企業名 | ENGAWA株式会社 |
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所在地 | 東京都新宿区新宿1-12-12オスカカテリーナ 2F |
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2021/04/05 |
「Tokyo Weekender」 は、1970年に創刊され51年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
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資料更新日:2021/04/05 |
現在「密を避けた新しい旅」を求めて日本在住外国人が国内旅情報の収集を始めています。
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資料更新日:2021/01/29 |
・商品、サービス、観光地の認知度を上げたい
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資料更新日:2021/01/29 |
海外向けのプロモーションは、日本人向けと同じ方法で同じ情報を届けていても、同じ効果が出るはずはありません。
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資料更新日:2021/01/29 |
日本国内では都道府県をまたぐ移動の制限もなくなりましたが、まだ海外からの渡航は見込めない状況です。
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資料更新日:2021/01/29 |
中国向けのプロモーションのご担当者であれば中国で主要なSNSプラットフォームであるWeChatやWeiboについては知っているという方が多いと思います。
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資料更新日:2021/01/28 |
海外からのインバウンド客の消費がすぐに期待できない現在、外国人向けのプロモーションは何をするべきでしょうか。
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資料更新日:2021/01/28 |
中国向けの情報発信において、公式SNSアカウントの運用は必須です。
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資料更新日:2021/01/28 |
ネット調査やオンラインインタビューを通じて外国人ニーズの適切な把握を。
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資料更新日:2020/04/17 |
現在、中華圏をはじめ、世界各国で自宅待機指示が出ている国・地域が多く見られ、解除されても自宅で過ごす時間が多くなっている傾向にあります。
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資料更新日:2020/02/19 |
Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
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