最新マーケティング資料・メディア広告媒体資料のポータルサイト

メディアレーダー
メディア担当者のつぶやき・めでぃつぶ
アンダーライン
公開日:2018年05月17日 更新日:2018年09月11日

雑誌広告、雑誌×Webメディア広告媒体資料

a0002_010761_m雑誌広告、雑誌×Webメディア広告媒体資料

目次

雑誌広告とは?

雑誌広告とは、雑誌の紙面に掲載される広告の事です。

なお雑誌は、定期的に発行される出版物の事です。

雑誌って色々種類があるけれど、ターゲットに合わせて1つ1つ広告出稿先探すの大変ですよね。

今回は特徴的な情報誌~雑誌×WEBメディアなどさまざまな広告媒体をまとめました。

イマドキファミリー・ママ層へのアプローチ方法が充実!HugMug(ハグマグ) | 株式会社シー・レップ

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、
感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。

●HugMug読者・ユーザーの特徴
主婦率は約50%。日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討し、
家族に良いと感じるものは価格が高くても積極的に生活に取り入れています。
スマホ使用率は96%以上、日常参考にしている媒体も様々。
各メディアをうまく活用して情報を集めるユーザーが多く、instagram使用率は80%を超える感度の高さが特徴です。

●媒体メニューラインアップ
・雑誌『HugMug(ハグマグ)』
年4回の季刊発行(3月、5月、8月、11月の下旬)にて、発行部数各50,000部を全国書店・一部コンビニ販売している雑誌です。
タイアップの満足度が高く連載多数。
編集部として、別途アパレルブランドのシーズンカタログ、企業パンフレット、Webサイトの制作実績もあります。
【広告メニュー:記事タイアップ、純広告、フォトコンテスト、コラボ付録など】

http://media-radar.jp/detail4531.html

<ハルメク媒体資料>シニア女性誌・発行部数No.1/旧いきいき | 株式会社ハルメク

有料シニア女性誌で発行部数ナンバーワン。
ハルメクのご紹介です。

16万部の月間定期購読誌(自宅直送)で、
30万人の活きたデータベースを所有しています。
したがって、ダイレクトマーケティングもできます。

広告事例(定量効果)も紹介していますので、
ぜひ効果をご確認ください。

また初回限定のおためし料金もご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail4905.html

暮らしニスタ_主婦の友社とウィルゲートの共同運営・雑誌を軸にしたWebメディア

あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。

http://media-radar.jp/detail4575.html

【シニア】NHK出版で、できることNHK番組テキストの強みと多彩なプロモーション

NHK出版だからこそできる、熱心で向学心の強いシニアへの深いプロモーションと、
NHKグループのネットワーク・スケールメリットを活かし、紙だけでなく、
WEB、リアルイベントなど立体的な展開をご用意してございますので、ぜひご覧ください。

シニア向けプロモーションをお考えの広告主様に特にオススメです。
お気軽にご相談ください。

〇NHK出版とは
NHK出版は、NHK番組テキストの発行と番組に関連した雑誌を発行しています。
NHKテキストは、放送された教育番組をわかりやすく解説し、
料理・園芸・健康・趣味など幅広い分野を取り扱っています。
ほとんどのテキストが同ジャンルの多雑誌と比較し
No.1の部数を誇っています。

http://media-radar.jp/detail5481.html

東南アジア120以上の媒体を通じて現地消費者にアプローチ【ADBBIT】 | 株式会社For Bridges

日本企業様が海外において広告掲載をされる際に、まず最初の選択肢として現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは現地メディアを見て、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、コネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高いです。
当社では、東南アジアの知見が深いスタッフと現地パートナーの協力によりお客様の商品・サービスを現地の状況合わせた形で、広告提案をさせて頂き、適切な現地メディアに掲載させて頂きます。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。
また、東南アジア広告媒体仲介プラットフォーム!の”ADBBIT(アドビット)”は、お客様が東南アジアで広告媒体に御社の製品・サービスを掲載したいと考えた時に、いつでも閲覧できるサービスです。そして、詳細な広告媒体のデータを知りたい際には、購入ボタンから日本語訳された広告媒体の詳細データをダウンロード購入することができます。

更に、弊社では、東南アジア進出企業様向けにブランディング・マーケティングコンサルティング業務も提供させて頂いております。クライアント企業様の事業戦略に基づいたマーケティング戦略、KPI、マーケティング計画立案のコンサルティングサービスを提供させて頂いております。ADBBITと併用してご利用頂けましたら更に便利にお使い頂けます。

http://media-radar.jp/detail6748.html

モノ情報の総合ニュースサイト「&GP」 | 株式会社徳間書店

webニュースサイト「&GP(アンド ジー ピー)」

創刊30年の歴史がある、モノ雑誌「GoodsPress」にて
長年培ってきた多彩なノウハウや専門家ネットワークを
継承し、さらに発展させていきます。

国内メーカーが生み出した新製品、
海外からやってきた見たことのないアイテム…。

30-40代の男性にとって“モノ”は
憧れであり、趣味であり、人生の記憶でもあります。

大人になっても、むしろ大人になったからこそ、
自分が持つもの、使うものにはこだわりたい。

「まだ知らない」「もう一度知りたい」という
【モノへの尽きない知的欲求を満たす】メディアです。

http://media-radar.jp/detail6857.html

初期費用無料で新聞・雑誌にアフィリエイト出稿 インターペーパー | 株式会社インターカラー

リスクなく、新聞・雑誌から集客してみませんか。

「健康食品」「化粧品」「食品」などの通販事業者様がご利用いただける、
リスクなく紙に広告掲載することができる、
【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。

