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公開日:2018年09月06日 更新日:2019年03月19日

F2層向け広告まとめ

F2層向け広告まとめF2層向け広告まとめ

目次

F2層とは

F2層とは、35~49歳の女性を表す性別・年齢区分の通称で、広告業界をはじめ、調査、視聴率、マスコミ等で広く使われているマーケティング用語です。

FはFemale(女性)の頭文字で、他は下記のように分類されています。

・C層 [Child] 男女 4~12歳
・T層 [Teenage] 男女 13~19歳

・M1層 [Male-1] 男性 20~34歳
・M2層 [Male-2] 男性 35~49歳
・M3層 [Male-3] 男性 50歳以上

・F1層 [Female-1] 女性 20~34歳
・F2層 [Female-2] 女性 35~49歳
・F3層 [Female-3] 女性 50歳以上

この記事では、F2層向けの広告媒体をまとめました。

媒体資料もダウンロード出来ますので、F2層向けの広告をお探しの方は、ダウンロードして確認してみてくださいね。

なお、別の記事で、F1層向け広告女性向け広告主婦向け広告もまとめています。

【女性向け】インフルエンサーを活用したPRプラン「NAPBIZ」 | 株式会社NAPBIZ

NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間3500万PV、延べSNS400万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。

インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。

お客様のPRしたい商品やサービスにあわせて柔軟に提案いたします。

【PRプランの一例】
・ブログバナー広告
・ブログ記事広告(タイアップ)

・SNS投稿
(Instagram、twitter 等)

・イベントキャスティング

詳細は媒体資料をご覧ください。

http://media-radar.jp/detail7779.html

【30代働く女性/ママ】新しい出会いを生み出すダイレクトメディア。 | 株式会社エアークローゼット

オンラインファッションレンタルエアークローゼットとのタイアッププラン。
主に30代の働く女性やママをターゲットとしたタイアッププロモーションの企画概要資料です。
==========================================
〇会員特徴
会員の約90%は26~40歳の美容・ファッションに関心のある働く女性
その中でも約半分がママ!
世帯年収も600万円以上が50%超、平均世帯年収720万円

http://media-radar.jp/detail7442.html

20代半ば〜30代のママ 『mamaPRESS(ママプレス)』 | 株式会社ココラブル

■mamaPRESS(ママプレス)について
“ひとりの女性としていつまでもキレイでいたいし、おしゃれだって楽しみたい!”
そんなママに向けた、情報感度やSNSの親和性が高い、20代半ば〜30代のママに支持されているメディアです。
記事はすべてママが企画、ライティングをしているため、読者の共感を得ています。

■読者層
・未就学児童の子どもを持つ、20代半ば〜30代のママ
・育児情報はもちろんのこと、ファッション、美容、フードなどのトレンドにも高い関心がある
・SNS(主にInstagram、Twitter、LINE、Facebook)を活用してる

■広告メニュー
・スポンサードポスト(記事広告):ママの編集チームが企画に参加し、共感を得られる記事を作成します。
・バナー広告:ほぼ100%がママの読者層にリーチできます。
・その他、プレゼントや座談会、インタビューなども記事広告のオプションとして可能です。ご相談ください。

詳細は媒体資料をご確認ください。

http://media-radar.jp/detail6169.html

【アクティブ率上昇中!】超かんたん楽チンおつまみ料理動画ツマモ | テックモンスター株式会社

ローンチから1年弱でFacebook、Instagramの合計フォロワー数が約35万と急成長中!
超かんたん楽チンなおつまみから料理レシピまでを60秒程度の短い動画にまとめてFacebook、Instagram。現在はWEBメディアへも配信する分散型メディア。

スーパー、コンビニなどで揃えられる食材で、美味しいけど簡単につくれるレシピを集めているため、ユーザーのアクティブ率が上昇中です。
特に以下のターゲットはアクティブ率が非常に高いです。
・料理が苦手な人(主に男性)
・料理はうまいけど、料理は嫌い(主に主婦)
・ズボラ
・時短

http://media-radar.jp/detail6523.html

業界最大級!広告好意度88.9%【 女性向けネイルサロン内デジタルサイネージ 】 | 株式会社コンヴァノ

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通して月間約82,000人の顧客リーチが可能です。

■月間想定放映回数:約211,920回

※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

< 出稿が多い媒体メニュー >
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)※15分ロール
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリアンケート(出稿効果レポート)
  ⇒ レポートでは、アンケート内容×年齢×地域属性のフィードバックが可能

