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公開日:2018年06月06日 更新日:2018年11月16日

女性向け広告媒体・メディアのまとめ、一覧

女性向け広告媒体のまとめ女性向け広告媒体のまとめ

メディアレーダーでランキング上位にいる、人気の女性向けの広告媒体・メディアをまとめました。

全て媒体資料があるので、興味がある媒体があれば、媒体資料をダウンロードして、広告掲載の参考にしていただければと思います。

なお、別の記事で、F1層向け広告F2層向け広告主婦向け広告もまとめています。

目次

【20代後半~30代の働く女性向け】ライフスタイルメディア『Sheage』 | 株式会社ココチエ

「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・グルメ・ファッションなど日常生活に関わる情報を厳選、上質な生活を叶えられるような情報をお届けしている一次メディアです。月間3,500,000PV・2,000,000UUのメディアで、特に忙しく働いているキャリアアラサー女性から強い支持を受けています。テーマ・文章力・ビジュアル、1記事1記事の質の高さにこだわって、月間約100本の記事を掲載しております。大手ポータルメディアやキュレーションメディアにも記事を提携しており、現在も急成長中のメディアです。

http://media-radar.jp/detail6990.html

働く女性に向けたライフスタイルメディア【Cinq(サンク)】 | 株式会社トラスト・プラン

女子の「はたらく」をもっと楽しく。
Cinq(サンク)は、働く女性にもっと毎日を楽しんでもらうべく、
キャリア、恋愛、美容、ライフスタイルについての情報を発信するウェブメディアです。

仕事も恋愛も、健康も美容も、もっともっと楽しみたい。
そんなよくばりな女性に。

【Cinqができること】
・Cinqタイアップ記事広告
・バナー広告
・SNSプロモーション
・読者コラボ企画
・リアルイベントの開催 など

http://media-radar.jp/detail6597.html

【月間8000万PV】働く女性向けポータルサイト「マイナビウーマン」 | 株式会社マイナビ

「マイナビウーマン」とは、働く女子の「恋愛」と「成長」を応援するサイトです。同世代の声と役立つノウハウをはじめ、恋愛小説やコラムなどの豊富なコンテンツや便利なサービスで、働く女子を応援します。
タイアップ記事・メルマガ・純広告をはじめ、SNS広告やインフルエンサーマーケティング、リアルイベント、アンケート調査、モニターサンプリングなど広告主様のニーズに合わせた幅広いご提案が可能です。
15年メディア運営実績を活かした、女性に向けたデジタルプロモーション全般のお手伝いをいたします。

http://media-radar.jp/detail3145.html

【20代~40代】“働く美容意識の高い女性” ネイルサロンメディア | 株式会社コンヴァノ

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【 働く美容意識の高い女性、月間最大約125,000人へのリーチが可能! 】

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通して月間約79,000人の顧客リーチが可能です。

■月間想定放映回数:約211,920回
※2018年10月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

≪femediaの主要メニュー≫
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリを使用した調査アンケート(フィードバック用)

≪femediaの特徴≫
■女性に特化したプロモーション
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:60~90分以上
■出稿期間中の商材(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■マーケティング活動にも活用いただける、アプリアンケート

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。

ネイルサロン専業としては、初の上場企業ネイルサロンでのプロモーションも可能。
( FAST NAIL-ファストネイル-:市場からの注目度の高いサロン )

12月のクリスマスキャンペーンや年末年始のイベント告知にも活用いただけます。

テレビへ出稿素材の流用や
OOH広告である、交通広告や屋外広告での素材流用も
実績がありますので、お気軽にご相談下さい。
※動画CMは、音声は出せませんのでご了承下さい。

http://media-radar.jp/detail7088.html

主に働く女性や主婦が利用するペットメディア「PECO」 | PECO

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。

主なユーザーは、20代後半から50代前半までの働く女性、または主婦の方々です。

ペットを飼っている方は、比較的所得に余裕があり、SNSの利用も頻繁です。

http://media-radar.jp/detail4564.html

主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママ向け「Oisix ra daichi」 | オイシックス・ラ・大地株式会社

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
月間注文回数は31万件、定期会員数約18万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。
日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット(調理するのに必要な材料一式(kit)がセットされたもの)であるKit Oisixは、忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスで、
40代~60代の女性を中心に約8.7万世帯にご利用いただいております。

Oisix ra daichiメディア広告では、食生活やライフスタイルにこだわりのある
Oisix、らでぃっしゅぼーやの定期会員約27万世帯へリーチできる広告出稿サービスです。

・同梱チラシ広告メニュー/サンプリング
・webタイアップ広告(レシピ開発・タイアップ販売等)
・資料請求広告メニュー
・アンケート広告メニュー

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・50~60代の女性をターゲットとした広告を展開したい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

http://media-radar.jp/detail7127.html

【働く30~40代 女性向け】「DRESS」 | 株式会社ヒトメディア

【現在470万PV!】弊媒体は、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は470万PV、260万UUほどのWEBサイト「DRESS」(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のOnline、Offline施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割、既婚未婚率はほぼ半々です)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

※2018年4月にサイトのリニューアル、8月にアプリもリリースいたしました!

