【オズモール&オズマガジン】インフルエンサー1400人活用&メディアセットプラン

会社名Presented by スターツ出版株式会社

メディアレーダー
東京女子部の媒体資料
資料更新日:2024/03/29

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【オズレポーターズ】媒体資料202403.pdf
オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。
ナノ~マイクロインフルエンサーを中心に1400名が所属し、そのうち約100名をトップレポーターに任命。
首都圏を中心に、イベントやプレス体験、日本全国のトラベルツアー、編集部の特集やプロモーション企画などに参加しています。
(※2024年3月まで「東京女子部」名称で活動)


●オズレポーターズができること
レポーター×編集者によるクリエイティブチーム
企画・プランニング、体験・UGC創出、コンテンツ制作、写真などの納品まで一気通貫で実施可能します。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●広告メニュー
1.基本プラン
  └最大10名まで活用。より深く貴社の魅力を発信することが可能

2.100人おうちサンプリングプラン
  └新商品や注目商品などを貴社が訴求した商品を、100人のインフルエンサーの自宅に送付し体験、投稿

3.オズモールタイアップ付きプラン
  └インフルエンサーの体験素材を使ってWEBタイアップページを制作

4.雑誌タイアップ付きプラン
  └インフルエンサーの体験素材を使って弊社発刊雑誌媒体掲載のタイアップページを制作

5.イベント(リアル・オンライン)プラン
  └対面会話ができるリアルイベントから、ZOOM、YouTubeを活用したオンラインイベント・セミナープラン

6.各種オプション
  └素材活用・追加投稿・追加人数・座談会ほか
オススメ
◆『オズレポーターズ インフルエンサー』 プロフィール
 年齢・性別:20~30代の女性が中心 ⇒ 平均35歳
 未既婚:既婚58%、独身42%
 居住地:東京64%、神奈川12%、埼玉8%、千葉8%、その他8%
 職 業:会社員49%、フリーランス25%、専業主婦8%、自営業8%、インフルエンサー事業4%、ほか

◆『オズレホーターズ』公式Instagram
46,000フォロワー

★ほか参考資料★

◎オズモール媒体資料
https://media-radar.jp/detail330.html

◎オズマガジン媒体資料
https://media-radar.jp/detail7921.html

◎メトロミニッツ媒体資料
https://media-radar.jp/detail2529.html

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