≪ 特徴/強み ≫
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:約60~90分
■出稿期間中の商材:(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■アプリアンケート(マーケティング活動に有効)

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。

過去実績や媒体資料の金額に関する
お問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。

※お電話でのお問い合わせの際は、「メディアレーダーを見ました」とお伝え下さい。

http://media-radar.jp/detail7200.html

定期宅配会員約26万世帯へリーチ可能!Oisix ra daichiメディア広告 | オイシックス・ラ・大地株式会社

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
月間注文回数は31万件、定期会員数約18万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。
日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット(調理するのに必要な材料一式(kit)がセットされたもの)であるKit Oisixは、忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスで、
40代~60代の女性を中心に約8.7万世帯にご利用いただいております。

Oisix ra daichiメディア広告では、食生活やライフスタイルにこだわりのある
Oisix、らでぃっしゅぼーやの定期会員約27万世帯へリーチできる広告出稿サービスです。

・同梱チラシ広告メニュー/サンプリング
・webタイアップ広告(レシピ開発・タイアップ販売等)
・資料請求広告メニュー
・アンケート広告メニュー

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・50~60代の女性をターゲットとした広告を展開したい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

http://media-radar.jp/detail7127.html

【40~50代女性】通販業界トップクラスの顧客数!『ディノス・セシール』 | 株式会社ディノス・セシール

40年を超える通販事業で培ったノウハウと、それぞれ1,000万人を超える業界トップクラスの顧客数を持つ通販ブランド「ディノス」と「セシール」。2つの通販媒体を活用した、様々なニーズに合わせたプロモーションサービスをご用意。消費活動の主役である40代・50代の女性顧客をターゲットに、圧倒的な顧客データベースだからできる細やかなセグメントで、意中の優良顧客の獲得プロモーションをサポートさせていただきます。

<ブランドの特徴>
【ディノス】テレビショッピングを通じて、毎年数十万人の新規顧客を獲得。1,000万人を超える顧客データベースの約半数は関東地方在住で、お客様の一回あたりの購入金額が高いことが特徴。
【セシール】1,500万人を超える顧客データベースで、30代から60代まで、幅広い層の女性顧客にアプローチ可能。豊富な媒体メニューと、購入商品や注文方法など、細やかなセグメント対応が可能である点が特徴。

<主な広告媒体>
【商品同梱】商品発送時に、販促チラシ、サンプルなどをパッケージに同梱・発送。お客様が購入された商品への同梱なので、開封率100%!
【カタログ同封】カタログDM発送時に、販促チラシなどを同封・発送。1回あたり200~300万部の発行部数なので、短期間での大量配布が可能!
【アウトバウンド】当社から当社の顧客に対し、商品・サービスを電話で案内・販売。商品やサービスの魅力を直接語りかけることができます。
【ネット広告】セシール・ネット会員向けに、メルマガやメール等で情報配信。当社ポイントプログラムと連動したターゲティングメールも展開。

http://media-radar.jp/detail7150.html

【アラフォー富裕層】の女性向けメディア「DRESS」 | 株式会社DRESS

【現在500万PV!】弊媒体は、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は500万PV、280万UUほどのWEBサイト「DRESS」(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のOnline、Offline施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割、既婚未婚率はほぼ半々です)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やまとめてのご発注でお得になるバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

※2018年4月にサイトのリニューアル、8月にアプリもリリースいたしました!

http://media-radar.jp/detail4596.html

アラフォー女性へアプローチできるメディア【WOMe ウォミィ】 | ポットラック株式会社

大人のワタシを楽しむメディア【WOMe(ウォミィ)】

年齢を重ねるたび 美しく洗練されていく現代の女性たちを対象に、
エイジングからくる“悩み・本音”に寄り添うメディアです!