http://media-radar.jp/detail4596.html

30代~50代の働く女性・主婦向け「しゅふJOBマーケティング」 | 株式会社ビースタイル

30代~50代の働く女性・主婦が30万人登録している集客力を活用したマーケティングリサーチ・プロモーション支援を行います。
手法としてはWEBアンケート・モニター・サンプリング・座談会・覆面調査・フィールド調査など。
働くことを目的として集まっている母集団なので「回答の質」が違います。本質的な調査を行い、売上拡大に役立てることが可能です。
ミニマム5万円~最短5営業日で納品することが可能です。

http://media-radar.jp/detail7054.html

働く主婦のON/OFFを応援する動画メディア「kufura(クフラ)」|小学館

仕事も家庭も、私らしく! を叶えるヒントを探します

共働き世帯は増加を続け、結婚後も仕事を持つ女性が増えています。
そんな女性に向けて、kufuraはしっかり頼れる情報を、動画や記事でわかりやすく提供。
それをヒントにしてもらうことで、働く主婦にほんの少しでも“余裕”が生まれたら、
きっと、ちょっと忘れていた自分らしさが取り戻せて、
自分と家族の笑顔にもつながるはず。

kufuraは、働く主婦の悩みや忙しさに対して、
信頼性のあるアイデアや発見を提供することにより、
しなやかな、家庭と仕事の両立を実現します!

http://media-radar.jp/detail5406.html

【女性ユーザーが7割】3200万DLのキーボードアプリ「Simeji」 | バイドゥ株式会社

<累計3200万DLのキーボードアプリSimejiのきせかえ機能を活用したアプリプロモーションメニュー>
毎日起動する「Simeji」に、キャラクターを活用した”きせかえ”を提供します。
きせかえを取得できる条件を設定して、条件達成した場合にきせかえをダウンロードすることができます。

Simejiきせかえプロモーションサービスの3つの特徴

1.ファン層の獲得&高いエンゲージメント
  Simejiミッションコラボきせかえは、きせかえをもとに
 「ブランド認知」「会員登録」や「アプリの利用」等を促すサービスです。
  ブランドやキャラクターデザインに興味関心度が高いユーザーに対し、
  強い訴求力でミッションまで誘導するため、ロイヤリティの高い
  ファンユーザーを獲得できます。

2.メガリーチ
  Simeji全ユーザーに対して、キーボードポップアップでコラボの通知を
  行うなど、若年層に対して圧倒的なリーチが可能です。

3.バイラルマーケティング
  Simejiのユーザーはきせかえをキャプチャで撮影し、SNSに投稿する
  傾向があり、口コミ効果がみこめるのが特徴です。

http://media-radar.jp/detail6971.html

【渋谷109前という絶好のロケーション!!】屋外電照袖看板概要 | 株式会社G-クエスト

渋谷における有名なランドマークのひとつである「SHIBUYA109」前の交差点に面するマツモトキヨシ渋谷part2店壁面に掲出されるアドボード。交通量、視認性、注目度のどれをとっても抜群のスポットです。

http://media-radar.jp/detail5181.html

10代女性に圧倒的リーチ!! 「プリモ」を活用したインフルエンサープロモーション | フリュー株式会社

◆特徴
フリューのインフルエンサープロモーションでは、
「プリモ」として活動しているモデルを中心にアサインを行い、
女子高生を中心とした「若年層女性」に対して
ダイレクトにプロモーションを実施することが可能です。

◆プリモとは
フリューのプリ機で撮影した画像を取得できるサービス「ピクトリンク」にて活動している公式ユーザーです。
※ピクトリンクとは、会員数1,000万人を突破したフリューが運営するプリ画取得サービスです。

http://media-radar.jp/detail5001.html

東京ガールズコレクション公式メディア「girlswalker」 | 株式会社ベクトル

今をときめくファッションアイコンのタイムリーな出来事や、彼女たちが注目するモノ・コトを紹介するスマホファーストなニュースサイト。
エンタメカテゴリーでは、スマートフォンでの視聴性にこだわった「縦型動画・画像」を採用し、出演者をよりリアルに感じられるコンテンツを配信。
ファッション、ビューティ、グルメ、おでかけ情報も、流行に敏感な女性たちが“次に注目するモノ・コト“にこだわり、日々発信。

http://media-radar.jp/detail6827.html

女性動画メディア【Nomdeplume(ノンデプルーム)】 | 株式会社N.D.Promotion

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層女子に支持されているWEBマガジン。
mimmamや紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍する原宿系モデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は200万人超で、ティーンへの圧倒的リーチ力を強みとしています。

■広告メニュー
動画プロモーションからPRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
SNSに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約1,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

http://media-radar.jp/detail4212.html

リラクサロン/ヨガスタジオ等_約6,300店にて体感型サンプリング | 株式会社メディロム

リラクゼーションやヨガなどの店頭でプロモーション。ネットワーク店舗数は業界TOP!約6,300店にリーチ。

健康と美に関連する店舗空間とそこで働くスタッフを活用した共感マーケティングメディアです。
お客様の健康・美容への意識が高まっている空間で、信頼するスタッフが貴社製品・サービスをご案内いたします。

生活者の気持ちを煽る従来の広告ではなく、最も情報伝達がしやすい状況を捉え後押しする新しい手法として、多くの企業様にご利用いただいております。

【サンプリングジャンル】
美容・健康・サプリメント・生活雑貨・飲料・ヘアケア等

【特徴】
サンプリングを始め、POP設置からリラクゼーションメニューに絡めたタイアップ施策、効果測定のアンケートまで、店舗ネットワークを利用した様々なプロモーションが実施可能です。

http://media-radar.jp/detail3603.html

『ビール女子』アクティブな20~40代女性が集う日本最大のビールメディア | 株式会社ココラブル

【ビール女子とは?】
『女の子をビールでもっと幸せにするWEBマガジン&コミュニティ』
ビールの持つ魅力であるおいしさや楽しさを通して幸せな人を増やすための情報発信をしています。
コンテンツはビール×〇〇の切り口で、その場にビールがあることでもっと楽しく・もっと幸せになるようなライフスタイルを紹介しています。

