【B to B向け動画広告】社会的影響力のある経営層・政財界に訴求できる動画企画
Presented by 株式会社文藝春秋
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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文藝春秋動画×ビジネス
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創刊100年を超える総合雑誌『文藝春秋』が2022年12月からローンチした「文藝春秋電子版」の動画タイアップ広告のメニューです。
「文藝春秋 電子版」は、立ち上げから僅か5か月弱で、有料会員数10,000人を超えるほど好調なスタートを切っております。その好調な動画を生かす形で、この度「動画広告」のメニューをご用意致しました。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を「文藝春秋 電子版」の動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
オウンドメディア等で二次利用も可能!コンテンツを最大限に活用できます。
▽3つの特徴
①企業経営層・政財界の良質なユーザーが多いメディア
②幅広いテーマを扱う硬派なメディア
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
・世帯年収も高い
▽MEDIA拡散力
・文藝春秋電子版有料会員数:約14,000人
・文藝春秋電子版公式YouTubeチャンネル登録者数:80,521人
※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
・Twitterフォロワー:9万人以上
「企業トップの言葉でステークホルダーに新規事業・経営戦略を語りたい!」
「政財界に向けて影響力のある媒体で、企業PRをしたい!」
「優秀な人材募集のためのリクルーティング対策をしたい!」
「急成長する企業において、インナー対策としてトップの想いを伝えたい!」
「文藝春秋」ほど社会的影響力が大きな媒体はありません!文春ならではの取材力で信頼度の高いタイアップ動画を制作。世の中を動かします。様々な用途に応じてカスタマイズした内容にて制作することが可能です。とくにトップの方が出演されたときの反響は驚くほど!ぜひお気軽にお問合せください。
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