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2018年05月21日

主婦・ママ向け広告資料まとめ

主婦・ママ向け広告媒体資料まとめ主婦・ママ向け広告資料まとめ

様々な年齢層の女性向けの広告のなかで、主婦・ママ向けの媒体資料をまとめました。

全て媒体資料があるので、興味がある媒体があれば、媒体資料をダウンロードして、広告掲載の参考にしていただければと思います。

目次

kufura(クフラ)

仕事も家庭も、私らしく! を叶えるヒントを探します

共働き世帯は増加を続け、結婚後も仕事を持つ女性が増えています。
そんな女性に向けて、kufuraはしっかり頼れる情報を、動画や記事でわかりやすく提供。
それをヒントにしてもらうことで、働く主婦にほんの少しでも“余裕”が生まれたら、
きっと、ちょっと忘れていた自分らしさが取り戻せて、
自分と家族の笑顔にもつながるはず。

kufuraは、働く主婦の悩みや忙しさに対して、
信頼性のあるアイデアや発見を提供することにより、
しなやかな、家庭と仕事の両立を実現します!

http://media-radar.jp/detail5406.html

女性(主婦、ママ)を中心に支持されている、住まいとライフスタイルのSNSメディア RoomClip

人が住んでいる部屋の実例写真が300万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。
スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは3.0億PV以上、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。
検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューと、
LINEを使ったメニュー、楽天ショップ様向けメニューも提供しております。

インテリア・雑貨から住宅設備、家電、不動産、美容ヘルスケア製品、ペット用品、飲料などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

http://media-radar.jp/detail4496.html

イオンの室内アミューズメント施設「モーリーファンタジー」袋同梱広告

イオンファンタジーが運営している室内アミューズメント施設「モーリーファンタジー」での袋同梱広告。
全国のイオンモールを中心に約330店舗においてチラシなど紙物のサンプリングが可能です。
小学校6年生までのお子様が入会資格を持つモーリーフレンズメンバーに毎月手渡ししている会員誌「モーリーフレンズマガジン」と共に、
販促物を事前に袋封入した手提げ袋を店内あんないカウンターにて手渡し配布。
会員誌は毎月最初の来店時に1会員につき1回のみ配布し重複がございません。

主な客層は2歳~12歳(幼稚園生、保育園生、小学生)までのお子様と保護者のため、お子様、親子、パパ・ママ、ファミリーといったターゲットに的確にプロモーションが可能です。

http://media-radar.jp/detail5442.html

子供とお出かけ情報サイト『いこーよ』メディア資料

全国のパパママ8割にリーチ可!未就学児の子供を持つパパママがお出かけ時にアクセスするメディア『いこーよ』。
全国6万ものレジャー施設掲載で、週末/夏休み/GWなどレジャー最盛期にアクセスが集中するメディアです。

http://media-radar.jp/detail5851.html

NHKの子育て番組と連動!子育て/育児応援サイト「すくコム」

すくコムは、NHKエデュケーショナルが運営する子育て/育児応援サイトです。
Eテレの「すくすく子育て」「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」など人気番組に関連する情報を掲載し、イベント・セミナー・座談会・プレゼントキャンペーンなどを通して、アクティブなママとの接点を創出しております。

(メディアパフォーマンス)
 月間 173万PV
 メルマガ登録 2.7万人

 25〜44歳の大都市圏在住女性(ママ)が中心
 未就学児のお子さんのママが多い

http://media-radar.jp/detail4887.html

30~40代の主婦ブロガーによるサンプルモニター「レビューブログ」

ブログやSNSなどの情報発信可能な会員数が8万人以上!
クチコミプロモーションサービス「レビューブログ」。

クライアント様の商品をサンプリングしてレビューを投稿します。
サンプル施策の様々な活用方法をご紹介。

・レシピ掲載メニュー
・動画掲載メニュー
・ECサイト・店頭購入モニターメニュー
・追加記事掲載メニュー
・Instagram掲載メニュー
・告知メニュー

http://media-radar.jp/detail3825.html

ママメディア『HugMug』最新企画&記事例のご案内

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。

●HugMug読者・ユーザーの特徴
主婦率は約50%。日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討し、家族に良いと感じるものは価格が高くても積極的に生活に取り入れています。
スマホ使用率は96%以上で、日常参考にしている媒体も様々。
各メディアをうまく活用して情報を集めるユーザーが多く、instagram使用率は80%を超える感度の高さが特徴です。