またビール女子のコミュニティ「ビール女子LAB」を運営しております。現在会員245名で、2018年度中に500名を目指して拡大していきます。
毎月テーマを決めて30名規模のイベントを開催、女の子をビールでもっと幸せにするというテーマを実際に感じられるイベントを実施しています。

【読者の特徴】
サイトリピーターのビールを飲む回数が週5.1回(一般平均の1.5倍)、ビールに使う金額が週3,400円(一般平均の2.25倍)とビールへの興味関心が強い読者が多いため、
ビールを絡めたビール×〇〇企画を楽しみながら読んでもらうことができます。

【広告プランについて】
ビールをフックに商品の魅力を伝えます。総合系の媒体ではできない企画、切り口のコンテンツ・イベントで読者のエンゲージメントの高い内容で実施いたします。
広告プランはスポンサードコンテンツからビール女子コミュニティを活用した座談会企画、読者参加型のリアルイベントなど、ビール×〇〇の企画で実施しております。
またアウトドア系の媒体インドア系の媒体とのコラボで、外飲み・家飲みのシーン訴求が可能なプランも取り揃えております。

【そのほか備考】
競馬やウォーキングアプリなど、幅広い業種・タイプの企業とのタイアップが可能です。
またリアルイベントに強みを持っており、企画・集客・実施までメディアで発信しながら実施することが可能です。

http://media-radar.jp/detail4635.html

月間500万UU突破!!「女性、主婦へのリーチ」暮らしのメディア ヨムーノ | 株式会社オウチーノ

月間500万UU突破!!!豊富なメニューで女性、主婦へリーチが可能!
幅広いジャンルの中からサービスにあった企画を提案させて頂きます。

5つのポイント
①生活雑誌のプロとネットメディアのプロがすべて編集・企画
②専門家・得意分野を持つインフルエンサーが執筆
③インフルエンサーから常にトレンドをキャッチ
④良質な記事作成で検索結果の上位表示に
⑤月300本以上の記事を外部提携ニュースサイトにも配信中

http://media-radar.jp/detail6988.html

30~40代の主婦ブロガーによるサンプルモニター「レビューブログ」| アイズ

会員数8万人以上の口コミブログプロモーションサービス「レビューブログ」。

クライアント様の商品をサンプリングしてレビューを投稿します。
サンプル施策の様々な活用方法をご紹介。

・レシピ掲載メニュー
・動画掲載メニュー
・ECサイト・店頭購入モニターメニュー
・追加記事掲載メニュー
・Instagram掲載メニュー
・告知メニュー

http://media-radar.jp/detail3825.html

子育て世代の今どきママが集まるメディアmamagirlWEB(ママガールウェブ) | 株式会社Kiraramedia

【mamagirl WEB(ママガールウェブ)について】
インスタグラム #mamagirl 111万投稿突破!会員組織「mamagirl LABO」メンバー1万人超え!
読者モデル&モニター応募 毎月約200件、キッズモデル応募 毎月約300件。
「おしゃれで身近」という独自の立ち位置を確立する雑誌「mamagirl」のウェブメディア。
カバーガールからコラムニスト、イラストレーターまでインフルエンサーママが活躍!
ウェブでは参加意識の高い、おしゃれで可愛いママたちの「出たい」パワーを発揮できる場になっています。
プレママ、未就学児の子どもを持つトレンドに関心の高い、いつまでも可愛くいたい!そんな気持ちを持ち続ける20代後半~30代の今どきママを中心に共感、支持されています。

【mamagirl WEB読者・ユーザ―特徴】
妊娠中~3歳の子どもをもつ子育て世代のママが約60%。専業主婦率は約50%ですが、育休中のママも多く子育てが落ち着けば「働きたい!」人が多数。
インスタグラムを中心にSNSでママの口コミ情報を幅広くキャッチし、自分もインフルエンサーとしてアクティブに発信。
もちろん子どもが中心だけど、自分も楽しんじゃうのがmamagirl WEBユーザ―の特徴です。

【媒体メニューラインアップ】
mamagirl WEB(ママガールウェブ)
時短・トレンド・プチプラ・口コミを中心に、すぐに役立つママのデイリー情報を月200本以上配信。
雑誌ではボリュームのさけない「ぶっちゃけ」ネタや、地方・海外ママ情報、パパママ座談会、ワーママ連載などママの息抜き・ごほうびコンテンツが豊富です。
好感度抜群のママタレント、ママモデル、ママインフルエンサーのアサインも可能です。
●広告メニュー:オリジナルタイアップ、イベントレポートタイアップ、パブリシティタイアップ、ママインフルエンサーSNS投稿、動画制作、サンプリング、イベント、など

http://media-radar.jp/detail7155.html

【会員6100名以上】カメラ女子プロモーションの、カメラガールズ。 | 株式会社ビートル

日本のカメラ女子は、全国75万人以上。*
ニッチだけど確かな”カメラ女子市場”をターゲットにした、マーケティング&プロモーションを行う日本で唯一の媒体です。

【ブランディング、コミュニティマーケティング、instagramマーケティング、その他広告タイアップ】でご活用いただいております。

ー例えばこんな事例ー
●ハワイ州観光局とのタイアップ・「ハワイカメラガールズ」コミュニティ運営
●TOYOTA GAZOO Racing Woman 「モーターカメラガールズ」撮影ツアー
●TVCMも放映!清水建設とのタイアップ・「ダムパシャ」
●「Instagramコラボフォトコン」
詳細は資料をご覧下さい。

