『オズモール』 360万人の女友達が集まる、”心ときめくおでかけ体験”サイト

Powered by スターツ出版株式会社

メディアレーダー
オズモールの媒体資料
資料更新日:2021/07/07

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【OZmall】媒体資料202107-09.pdf(2.82MB)
  • 【OZmall】広告メニュー202107-09.pdf(2.91MB)
●CONCEPT
『心ときめくおでかけ体験を一緒に』

オズモールは、1996年に首都圏女性誌オズマガジンのWEB版としてスタート。
以来、年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な”女友達”に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は360万人。
トレンドキーワードや行動のきっかけをつくる「特集記事」や、
お得で贅沢な「プレミアム予約サービス」などの
「心ときめくおでかけ体験」をプロの目利き×等身大の目線でお届け。

●オズモール 3つの特徴
1.メディア×予約サービス
 人気のコンテンツ(おでかけ、女子旅、働く女性の保健室、 SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、東京女性たちの“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「東京女子部」、リアル・オンラインイベント体験創出

●ユーザープロフィール
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/男性
※コアターゲットは30代の東京で働く行動確度の高い女性
居住地:首都圏(東京37%、神奈川16%、埼玉10%、千葉9%)
職業:会社員

●サイトDATA
サービス開始:1996年
オズモール会員総数:360万人
月間総PV: 3700万PV(内 PC500万/スマホ3200万)
月間UB:690万(内 PC70万/スマホ620万)
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:85万DL
(2021年6月実績)
オススメ
◎コンテンツ資料
 ・働く女性の保健室
https://media-radar.jp/detail15880.html
 
 ・OZmall BEAUTY
 ・マネーコンテンツ
 ・オンラインイベント

◎インフルエンサーマーケティング資料
 ・SNSコミュニティ「東京女子部」
https://media-radar.jp/detail15496.html

◎オウンドメディア・SNSコンテンツ提供プラン
https://media-radar.jp/detail14722.html

◎オズモール会員1.6万人のアンケート調査レポート
 ・OZ勢調査2020

☆:こちらでダウンロードいただける資料には掲載しておりません。
  詳細につきましては、弊社営業までお問合わせください。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【OZmall】媒体資料202107-09.pdf(2.82MB)
  • 【OZmall】広告メニュー202107-09.pdf(2.91MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top