本物志向のシニアへ ライフスタイル誌「サライ」公式Webメディア「サライjp」

Presented by 株式会社小学館

メディアレーダー
本物志向のシニアへ ライフスタイル誌「サライ」公式Webメディア「サライjp」の媒体資料
資料更新日:2022/09/13

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【サライ.jp】媒体資料2022.10-12ver1.0.pdf
50代を中心とした大人世代がメインターゲット。

成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。

通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【最短1週間】リード獲得・イベント集客など、BtoBマーケなら「BizHint」 【最短1週間】リード獲得・イベント集客など、BtoBマーケなら「BizHint」
  • 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus! 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus!
  • 【媒体資料】30-40代ママ/主婦層が使う暮らしSNS【RoomClip】 【媒体資料】30-40代ママ/主婦層が使う暮らしSNS【RoomClip】
  • 【エリア広告】1,100万DLの歩数アプリ「トリマ」で地域の新規顧客にリーチ! 【エリア広告】1,100万DLの歩数アプリ「トリマ」で地域の新規顧客にリーチ!
  • ZUU online |新世代富裕層のためのレバレッジ戦略メディア ZUU online |新世代富裕層のためのレバレッジ戦略メディア
▼ 新着資料 ▼
  • 【SNS口コミ】販促に直接つながる口コミを創出するマーケ戦略設計 【SNS口コミ】販促に直接つながる口コミを創出するマーケ戦略設計
  • 【1億人の会員基盤】データ活用で最適なセグメントを実現【Ponta郵送DM】 【1億人の会員基盤】データ活用で最適なセグメントを実現【Ponta郵送DM】
  • 金融案件に強い媒体「DEmail」【ドリームメール会員134万人へ配信可能!】 金融案件に強い媒体「DEmail」【ドリームメール会員134万人へ配信可能!】
  • ブランディングのキーは組織の内側の一貫性 ~ 社内の熱を広げるSNS活用 ~ ブランディングのキーは組織の内側の一貫性 ~ 社内の熱を広げるSNS活用 ~
  • SNSキャンペーンの景品を安く便利に!「AOYAMA GIFT SALON」 SNSキャンペーンの景品を安く便利に!「AOYAMA GIFT SALON」
▼ 人気資料 ▼
  • 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus! 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus!
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.2 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.2
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • 【4媒体比較!】SNS広告(FB/IG/TW/LINE)のご紹介と攻略法 【4媒体比較!】SNS広告(FB/IG/TW/LINE)のご紹介と攻略法
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top