*人口算出の参照データは媒体資料をご確認下さい。

http://media-radar.jp/detail7144.html

【40~50代女性】通販業界トップクラスの顧客数!『ディノス・セシール』 | 株式会社ディノス・セシール

40年を超える通販事業で培ったノウハウと、それぞれ1,000万人を超える業界トップクラスの顧客数を持つ通販ブランド「ディノス」と「セシール」。2つの通販媒体を活用した、様々なニーズに合わせたプロモーションサービスをご用意。消費活動の主役である40代・50代の女性顧客をターゲットに、圧倒的な顧客データベースだからできる細やかなセグメントで、意中の優良顧客の獲得プロモーションをサポートさせていただきます。

<ブランドの特徴>
【ディノス】テレビショッピングを通じて、毎年数十万人の新規顧客を獲得。1,000万人を超える顧客データベースの約半数は関東地方在住で、お客様の一回あたりの購入金額が高いことが特徴。
【セシール】1,500万人を超える顧客データベースで、30代から60代まで、幅広い層の女性顧客にアプローチ可能。豊富な媒体メニューと、購入商品や注文方法など、細やかなセグメント対応が可能である点が特徴。

<主な広告媒体>
【商品同梱】商品発送時に、販促チラシ、サンプルなどをパッケージに同梱・発送。お客様が購入された商品への同梱なので、開封率100%!
【カタログ同封】カタログDM発送時に、販促チラシなどを同封・発送。1回あたり200~300万部の発行部数なので、短期間での大量配布が可能!
【アウトバウンド】当社から当社の顧客に対し、商品・サービスを電話で案内・販売。商品やサービスの魅力を直接語りかけることができます。
【ネット広告】セシール・ネット会員向けに、メルマガやメール等で情報配信。当社ポイントプログラムと連動したターゲティングメールも展開。

http://media-radar.jp/detail7150.html

【LINE友達登録 130万人突破!!】LINE NEWS 記事広告 | ルームクリップ株式会社

RoomClip mag LINEアカウントから火木日に配信。RoomClip mag LINEアカウントは年間を通してユーザーエンゲージメントの高かった参画メディアに贈られる「LINE MEDIA AWARD 2017」女性部門グランプリ(2年連続)に選ばれました。友達登録数は130万人おります!

http://media-radar.jp/detail5189.html

旅好き女子にリーチ!「TravelBook(トラベルブック)」 | トラベルブック

旅行・観光関連の比較検索&予約も出来るWEB版旅行ガイド「TravelBook」。

旅行WEBメディアとしても大きなPVUUを確保していますが、ただのPRだけでなく、ホテル、航空券、ツアーレンタル、高速バス、レンタカー、海外Wi-Fiなど全て各社値段比較が出来るので、スマホ1台で旅が出来るプラットホームです。

メディア部門では編集プロダクションを内政化しており、編集者管理のもとコンテンツを制作。

またタイアップ記事に関しても自社のPV保証は勿論、スマニュー、グノシーなどなど外部メディア連携もしておりますので、多岐に渡ってPRが可能です。

インフルエンサーマーケティングでは東京ガールズコレクション運営会社とアライアンスを組み「記事+SNS」での販促も強化中。

痒いところに手がとどく旅行メディアです。

http://media-radar.jp/detail5828.html

F1層を中心に会員数325万人「ミュゼプラチナム」店舗&デジタルメディア | 株式会社ミュゼプラチナム

全国のF1層(20~34歳の女性)の3人に1人がミュゼ会員、その数は325万人を越え、毎月2-3万人ペースで伸び続けています。
女子に圧倒的に支持されている、美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のメディアを活用し、
貴社の課題を解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
信頼のあるスタッフより、実感を伴った感想とともにお渡しする
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
160万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。(300万円~)
リアルメディアとデジタルメディアの両方から4,000,000円相当分お選び頂けます。
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

http://media-radar.jp/detail5688.html

年末年始キャンペーン!30代〜40代女性中心!家と暮らしに特化『日刊Sumai』 | 株式会社扶桑社

■年末年始キャンペーン実施中!
実施期間中にエディトリアル広告(記事タイアップ)をお申し込みいただいた場合に、
記事末にユーザーへのアンケートを設置&ユーザーへのプレゼントキャンペーン運営サポート
(合計15万円相当)を無償で対応させて頂きます。

記事を読んでユーザー心理がどう変化したのか?や
これまでの広告宣伝効果は実際あったのか?
1記事のPVやCTRでは見えてこないデータをアンケートによって取得することが可能です。

※詳細は資料をご覧ください。
※年内掲載ご希望の場合、11/15までのお申し込み必須となります。

■日刊Sumai概要
“快適な住まい”“丁寧な暮らし”を求めるユーザーに向け、出版社の持つ上質なコンテンツをベースにした、家づくりや暮らしの知恵に関する情報を毎日配信しています。

《特徴・強み》
住宅専門雑誌「住まいの設計」から派生したWEBメディアですので、
「住まい」「暮らし」に特化した専門家およびインフルエンサーのアサイン、ライティング依頼が可能です。

■媒体ユーザープロフィール 
メインターゲットは家やインテリア、家電などに関心の高い30代~40代の女性です。

■メディア規模(2018年8月時点)
・月間PV 200万
・月間ユニーク来訪者数:90万

■主なプロモーションメニュー ※全て税別
・タイアップ記事広告
 トライアル 5,000PV想定    500,000円
 スタンダード 1万2000PV想定  850,000円
 プレミアム 2万PV想定     1,200,000円

・フジサンケイグループの連動で、さらに広く&より深くリーチも可能!
ESSE連動プラン            24,000 PV想定  1,650,000円
産経ニュースも加えた3媒体連動プラン 32,000 PV想定  2,850,000円

※そのほかテレビや新聞、雑誌とのメディア連動ができることも強みです。
貴社の課題解決に向けてご提案させて頂きます。
ぜひお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail7165.html