また、子どもの熱中症も気になる季節。
ママ注目の暑さ対策グッズや、ひんやりおいしい夏レシピ・スイーツ。
家族みんなでたのしむ夏休みの過ごし方のご紹介。季節のイベント七夕にあわせて楽しいデコレーションなども。
家族の思い出づくりに最適な季節のはじまりです。

http://media-radar.jp/detail5806.html

楽天レシピタイアップメニューのご紹介

楽天の運営するレシピ投稿・検索サイト。料理に関心の高い主婦を中心に利用されています。広告主様の商材に対する認知向上と理解促進に貢献するために、レシピサイトならではの企画はもちろん、楽天スーパーポイントをはじめ、楽天グループと連携した総合的なプロモーション施策をご提案いたします。

http://media-radar.jp/detail3795.html

トレンドに敏感なママにリーチできるメディア『mamaPRESS(ママプレス)』

■mamaPRESS(ママプレス)について
“ひとりの女性としていつまでもキレイでいたいし、おしゃれだって楽しみたい!”そんなママに向けた、
情報感度やSNSの親和性が高い、20代半ば〜30代のママに支持されているメディアです。
記事はすべてママが企画、ライティングをしているため、読者の共感を得ています。

■読者層
・未就学児童の子どもを持つ、20代半ば〜30代のママ
・育児情報はもちろんのこと、ファッション、美容、フードなどのトレンドにも高い関心がある
・SNS(主にInstagram、Twitter、LINE、Facebook)を活用してる

■広告メニュー
・スポンサードポスト(記事広告):ママの編集チームが企画に参加し、共感を得られる記事を作成します。
・バナー広告:ほぼ100%がママの読者層にリーチできます。
・その他、プレゼントや座談会、インタビューなども記事広告のオプションとして可能です。ご相談ください。

詳細は媒体資料をご確認ください。

http://media-radar.jp/detail6169.html

【50万円~】子育て女性(ママ・主婦)にリーチできる「Moopen(モープン)」

◾️読者層
・全体の95%以上が女性スマホユーザー
・25〜35歳を中心にプレママ〜2歳までの小さなお子さまを育てるママにリーチ

◾️コンテンツと広告メニュー
・毎月150本以上の子育て体験記事を配信中
・広告主様の商品やサービスについて編集部が「タイアップ記事」や「体験型記事」を作成し訴求します。
・座談会の開催や新商品のサンプリングもお受けできます。

※掲載可否があり、健康食品や出会い系などはお受けできません。

\ ママになってからの人生が楽しくなる /

はじめて妊娠・出産・育児を迎える女性のための子育てメディア、それが「モープン」です。

◾️モープンでできること
・先輩ママのリアルな子育て体験談が読める
・妊娠中や子育ての日々を写真で投稿できる
・フォトコンテストで豪華景品が当たる
・気になる子育てネタで情報交換ができる

http://media-radar.jp/detail5410.html

ママ向けニュースサイト「mammemo(マムメモ)」

ママ向けニュースサイト「mammemo(マムメモ)」は生活をよりエンジョイしたいママに向けたニュースサイトです。“親近感”と“共感”をキーワードに、日常のちょっとした疑問の解決法や実用的な情報を、読者と同じ目線を持ったライターたちが日々、発信していきます。

http://media-radar.jp/detail4997.html

100万ダウンロード突破!ママ定番アプリ「予防接種スケジューラー」

赤ちゃんの予防接種スケジュールをアプリで簡単管理

生後2ヶ月を目処にスタートする赤ちゃんの予防接種。種類が多く、一定の期間をあけて受ける必要があるため、管理するのが大変です。
そんなママやパパをサポートするために、約1,000名の小児科団体「NPO法人 VPDを知って、子どもを守ろうの会」とドコモ・ヘルスケア社が共同開発しました。
本アプリは、お子様の月齢に応じた推奨ワクチンの表示機能や接種忘れ防止アラーム機能により、複雑な予防接種のスケジュール管理に悩むママの負担を軽減しています。
常に最新のワクチンスケジュールに対応してきた結果、現在では新生児ママの4人にひとり※1が利用する No.1 アプリ※2となりました。