記事は、美容・健康ジャンルの女性専門家と続々タイアップ!すべてオリジナル原稿です。

スキンケアアドバイザー/ヘアケアマイスター/サプリメントアドバイザー/恋愛コラムニスト/ラブセラピスト/ファイナンシャルプランナー/ぬか漬けソムリエ/はちみつ美容家/心理カウンセラー/医師/気象予報士  など…、専門性の高い記事を配信しております。

アラフォー女性のライフスタイル、夫婦関係の悩み、結婚生活の悩み、40代の婚活、中年太り、白髪、更年期…。年齢を重ねたからこそ起きるリアルな悩みに寄り添い、解決方法の提案や「私だけじゃないんだ」と共感できるコンテンツを作っています。

35歳以上の大人の女性へアプローチすることのできる媒体です。

http://media-radar.jp/detail4786.html

【アサジョ】30代-40代女子のための情報サイト!【890万UU】 | 株式会社徳間書店

■アサジョとは
『エンタメコンテンツ』が最も人気!
他にも『アンチエイジング』『グルメ』『更年期障害』など、
35歳以上の女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!

SEOに強く、グーグル(Google)からの検索流入が最も多い。
次いでグノシー(Gunosy)やスマートニュース(SmartNews)などのキュレーションサイトからの流入。

■ペルソナ
①40歳子供一人の主婦
・ママ友とのランチの際、
 見栄を張って店やファッションにこだわる 
・家事の合間の空き時間にと、
 手軽な趣味を探している
・主人になかなか褒めてもらえない
・化粧を変えても気付かれない

②30代独身キャリアウーマン
・外出が多く、人によく会う為、
 見た目を気にする
・ホルモンバランスが崩れ、
 更年期障害に悩んでいる
・とにかく周囲からの目を気にし、
 認められたい

#30代 #40代 #女性 #OL #中高年 #働く女性 #主婦 #ママ #ヘルスケア #コンプレックス

http://media-radar.jp/detail6859.html

「30~40代女性へリーチ」家と暮らしに出会えるメディア【日刊Sumai】 | 株式会社扶桑社

創刊58周年を迎えた住宅誌『住まいの設計』とマンションリノベの専門誌『リライフプラス』から生まれた「住まい」と「暮らし」の情報メディアです。

“快適な住まい”“丁寧な暮らし”を求めるユーザーに向け、出版社の持つ上質なコンテンツをベースにした、家づくりや暮らしの知恵に関する情報を毎日配信しています。

建築士や住宅ローンに詳しいFPのほか、インテリア、家電、収納、DIY…住まいに特化したインフルエンサーが多数執筆しており、住宅・不動産・家電・ライフスタイル系のクライアント様がブランディング戦略やSNSマーケティング・インフルエンサーマーケティングに活用しています。

■媒体ユーザープロフィール 
メインターゲットは家やインテリアに関心の高い30代~40代の女性です。

■メディア規模(2018年8月時点)
・月間PV 200万
・月間ユニーク来訪者数:90万

■主なプロモーションメニュー ※全て税別
・タイアップ記事広告
 トライアル 5,000PV保証    500,000円
 スタンダード 1万2000PV保証  850,000円
 プレミアム 2万PV保証     1,200,000円

・フジサンケイグループの連動で、さらに広く&より深くリーチも可能!
ESSE連動プラン            24,000 PV保証  1,650,000円
産経ニュースも加えた3媒体連動プラン 32,000 PV保証  2,850,000円

※そのほかテレビや新聞、雑誌とのメディア連動ができることも強みです。
貴社の課題解決に向けてご提案させて頂きます。
ぜひお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail6992.html

【30~40代の女性中心】セルフガソリンスタンドデジタルサイネージメディア | 株式会社eventures

全国469のセルフガソリンスタンドに設置されている、2,800のモニターを利用可能な、認知度、設置数ともに、国内最大規模のリアルチャンネル・ルートメディアです。

生活感度の高い、30代、40代の女性中心のメディアです。

全国一斉配信、エリアごと配信、個別配信など、多様なサービスをご用意しています。

http://media-radar.jp/detail5699.html

【30-40代女性】千趣会・ベルメゾン会員へ特集冊子でブランディング『ステキのヒミツ』 | 株式会社千趣会

効果の期待できるプロモーションの重要なポイントとして、”思い”というストーリーが、とても重要なものになります。その商品をなぜ開発したのか、そのサービスをなぜ展開したのか、必ずそこには、お客様や、利用していただける人への”思い”があると思います。

