ENGAWA株式会社

企業名 ENGAWA株式会社
所在地 東京都新宿区新宿1-12-12オスカカテリーナ 2F
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/06/02

ネット調査やオンラインインタビューを通じて外国人ニーズの適切な把握を。
ENGAWA社では、創刊50年以上の歴史を持つ在住外国人向けメディア「Tokyo Weekender」の読者を核とした外国人会員組織を運営しています。本組織の会員を中心にネット調査やオンラインインタビューが実施できる企画です。

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今できることをいち早く!<中華圏向け>在宅で楽しめるグッズ紹介動画施策のご案内

資料更新日:2020/04/17

現在、中華圏をはじめ、世界各国で自宅待機指示が出ている国・地域が多く見られ、解除されても自宅で過ごす時間が多くなっている傾向にあります。
外出できないことで、スマートフォンやPCを見ている多くなってきており、インターネット広告への出稿も多くなってきている傾向にあります。
そんな今だからこそのコンテンツとして『自宅楽しむ料理』『ECで購入可能な自宅を快適にするグッズ』などの紹介動画の人気が高まっております。
インフルエンサーを起用して今人気のコンテンツの動画配信を行うことで、情報発信の自粛から一転、中華圏に向けた効果的なプロモーションが実現できます!
ぜひこの機会に、インフルエンサーを起用したコンテンツ制作・情報発信サービスをご活用ください。

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資料更新日:2020/04/03

・商品、サービス、観光地の認知度を上げたい
・現地在住、在日の外国人向けにPRしたい
・観光地や商業施設に外国人を誘致したい
・来日の際に商品を購入してほしい

中国、台湾、香港、欧米豪、韓国など
現地の方に人気のKOLを活用し、情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案します。

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資料更新日:2020/03/10

1年で最も訪日中国人が訪れる7~8月。2020年はさらにこのシーズンの訪日が盛り上がることが予想されます。
最大の集客期である夏に向けて、今すぐ準備を始めて効果的なプロモーションを行いませんか?

日本情報の発信者として信頼され影響力のある日本在住KOLを起用し、
夏休みの訪日旅行で注目のトピックスを、
旅行の情報収集が活発になる時期に発信する、
夏休み向けにぴったりのプロモーション企画を特別価格でご用意いたしました。

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