全国の産婦人科待合室でCM放映ができる『ママ友チャンネル』|中日アド企画

産婦人科の待合室に設置しているデジタルサイネージです。
全国からローカルまで最大約250施設でのCM放映が可能です。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ、また出産後1年以内のママをメインターゲットに情報を発信できます。

http://media-radar.jp/detail5705.html

幼稚園・保育園ルートを活用したプロモーション「なかよし ようちえん・ほいくえん」

「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園を通して、広告主様のコミュニケーション・ツールを配布する
“子育てファミリー”を対象とした販促/PR企画です。

◆全国の幼稚園・保育園で展開可能⇒市区単位のエリアセグメントに対応
◆広告情報と共に、園児・保護者に向けたオリジナルのコンテンツを盛り込んだ
◆一社単独で実施するため、注目度の高いプロモーションが可能となります。
◆商品・試供品サンプリングにも対応

http://media-radar.jp/detail5805.html

お部屋の写真を共有する女性向けアプリ RoomClip | Tunnel

人が住んでいる部屋の実例写真が250万枚以上投稿されている日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。

スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは2.8億PV以上です。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。

検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。
企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューを提供しています。

インテリア・雑貨から住宅設備、家電などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しています。

http://media-radar.jp/detail4496.html

ママ向けコンテンツが充実!雑誌×Webメディア「HugMug」 | シー・レップ

HugMug(ハグマグ)は、雑誌「HugMug」とWEBマガジン「mercidays by HugMug」にて、
ママと子どものファッションやライフスタイルを提案する、未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。

■ママ雑誌『HugMug』
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、感度の高いママ(主婦)にファンが多い雑誌です。

■Webマガジン『mercidays by HugMug』
HugMugから2017年春に生まれたWebマガジンです。
記事のクオリティは雑誌そのままに、Webの特性を活かし、より幅広い読者層へ今、欲しい情報をタイムリーにお届けします。

掲載されている記事はすべてHugMug編集部が編集をした記事のみとなっており、記事ページの滞在時間、読了率が高いWebマガジンです。

http://media-radar.jp/detail4531.html

アラサー独身女性の恋愛系メディア「DOKUJO」 | サクメディア

DOKUJOは独身女性の結婚に関しての、聞きたい・知りたいをに答えられるウェブメディアです。

2010年にスタート「結婚」に憧れを抱いている女性が、前向きで充実した人生が送れるよう、リアルと本音、実践で伝えるメディアです。

http://media-radar.jp/detail4758.html

主婦向け雑誌を軸にしたWebメディア「暮らしニスタ」 | ウィルゲート

あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。

http://media-radar.jp/detail4575.html

【10万円〜掲載可能】美容マガジン「myreco」「myreco up」 | 株式会社ボンディ

■美容メディア「myreco(マイリコ)」
20代半ば〜30代半ばの働く女性をターゲットにした美容メディアです。
美容師、ネイリストなどの美容の専門家が投稿したオリジナル写真を元にヘア、ネイル、メイク、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を毎⽇提供しており、
Yahoo、Gunosy、Exciteなどの大手メディア、アプリにも記事配信を行っています。

さらに全国25万件以上の美容サロンの検索や美容ハウツー動画も提供しております。
所属するインフルエンサーを利用したソーシャルメディアマーケティング、
商品紹介動画などもご提供しております。

■美容師、ネイリスト向けC2Cマッチングアプリ「myreco up(マイリコアップ)」
美容に関する写真や動画を美容のプロ、⼀般⼈が投稿して、美容カタログを作るスマホアプリです。
お気に⼊りの美容師、ネイリストはアプリから予約ができます。
さらにmyrecoの記事や動画も配信しています。

■広告メニューに関して
少額にて掲載可能です。媒体資料に記載のメニュー以外もご提案いたします。
タイアップ広告 10万円〜
バナー広告 8万円〜
インフルエンサー、動画撮影・配信 2.5万円〜

http://media-radar.jp/detail5746.html

30~40代の女性向け、ベルメゾン会員への特集冊子「ステキのヒミツ」| 千趣会

効果の期待できるプロモーションの重要なポイントとして、”思い”というストーリーが、とても重要なものになります。

その商品をなぜ開発したのか、そのサービスをなぜ展開したのか、必ずそこには、お客様や、利用していただける人への”思い”があると思います。

その”思い”を、千趣会担当者が、見つけてお知らせ、おすすめする情報誌的広告媒体誌が”ステキのヒミツ”です。

売上、会員増や、ブランディング、認知促進等、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

ベルメゾン会員
 30-40代の女性を中心とした約1,500万人。
 カタログは年間に約6,500万部発行しています。

http://media-radar.jp/detail4312.html

30代~40代女性へアプローチできるメディア【WOMe ウォミィ】 | ポットラック株式会社

大人のワタシを楽しむメディア【WOMe(ウォミィ)】

年齢を重ねるたび 美しく洗練されていく現代の女性たちを対象に、
エイジングからくる“悩み・本音”に寄り添うメディアです!