その”思い”を、千趣会担当者が、見つけてお知らせ、おすすめする情報誌的広告媒体誌が”ステキのヒミツ”です。売上、会員増や、ブランディング、認知促進等、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

特徴
・弊社からインタビューさせていただき、その内容を編集し掲載を行い、
 第三者目線で千趣会会員に、貴社の商品などをおすすめさせていただきます。

ベルメゾン会員
 30-40代の女性を中心とした約1,500万人。
 カタログは年間に約6,500万部発行しています。
※セグメントは年齢等でご相談ください。

http://media-radar.jp/detail4312.html

しゅふJOBご近所ワークでマーケティング支援サービス【広める/調べる/試す】 | 株式会社ビースタイル

30代~50代の働く女性・主婦が30万人登録している集客力を活用したマーケティング支援サービスです。
手法としてはインスタグラムPR・モニター・サンプリング・座談会・覆面調査・フィールド調査・WEBアンケートなど。
社会人経験98%の母集団は「働く視点」と「消費者視点」の両面を兼ね備え、「回答の質」が違います。
ロイヤリティの高い主婦層へのアプローチを貴社サービス・商品のプロモーションやマーケティングに活かしませんか?

http://media-radar.jp/detail7498.html

20-40代【UGC写真収集/Instagram拡散】スマホ写真売買アプリ「Snapmart」 | スナップマート株式会社

スマホ写真売買アプリ「Snapmart」のユーザーを巻き込んだSNS連動型のフォトコンテスト(商品写真の撮影コンテスト)を開催できます。ユーザーはすべて写真好きな20-40代のSNSユーザーなので、フォトコンテストを開いたけれども写真が集まらないという心配はありません。
また参加者にはSNS拡散も必須になっているので、キャンペーンハッシュタグにクオリティの高い写真が集まります。

さらに「リーチ数保証プラン」なら、事前にSNS拡散の最低リーチ数もプランニングできます。

ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。

※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

http://media-radar.jp/detail5786.html

【F2層ターゲティングも】クレジットカードデータを活用したダイレクト広告 | 株式会社オムニバス

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のダイレクト広告メニューです。

約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを、ダイレクトメールはもちろん、試供品を同梱させたサンプリング、会員向けのEメール広告、さらにネット広告などオムニチャネルに連携・展開が可能です。

【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング

これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

詳細はお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail5935.html

【F2層も】タイアップページによる興味喚起【RMP – Tie up】 | 楽天株式会社

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。
楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

http://media-radar.jp/detail6376.html

【30~40代保護者】業界No1!月間40万人のサッカー少年保護者向け「サカイク」 | 株式会社イースリー

「自分で考えるサッカーを子供たちに。」をコンセプトに、日本初の<サッカーを通した教育>がテーマの少年サッカー保護者向け情報サイトの資料です。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約43万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。

http://media-radar.jp/detail3428.html

【20~30代、毎日を楽しみたい女性へ】300万人の遊びメディアPLAYLIFE | プレイライフ株式会社

PLAYLIFEは、暇なときに何をするか?のアイディアが集まったサイトです。

旅行・デート・女子会・ランチ・ディナー、日常の暇な時間を埋められる全国の様々な遊び方が集まっています。

広告主様のサービスの楽しみ方を200人以上のプレイライフプランナーと一緒に考え、実際に楽しむ様子と共に紹介できます。

タイアップ方法は以下の3つ

BASIC:通常のタイアップ。広告対象の楽しさや便利さを考え、実践しながら紹介します。
BUZZ:遊びのプロ、プレイライフのプランナーと、各SNSで影響のあるインフルエンサーとで、商品の魅力を引き出し、サイト+SNSで告知
SEO:商品をSEO経由でも認知させていきたいクライアントにお勧めなメニューです。