新聞・雑誌は、40代以上・高所得者層にアプローチをすることができます。
いままでリーチしていない顧客にアプローチしてみませんか。

・初期費用など、固定費はかかりません。
・30秒以内の会話は、成果とみなしません。

http://media-radar.jp/detail6339.html

ベルメゾン通販カタログブランディング広告(発行部数最大200万部!新商品PRに) | 株式会社千趣会

\ 千趣会/ベルメゾン会員へ認知向上が期待できる新メニュー /

1500万人のベルメゾン会員向けに、認知向上に活用できる、
ベルメゾンのカタログ本誌に広告ページを設けました。

・ジャンル
ファッションや靴、生活雑貨、マタニティ・ベビー・子供用品などから、
親和性の高いカタログを選択することができます。

・発行部数
最大約200万部
 雑誌広告よりも圧倒的に部数が多いです。

・ブランディング効果
カタログの有効期限は最長約8カ月間のため、長期手元に保有する会員が多いため、
長期間繰り返し目にすることで刷り込み効果も期待できます。

・千趣会の特徴
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1500万人を有しております。

http://media-radar.jp/detail5224.html

DIETポストセブン|小学館

DIETポストセブンは役⽴つ実践的な情報から読み物まで
「今知りたい、ダイエット情報が全てつまった情報プラットフォーム」です。

<特徴>
・NEWSポストセブン(月間1億PV/2,000万UU)発
ダイエット情報に特化したバーティカルメディア
・週刊ポスト・女性セブンの雑誌発コンテンツのWEB記事化
・WEBオリジナル記事もデイリーで情報発信
・分散型メディア時代に即し、facebook、twitter、instagramでも積極的に情報発信
・ソーシャルメディアのタイムライン表示を意識した動画コンテンツも積極展開
・今後リアルイベント・様々なサービス提供を実施

<想定ターゲット>
20代~50代まで「痩せたい」と考えている全ての女性

http://media-radar.jp/detail4311.html

シニア向けフリーマガジン『ゴールデンライフ』

高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月11万部発行。北海道から沖縄まで全国の高齢者施設・病院など5,000箇所以上で配布!

【配布エリア・配布方法】
配布先は首都圏を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・ダイエー・東急ストア・ウェルシア・マツモトキヨシ・すかいらーくグループ・温浴施設・JR駅構内・都営地下鉄など、ミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

http://media-radar.jp/detail3475.html

健康情報誌ヘルス・グラフィックマガジン | 株式会社アイセイ薬局

グッドデザインベスト100を受賞した、ハイクオリティなフリーペーパー!

予防医療の観点から病気やカラダと向き合う健康情報誌です。
毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーママガジンで、医師をはじめとした各分野の専門家が、その症状に関する基礎知識や予防・改善法などを分かりやすく解説。その専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者に伝えます。

【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(353店舗)
介護福祉施設(29施設)
スポーツクラブ「東急スポーツオアシス」(34店舗)
クリニック・病院(約120店舗)
他の調剤薬局(約40店舗)
公共図書館
フリーペーパー専門店 等
合計約600箇所で配布中。
※2018年6月1日現在

【発行期間】
季刊誌。1月・4月・7月・10月の各15日(土日祝日の場合は翌営業日)

【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)

http://media-radar.jp/detail4702.html

冊子×Web×リアルで起業家へアプローチ!「創業手帳」 | 創業手帳株式会社

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

http://media-radar.jp/detail4838.html

幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読する、業界最大の専門紙『パステルIT新聞』 | 株式会社サンロフト

【媒体概要・コンテンツ】
全国81,000部、11,900施設以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチ。
主に私立の幼稚園・保育園・こども園のITやその他園向けサービスに関する話題に特化した、業界最大の専門紙です。
業界No.1メディア / 幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読中 / 園と園児世帯に向けたマーケティングをトータルサポート / 経営者セミナー / 展示会 / 新聞広告 / Web広告 / 販促物制作 / 園児サンプリングなど、実績多数(※IT関連以外にも多数実績あり)。

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国47都道府県、全てのエリアで購読されています。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長)を中心に、幅広い保育者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。
※保護者向けサンプリング、イベントプロモーション等も展開可能です。

http://media-radar.jp/detail4507.html

富裕層向け高級カード会員誌『VISA』 | 株式会社春光社

富裕層向けの不動産販売をご検討の向けのご案内です。
プラチナ・ゴールドカード会員誌『VISA』でこれまで掲載できなかった
不動産販売広告が2018年10月以降に販売が可能となりました。

※媒体社による広告主と広告内容の審査がございます。
※投資目的の広告は不可となります。
※本誌での広告掲載が対象となります。
 同封広告、DMでの不動産販売告知は不可となります。

http://media-radar.jp/detail6734.html

日本に住む外国人・日本好きの外国人の愛読英字誌「Tokyo Weekender」 | ENGAWA株式会社

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され48年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

http://media-radar.jp/detail4954.html

月刊イベントマーケティング | 株式会社MICE研究所

展示会やイベントの専門誌(フリーペーパー)。イベント会場に設置しているほか、イベント関係者、マーケターに配布しています。
イベント関連・マーケティング関連製品・サービスの告知にぜひ。ウェブとメルマガの広告も募集しています。

http://media-radar.jp/detail4485.html

季刊誌 「終活読本 ソナエ」

誰もが等しく迎える人生のエンディング。でも、具体的な情報はまだまだ少ないのが現実です。価値観の多様化に加え、少子化や単身世帯の増加もあり、自分のエンディングを自ら考えざるを得ない人々の存在は確実に増えています。葬儀や戒名の値段はどう決まるのか。「争族」にならない「相続」とは?終末医療をどうするか?あなたが望む供養とは・・・。死をタブー視することなく、豊かで悔いのない終活を考えていくのが、「終活読本 ソナエ」です。