こんなアプリ
・予防注射の接種履歴を確認!お子さまを病気から守る!
・ワクチン接種を徹底管理
・あなたのスマホで、ワクチン手帳のように管理
・接種をノート感覚で記録
・幼児、児童(小児)向けワクチン注射を数年に渡り管理
・インフルエンザ(インフル)、混合ワクチン、BCG、おたふくかぜなどなど、ほぼ全ての予防接種対応
・登録されたカレンダーを元にナビ感覚で接種を通知
・通院・注射予約を事前アナウンス、通院予定、通院予約を円滑に

※1 本アプリの月間ダウンロード数約2万件(2016年4月~2017年3月)と、年間出生数約100万人から算出。
※2 Google Play「出産/育児・無料アプリ」カテゴリー、および App Store「メディカル・無料アプリ」カテゴリーにおいて、予防接種のスケジュール管理アプリとして1位(2017年4月末日現在)

http://media-radar.jp/detail5868.html

掲載プラン多数!ママによる、ママのための共感型メディア「パピマミ」

結婚、妊娠・出産、育児とライフステージが変化する30~40代の女性に向けた共感型情報メディアです。
実際に体験を持つママライター達が編集・ライティング・モデルに関わり、家族を彩る必要で役立つ情報を提供しています。

コンテンツを保有する一次情報メディアとして、検索エンジン、主要ニュースポータルサイト、ニュースアプリSNSからユーザーを獲得しています。

多くのマスメディアとのネットワークを通じて、記事を取り上げていただいています(最近の実績を一部抜粋)。
・2017年4月6日 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
・2017年3月5日 TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
・2017年2月26日 日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
・2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
・2017年2月7日 日本テレビ「news every.」

ユーザーの9割が女性、スマホ90%、アラサー世代が約5割、アラフォー世代が約3割(メディアガイドに詳細情報有り)

http://media-radar.jp/detail5662.html

女性/主婦/ブロガーを活用したコンテンツマーケティング

価値のあるコンテンツを獲得するにはどうすればいいのか。

消費者が購入検討の際に、重視するのは、利用シーンがイメージできるクチコミです。
実際に商品をした効果や、感想、写真などを、クライアント様のサイトにてご紹介していただくことができます。

・商品を使用している様子を動画でレポート
・調理家電などであれば、オリジナルレシピを多数アップ
 →商品の利用シーンの幅が広がります!

http://media-radar.jp/detail3513.html

主婦や買い物に特化したネットワーク Shufoo!SSP_サービスご案内資料

3億PVメディア【Shufoo!】で培った広告運用ノウハウを活用し、
貴社メディアの広告収益を最大化させる為のプラットフォーム(SSP)をご提供致します。

主婦や買い物に特化したネットワークを構築していきShufoo!独自の広告枠案件を配信、
広告の質向上と更なる収益向上を進めます。

http://media-radar.jp/detail5478.html

【全国の妊娠中のママの約40%にリーチ可能!】MaMaReachDSPマタニティ

☆子育て中のママだけにリーチできる「MaMaReach」に“妊娠中のプレママだけ”に、セグメント配信できる新プラン「MaMaReach DSP マタニティ配信プラン」新登場!
☆全国の妊娠中の方約100万人のうち、約40%のあたる390,612UUにリーチ可能に!(3/20時点想定値)
☆メニューは安心のCPC課金(~260円にて運用・5,000click~配信可能)
☆動画配信も可能!
☆さらに、体験モニターや子育て応援イベントとデータ連携し、実際にアクションを起こしたママへの拡張配信も可能に!