詳細は媒体資料をご覧ください。

http://media-radar.jp/detail5956.html

30代~の女性向け美容メディアWWO/美容、健康、ウェルネス専門家多数アサイン可 | INCLUSIVE株式会社

★Women Wellness Online とは
いつだって美しくありたい。をテーマに
30代からの女性に向けて
「美容」「オーガニック」「ヘルシー」「スキンケア」「フィットネス」「メイク」等の情報を発信。

身体も肌も20代の頃と同じというわけにはいかない。
だけど、いつだって美しくありたい。
自分だけの「心地よい美しさ」を見つけたい
そう考える30代からの女性に寄り添うライフスタイルメディアです。

http://media-radar.jp/detail5616.html

【25~44歳大都市圏在住ママ中心】子育て/育児応援サイト「すくコム」 | NHKエデュケーショナル

すくコムは、NHKエデュケーショナルが運営する子育て/育児応援サイトです。
Eテレの「すくすく子育て」「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」など人気番組に関連する情報を掲載し、イベント・セミナー・座談会・プレゼントキャンペーンなどを通して、アクティブなママとの接点を創出しております。

(メディアパフォーマンス)
 月間 173万PV
 メルマガ登録 2.7万人

 25〜44歳の大都市圏在住女性(ママ)が中心
 未就学児のお子さんのママが多い

(メニュー)
・スポンサード・テーマ企画
 ママの課題に寄り添うテーマで、商品・サービスの付加価値を訴求する中長期にアプローチさせていただく企画です

・座談会・セミナー企画
 「すくコム」会員向けに、広告主様のショールームや、スタジオなどで、イベントを実施し、レポートを掲載します
 
・モニター企画
 広告主様の商品・サービスを「すくコム」会員が体験し、使用感・感想をテキストや写真、マンガやイラストなどで、モニターレポートを掲載いたします。

・動画制作+記事掲載
 NHKエデュケーショナルの制作ノウハウを⽣かして、⼦ども向け動画、育児テーマに沿った動画を制作し、サイトに掲載します。制作した動画などを、御社のサイトなどで使用することも可能です。

・プレゼントキャンペーン/アンケート
・記事広告作成・掲載
・バナー広告

http://media-radar.jp/detail4887.html

【10万円〜掲載可能】美容マガジン「myreco」「myreco up」 | 株式会社ボンディ

■美容メディア「myreco(マイリコ)」
20代半ば〜30代半ばの働く女性をターゲットにした美容メディアです。
美容師、ネイリストなどの美容の専門家が投稿したオリジナル写真を元にヘア、ネイル、メイク、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を毎⽇提供しており、
Yahoo、Gunosy、Exciteなどの大手メディア、アプリにも記事配信を行っています。

さらに全国25万件以上の美容サロンの検索や美容ハウツー動画も提供しております。
所属するインフルエンサーを利用したソーシャルメディアマーケティング、
商品紹介動画などもご提供しております。

■美容師、ネイリスト向けC2Cマッチングアプリ「myreco up(マイリコアップ)」
美容に関する写真や動画を美容のプロ、⼀般⼈が投稿して、美容カタログを作るスマホアプリです。
お気に⼊りの美容師、ネイリストはアプリから予約ができます。
さらにmyrecoの記事や動画も配信しています。

■広告メニューに関して
少額にて掲載可能です。媒体資料に記載のメニュー以外もご提案いたします。
タイアップ広告 10万円〜
バナー広告 8万円〜
インフルエンサー、動画撮影・配信 2.5万円〜

http://media-radar.jp/detail5746.html

【F2層にターゲティング】リラクサロン/ヨガスタジオ等にて体感型サンプリング | 株式会社メディロム

リラクゼーションやヨガなどの店頭でプロモーション。ネットワーク店舗数は業界TOP!約6,300店にリーチ。

健康と美に関連する店舗空間とそこで働くスタッフを活用した共感マーケティングメディアです。
お客様の健康・美容への意識が高まっている空間で、信頼するスタッフが貴社製品・サービスをご案内いたします。