http://media-radar.jp/detail4661.html

チャイナエアライン日本線機内誌 発見!日本魅力 Experience Japan

「チャイナ エアライン」(中華航空)は2018年4月から日本旅行の情報誌
『発見!日本魅力 Experience Japan 』を訪日客向けに創刊することとなりました。
この媒体は日本各地の情報を満載し、持ち歩きに便利なハンディータイプのもので、台湾の4空港(台湾桃園国際空港/台北松山空港/高雄国際空港/台中国際空港)に設置された日本行き搭乗ブリッジ付近(搭乗直前時)で提供されます。
 現在、チャイナエアラインが乗り入れている日本路線の14都市・15空港(詳細は6P) のうち6都市7空港(羽田/成田・札幌・名古屋・関空・福岡・那覇)を中心に、さらに希望があれば8都市に向け台湾全土からの訪日客を対象に配布される予定です。
台湾からの訪日客数は、2016年度は前年比13.3%増の417万人と毎年増加をしており2020年には500万人を実現しそうな勢いです。そのうちの80%がリピーターで地方への関心も高く47都道府県中20件で台湾が最大の外国人宿泊客となっており、文化体験やスポーツ、アウトドア、クルーズを楽しむなど多様化が見られます。
 編集は同航空機内誌「Dynasty」と同じ制作スタッフが台湾の人がまだ知らない「最新の日本情報」=日本の最新ファッション・最新スポーツやグルメ・イベント情報を取り上げ、単なるディスティネーションガイドではない、より魅力的な日本の旅情報誌となっております。
『発見!日本魅力 Experience Japan 』は、今後ますます多様化する旅行ニーズに合わせた編集内容で、乗客にとって非常に有益な情報源となるでしょう。台湾からの訪日客に対し高い訴求効果を持つ広告媒体として、貴社のインバウンドビジネスの一助となりましたら幸いです。

http://media-radar.jp/detail5847.html

JAF Mate(ジャフメイト)

JAF(日本自動車連盟)の会員に年10回送付する会員誌
日本最大の発行部数を誇るライフスタイルセレクトマガジン

 ■発行部数:12,476,200部(2018年2月1日発行実績)
 ■発行サイクル:年10回(2・8月休刊)
 ■エリア:全国(地方刷り分け“可”の枠もございます)

 ■広告枠:表周り、中面、記事風広告、広告カードなど多種ございます
 ■広告料金:お問い合わせください
 
広告全体の内、IT・ネットサービス関連で約40%
その他、通販、自動車関連サービス、習い事、官公庁など多種掲載

http://media-radar.jp/detail5844.html

【カーブスマガジン】 84万人のシニア女性が通う運動施設「カーブス」 無料会報誌

全国1,856店舗・女性84万会員を擁するフィットネスクラブの会報誌に広告掲載が可能。
年4回発行の季刊誌で、店舗にて配布。発行部数は現在75万部!(※2017年12月時点)
健康・美容への関心が高い、50~70代を中心とした主婦層にリーチできます!

【配布エリア・配布方法】
全国の店舗でスタッフが会員に手渡し配布しています。
一対一で会員をサポートする際にも活用しています。

【読者層・ターゲット】
50代~70代の主婦層が中心。
アクティブで健康意識の高い会員にリーチできます。

【広告形態】
A4変型の誌面に広告掲載が可能。

【掲載商材例】※一部抜粋
・飲料(スポーツドリンク、ノンアルコール飲料 等)
・食品(調味料、菓子、ヨーグルト、パックごはん 等)
・日用品(ヘアケア、歯磨き粉、石鹸 等)
・化粧品
・旅行
・家電
・自動車

http://media-radar.jp/detail4995.html

ママ向けニュースサイト「mammemo(マムメモ)」

ママ向けニュースサイト「mammemo(マムメモ)」は生活をよりエンジョイしたいママに向けたニュースサイトです。“親近感”と“共感”をキーワードに、日常のちょっとした疑問の解決法や実用的な情報を、読者と同じ目線を持ったライターたちが日々、発信していきます。

http://media-radar.jp/detail4997.html

Suits-woman.jp|小学館

働く堅実女子のためのお悩み解決サイト

DIMEの女性版として発刊されている雑誌・Suits WOMANのサイト「Suits-woman.jp」は「働く堅実女子のためのお悩み解決サイト」として、この不透明な現代社会においても、女性たちが「安心感」と「自信」を持って生きていける方法を提案します。

具体的には、「恋愛」「仕事」「お金」「健康」など様々なジャンルの著名コラムニスト(賢者)が、現代女性の悩みを解決するコンテンツを多数用意、また「Suits女子部」という会員制度を発足させ、撮影イベントや家計管理のセミナーなど、積極的に開催・運営してまいります。

http://media-radar.jp/detail2566.html

@DIME|小学館

@DIMEは、プロによる「バイヤーズガイド」サイトです。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする“お買い物のワクワク感“を伝えつつ、ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供する「バイヤーズガイド」サイトです。

ターゲットは、「何となく欲しいモノがある人」「欲しいモノがある人」「欲しいモノを手に入れて、もっと快適に使いこなしたい人」です。

モノを選ぶときに“本当に必要”で“便利”な“得をする”情報をタイムリーに提供して参ります。

http://media-radar.jp/detail2887.html

CanCam.jp|小学館

私の「かわいい❤」が見つかる!手に入る!

『CanCam』ブランドのもと、雑誌の枠を超えて「デジタル領域ならでは」の手法で情報を配信し、その先を目ざします。

■ プロが作る本物の情報を配信
二次情報が中心のキュレーションメディアとは異なり、ファッション、ビューティをはじめとする各分野でのプロフェッショナルがコンテンツ制作に携わり、信頼できる一次情報をユーザーに届けます。

■ ユーザーと一緒にコンテクストとコンテンツを作る
さらに、単なる情報配信にとどまらず、感度が高く才能がある20代女性を巻き込んで、ユーザーとコミュニケーションをとりながら、「コンテクスト」を作っていきます。コンテンツも「発信者」としてのユーザーと一緒に、彼女たちのスキルと満足度を高めながら作り、みんなで一緒に「Happy」を共有します。

■ 最新技術と融合して「かわいいのその先」へ
最新のCGM等のサービスやテクノロジーを積極的に導入し、「かわいいのその先」にある満足度も提供し続けていきます。

http://media-radar.jp/detail4645.html

ベルメゾン通販カタログブランディング広告(発行部数最大200万部!新商品PRに)