読者層は30代後半~40代の女性。

記事は、美容・健康ジャンルの女性専門家と続々タイアップ!すべてオリジナル原稿です。

スキンケアアドバイザー/ヘアケアマイスター/サプリメントアドバイザー/恋愛コラムニスト/ラブセラピスト/ファイナンシャルプランナー/ぬか漬けソムリエ/はちみつ美容家/心理カウンセラー/医師/気象予報士  など…、専門性の高い記事を配信しております。

アラフォー女性のライフスタイル、夫婦関係の悩み、結婚生活の悩み、40代の婚活、中年太り、白髪、更年期…。年齢を重ねたからこそ起きるリアルな悩みに寄り添い、解決方法の提案や「私だけじゃないんだ」と共感できるコンテンツを作っています。

35歳以上の大人の女性へアプローチすることのできる媒体です。

http://media-radar.jp/detail4786.html

女性中心、ダイエット特化メディア「ダイエットプラス」 | フィッツプラス

正しく食べて「やせる」をコンセプトとしたダイエットメディアです。

リアル店舗でのカウンセリングのほか、管理栄養士約1,500人のネットワークを背景に専門家による健康・美容・ダイエット・エイジングケアのテーマに特化した情報を発信しています。

「痩せたい」意志はあるにもかかわらず、「そのうち痩せよう」「とりあえず食事だけでもヘルシーなものを…」と考えるユーザーも多く、平日毎日配信される【今日のダイエット献立】メルマガには、約14万人(月間数千人単位で増加しております)が会員として登録しています。

メディア来訪ユーザーのほか、メルマガ会員にもリーチが可能な媒体です。

http://media-radar.jp/detail5447.html

アラフォー女性へアプローチできるメディア「WOMe(ウォミィ)」 | ポットラック

大人のワタシを楽しむメディア「WOMe(ウォミィ)」。

年齢を重ねるたび 美しく洗練されていく現代の女性たちを対象に、エイジングからくる悩み・本音に寄り添うメディアです。

美容・健康ジャンルの女性専門家と続々タイアップ。
ヘアケアマイスター/サプリメントアドバイザー/恋愛コラムニスト/ラブセラピスト/ファイナンシャルプランナー/ぬか漬けソムリエ/はちみつ美容アドバイザーなど…、専門性の高い記事を配信しています。

アラフォー女性のライフスタイル、婚活、中年太りの悩み、白髪の悩み、更年期…年齢を重ねたからこそ起きるリアルな悩みに寄り添い、解決方法の提案や「私だけじゃないんだ」と共感できるコンテンツを作っています。

35歳以上の大人の女性へアプローチすることのできる媒体です。

http://media-radar.jp/detail4786.html

美容・健康に関心の高い女性向けリラクサロン/ヨガスタジオでの体感型サンプリング | メディロム

リラクゼーションやヨガなどの店頭でプロモーション。

ネットワーク店舗数は業界TOP!約6,300店にリーチ。

健康と美に関連する店舗空間とそこで働くスタッフを活用した共感マーケティングメディアです。

お客様の健康・美容への意識が高まっている空間で、信頼するスタッフが貴社製品・サービスをご案内いたします。

生活者の気持ちを煽る従来の広告ではなく、最も情報伝達がしやすい状況を捉え後押しする新しい手法として、多くの企業様にご利用いただいております。

【サンプリングジャンル】
美容・健康・サプリメント・生活雑貨・飲料・ヘアケア等

【特徴】
サンプリングを始め、POP設置からリラクゼーションメニューに絡めたタイアップ施策、効果測定のアンケートまで、店舗ネットワークを利用した様々なプロモーションが実施可能です。

http://media-radar.jp/detail3603.html

【20代女性向け】300万人の遊びメディアPLAYLIFE | プレイライフ株式会社

PLAYLIFEはデート・女子会・おでかけ・観光などのアイディアが集まったサイトです。
全国にいる200名以上のプランナーと編集部が、毎日楽しい遊びのモデルコースを発信しています。

そんな遊ぶことが好きな人達が、広告主様と一緒に商品やサービス、土地の遊び方を考え、プロデュースします!

ただプロモーションをするだけではなく、日々の「遊び」によってサービスを最高の思い出に変えてみませんか?

タイアップ方法は以下の3つ

BASIC:通常のタイアップ。広告対象の楽しさや便利さを考え、実践しながらサービスの魅力を紹介します。
BUZZ:遊びのプロ、プレイライフのプランナーと、各SNSで影響のあるインフルエンサーとで、商品の魅力を引き出し、サイト+SNSで告知します。
SEO:商品をSEO経由でも認知させていきたいクライアントにお勧めなメニューです。

詳細は媒体資料をご覧ください。

http://media-radar.jp/detail5956.html

シニア女性誌・発行部数No.1「ハルメク」(旧いきいき) | ハルメク

有料シニア女性誌で発行部数ナンバーワン。

16万部の月間定期購読誌(自宅直送)で、30万人の活きたデータベースを所有していて、ダイレクトマーケティングもできます。

http://media-radar.jp/detail4905.html

【40~60代女性】WEB「みんなの趣味の園芸」 (NHKテキスト『趣味の園芸』連携) | 株式会社NHK出版

「みんなの趣味の園芸」

NHK出版の運営するWEBサイト「みんなの趣味の園芸」は
NHKテキスト『趣味の園芸』のWEB版として2009年6月に開設。
関連番組やテキストをご覧の方のみならず、園芸に興味のあるユーザーの集まる「園芸 専門サイト」です。

≪サイトの特色≫
国内随一の園芸情報サイトです

●専門性が高く、園芸情報にアクセスする積極的なユーザーが多い
 3~5月の園芸シーズンにアクセスが増加
●ユーザー層は、40~60代 (男性:60代/女性:50代)
●会員数は現在、約5万9千人 
 月1,000~1,500人の割合で会員増加中
●過半数が庭で園芸を楽しむ戸建居住ユーザー
●サイトPV数/月(平均)
 約12,000,000PV ※17年5月現在
●UU数/月
 約1,550,000人  ※17年5月現在
●会員はコミュニティ内で投稿が可能。
  番組やテキストでおなじみの講師陣も会員として参加。
●ユーザー、講師ともにSNSの使用も積極的。交流も活発。
         