生活者の気持ちを煽る従来の広告ではなく、最も情報伝達がしやすい状況を捉え後押しする新しい手法として、多くの企業様にご利用いただいております。

【サンプリングジャンル】
美容・健康・サプリメント・生活雑貨・飲料・ヘアケア等

【特徴】
サンプリングを始め、POP設置からリラクゼーションメニューに絡めたタイアップ施策、効果測定のアンケートまで、店舗ネットワークを利用した様々なプロモーションが実施可能です。

http://media-radar.jp/detail3603.html

ダイエット、ヘルスケア、ビューティの専門メディア「FYTTE」で効果的なPRを | 株式会社学研プラス

ウェブメディア「FYTTE」は、外側からも内側からもキレイになりたい女性のために、ダイエットやヘルスケア、ビューティ、ファッションなどの“ためになる”最新情報をお届けしています。
「FYTTE」がお届けするのは、週2回フィットネスジムに行けなくても、毎食栄養バランスを考えた食事をとれなくても健康でいられる、忙しい毎日を過ごす私たちのためのリアルな情報です。
1989年に創刊した雑誌版「FYTTE」のスタートから29年。その企画編集ノウハウと、専門医や管理栄養士、専門研究の第一人者などの監修を元に、正しい情報と効果のあるノウハウをご提供しています。監修者と築いてきた「信頼関係」とユーザーから得てきた「信頼」。それらの価値を大切に、メディアとしてクライアントのブランド価値の訴求を行っています。

http://media-radar.jp/detail2587.html

【40代~】WEB「みんなの趣味の園芸」 (NHKテキスト『趣味の園芸』連携) | 株式会社NHK出版

「みんなの趣味の園芸」

NHK出版の運営するWEBサイト「みんなの趣味の園芸」は
NHKテキスト『趣味の園芸』のWEB版として2009年6月に開設。
関連番組やテキストをご覧の方のみならず、園芸に興味のあるユーザーの集まる「園芸 専門サイト」です。 

≪サイトの特色≫
国内随一の園芸情報サイトです

●専門性が高く、園芸情報にアクセスする積極的なユーザーが多い  
 3~5月の園芸シーズンにアクセスが増加
●ユーザー層は、40~60代 (男性:60代/女性:50代)
●会員数は現在、約5万9千人 
 月1,000~1,500人の割合で会員増加中
●過半数が庭で園芸を楽しむ戸建居住ユーザー
●サイトPV数/月(平均)
 約12,000,000PV  ※17年5月現在
●UU数/月
 約1,550,000人   ※17年5月現在
●会員はコミュニティ内で投稿が可能。
  番組やテキストでおなじみの講師陣も会員として参加。
●ユーザー、講師ともにSNSの使用も積極的。交流も活発。
         
⇒講師と読者(視聴者、ユーザー)との距離が近いのは
 他サイトではない特長です。

これから時期的にも盛り上がる園芸業界。
園芸関係の方はもちろん、メインユーザーである40~60代の男女に
アプローチしたい方からのご相談お待ちしております。

【補足】
◇メールマガジン発行数:約55,000 (18年2月19日現在)
◇モバイルからのアクセス (過去1ヶ月/18年2月19日現在)
PC 30.44%/モバイル 58.53%/タブレット 11.02%
◇平均サイト滞在時間 (過去1ヶ月/18年2月19日現在)
全体 00:03:23
  PC 00:4:41/モバイル 00:02:23/タブレット00:04:00

http://media-radar.jp/detail5852.html

【25歳-44歳が64%】月間600万人が利用するWEB版旅行ガイド「TravelBook」| トラベルブック株式会社

旅行・観光関連の比較検索&予約も出来るWEB版旅行ガイド「TravelBook」のメディアガイドになります。旅行WEBメディアとしても大きなPVUUを確保していますが、ただのPRだけでなく、ホテル、航空券、ツアーレンタル、高速バス、レンタカー、海外Wi-Fiなど全て各社値段比較が出来るので、スマホ1台で旅が出来るプラットホームになっています。メディア部門では編集プロダクションを内政化しており、編集者管理のもとコンテンツ制作をしております。またタイアップ記事に関しても自社のPV保証は勿論、スマニュー、グノシーなどなど外部メディア連携もしておりますので、多岐に渡ってPRが可能です。インフルエンサーマーケティングでは東京ガールズコレクション運営会社とアライアンスを組み「記事+SNS」での販促も強化中。全てにおいて痒いところに手がとどく旅行メディアです!