\ 千趣会/ベルメゾン会員へ認知向上が期待できる新メニュー /

1500万人のベルメゾン会員向けに、認知向上に活用できる、
ベルメゾンのカタログ本誌に広告ページを設けました。

・ジャンル
ファッションや靴、生活雑貨、マタニティ・ベビー・子供用品などから、
親和性の高いカタログを選択することができます。

・発行部数
最大約200万部
 雑誌広告よりも圧倒的に部数が多いです。

・ブランディング効果
カタログの有効期限は最長約8カ月間のため、長期手元に保有する会員が多いため、
長期間繰り返し目にすることで刷り込み効果も期待できます。

・千趣会の特徴
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1500万人を有しております。

http://media-radar.jp/detail5224.html

【女性向け通販商材で高レスポンスがとれる!!】女性に人気のパズル雑誌『パクロス』

◆媒体概要
部数:11万部
読者の媒体保存平均:3ヶ月

◆メインユーザー層
性別: 男性12% 女性88%
年齢:
・パクロス(30代~50代)
・ペイントロジック(20代~30代)
・スーパーペイントロジック(20代~30代)
・ナンプレマガジン(40代~50代)
・ナンプレジャンプ(40代~50代)

全5媒体すべてにおいて、
女性読者が圧倒的に多いです!

◆代表的な広告メニュー
・パズルタイアップ広告
・編集タイアップ記事広告
・表4ほか表まわり純広告
・記事中純広告
・さらにお問い合わせ限定のお得なプランあり

◆導入実績(敬称略)
ランクアップ
アプロス化粧品
アイム
浅田飴
ロッテ
森永
ハウス食品
月桂冠
協和
味の素
カネボウ化粧品
ニッピコラーゲン
オルビス
ドクターシーラボ
アートネイチャー
カプコン
ポニーキャニオン
ユーキャン
がくぶん
ディーエムジェイ
ベルーナ
損保ジャパン
チューリッヒ
メットライフ生命・・・など

http://media-radar.jp/detail4106.html

【ファッション・雑貨・ブランド様向け】雑誌・Webメディアへの露出をサポート!

【ファッション・雑貨・スポーツブランド様向け】
表参道の通り沿いの高立地を拠点とし、ファッション・ライフスタイルに特化したPRを実施しております。
雑誌・Webメディアへと露出に繋げるPRにお困りのクライアント様に、ブランディング施策~露出・SNS運営に至るまで一貫して実施のサポートをさせていただきます。

http://media-radar.jp/detail4026.html

光と画像の技術月刊誌「OplusE」

雑誌OplusEは1979年の創刊以来,光エレクトロニクスと画像工学分野において高い評価を得ている技術月刊誌です。第一線で活躍中のスペシャリストによる特集記事,タイムリーな話題を取り上げた解説記事,国内外の最新ニュースを盛り込んだバランスの取れた誌面構成が最大の魅力です。

創刊:1979年12月
発行部数:13,500部
発行日:月刊/前月25日
体裁:A4変形判 無線綴 左とじ (天地280mm×左右210mm)

http://media-radar.jp/detail3624.html

10代インフルエンサー女子=高校ダンス部員直送型フリーマガジン『ダンスク!』

【次号2017年11月15日刊行】
〜ダンスクを知る❼ポイント〜
1)エンタメ、習いごと、動画、アートなど「ダンス」は日本が誇るカルチャー。
2)中でも注目が集まっているのが「教育分野」でのダンスの可能性
3)特に「中高のダンス部」には今一番の若者の人口と熱気が集まっています!
4)都立高校では、数年前からすでにダンス部が「女子人気・人口」ともにNo.1!
5)クラスの花形、現代のインフルエンサー女子高生は「ダンス部」に!
6)「ダンスク!」は唯一のダンス部専門誌、全国のダンス部2,000校に無料配布中!
7)雑誌を買わないインフルエンサー女子高生に届く唯一の 紙メディアです!

*連動するスマホサイト「DANSTREET(danstreet.jp)」や、インフルエンサーによるSNSやスマホ動画、学校への商品サンプリング、各種イベントとのカスタムプランも可能です。(*ダンストリート:danstreet.jp)

【Yahoo!ニュースで紹介されました!】
注目のダンス部シーンを弊社代表が紹介しています(2017.3.10)
https://news.yahoo.co.jp/feature/544

http://media-radar.jp/detail3468.html

東京城北地区最大のタウン情報誌「池袋15′」

東京城北地区最大級のタウン誌(月刊11万部発行)で、三大副都心の1つである「池袋」ほぼ唯一のタウン誌で、読売新聞における唯一の「地域限定の拡販誌」です。
1999年の創刊以来、18年以上豊島区・練馬区・板橋区を中心とした東京城北地区の、読売新聞購読世帯に、集金の際に直接手渡しで配布を行っています。(引き落としの読者には郵送配布)
豊島区長である高野之夫氏の連載も掲載されている、「豊島区の“ほぼ公認”雑誌」としても認知されています。

【発行部数】110,000部
【創刊】1999年7月
【体裁】A5判 64ページ
【発売日】毎月20日(月刊)

【配布エリア】
豊島区全域、練馬区全域、板橋区東武東上線沿線エリア、新宿区・文京区・北区一部の読売新聞購読世帯
※その他、池袋周辺の主要書店にて一部200円で販売

http://media-radar.jp/detail4631.html

全国の自治体にアプローチ出来る情報誌&Webメディア「自治体通信」

自治体にPRしたい民間企業をサポートする情報誌です。

○ご出稿企業様のニーズ
・これから自治体マーケットを狙うために、自社の認知度を向上させたい
・全国の自治体に、自社サービス(事例)をアピールしたい
・ただ、自治体向けのメディアも少なく、地方に営業をかけるのも大変

○当社が支援致します
・全国の全ての自治体(都道府県、市区町村)にに貴社サービスをアピールします
・発刊部数は約28000部で自治体向けメディアとしては最大級となっております
・直接、行政のトップ、リーチをしたい部署の担当者の手元にお届けします
・営業資料の補助ツールとしてもご活用頂けます(商談/イベント/コンペの際)

