国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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50代を中心とした大人世代がメインターゲット。
成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。
通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。
【海外配信・台湾向けインバウド施策】ライフスタイル雑誌 「パブリシティ特別企画」 | 株式会社OASIS
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資料掲載中のメニュー以外も、ご要望に合わせて、完全オーダーメイド可能!!
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※媒体紹介
2001年に創刊された台湾で最も影響力のある旅行&ライフスタイルメディア
『TRAVELER Luxe 旅人誌| Good Time for Adults』
雑誌、Webサイト、ソーシャル メディア、書籍などの全方位媒体を有しており、
旅行プランを含め、優雅な、気質のある生活スタイルを提案してまいります
月間発行部数8万部、電子版も同時発売し毎月6万部以上ダウンロードされています。
台湾全土には 10,000店以上の書店などで販売、定期購読者は22000人。定期購読者の中には香港、マカオ、シンガポール、マレーシア在住の方がいます。
発行部数、購読数共に台湾1位の実績
※当社の強み
訪日・海外配信など、特定の国、特定の媒体だけでなく
様々なプロモーションメニューを取り扱っております。
初めて海外プロモーションをご検討されている事業者様から既に実施中の事業様まで、
フェーズに合わせたメニューのご提案が可能です。
・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
・「インフルエンサーに拡散してほしい」
・「来店・購買を促進したい」
・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
・「新商品のテストマーケティングをしたい」
・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
など
自治体職員の決裁権者に訴求できる月刊「ガバナンス」 高読了率の行政雑誌 | 株式会社ぎょうせい
◆amazonランキング「行政・地方自治の雑誌」部門 専門誌第1位(2024/4/8)
◆創刊20年 全国の地方自治体職員・公務員のための実務情報誌
◆当社は、130年にわたり自治体を顧客としています
自治体市場に食い込みたいクライアント様に効果的なご提案をいたします!
◆編集タイアップの記事広告も掲載可能。
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月刊 ガバナンス の特徴
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◆これを読めば地方自治・地方創生の“今”がわかる
◆読者は部長級と課長で4割以上を占めており、決裁権のある方が多い
◆フリーペーパーではなく、実費購入の雑誌なので、飛ばし読みや読み捨てが少ない
◆著名な研究者や現役自治体職員等による、災害や福祉、自治体マーケティング等の多岐にわたる分野の人気連載が満載!
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読者の声
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◆「自治体のビジョンを考えるときに開く一冊です」(リーダー層)
◆「圧倒的な情報量。政策立案に活用しています」(管理職)
◆「自治体職員必読の雑誌。目の前の業務に忙殺され、井の中の蛙になりがちな自治体職員に常に新しい視点を与えてくれる良書です。他の自治体で頑張っている職員のメッセージを読むと自分も頑張ろうと元気がもらえます」(企画部門)
◆「他の自治体の先進事例を知って、視野が広がりました」(若手職員)
◆「他の議員さんには教えたくないほど、活用しています」(地方議員)
◆「多岐にわたる視点から特集が組まれていて学べる内容。日本のどこでも安心して暮らせるようにするための提言が込められている雑誌です」(中堅職員)
◆「自治体職員はもちろん、大学関係者にとっても自治体行政の現状や課題など最新情報が盛りだくさんです」(教職員)
【化粧品特化】雑誌広告の効果を最大化させるインフルエンサー活用の極意とは | 株式会社スリーツープロダクツ
弊社は12年間、数多くの化粧品メーカー様のお手伝いをしてきました。
美容系商材の販促施策の一つよくあるのが「雑誌掲載」です。
SNSの発展に伴い、
・今でも雑誌掲載をする意味があるのか?