「MaMaReach DSP for マタニティ」

当社では親子が集まる子育てイベント「Baby&KidsFESTA」を月に1~2回開催中です。
1開催あたり、3~8千人の親子が来場します。
その来場されたママや、体験促進コミュニティ「ママノワ」https://www.mama-no-wa.jp/
のオーディエンスデータを活用したDSPによるディスプレイ広告配信メニューです。

<<< こんな方に最適! >>>

・妊娠中の方がターゲットだが、広告在庫が不足気味
・オウンドメディアやタイアップ広告記事に最適な子年齢のママに見に来てほしい
・マタニティウエア、ベビーカー、おむつなどの商材を扱っている
・デモグラデータセグメントで広告運用しているが、無駄打ちが多くターゲティング精度をもっと高めたい
・コンバージョン前の態度変容が重要な、決める前に試してみたい商材を扱っている。自動車、住宅、教育サービス、ヘルスケア商品、機能性食品等を担当している

【 MaMaReach DSP 3つの特長 】

①子年齢にセグメントしたリーチ可能
一括りに子育てママといっても子供の年齢によって悩みやニーズは全く違います。
「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

②実体験による興味関心にセグメントしたリーチ可能
イベントへの参加や商品モニターなど、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、セグメントする上で有効なデータです。

③ママの79%が利用するLINEへ配信可能
これまで難しかった子育てセグメントでの配信を、オンライン上で子育てママがいるメディア・SNS・Appで展開。配信先メディアを随時拡大中。

http://media-radar.jp/detail5769.html

イマドキママにアプローチできる高精度ターゲティングDSP 「HugMug+」

★『HugMug+(ハグマグプラス)』について★
ママ向けメディアHugMug (ハグマグ)編集部が運営するWebマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』の
ユーザーであるママたちとその類似ユーザーに向けて、
「郵便番号レベルのエリア指定」
「属性」
「デバイス環境(家か出先か)」
「天気」
などによるオーディエンスターゲティングできる完全オリジナルの認知型DSPサービスです。
英国の大手DMP/DSP企業のCrimtan(クリムタン)と連携しています。

クリック率1.0%以上の実績を持つ優良ママユーザーへのアプローチはもちろん、
広告主様のDMPの位置づけで、より反応の良いユーザーデータを蓄積することができる運用型です。
また、100%ホワイトリスト配信(インテグラル社と連携済)なので、アドフラウド/ブランド毀損の懸念がありません。
社内コンプライアンスに対しても安心してご提案/ご利用いただけます。

【概要】
————————————————–
認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専用ではございません。
広告主様のDMPの位置づけで、当メディアの
精度の高いユーザーデータを蓄積いただいております。

http://media-radar.jp/detail5518.html

ママ特化型ネイティブアドネットワーク「MamaReachNativeAds」

“業界初”ママメディア特化型のネイティブアドネットワークです。
ママ向けメディアのみをネットワークし、インフィードとレコメンド2種類の形式でネイティブアドを配信できる広告メニューです。

http://media-radar.jp/detail5739.html

主婦向け雑誌を軸にしたWebメディア「暮らしニスタ」

あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。

http://media-radar.jp/detail4575.html

子育て・主婦・コスメパッケージ「NewsTV」 | NewsTV

「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するサービス。

子育て中のママ、主婦、コスメ系に特化したパッケージが登場しました。
※配信料金200万円~

■実績
某女性向けアパレルメーカー:施策前に比べ180%来店者増、対象商品が完売
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某ママ向け医療メーカー:売上増加および問い合わせ増加

http://media-radar.jp/detail4834.html

主婦・ファミリー層の集客に、電子チラシサイト「Shufoo!」

Shufoo!(シュフー)は、20~40代の買物意欲の高い主婦を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサービスです。

大手流通各社、地域主力スーパーに加え、金融機関、自治体、メーカーなど約3,500法人、約104,000店舗が参加(2017年8月末現在)しています。

http://media-radar.jp/detail5166.html

主に働く女性や主婦が利用するペットメディア「PECO」

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。

主なユーザーは、20代後半から50代前半までの働く女性、または主婦の方々です。

ペットを飼っている方は、比較的所得に余裕があり、SNSの利用も頻繁です。

http://media-radar.jp/detail4564.html

スマホへチラシを配信 「スマホオリコミ」

店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』のスマートフォンへ、位置情報を利用してチラシ配りの感覚で広告配信ができるサービスです。