○サービス内容
・雑誌『自治体通信』へのご掲載
・WEB『自治体通信Online』へのご掲載
・『自治体通信』オリジナルパンフレット制作

http://media-radar.jp/detail5107.html

メディカルスタッフ(薬剤師/看護師)総合メディアガイド

国内最大級の看護師メディア「ナース専科」「ナースプレス」が展開する雑誌・Web・リアルマーケティング等の各種メディアの紹介資料です。ほかにも、各媒体それぞれの資料を用意してあります。

http://media-radar.jp/detail3410.html

メディカルスタッフ(薬剤師/看護師)媒体補足資料

国内最大級の看護師メディア「ナース専科」「ナースプレス」が展開する雑誌・Web・リアルマーケティング等の各種メディアの紹介資料です。ほかにも、各媒体それぞれの資料を用意してあります。

http://media-radar.jp/detail4900.html

【雑誌連動可】 口コミサンキュ!主婦ブログ

多くの主婦に選ばれている生活情報誌『サンキュ!』本誌で読者モデルとしても活躍するトップブロガー、編集部選抜の公式ブロガーが活躍する「口コミサンキュ! 主婦ブログ」の媒体資料です。

人気のレシピや、インテリア、ママ・ファッション、子育ての悩み解消法など、価値あるコンテンツを毎日更新中。

『サンキュ!本誌』との連動タイアップもぜひご相談ください。

http://media-radar.jp/detail4557.html

【誌面連動】いぬのきもちねこのきもちweb

ペット雑誌購読者数NO.1※「いぬのきもち」「ねこのきもち」のサイトとして開設されたすべての犬猫ファン・飼い主のためのサイトです。

犬猫にまつわる連載記事を中心に、写真投稿・施設検索・イベント情報など「いぬのきもち」「ねこのきもち」ならではのオリジナルコンテンツ&お役立ち情報が満載です。

※(社)日本雑誌協会マガジンデータ2012より

http://media-radar.jp/detail4556.html

ST channel ティーン誌No.1 『Seventeen』の情報発信アプリ

ティーン誌No.1『Seventeen』がおくるティーンのためのトレンド情報発信アプリ。

現在、女子高生のスマホ所持率は95%以上、
1日の平均使用時間は6時間。
いまや女子高生の生活において、
スマートフォンはなくてはならない存在です。
雑誌だけではリーチすることのできないスマホ上でのアプローチを何かできないかと考えた時に、雑誌ブランドを最大限にいかした上で、全く新しいスマホ上のメディアとして、Seventeenのアプリ、“ST channel”を開発しようと思いました。
ST channelは、単なる電子書籍や雑誌のWEBサイトではなく、質の高いニュース・わかりやすい動画・ユーザー同志の熱い相互コミュニティなど、読者ターゲットとデイリーかつダイレクトかつアクティブなコミュニケーションを実現できるメディアを目指しています。
ユーザーからの反響は我々の予想をはるかに超えるものでした。リリース直後には月間1,200万PVを越え、ST channelのコミュニティ上では毎日5,000以上のユーザーコメントが飛び交っています。
ST channelは間違いなく、紙のセブンティーン同様、いやそれ以上に、良質で多くのそれもアクティブなユーザーを獲得しています。

http://media-radar.jp/detail4487.html

DAILY MORE

雑誌MOREのWEBサイト。
DAILYMOREは、最新のファッション・ビューティ・おでかけ情報・モデルニュースなど、
女の子をハッピーにするネタを毎日お届けするオンラインマガジン。
集英社のファッション誌「MORE」が発信しています。
2015/3/27OPEN

http://media-radar.jp/detail1589.html

MAQUIA ONLINE

新生MAQUIA ONLINEは、願望実現「ビューティNEWSサイト」に変わります。

昨年の9月22日のグランドオープン以来、PV、会員数ともに順調に推移しております。ビューティ情報をただ漫然と提供するだけでなく、美感度の高いユーザー自らが情報を発信し、ユーザー同士やユーザーと企業が交流することが可能なインタラクティブ・コミュニケーションサイトとして展開しています。雑誌では実現の難しかったコミュニケーション機能を補完し、ユーザーと企業の「伝えたい」「知りたい」という要望に、より応えられえるサービスを提供します。

http://media-radar.jp/detail1222.html

Seventeen ONLINE

ティーンのNo.1雑誌「Seventeen(セブンティーン)」の公式サイト
Seventeen ONLINE(セブンティーンオンライン)

http://media-radar.jp/detail2937.html

Web eclat(エクラ)

集英社のファッション誌『eclat(エクラ)』の公式サイト。知的好奇心旺盛なアラフィフ女性に向けて、最新のファッション、ビューティー、ライフスタイル・ペット情報、雑誌の試し読みなどを毎日お届け

http://media-radar.jp/detail4355.html

BOOK1st.「ブランドペーパー配布」プラン

雑誌購入者を中心に貴社ブランドペーパーを配布します。
● 男女別セグメント/ 店舗セレクトが可能

貴社がセレクトした書籍コーナーを展開。書店PR効果を高めます !
● 貴社出版書籍や広告掲載誌などセレクトした関連書籍を品揃え

http://media-radar.jp/detail3525.html

ゴルフ情報ALBA.Net

ゴルフ雑誌ALBA(アルバトロス・ビュー)のオンラインゴルフメディア。雑誌のブランド力、及びコンテンツ制作力を活かしたゴルフニュース、ツアー情報など様々なコンテンツで、ゴルファーをサポートするゴルフ専門の総合情報サイトです。

http://media-radar.jp/detail3385.html

VOCE ウェブサイト

2015年4月23日にサイトリニューアル。
【ユーザビリティの向上】と【コンテンツの数・質の強化】を図りました。
雑誌VOCEと同様のロゴに統一し、VOCEブランドメディアとして
新たなスタートを切りました。
今までの会員組織やSNSサイトはそのまま継続しつつ、
雑誌連携や新規コンテンツの充実を図り、VOCEユーザーの囲い込みを再強化いたします。

http://media-radar.jp/detail1874.html

ComicWalker(コミックウォーカー)

KADOKAWAの人気コミックが集結! 無料で読めるコミックポータルサイト

1,200を超えるタイトルを掲載! KADOKAWAの人気コミックをWebで読むことができるのがComicWalkerです。雑誌・Web含め40を超えるマンガ誌から集結した最新のメディアミックス作品が勢揃いしたラインアップはもちろん、イベント情報やコミックの発売日など最新情報も配信する、コミックポータルサイトです。

http://media-radar.jp/detail4810.html

レタスクラブニュース(旧レタスクラブネット)

★2016年8月から、レタスクラブネット は、新たに、レタスクラブニュース へ、生まれ変わりました!