・素材として一緒に提案してほしい
というお声もよく伺います。
確かに2023年時点では、スマホの普及率が96.3%に達し
「多く」の人がインターネットで情報収集をしています。
SNSの強みは「多く・広く」情報を拡散することに優れています。
雑誌の強みでは「狭く・深く」情報を拡散することに優れています。
美容雑誌を購読している=興味関心のあるジャンルが明確な
読者層に、直接アプロ―チをすることが出来るので
狙っているターゲットに合わせた雑誌を選ぶことで効果を出すことが出来ます。
つまり今の販促施策は
「多く」の消費者に届けるSNS施策×「深く」届ける雑誌の施策が
販促の効果を最大化出来るポイントとなっています。
今回は美容雑誌とSNSの現状をお伝えし、その両方を
最大限活用した事例とその座組についてご紹介します。
現代ビジネス媒体資料~読者ニーズをつかみ続ける、日本最大級のビジネスメディア!~ | 株式会社講談社
「現代ビジネス」は2010年に創刊され、現在月間約2億PV・2000万UUを誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイトです。各分野で深い知見を持つ専門家やジャーナリスト、作家等を起用し、政治、経済、社会、金融、最新テクノロジー、科学、スポーツ他、ビジネスパーソンがオンタイムは勿論、オフタイムも含めて楽しめる、上質なオリジナル記事を提供しています。
5つの専門サイトの集合体となる「現代ビジネスグループ」は、縦横無尽のテーマを扱い、知識・教養情報の総合デジタルプラットフォームとして、読者の厚い支持を集めています。
創刊25年を迎えたポップカルチャー雑誌「Quick Japan」「QJWeb」 | 株式会社太田出版
■Quick Japan
1994年の創刊以来、お笑いや、音楽、アイドルなど、多様なカルチャーを25年以上に渡り取り上げ続けている雑誌です。
常に時代の先端にある情報フォーカスし、 流行を追いかけるのではなく、
自らが情報の発信源となるようなアーリーアダプタ層から熱烈に支持をいただいております。
用紙やインク、印刷にもこだわり、フィジカルならではの誌面を構成しております。
『東京TDC賞2017』で「ブックデザイン部門」の入賞実績あり。
■QJWeb
2020年1月に「Quick Japan」から派生したウェブメディアです。
エンタメ、音楽、映画・動画、本・書籍。
新聞やマスメディアとは違った視点で 私達が本当に読みたいニュースを毎日お届けしております。
紙とウェブの連動した展開などもご案内可能です!
企画内容など柔軟に対応可能ですので、「Quick Japan」と「QJWeb」を是非プロモーションにお役立てください。
【B to B向け雑誌広告】経営層・政財界に訴求できるトップ対談誌面企画 | 株式会社文藝春秋
企業、自治体、団体のトップが著名人と語り合う誌上対談企画になります。
「文藝春秋」は発行部数約40万部を誇る、日本を代表するNO1.総合月刊誌です。
政府関係者、官公庁職員、ビジネスマンから資産家まで意識が高い富裕層を読者に抱える『文藝春秋』。ご掲載いただいた際には毎回大変大きな反響をいただいています。
【掲載費用無料】食品業界向け:新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告 | 株式会社インターカラー
食品業界のマーケティング・広報・広告ご担当社様
新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。
リスクなく、新聞・雑誌・ラジオから客単価が高く、ギフト需要の大きなシニアの集客してみませんか。
地方の食品メーカー様、農家様、お土産物様などの通販事業者様に向けた
リスクなく紙に広告掲載することができるサービスです。
【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。
新聞・雑誌・ラジオ・TVは、50代以上・富裕層にアプローチをすることができます。
いままでリーチしていない顧客にアプローチしてみませんか。
新聞・雑誌・ラジオ・TVのアフィリエイトです。
※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。
【シニア女性×クロスワード広告】マイナビ出版の人気パズル雑誌で展開する広告プラン | 株式会社マイナビ出版
パズル誌は知的好奇心を満たす娯楽として長年根強い人気を得ています。
また、発売日からプレゼント申込締切まで約2か月間あり、長期間に渡って手に取る媒体ですので、広告を目にする回数が多いのが特徴です。
●クロスワードキング(毎月19日発売)
競合媒体と比べて歴史が長く、固定ファンが多い媒体。雑学のタネ、楽しいパズルが盛りだくさん。子どもからお年寄りまで、初心者からマニアまで幅広く対象とするクロスワード・パズルの専門誌。
●漢字道(奇数月11日発売)
楽しみながら漢字力が身につく漢字パズルの専門誌。漢字ナンクロ、四字熟語パズルなど、初心者から上級者まで充分楽しめる能力別、ジャンル別出題で、全問豪華賞品付き。
●季節の漢字道(偶数月11日発売)
初心者向けの漢字パズル誌「漢字道」よりワンランク上の難易度をめざしつつ、春夏秋冬や、花・星といった季節をテーマに内容をさらに充実させる漢字パズル誌です。
●まちがいさがしキング(偶数月19日発売)
難しいルールは無く、子どもから大人まで遊べる「まちがいさがし」専門誌。まちがいさがし問題を中心に、まちがい漢字サーチなども掲載。全問に懸賞がついて、懸賞マガジンとしても楽しめます。
●点つなぎキング(季刊)
点をつなぐと上手な文字が出る! ステキな絵が出る!大人も楽しめるリラックスパズル誌です。
★メディアデータ
【年齢層】
40代~60代:38% 70代:44% 80代:14% その他4%
【こんな商材・業界におすすめ!】
▍親和性のある商材
※サプリメント、健康食品、飲料、お菓子、果物、酒、ゴルフ用品、化粧品、金融・生命保険など
シニアに親和性のある企業様の宣伝活動に多数ご活用いただいております。
30~40代ママにオススメ【レタスクラブ】雑誌タイアップ 抜き刷り納品プラン | 株式会社毎日が発見
※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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\レタスクラブでタイアップ掲載をいただいたクライアントさま限定/
■雑誌レタスクラブ抜き刷りチラシ納品プラン■
これまで、案件ごとにご相談をいただいていた
「タイアップ抜き刷りチラシ」納品プランですが、
ご好評につき、オープン企画としてのリリースを実施いたします!
