【富裕層シニア】「文藝春秋」アクティブに生きる!資料請求付(リード獲得型)企画

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【富裕層シニア】「文藝春秋」アクティブに生きる!資料請求付(リード獲得型)企画の媒体資料
資料更新日:2025/08/12

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  • 【文藝春秋2026年1月号】富裕層シニア向け・アクティブ企画ご案内.pdf
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。

「文藝春秋」は発行部数約30万部超を誇るNo.1総合月刊誌です。

「文藝春秋」の読者は60歳以上の超富裕層が中心。
1億円以上の資産をお持ちの方々も約3万人いらっしゃいます。

文藝春秋2026年1月号(12月発売)では前向きに生きる手助けとなる広告企画「アクティブに生きる処方箋」を実施いたします。いくつになっても若々しく、前を向いて生きたいという読者に向けた明るい企画となっております。

第1部【認知症編】、第2部【健康寿命編】のテーマにて掲載します。

第1部【認知症編】
今から備える認知症保険や信託商品、家族信託など金融商品におすすめです。
第2部【健康寿命編】
食品・家電・フィットネス商品・サプリメントなど健康寿命延伸のための商品を幅広く掲載します。

「文藝春秋」読者は財産の有益な活かし方を考える60歳以上の超富裕層が中心。
健康意識も非常に高く、さまざまなことに意欲的な方々に向けて貴社の商品やサービスのPRが可能です。ぜひ、本企画をご活用ください。
オススメ
★効果測定ができる資料請求付連合企画!
本企画は資料請求はがき付となっており、資料請求者のリード(個人情報)は毎週弊社にて集計後、約2か月間にわたりご協賛社様にお渡しいたします。
毎回、協賛社平均100~300件の資料請求数がございます。
富裕層シニアへの商品・サービスの訴求、リード獲得のためにご活用ください。

★月間3億PV超を誇る「文春オンライン」への転載オプションあり!
SNSやオンライン独自の拡散力を生かして、より効率的なコミュニケーションを実現いたします。
「文春オンライン」を活用することで、各年齢層へのリーチが可能となっております。

★「文藝春秋PLUS」動画広告オプションあり!
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
文藝春秋PLUS YouTubeチャンネル登録者数、40万人突破!(2025年8月実績)

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