主婦を中心とした女性に料理や生活情報を紹介。

レシピや料理のコツなどはもちろん、生活全般の情報を紹介する雑誌「レタスクラブ」のWeb サイト。最新号に掲載中のレシピや日替わりのレシピ、食材事典、レシピ検索、さらにさまざまなジャンルを扱う日々のニュース配信など、毎日のくらしに役立つコンテンツが充実。投稿レシピではさまざまなテーマでコンテストも開催します。

http://media-radar.jp/detail2377.html

VOGUE GIRL

VOGUEGIRLは、デジタル世代のトレンドエリートガールに送る、新メディアとしてリニューアルします。※2014年9月現在
「VOGUEGIRL」ならではのハイエンドなモードの入り口に立つガールたちに送るのは、インターナショナルでアカデミック、ハッピーでとびきりフレッシュなコンテンツ。かつて体験したことのない新しいウェブサイトと雑誌から、20代の女性たちにオリジナルのスタイルを提案していきます。

http://media-radar.jp/detail2896.html

25ansオンライン

2010 年創刊30 周年を迎えた『25ans』は、常にその時代のラグジュアリーを体現する
メディアとして情報を発信し、読者の皆さまとともに進化し続けてまいりました。

2010 年には「25ansオンライン」をローンチし雑誌媒体を超えてのコンテンツの発信を始め、
今後もメディアとしてさらに充実をはかり、ファンを獲得しております。

これからも雑誌、ウェブを含めたマルチメディアな展開で『25ans』ならではの
質の高いラグジュアリーコンテンツを提供し、『25ans』ブランドはさらなる発展を続けていきます。

http://media-radar.jp/detail2785.html

ELLE DECOR ONLINE

雑誌ELLE DECORと連動したコンテンツを展開するエル・オンライン ライフスタイルチャンネル。
本誌編集部との連携コンテンツはもちろん、ウェブオリジナルのコンテンツや、ネットならではの機能を生かした、インテリアショップ検索、国内外のイベントレポート、名作家具の一覧など、便利な情報を発信しています。

インターナショナルなインテリア誌『エル・デコ』と連動しながら、国内外の最旬インテリアとデザインにまつわる最新トレンドを分かりやすくお届けします。 人気のセレブの豪邸シリーズから、掃除や片付け、整理整頓のTIPSをまとめたハウスキーピング術など、オンラインならではのリアルでシーズナルな最旬インテリア情報を続々発信。

http://media-radar.jp/detail4684.html

ELLEgirlONLINE

雑誌『ELLE girl』と連動したウェブサイト「ELLE girl ONLINE」が、2009年7月13日に大リニューアル!! チャンネル数を一気に拡大し、ファッション、ビューティを大充実させるだけでなく、セレブやLOVE&SEXなど、ガール世代に関心の高いコンテンツも開設。 世界中から集めたストリートガールたちのスナップやセレブのファッション&ゴシップ、エンタメ情報をほぼ日刊で見られるようになりました!

http://media-radar.jp/detail1934.html

日経BPアクティブ・ターゲティングメール

日経BPアクティブ・ターゲティングメールは、
日経BP社が保有する顧客データベース(Webサイト会員、メールマガジン読者、雑誌購読者、セミナー・展示会来場者の登録属性、および行動履歴情報)を活用して、良質なビジネスパーソンに直接アプローチいただける広告メニューです。
セミナー・展示会の集客、キャンペーン告知、新製品・サービスの案内など、幅広く皆さまのマーケティング活動をお手伝いいたします。

☆MARTINは日経IDが持っている基本属性情報(性別、年代、企業、所属部署など)はもちろんのこと、行動履歴情報(Webサイト閲覧履歴、購読、購買、セミナー・展示会申込情報)などのオンライン情報、オフライン情報を横断的にご利用いただけるマーケティングプラットフォームソリューションです。
広告媒体だけではない、日経BP社が提供できる新たな価値で、アカウンタビリティの高いマーケティングの実現をお手伝いいたします。

http://media-radar.jp/detail1169.html

ダイエースペースクリエイト

ショップメディアはテレビ、ラジオ、新聞、雑誌の4大マスメディアおよびインターネットとの
連携によるクロスメディアマーケティング施策において、消費者とのリアルな接点を創出
できる広告媒体としてターゲットへの理解促進や購買動機の喚起、最終的な購買行
動への誘導を可能とするメディアです。また、エリアごとの展開も可能なため、商圏に対
応したエリアマーケティングとしてのご利用も可能です。

http://media-radar.jp/detail3261.html

ダイヤモンド・オンライン

『ダイヤモンド・オンライン』は、総合出版社・ダイヤモンド社が提供するビジネスパーソンのためのサイトです。書店売上げナンバーワンを誇るビジネス週刊誌『週刊ダイヤモンド』編集部発の最新記事をはじめ、幾多のベストセラー書籍、ビジネス&マネー雑誌を擁するダイヤモンド社ならではの一流執筆陣による広くて深いオリジナル連載記事、ジャーナリスティックな視点で鋭く切り込む記事が毎日更新されています。

http://media-radar.jp/detail389.html

Houyhnhnm

話題・流行・定番を発信するファッションの総合サイトです。 フイナム(Houyhnhnm)は、メンズファッション&ライフスタイルを扱う“Web の 雑誌 ” として 2004 年 10 月に創刊。雑誌を見るように画面上でページをめくる方式の Web マガジンの先駆けとして進化を遂げ、いまでは 180 号を越えるバックナンバーを数 えるまでになりました。