直近では、旅行商材に限らず月間600万人が利用するプラットフォームとして各種多様にご利用されております。

http://media-radar.jp/detail5828.html

ハワイの観光情報メディア【LaniLani(ラニラニ)】 | 株式会社デジタルアイデンティティ

ハワイ(hawaii)の旅行情報ならLaniLani。
LaniLaniはハワイの観光、グルメ、ファッション、お土産をはじめ、
現地オプショナルツアーや話題の流行スポットを紹介するハワイ情報サイトです。
独自取材して制作した記事や、ハワイにゆかりの深い方の独自コラムを掲載しているため、
キュレーションメディアではなく、すべてオリジナルコンテンツです。

WEB版におけるコンセプトは、
1. 日本にいながらもいつでも南国を感じるメディア
2. 現地で最高に役に立つメディア

広告メニューは開始したばかり、基本は【記事広告】になりますが、
予算も企画内容も柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
記事ページ内への動画の掲載や貴社サイトへのリンク設置も可能です。
カテゴリーアライアンスなどもご相談可能!

・旅行会社
・英会話
・海外口座・クレジットカード
・旅好き女性向けの化粧品や美容家電メーカー
・アパレル・カバンなど旅行ユーザー向けメーカー・通販会社
などなど多様な広告主様をお待ちしております。

もとは発行部数24万部のフリーペーパーから始まったLaniLani(ラニラニ)。
現在、ワイキキの目抜き通りであるカラカウア通りやクヒオ通りなどに設置されたマガジンラックをはじめ、
ホノルル各地の有名ホテルやショップなどで配布されています。
一方、日本国内でも空港や周辺ホテルのほか、ハワイアンレストランやショップなど様々な場所で配布をしています。
そちらに関心のある方もぜひお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail5743.html

 位置情報アドネットワーク「Adgram」 | 株式会社ヴァル研究所

ヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワーク

Adgramでバナー配信することで、チラシのように
場所・地域にあった広告を配信することが可能です。

累計ダウンロード数860万の経路検索アプリ「駅すぱあと」が
集客のお手伝いをさせていただきます!

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【導入事例掲載中】
①大手スポーツ用品店
「競合店エリアターゲティング」による店舗集客

②コンタクトレンズ小売り
「店舗商圏エリアターゲティング」による店舗来店促進
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★ お気軽に配信シミュレーションのご依頼下さいませ ★
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【シミュレーション依頼記載例】
ご予算:
訴求案件、目的:「〇〇駅に新規オープンするヨガスタジオのプロモーション」等
想定ターゲット:「○○駅周辺の30代女性」等
媒体名:Adgram
配信メニュー :「GeoFenceAd」
配信希望エリア・セグメント:「 ○○駅 から半径20km」等
配信予定時期:「9月頃」「1か月間」等
備考:
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http://media-radar.jp/detail5048.html

初期費用無料で新聞・雑誌にアフィリエイト出稿 インターペーパー | 株式会社インターカラー

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※こちらの資料は、電話で申込を受け付ける仕組みをお持ちの通販事業様がご利用いただけるメニューとなります。
 Web申込のみの通販事業者様はご利用いただけません。
※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。

http://media-radar.jp/detail6339.html

30~40代の主婦ブロガーによるサンプルモニター施策活用方法 | 株式会社アイズ

会員数8万人以上の口コミブログプロモーションサービス【レビューブログ】

クライアント様の商品をサンプリングしてレビューを投稿します。
サンプル施策の様々な活用方法をご紹介。

■レシピ掲載メニュー
■動画掲載メニュー
■追加記事掲載メニュー

投稿依頼はブログに限りません!
現在はinstagramへのレビュー投稿も続々ご相談を頂いております。

是非ご相談ください。

http://media-radar.jp/detail3825.html

30代以上の大人インフルエンサーとタイアップ!「トップインフルエンサーPR」 | 株式会社SD/LA

<最低予算なし、お気軽にご相談ください>
幅広い女性の生活者リサーチデータから、ブランドに最適なインフルエンサーとのタイアップを実現!ブランドイメージを向上させるストーリー性の高いコンテンツを、企画・デザイン・開発までワンストップで提供しています。