女性のみにセグメントして配信する事が可能です。

http://media-radar.jp/detail5344.html

【関西女子サークル】媒体資料

「女性のチカラで関西を元気に!」
関西を中心に美意識の高い女性が集まるコミュニティ。
メンバーは20代〜30代後半が中心。OL・ママ・モデル・ブロ
ガー・経営者まで、さまざまな女性の交流の場にもなっています。
(登録メンバー数:2014年4月現在 710名)

http://media-radar.jp/detail3357.html

【LINE】LINE@を使った効果的なメッセージ配信FullouTLINE@|株式会社フルアウト

LINE@のAPI開放システムを使い、お友達となったユーザーに対して自由にセグメント紐付けが可能。
使いやすいとお客様に好評のUIで、狙ったユーザーに効果的なメッセージ配信を行う。
ゲームアプリから不動産、飲食店、美容系、スーパーマットなどの実績があり、
サラリーマンから子供、主婦(ママ)向けのメッセージを分けることで通常のLINE@では得ることの出来なかった効果を発揮致します。

http://media-radar.jp/detail5419.html

業界No1!月間40万人のサッカー少年のパパママにリーチするメディア

「自分で考えるサッカーを子供たちに。」をコンセプトに、日本初の<サッカーを通した教育>がテーマの少年サッカー保護者向け情報サイトの資料です。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約43万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。

http://media-radar.jp/detail3428.html

【雑誌連動可】 口コミサンキュ!主婦ブログ媒体資料 【2018年4-6月】

多くの主婦に選ばれている生活情報誌『サンキュ!』本誌で読者モデルとしても活躍するトップブロガー、編集部選抜の公式ブロガーが活躍する「口コミサンキュ! 主婦ブログ」の媒体資料です。

人気のレシピや、インテリア、ママ・ファッション、子育ての悩み解消法など、価値あるコンテンツを毎日更新中。

『サンキュ!本誌』との連動タイアップもぜひご相談ください。

http://media-radar.jp/detail4557.html

子育て夫婦とシニアにリーチ!家族限定SNS「wellnote」紹介資料

家族だけで写真や動画を共有できる家族限定のSNSです。
スマホアプリとPCの両方で利用でき、小さな子供をお持ちの子育て世代の夫婦だけでなく、シニア層にも多くご利用頂いているサービスです。子ども・ママ・パパだけでなく、祖父母も集まるバーチャルのお茶の間にファミリー単位でリーチが可能です。今、話題の孫育てや3世代マーケティングにおいて一部上場企業との連携事例も多くございます。

※競合企業様のダウンロードはお断りしております。

http://media-radar.jp/detail5408.html

【女性向け(主婦、ママ) 】ターゲティングメニュー FullouT DSP|株式会社フルアウト

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

意外と知られていない、DSPを活用した女性向け広告配信メニューと事例について紹介しています。「女性」というターゲティングだけでなく「女性」でかつ何歳(年齢)で子供がいるのかいないのか?結婚しているか?などもDSPで判別して広告配信ができます。

http://media-radar.jp/detail4678.html

暮らしを楽しむ人たちのライフスタイル系Webメディア「Pacoma(パコマ)」

全国のホームセンターの店頭で22年も親しまれているフリーマガジン『Pacoma』から生まれたライフスタイル系Webメディア「Webマガジン Pacoma」(http://pacoma.jp/)が、記事広告商品の販売を開始しました。

家まわりや日常生活のノウハウ、四季折々の暮らしを楽しめるホットな情報やおススメアイテムを、30代の女性をメインとした、若い生活者に向けて、「楽しさ」を大切に発信しています。