http://media-radar.jp/detail2347.html

NumberWeb

最大の売りは、雑誌Numberで培ってきた読み応えのある毎日更新されるスポーツ・コラム。“スポーツにもっと感動を!”をテーマにこれからも充実のコンテンツを目指します。

http://media-radar.jp/detail1378.html

&Premium.jp

『&Premium.jp(アンドプレミアムドットジェーピー)』は、マガジンハウス刊行の雑誌
『&Premium』が提供するWEBサイトです。
“The Guide to a Better Life”と宣言して、2013年11月、雑誌『&Premium』は
創刊しました。以来毎号、ファッション、ビューティ、インテリア、日用品、グルメ、旅、
カルチャーなど、ベターライフに役立つ誌面をつくることを心がけています。
リラックスすることや、美しいものを感じることはもちろん、一つひとつ、
ディテールを大切にしてみたり、本質を突き詰めてみたり、手間をかけてみたり、
カラダにいいことをしてみたり。
結果、心地よく暮らせたら嬉しい、というのが基本方針です。
『&Premium.jp』でも、このコンセプトのもと情報を発信していきますが、
誌面とは少し角度を変えて、よりパーソナルな視点を取り入れたり、
誌面で掲載しきれなかった情報を掲載するなど、
雑誌『&Premium』のB面的な役割もできたらと考えています。

http://media-radar.jp/detail5349.html

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

戦略から実務まで、ビジネスリーダーが知りたい情報を掲載。オピニオン・リーダーから発信される鋭い提言・解説が好評の「DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー」オンライン版。

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー・オンラインは、会員制ウェブサイトです。WEB限定のコラム・論文のほか、米国Harvard Business Reviewウェブ版の翻訳記事など、多数の価値あるコンテンツを随時掲載しております。

会員には、定期購読者ウェブ登録、無料会員登録の2種類があり、それぞれ読める範囲が異なります。雑誌定期購読者はサイト内のすべての記事を読むことができます。

http://media-radar.jp/detail2743.html

NIKKEI STYLE

日本経済新聞社と日経BP社が新聞、雑誌の編集で培ってきたノウハウを結集し、サイトを共同運営。
経験豊富な編集長が5つの専門チャンネルでサービスを展開するライフスタイルサイトです。

http://media-radar.jp/detail3775.html

無料週刊ベースボール

雑誌「週刊ベースボール」を携帯サイトで楽しめる!「週刊ベースボール」ならではのコンテンツを提供します!野球の魅力を語りつくす野球ファンに喜ばれる、今までありそうでなかったドコモの公式野球専門サイト。

好きなコトに募りたい、そこに必要なものは「野球が好き」ということだけ。みんなで作り上げる野球の世界をお楽しみください。

http://media-radar.jp/detail1801.html

ELLEgirlONLINEスマートフォン

雑誌『ELLE girl』と連動したウェブサイト「ELLE girl ONLINE」が、2009年7月13日に大リニューアル!! チャンネル数を一気に拡大し、ファッション、ビューティを大充実させるだけでなく、セレブやLOVE&SEXなど、ガール世代に関心の高いコンテンツも開設。 世界中から集めたストリートガールたちのスナップやセレブのファッション&ゴシップ、エンタメ情報をほぼ日刊で見られるようになりました!

http://media-radar.jp/detail2020.html

ナショナル ジオグラフィック

ナショナル ジオグラフィック日本版Webサイトは、雑誌ナショナル ジオグラフィック日本版のご案内ならびに、
本誌では扱われなかった写真や本誌記事に関連した動画、壁紙ダウンロードサービスなど盛りだくさんの
コンテンツで構成しています。
オリジナルのコラムや著名人インタビューも多数お届けしています。ナショナル ジオグラフィックの世界に
共感する、知的好奇心の強い読者へのブランディングが可能です。

http://media-radar.jp/detail2677.html

日経ウーマンオンライン

日経ウーマンオンラインは、働く女子のONとOFFを応援する、日経BP社の女性向けポータルサイトです。
日経ウーマンオンライン編集部が手掛ける独自記事、雑誌メディアの人気企画で構成する編集コンテンツ
「キャリア&スキル」「ヘルス&ビューティー」「ライフ」と、
読者参加型コンテンツ「日経ウーマンオンライン女子部」を中心に展開しています。

http://media-radar.jp/detail1666.html

模型関連雑誌

模型関連雑誌(モデルグラフィックス・アーマーモデリング・スケールアヴィエーション・ネイビーヤード)

http://media-radar.jp/detail4918.html

日経アーキテクチュア

ウェブサイトの「日経アーキテクチュア」は、同名の建築・住宅専門雑誌が運営するメディアです。
 設計事務所、建設会社、デベロッパー、住宅会社、工務店など、建築・住宅分野のプロユーザーに向けて、ニュースをはじめ実務に役立つコンテンツを掲載しています。

http://media-radar.jp/detail4238.html

ベストカープラス

とことん「走り」にこだわる自動車雑誌!!

クルマ好き濃度120%でお届けします!徹底した特集主義を貫き、既存の自動車誌やインターネットにはない
独特な個性と楽しさを追求しています。ライバルはベストカー本誌。勢いとクルマ愛は負けません!

http://media-radar.jp/detail4818.html

日経BPネット

nikkei BPnet は、日経BP社最大の集客を誇るBtoBの総合ポータルサイト。専門雑誌をコンテンツの源泉とし、各専門サイトが発信するニュースコラムをセレクトして掲載するほか、オリジナルコンテンツ、展示会/セミナー情報などすべてのビジネスプロフェッショナルに必要なBtoBの情報を総合的に発信しています。

http://media-radar.jp/detail1459.html

TABI LABO

TABI LABOでは、雑誌やテレビの広告のように、世界観やブランドイメージを伝えるブランドアドを展開していきたいと考えています。ブランドの世界観を構築し、広めていきながら、他WEBメディア以上の結果と価値を提供します。

http://media-radar.jp/detail3959.html

ALBA.Net

アルバネット(www.alba.co.jp)は、ゴルフ雑誌ALBA(アルバトロス・ビュー)のオンラインゴルフメディア。
雑誌のブランド力、及びコンテンツ制作力を活かしたゴルフニュース、ツアー情報、ゴルフ場予約サービスなど様々なコンテンツで、ゴルファーをサポートするゴルフ専門の総合情報サイトです。