■トップインフルエンサーの特徴
SNSでの影響力はもちろん、プロのモデルや、デザイナー、スタイリストなど、自立した大人の女性のみを厳選しています。中々リーチしにくい、30〜40代の大人インフルエンサーへリーチし、根強いファンへのアプローチが可能です。洗練されたインフルエンサーが多く、ブランド様からも高い評価を得ています。

■SD/LAとは
SD/LAは5年先の未来から革新的なサービスやプロダクトを考案する株式会社SEEDATA(博報堂グループ)の女性向け事業支援パートナーです。
女性の先進的生活者(=トライブ)の調査をもとに、多様化している女性の価値観や興味関心を可視化し、顧客の感性に応じたイノベーション支援を行っています。

http://media-radar.jp/detail5957.html

【主婦への圧倒的リーチ】お弁当レシピ投稿サイトObentoPark | 株式会社ままりも

お弁当レシピ投稿サイト『ObentoPark』です。

2018年8月時点でのお弁当投稿件数は9.3万件。

ObentoPark Instagramフォロワー数は8.5万人を超えています。

サイトユーザーやInstagramフォロワーの多くが30代、40代の主婦の方です。

主婦へのPRをしたい企業様にぴったりのメディアです。

◼️看板企画◼️
当サイトの看板企画である「お弁当投稿キャンペーン」や「モニタープレゼントキャンペーン」を、クライアント様のご要望に合わせて企画することが出来ます。
もちろんObentoParkのInstagramで企画の告知をしますので、多くの主婦の方に商品を知っていただく事が出来ます。

http://media-radar.jp/detail6278.html

月間記事経由販売額9,000万円! 専門家執筆ペットライフメディア「ペトこと」 | 株式会社シロップ

犬や猫のペットの飼い主さま向けにペットとのライフスタイルを提案しているメディア「ペトこと」です。「飼い主とペットの思い出を最大化する」をビジョンに掲げ、栄養や病気、しつけ、お手入れなどの専門的な記事から、キャンプやレジャー、暮らしや住まい、写真まで幅広く発信しています。犬猫飼育頭数は2000万匹、飼育人数は1500万人と推計され、子どもの数よりもペットの数は上回っており、ペットが家族の一員になる中で、新しいマーケティングチャネルとしてクライアントさまにご提案させていただいております。

専門医獣医師など専門家が担当制となり執筆するため保存性の高い記事が特徴で、クライアントさまにも満足いただけるプロモーションを提案させていただきます。

属性も女性が7割で世帯年収1,000万円以上の方が1割と比較的富裕層のお客さまですので、美容やファッションなど、ペットとは直接関係なくてもペットと関連付けてプロモーションすることが可能です。

飼い主の方々のニーズを深掘りし、利用シーンなどを画像、動画、テキストで伝えることで、行動したくなる、購入したくなる記事を作成し、月間記事経由の流通総額は9,000万円を超えております。
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アクセスデータ:180万PV / 80万UU
流入チャネル:検索流入75%、外部流入15%、SNS10%
属性データ:30-40代女性75%、世帯年収1000万円以上10%
月間記事経由流通総額:9,000万円(1人あたり181円の目安)
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http://media-radar.jp/detail5780.html

マネーや医療など、オトナにまじめな情報をお届け「オトナンサー」 | 株式会社メディア・ヴァーグ

「おとな」が生活を送る上で直面する、あらゆるジャンルの話題と知恵、知識をピックアップし、弁護士や医師など、専門家への確かな取材と編集者のユニークな視点を大切にし、平易な言葉で伝えることを心掛けています。

年金問題やライフスタイル、不動産など、興味を持たざるをえないけれども、いまいちわからない情報や、時事ネタを独自のスタイルで解説しています。

< 掲載カテゴリ >
ビジネス、マネー、IT、医療、マナー、レジャー、住まい、妊娠、恋愛、教育、暮らし、食

オトナンサーは全12カテゴリーで構成されます。すべてのカテゴリーにおいて、各分野の専門家に対する取材、または監修をベースとし、必要とされている“確かな情報”をお届けします。

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http://media-radar.jp/detail4453.html

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