ユニークな視点が自慢の記事はキュレーションなしの100%オリジナル。 取り扱うジャンルは幅広く、DIY、グリーン(園芸)、掃除、収納、キッチン、クッキングレシピ、メンテナンス(修繕)、便利アイテム、アウトドア、ホビー、ペット、などなど。
暮らしにかかわる新商品・サービス、季節商品の話題作りなど、貴社の宣伝・PRプランに「もうひと押し!」が欲しいご担当者様、「バズ系の記事広告に興味はあるけど、Webの世界ってよくわからない…」といった方々にオススメです。

http://media-radar.jp/detail4803.html

REAL KITCHEN & INTERIOR|小学館

年1回小学館から発行されている、キッチンをインテリアから考える本「REAL KITCHEN &INTERIOR」のWEBマガジン。

人気キッチンジャーナリスト・本間美紀が全面監修。『食』『旅』『KITCHEN LIFE』を中心に、自分だけの素敵なキッチンを見つけ出すヒントを発信。

WEBでは、本誌だけではフォローできなかった日々のキッチンづくりに役立つup‐to‐dateな情報をお届けします。

上質で自分らしいキッチンライフへ

海外旅行や最新のフードカルチャーを通してインテリアやキッチンに関心を持ち、SNSで自分のライフスタイルを日常的に発信してきた30~40代の女性たち。

新居の購入やリフォームを現実的に考える時機を迎え、自分たちの価値観をいかにキッチンやインテリアに反映させるかを重視するように。

そんな彼女たちの「3年後の夢を叶える」ためのキッチン&インテリア情報サイトです。

http://media-radar.jp/detail3841.html

【住宅購入意向ママの約23%にリーチ!】MaMaReachマンション向けプラン

妊婦も集まる毎月開催の子育てイベント「Baby&KidsFESTA」、ママの体験促進コミュニティ「ママノワ」のオーディエンスデータを活用したDSPによるディスプレイ広告配信メニューです。

ママには子供が小学校に入る前に住宅を購入したい意向が強いことから、0才~6才までのお子さんを持つママにセグメントしています。
更にマンション購入に関心がある層です。

この度、現在全国で約189万人いると推計される0~6才の子供を持ち、かつ住宅購入意向のあるママのうち、約23%にあたる445,742UUに配信可能となりました。

http://media-radar.jp/detail5911.html

ママ、主婦向けにアプローチできる子育てメディア!【KIDSNA】メディアガイド

◎保育士さん達の転職支援サービス【保育士バンク!】に続く新事業として生まれました。

◎子育てを学ぶ。子育てから学ぶ。ママ・パパのための情報メディア【KIDSNA】

◎働きながら子育てを行う主婦層や、専業主婦、もちろんファミリー向けに情報発信をしております。
・子育て家庭での、悩みや不安を解消するための参考にしてもらえるメディア作りをしてます。
・ママインフルエンサーや動画、マンガを用いて、子育てに忙しいママ達などの様々な家族向けににわかりやすくリーチします。

※サービス内容に関しまして、柔軟に調整していければと思いますので、まずはお問い合わせ頂けますと幸いです。

http://media-radar.jp/detail5066.html

ママノワ 2週間商品モニターPRプラン!アクティブママが集まるサイト『ママノワ』

「ママノワ」はイベントに率先して参加するアクティブママが集まる
“ママの体験”を促進する参加型サイト

これからママになる、子育て奮闘中のママに対して、おトクで有益な情報を発信し、ママからママへと伝え、ママの輪を広げていく場を提供しています。

<全プラン共通>
掲載保証期間: 募集掲載14日間 モニター試用14日間
モニター数: 20名まで
企画応募者平均数: 100名
モニター実施後記事ページ: 平均800~1,000PV
ママノワFacebookフォロワー: 1,363

http://media-radar.jp/detail5340.html

保育事業者が作った子育て情報サイト「HAPIKU」

HAPIKUは、首都圏を中心に117の保育所・学童クラブ等を運営し、6000名を超える園児保をお預かりしている保育事業者・株式会社グローバルキッズがお届けするオウンドメディア・子育て情報サイトです。
子育て中の乳幼児のママ・パパお役立ちの情報が盛りだくさん。企業様とのタイアップ取材、記事広告やイベント・ワークショップの企画、サンプリング、モニター調査、商品開発、レシピ開発、レシピ撮影、等、ご予算に応じて幅広いサービス・メニューを展開中です。アプリも近日リリース予定です。