http://media-radar.jp/detail1612.html

ZOOMJAPON

2010年6月創刊。フランス語圏において、日本の文化的情報を総合的に発信する唯一の無料月刊誌*1。
現在、フランス国内約850ヶ所*2に配布拠点があり、通常7万部を発行。最大15万部を発行*3しています。
また、Japan Expoや国際旅行博覧会の会場をはじめ、多種多様な日本関連イベント会場でも積極的に特別配布を実施。
ヨーロッパの有名日刊紙や雑誌などで活躍する、欧米人ジャーナリストたちが取材・執筆にあたるため、読者が求める視点・情報で、 人・旅・食・映画・音楽・文学・建築・時事問題など、多角的に日本の今の情報を伝えます。

中心読者は30代〜50代 の知的好奇心が旺盛で、経済的にも訪日旅行が可能な方々。フリーマガジンの手軽さと、保存率の高い充実の内容で、日本に関心を持つ方々の心をとらえます。

http://media-radar.jp/detail4001.html

alterna(オルタナ)

オルタナは「ソーシャル・イノベーション・マガジン」です。環境とCSRの両方を前面に掲げている雑誌としては日本で唯一の存在です。重点取材分野は、環境/CSR/自然エネルギー/第一次産業/ソーシャル/エシカルなどです。

サイズはA4変形、フルカラー約80ページで、価格は税込み700円です。季刊(3カ月ごとの発行)発行で、全国の大手書店、約300店舗(オルタナ取り扱い書店一覧はこちら)のほか、富士山マガジンサービスやamazonでもお求めになれます。

電子版としては、富士山マガジンサービスやMAGASTOREで販売しているほか、App StoreでオルタナのiPad、iPhone対応の独自アプリが無料で楽しめます。オルタナ・アプリでは環境やCSRのニュースが閲覧できます。

株式会社オルタナは、オルタナ本誌以外に、オルタナオンライン、オルタナS(若者向けエシカルメディア)、CSRmonthly (CSR担当者とCSR経営者向けニュースレター)を発行しています。

http://media-radar.jp/detail3906.html

wondertrip

wondertrip[ワンダートリップ]では、世界中から集めた旅のヒントにたくさん触れることができます。
雑誌をめくるように、あなたの旅に新しい冒険を提供していきます。

http://media-radar.jp/detail3744.html

グルメキャリーweb

全国初の飲食業界専門求人サイトとして10年。雑誌媒体との相乗広告効果、ユーザーのニーズを的確に捉えたサイト構築で、日々会員数、訪問者数共に増え続けております。ポータルサイト《YAHOO!》《Google》における「飲食求人」などの関連キーワードのSEO対策・リスティング広告も万全!ケータイ・スマートフォンの専用サイトにも対応しており、より多くの転職者にアピールします。

http://media-radar.jp/detail3694.html

iQON

日本最大級のファッションアプリ iQON(アイコン)
iQONは提携する100以上の通販サイトの商品をユーザーが自由に組み合わせてつくったコーデや、ViVi、withなどの人気雑誌の記事から、トレンドが見つかり、買える、ためられる、ファッションアプリです。iQONはファッションアプリとして世界で唯一、Apple社が選ぶベストアプリとGoogle社が選ぶベストアプリの両方に選出されており、ユーザーによって行われるアプリストア内のレビューの平均点が4.5点(AppStore、5点満点)を獲得するなど、国内外で高い評価をいただいています。

http://media-radar.jp/detail3667.html

FQ JAPAN 男の育児online

イギリス発の父親をターゲットとした雑誌『FQ JAPAN』のオンライン版。ハリウッドスターや日本の有名人パパなどの子育てインタビューをはじめ、最新の育児アイテムや子育てノウハウなどを紹介しております。さらにWEBオリジナルコンテンツとして「モニター」「投稿」「プレゼント」など双方向コミュニケーションやムービーなども楽しめるメディアです。

http://media-radar.jp/detail3186.html

Web Zipper

Web Zipperとは?
雑誌「Zipper」のWeb版として、2008年10月にリニューアルオープンしました。
・1日平均約15,000PV(TOPページ)
・月間アクセス数:500,000PV(サイト全体)本誌・モバイルとも、積極的に連動し、効果的なメディアミックスを実現しています。

http://media-radar.jp/detail2755.html

Numero

モード・ハイエンド系の女性ファッション誌です。洗練されたモードなファッションを中心に、ハイセンスなファッショニスタも憧れるブランドやアイテムなど紹介。ファッション情報だけではなく、コスメ・ビューティ・カルチャー・アーティスト・エンターテイメントなども掲載しています。また、一般的なファッション雑誌とは違い、ただスタイルをお手本にするのではなく、読者の感性が磨かれるような驚きと感動を与えるクリエイティビティ溢れる誌面が魅力の雑誌です。

http://media-radar.jp/detail2609.html

nina’s web

雑誌「nina’s」のウェブ版。年齢は27~30歳の主婦が中心です。

http://media-radar.jp/detail2753.html

七緒

『七緒』(ななお)は、ふだん着の楽しみを提案する新しい着物の雑誌です。着物好きな人々の暮らしぶりのほか、手入れの知恵や着付けのコツ、コーディネートのヒントなどもたっぷりとご紹介。身近で等身大の情報が、満載です。

http://media-radar.jp/detail2660.html

haru.mi

雑誌 栗原はるみ『haru_mi』の公式サイト。最新号情報やバックナンバー情報、今月のおすすめレシピのほか、紙面掲載商品の通販情報などもご紹介しております。

http://media-radar.jp/detail2612.html

メディアレーダーは日本最大級の媒体資料のポータルサイトです。
無料で媒体資料をダウンロードする事が出来ますので、お気軽にご利用ください。
http://media-radar.jp/

    欲しい資料をダウンロード。
    最新業界情報を受け取れます。
    メディアレーダーメンバー登録
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る