レタスクラブロゴを使用したオリジナル表1を新規作成し、
・BtoCパンフレット代わりに
・リテール営業用の商談資料として
・イベント配布用のチラシとして
・店頭販促ツールとして
様々な用途にご使用いただけるチラシをご提供します。
合わせて、別途「レタスクラブ」ロゴもご提供し、
商材・サービスのブランディングに貢献します。
ご予算・訴求希望規模に合わせた3プランをご用意しております。
詳細に関しては、ぜひダウンロードの上ご参照くださいませ。
※本企画掲載の料金表には、雑誌タイアップ制作・掲載費用は含まれておりません。
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【雑誌『レタスクラブ』とは】
「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
2021年に創刊34周年を迎える生活実用情報誌です。
2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!
毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。
【WEB『レタスクラブ』とは】
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
雑誌名 |
出版社 | 費用 | 発行部数 | 発売日 |
週刊現代 | 講談社 | 1,850,000円 | 340,543部 | 月曜日 |
週刊プレイボーイ | 集英社 | 1,850,000円 | 142,375部 | 月曜日 |
週刊ポスト | 小学館 | 2,000,000円 | 291,859部 | 月曜日 |
ニューズウィーク日本版 | CCCメディアハウス | 1,200,000円 | 28,338部 | 火曜日 |
週刊文春 | 文藝春秋 | 1,850,000円 | 464,908部 | 木曜日 |
雑誌名 | 出版社 | 費用 | 発行部数 | 発売日 |
週刊ダイヤモンド | ダイヤモンド社 | 1,300,000円 | 82,190部 | 月曜日 |
週刊東洋経済 | 東洋経済新報社 | 900,000円 | 64,021部 | 月曜日 |
PRESIDENT | プレジデント社 | 1,900,000円 | 170,667部 | 毎月第2・4金曜 |
雑誌名 | 出版社 | 費用 | 発行部数 | 発売日 |
女性自身 | 光文社 | 2,400,000円 | 256,556部 | 火曜日 |
週刊女性 | 主婦と生活社 | 1,700,000円 | 128,553部 | 火曜日 |
女性セブン | 小学館 | 2,150,000円 | 296,989部 | 木曜日 |
雑誌名 | 出版社 | 費用 | 発行部数 | 発売日 |
non・no | 集英社 | 2,200,000円 | 97,000部 | 毎月20日 |
ViVi | 講談社 | 2,200,000円 | 83,833部 | 毎月23日 |
CanCam | 小学館 | 2,400,000円 | 72,958部 | 毎月23日 |
JUNON | 主婦と生活社 | 1,500,000円 | 30,833部 | 毎月23日 |
MORE | 集英社 | 2,500,000円 | 98,500部 | 毎月28日 |
nicola | 新潮社 | 1,400,000円 | 81,233部 | 毎月1日 |
ニコ☆プチ | 新潮社 | 1,400,000円 | 68,290部 | 偶数月22日 |
雑誌名 | 出版社 | 費用 | 発行部数 | 発売日 |
家庭画報 | 世界文化社 | 83,417部 | 2,000,000円 | 毎月1日 |
婦人公論 | 中央公論新社 | 145,125部 | 1,400,000円 | 毎月第2・4火曜 |
クロワッサン | マガジンハウス | 122,000部 | 2,100,000円 | 毎月10・25日 |
ゆうゆう | 主婦の友社 | 45,038部 | 1,150,000円 | 毎月1日 |
雑誌名 | 出版社 | 費用 | 発行部数 | 発売日 |
オレンジページ | オレンジページ | 2,500,000円 | 166,104部 | 毎月2・17日 |
レタスクラブ | KADOKAWA | 2,200,000円 | 204,742部 | 毎月25日 |
ESSE | 扶桑社 | 2,400,000円 | 199,125部 | 毎月25日 |
雑誌名 | 出版社 | 費用 | 発行部数 | 発売日 |
美的 | 小学館 | 1,500,000円 | 103,300部 | 毎月22日 |
MAQUIA | 集英社 | 1,500,000円 | 92,667部 | 毎月22日 |
VOCE | 講談社 | 1,500,000円 | 110,967部 | 毎月22日 |
雑誌名 | 出版社 | 費用 | 発行部数 | 発売日 |
月刊ザテレビジョン | KADOKAWA | 1,900,000円 | 226,085部 | 毎月24日 |
ザテレビジョン | KADOKAWA | 2,000,000円 | 226,085部 | 水曜日 |
いぬのきもち | ベネッセコーポレーション | 800,000円 | 46,833部 | 毎月10日 |
ねこのきもち | ベネッセコーポレーション | 800,000円 | 67,633部 | 毎月10日 |
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