http://media-radar.jp/detail4983.html

MAMApicks

インターネットにおけるママ向け媒体は、コミュニティやファッション系が多い中、エッジのたった製品&サービス情報・最新ニュースや、ネット上で話題の子育てネタ、子育て世代に関係した調査データのご紹介、さらには海外在住ライターによる諸外国の育児事情、そして共感をよぶ子育てコラムを、平日毎日更新で届けています。
コンテンツは、Ameba、mixi、livedoor、docomo iコンシェルなどの、
大手ポータルにも配信を実施しており、幅広い子育て層にリーチしております。

http://media-radar.jp/detail3216.html

女性ファッション誌で活躍中のスタッフがプランニングするInstagram PR

人気の女性ファッション誌で活躍中の読者モデルがコーディネートするInstagram PRサービスです。

情報発信をするのは同世代から支持されている読者モデルやインスタグラマーです。
20代30代、未就学児をもつママを中心としたInstagramPRをお考えでしたら是非一度お問い合わせください。
喜んでプランニングさせていただきます!

http://media-radar.jp/detail4539.html

結婚から妊娠・出産・子育てまで。ママ&プレママ向けのメディア「ラブモ」の媒体資料

ママ&プレママ向けのキュレーションサイト「ラブモ」の媒体資料です。
「lovemo(ラブモ)」は、カップル・結婚・妊娠・出産・子育て・夫婦の情報を満載したWEBメディアです。
『ディスプレイ広告(バナー広告)』や『テキスト広告』をはじめ、広告を通常の編集記事スタイルで見せる『記事広告』や、全ページの最下部に常にバナー広告を表示させる『フッター固定広告』など、多彩な広告メニューを用意しています。
また、お客様の希望に応じて新しい広告スペースを用意したり、タイアップ広告などを出稿すること可能ですので、お気軽にご相談ください。
期間は1週間から割引の多い1年間掲載もありますし、記事広告や一部のテキスト広告は一度掲載すると永久的に掲載することも可能です。
料金は月額1000円からのテキスト広告や、25000円で永久掲載ができる記事広告など、全体的に安価でご提供をしていますので、ぜひ一度「lovemo(ラブモ)」の広告媒体資料をダウンロードしてご覧ください。

http://media-radar.jp/detail4569.html

かっぱ寿司を使ったプロモーションメニュー媒体資料2018年4~6月版

■かっぱ寿司とは
1.全国に346店舗を展開!
2.1カ月あたり約2万人/店舗が来店!
回転寿司はもはやファミリーはもちろん、学生、サラリーマン、主婦からシニアまで各層に定着しているため、安定的な来客が望めます

■プロモーションの特徴
店舗全体を使った3つのネタでサンプリングを促進!
1.「告知ツール」店内各所でサンプル品のプレゼントを訴求
2.「店内放送」待ち時間や食事中のみなさんにお知らせ
3.「スタッフによるおススメ」
テーブル誘導時のお声掛けなど、スタッフによる積極的な声掛けも展開します。

http://media-radar.jp/detail5808.html

50~70代を中心としたアクティブな主婦層にリーチ カーブス店内サンプリング

全国1,856店舗・女性84万会員を擁するフィットネス施設での店内サンプリングが可能。
信頼するスタッフからの手渡し配布なので、商品理解度も購買意欲も高い。
健康・美容への関心が高い、50~70代を中心としたアクティブな主婦層にリーチできます!

http://media-radar.jp/detail5862.html

【主婦向け!私立幼稚園メディア!】スナップスナップ

【主婦向け!私立幼稚園メディア!】
全国6,000以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!
取引の9割以上となる私立園にお子様を通わせている保護者が利用しています。

http://media-radar.jp/detail2441.html

広告費0円で成果6倍のグロース実績「企業SNSのオーガニック運用のご案内」

企業のSNSアカウントの運用サービスです。
Facebook,Twitter,LINE,Instagramなど全メディア対応しております。
トヨタ様や大手新聞社様、大手乳業メーカー様など大企業様を中心にご導入いただいております。
SNSを活用したブランディング戦略の策定から実行やサービスへの流入拡大など目的に応じたプランニングと運用をさせていただきます。
金額感は工数感に応じてご相談可能ですので、是非一度ご相談くださいませ。

http://media-radar.jp/detail6259.html

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