⇒講師と読者(視聴者、ユーザー)との距離が近いのは
 他サイトではない特長です。

これから時期的にも盛り上がる園芸業界。
園芸関係の方はもちろん、メインユーザーである40~60代の男女に
アプローチしたい方からのご相談お待ちしております。

【補足】
◇メールマガジン発行数:約55,000 (18年2月19日現在)
◇モバイルからのアクセス (過去1ヶ月/18年2月19日現在)
PC 30.44%/モバイル 58.53%/タブレット 11.02%
◇平均サイト滞在時間 (過去1ヶ月/18年2月19日現在)
全体 00:03:23
  PC 00:4:41/モバイル 00:02:23/タブレット00:04:00

http://media-radar.jp/detail5852.html

おしゃれな女の子のためのWEBマガジン「curet」 | フリュー

「curet」はおしゃれに関心のある女の子のためのWEBマガジンです。

ファッション、ヘアスタイル、ネイル、美容、恋愛、グルメ、エンタメなど女の子なら知っておきたい情報が満載です。ここでしか読めない記事を毎日更新します。

http://media-radar.jp/detail3720.html

人気モデルを活用した動画プロモーション「Nomdeplume」 | N.D.Promotion

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層女子に支持されているWEBマガジン。

mimmamや紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍する原宿系モデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。

動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は200万人超で、ティーンへの圧倒的リーチ力を強みとしています。

http://media-radar.jp/detail4212.html

スマホへチラシを配信 「スマホオリコミ」 | ジオロジック

店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』のスマートフォンへ、位置情報を利用してチラシ配りの感覚で広告配信ができるサービスです。

女性のみにセグメントして配信する事が可能です。

http://media-radar.jp/detail5344.html

美容、健康、ウェルネス専門家多数アサイン可/30代~の女性向け美容メディアWWO | INCLUSIVE株式会社

★Women Wellness Online とは
いつだって美しくありたい。をテーマに
30代からの女性に向けて
「美容」「アクティブ」「健康的」「メイク」「流行」等の情報を発信。

身体も肌も20代の頃と同じというわけにはいかない。
だけど、いつだって美しくありたい。
自分だけの「心地よい美しさ」を見つけたい
そう考える30代からの女性に寄り添うライフスタイルメディアです。

http://media-radar.jp/detail5616.html

【30~40代女性中心】セルフガソリンスタンド デジタルサイネージメディア | 株式会社eventures

全国469のセルフガソリンスタンドに設置されている、2,800のモニターを利用可能な、認知度、設置数ともに、国内最大規模のリアルチャンネル・ルートメディアです。

生活感度の高い、30代、40代の女性中心のメディアです。

全国一斉配信、エリアごと配信、個別配信など、多様なサービスをご用意しています。

http://media-radar.jp/detail5699.html

25~44歳の女性が中心!NHKの子育て番組と連動!「すくコム」 | NHKエデュケーショナル

すくコムは、NHKエデュケーショナルが運営する子育て/育児応援サイトです。
Eテレの「すくすく子育て」「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」など人気番組に関連する情報を掲載し、イベント・セミナー・座談会・プレゼントキャンペーンなどを通して、アクティブなママとの接点を創出しております。

(メディアパフォーマンス)
 月間 173万PV
 メルマガ登録 2.7万人

 25〜44歳の大都市圏在住女性(ママ)が中心
 未就学児のお子さんのママが多い

(メニュー)
・スポンサード・テーマ企画
 ママの課題に寄り添うテーマで、商品・サービスの付加価値を訴求する中長期にアプローチさせていただく企画です

・座談会・セミナー企画
 「すくコム」会員向けに、広告主様のショールームや、スタジオなどで、イベントを実施し、レポートを掲載します
 
・モニター企画
 広告主様の商品・サービスを「すくコム」会員が体験し、使用感・感想をテキストや写真、マンガやイラストなどで、モニターレポートを掲載いたします。

・動画制作+記事掲載
 NHKエデュケーショナルの制作ノウハウを⽣かして、⼦ども向け動画、育児テーマに沿った動画を制作し、サイトに掲載します。制作した動画などを、御社のサイトなどで使用することも可能です。

・プレゼントキャンペーン/アンケート
・記事広告作成・掲載
・バナー広告

http://media-radar.jp/detail4887.html

18歳~24歳の女性が中心、HOW TOメイクinstagram動画メディア「DINETTE」 | DINETTE

「DINETTE(ディネット)」は、豊富なバリエーションでHOW TOメイクや新作コスメの紹介、ヘアアレンジなど。

1分以内の動画で分かりやすく紹介するinstagram動画メディアです。

HOW TOメイク動画の制作とDINETTE(ディネット)instagramアカウントでの配信、instagramer(インスタグラマー)とタイアップした動画制作と配信などが提案可能です。

http://media-radar.jp/detail5234.html

【メディア向け】女性メディア用レコメンドADNW「Contentmatic」 | Data Tailor株式会社

高い広告収益とユーザー体験を両立するレコメンド型アドネットワーク。
ユーザーの好みをアルゴリズムにより解析し最適なコンテンツと広告を届けることで
ユーザー体験を損なわずに、収益最大化を実現いたします。

※参画メディア様については担当までお問い合せください

■コンテンツ体験と収益化の両立
レコメンドウィジェットの設置によるメリットは、サイト内の回遊性の向上です。
個々のユーザーがどんな記事を好み、どのような情報を求めているかを把握し、
ユーザーそれぞれに最適なコンテンツを関連記事としてオススメ表示します。

Contentmaticではpopin社のレコメンド技術をベースとしたコンテンツ配信テクノロジーを導入しております。

■デザイン最適化
媒体のコンテンツ表示スタイル、世界観に併せて、フォーマットをカスタマイズ。
媒体の世界観を損なわない、最適な形でのコンテンツレコメンドを実現します。

