓」および「店舗集客支援」サービス。

従来の折込チラシやDM(ダイレクトメール)の枠を超え、
潜在顧客のポストに直接、広告主様のメッセージを届けるYDMオリジナルメディア。

個別の宛名を記載せず、指定のエリアに「○○地域にお住まいの方へ」といった形で、
配達品質の証である「クロネコエリア便」のマークを載せてお届け!


■サービスの特徴
・宛名リスト不要!
・ターゲットに合わせたデータベースを活用
・配達物の形状を自由に選択できるためレスポンスが向上
・配達に関するお問合せはYDMにて対応
・20代~30代のデジタルネイティブにも効果的


■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・特定のターゲットに的確にアプローチしたい
・デジタル施策が頭打ち
・既存のポスティング品質に不安がある
・オフライン広告施策を探されている方


■サービスラインナップ
ターゲット・セグメントに応じて4つの商品からお選びいただけます。

①ピンポイントダイアログ ←富裕層ターゲットならこちら
 ターゲット世帯を特定しピンポイントにアプローチ

➁マンションダイアログ
 マンション単位でセグメントしてアプローチ 

➂エリアダイアログ ←★1番人気★
 ターゲットが多く住む町丁目を特定してアプローチ

➃シティダイアログ
 市区単位で「広範囲」に「低コスト」でアプローチ

▼他にも様々なサービス行っています▼
【BtoB企業向け】新規リード獲得DM:https://media-radar.jp/detail16932.html
【柔軟に配達可能】配達カスタマイズ:https://media-radar.jp/detail16288.html
【全世帯にお知らせしたい】全戸配達サービス:https://media-radar.jp/detail15991.html


※詳しくはお問合せください
オススメ
■導入例
・保険の新規加入促進【保険業界】
・ドラッグストア、コンビニエンスストアなどのチェーン展開企業の来店集客【小売業界】
・自動車販売店、カーディーラーの来店集客【自動車業界】
・タワーマンションの販売【不動産業界】
・通販化粧品の新規会員獲得【EC業界】 
 など

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 妊娠~子育て世帯にアプローチ!年齢×住所でセグメント可能な【コズレDM】 妊娠~子育て世帯にアプローチ!年齢×住所でセグメント可能な【コズレDM】
  • 【30~50代女性に直接届く!】楽天西友ネットスーパー 商品同梱サンプリング 【30~50代女性に直接届く!】楽天西友ネットスーパー 商品同梱サンプリング
  • 【9/30申込まで】セグメント同梱チラシ特別単価で実施中|30-40代女性向け 【9/30申込まで】セグメント同梱チラシ特別単価で実施中|30-40代女性向け
  • 【30代~50代女性・ママ×通販媒体】ニッセンプロモーションブック 【30代~50代女性・ママ×通販媒体】ニッセンプロモーションブック
  • 【NTTグループ】ファミリー・シニア層にアプローチ! 年齢×住所でセグメント可能 【NTTグループ】ファミリー・シニア層にアプローチ! 年齢×住所でセグメント可能
▼ 新着資料 ▼
  • 【セミナー集客・個別相談集客事例】 【セミナー集客・個別相談集客事例】
  • 【インフルエンサー】中国におけるKOLマーケティングはこの攻略で成功できる! 【インフルエンサー】中国におけるKOLマーケティングはこの攻略で成功できる!
  • 【ゲーム会社様必見】中華圏向けゲームプロモーション施策 【ゲーム会社様必見】中華圏向けゲームプロモーション施策
  • 【クリスマス商戦】広告にお悩みの方必見!関心層へのリーチならcraft. 【クリスマス商戦】広告にお悩みの方必見!関心層へのリーチならcraft.
  • Instagramアカウントの健康診断から始める分析と改善 Instagramアカウントの健康診断から始める分析と改善
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top