■純広告配信
媒体社様が自社で受注した純広告をレコメンドウィジェットを利用して配信することが可能です。
媒体社様に発行しております、管理画面から簡単な設定をするだけで純広告の誘導枠としてご活用頂けます。
誘導枠としてのご使用いただく際にも、純広告の記事内容と関連性の強いユーザーに絞っての配信することで、興味のあるユーザーのみに誘導枠を表示し、限られた誘導枠を効率よく活用することが可能となります。

■READ分析(読了率)
記事コンテンツの本文領域がユーザーの可視領域に入っているかを判定し、その経過時間と情報量から正確な読了状況を測定します。

読了率により、PVだけで評価することが難しかった、ユーザーのコンテンツに対する満足度を評価することが可能となり、品質の高いコンテンツを定量的に評価することを実現することが可能となります。

■MediaDNA
READ機能を活用し、メディアに訪れるユーザーが関心の高いジャンルを分析する機能です。
特定メディアの掲載するコンテンツの偏りに依存せず、
特定メディアの読者の興味にフォーカスするため、サイト内の読了データだけでなくサイト外のデータを含めて全体平均と比較します。

例えば……
・季節ごとのユーザーの趣向を分析し、記事編成の年間スケジュールの指針として活用、
・タイアップ記事の興味喚起ネタの分析

http://media-radar.jp/detail5684.html

全国約10,000人女性が参加するポータルサイト【ガールズプレミアム】 | 株式会社EVERY

~女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます~ 

※掲載は内容や企画によって無料~低予算でタイアップも可能なのでまずはお気軽にお問合せ、ご相談下さい。   

最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。  

Instagram(インスタグラム)を主にTwitter(ツイッター)、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!

会員はインフルエンサーや、読者モデルなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。

実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

サービスの体験、集客、インスタグラムPR、インフルエンサー施策等、様々なアプローチが可能です。

体験意欲のある彼女たちに御社様のプレミアムな体験を是非与えてみて下さい!

http://media-radar.jp/detail3320.html

女性向け、占いコンテンツの活用事例 | ガイアックス

テレビや雑誌で用いられてきた占いは、今やWebメディアでも定番のコンテンツとなりました。

占いの特性上、とりわけ女性向けメディアでは読者に刺さりやすいコンテンツとして掲載されています。

しかし一口に「占い」と言っても、なじみある占いからユニークなものまで千差万別です。ましてや、実際に使ってみようと思うと、「掲載形式は何がいいの?」「占いの種類は何があるの?」など、知っておきたい情報は少なくありません。

そこで本資料では、占いコンテンツを利用するイメージを膨らませられるように、10個の占いコンテンツの活用事例について取り上げ、それぞれのポイントについてご紹介しております。

http://media-radar.jp/detail5230.html

ダイエット、ヘルスケア、ビューティの専門メディア「FYTTE」 | 株式会社学研プラス

ウェブメディア「FYTTE」は、外側からも内側からもキレイになりたい女性のために、ダイエットやヘルスケア、ビューティ、ファッションなどの“ためになる”最新情報をお届けしています。
「FYTTE」がお届けするのは、週2回フィットネスジムに行けなくても、毎食栄養バランスを考えた食事をとれなくても健康でいられる、忙しい毎日を過ごす私たちのためのリアルな情報です。
1989年に創刊した雑誌版「FYTTE」のスタートから29年。その企画編集ノウハウと、専門医や管理栄養士、専門研究の第一人者などの監修を元に、正しい情報と効果のあるノウハウをご提供しています。監修者と築いてきた「信頼関係」とユーザーから得てきた「信頼」。それらの価値を大切に、メディアとしてクライアントのブランド価値の訴求を行っています。

http://media-radar.jp/detail2587.html

20~30代の女性ターゲット向け。インスタグラマーによる出張撮影・拡散プラン | スナップマート株式会社

インスタグラム投稿・SNS広告のクリエイティブにお困りではありませんか?
「SNSをもっと活用して、集客したい!」「どんな写真をカメラマンに撮影してもらえばいいか分からない…。」そんなお悩みを解決します。

旅行やお店、ご飯の写真をインスタグラムで「いいね」されるような、フォロワーが確実に増える”インスタジェニック”な写真を人気インスタグラマーに撮影してもらいませんか?

スナップマートの「インスタグラマー出張撮影サービス」なら、構図の提案・小物の準備などすべてインスタグラマーによる撮影ディレクションでオーダーできます。

※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

http://media-radar.jp/detail6848.html

【890万UU】アラフォー女性のためのヘルスケア・美容情報サイト【アサジョ】 | 株式会社徳間書店

■アサジョとは
『エンタメコンテンツ』が最も人気!
他にも『健康・ヘルスケア(更年期障害など)』や『美容・コスメ(年齢肌用コスメやアンチエイジング)』『グルメ』など、35歳以上の女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!

SEOに強く、グーグル(Google)からの検索流入が最も多い。
次いでグノシー(Gunosy)やスマートニュース(SmartNews)などのキュレーションサイトからの流入。
ライン(LINE)からも流入があります。

■ペルソナ
①40歳子供一人の主婦
・ママ友とのランチの際、
 見栄を張って店やファッションにこだわる 
・家事の合間の空き時間にと、
 手軽な趣味を探している
・主人になかなか褒めてもらえない
・化粧を変えても気付かれない

②30代独身キャリアウーマン
・外出が多く、人によく会う為、
 見た目を気にする
・ホルモンバランスが崩れ、
 更年期障害に悩んでいる
・とにかく周囲からの目を気にし、
 認められたい

#30代 #40代 #50代 #女性 #OL #シニア #ミドルシニア #中高年 #働く女性 #主婦 #ママ #ヘルスケア #コンプレックス #健康

http://media-radar.jp/detail6859.html

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