・プロモーション効果があるか不安
・中国市場の今が知りたい
・中国のSNS運用を始めたけど思うように売れない
このようなお悩みをお持ちではないでしょうか。...
「HANEDA Dynamic Ad Vision」
羽田空港内の通行量の多いコンコースエリアに7台の65インチ縦型のサイネージ端末(DOOH)を設置!
配信データは静止画もしくは動画にて展開可能!
半月からの入稿が可能!長期については割引メニューあり!
DOOHサイネージ1台につきAIカメラ2台を設置しており、通行者や閲覧者のデータ取得ができ、毎月レポートにて展開いたします!...
日本国内で最も歴史のある英字マガジン「Tokyo Weekender」が発行する九州エリア全域を紹介する、
外国人による外国人のためのガイドブック『Kansai Weekender vol.2』。
本誌は2022年2月に発行し、海外現地へ発信力を持つ大使館員や首都圏在住の外国人へお届けするほか、
海外メディア・海外現地のVIP取扱い旅行会社にはオンラインマガジンとして情報をお届けします。...
日本国内で最も歴史のある英字マガジン「Tokyo Weekender」が発行する九州エリア全域を紹介する、
外国人による外国人のためのガイドブック『Kyushu Weekender vol.4』。
本誌は2022年3月に発行し、海外現地へ発信力を持つ大使館員や首都圏在住の外国人へお届けするほか、
海外メディア・海外現地のVIP取扱い旅行会社にはオンラインマガジンとして情報をお届けします。...
全世界的に注目が高まるSDGs。
特に海外では消費者の意識も高く、企業の取組が購買行動や企業イメージにも多大な影響をもたらしています。
弊社が運営する、日本で最も歴史のある英字メディア「Tokyo Weekender」では、
読者である大使館関係者やビジネスリーダーをはじめとする在日外国人に対し、
日本企業各社の取り組みを紹介するプロジェクト「TW...
日本国内で最も歴史のある英字マガジン「Tokyo Weekender」の読者会員を中心に、
在日外国人富裕層・海外メディア・インフルエンサーなど様々なネットワークを駆使し、
外国人に対してアンケート調査やサンプリング・ギフティングが可能です。
感性が異なる外国人のリアルな声を知ることで、貴社マーケティングやPRにご活用いただけます。...
新しいライフスタイルの広がりにより、従来の定住型移住だけでなく、二拠点居住や週末移住など様々な生活スタイルが実現できるようになりつつある昨今。
地方暮らしに興味を持つ人や、多拠点居住を目指す人々を後押しする新たな移住スタイル『複住』を若者向けに提案するメディアを運営しております。...
ふるさと納税プロモーションにおいては、様々な側面からの訴求が必要です。
緻密なマーケティングにより大きな効果を出すことができるチャンスがありますが、何を行っていいのかわからず、運用支援会社のメニューを利用するのみになっているケースも多く見受けられます。...
コロナ禍においても中国人の訪日意欲は高いことが各種調査からも明らかになっており、アフターコロナに向けて、プロモーションの重要性も増しています。
今すぐ日本に来られない状況だからこそ、「今の日本」を知ることができる情報のニーズも高まっています。...
海外に情報を発信するには、その国々の方の目線での情報発信が必須です。
なぜなら、日本人にとってはあたりまえのことも外国の方にとってはあたりまえではなく、日本人が考えた「自分たちの良さ」が必ずしも外国人にとって興味深いとは限らないからです。...
海外に向けて貴社ブランドの認知を拡大し興味を持っていただくには、SNSの活用は欠かせません。
ENGAWAでは、各国の優れた外国人インフルエンサーマーケティングのノウハウを活かし、多言語での貴社SNSの発信を支援いたします。
世界各国で利用されているプラットフォームだけでなく、中国独自のSNSにも対応いたします。
・商品、サービス、観光地の認知度を上げたい
・現地在住、在日の外国人向けにPRしたい
・観光地や商業施設に外国人を誘致したい
・来日の際に商品を購入してほしい
中国、台湾、香港、欧米豪、韓国など
現地の方に人気のKOLを活用し、情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。...
海外向けのプロモーションは、日本人向けと同じ方法で同じ情報を届けていても、同じ効果が出るはずはありません。
特に中国は、使われるプラットフォームが全く違うため、最新の専門知識や経験がなくては適切なプロモーションの設計を行うことは難しいでしょう。...
中国向けのプロモーションのご担当者であれば中国で主要なSNSプラットフォームであるWeChatやWeiboについては知っているという方が多いと思います。
ですが、その特徴や活用方法がいまいちわからないということもあるのではないでしょうか。...
海外からのインバウンド客の消費がすぐに期待できない現在、外国人向けのプロモーションは何をするべきでしょうか。
いつか来てもらえる時のための情報発信はもちろん大事ですが、その時の効果を最大にするための「口コミ作り」を今のうちに行っておくことも有効です。...
中国向けの情報発信において、公式SNSアカウントの運用は必須です。
経験豊富で日本語が堪能な中国人スタッフが自らコンテンツの企画・ライティング・広告運用まで担当し、貴社にとって最適なアカウント運営を実現いたします。
アカウントを活用したキャンペーンやKOL施策との連動など、一体的な中国向けプロモーションのご提案も可能です。
ネット調査やオンラインインタビューを通じて外国人ニーズの適切な把握を。
ENGAWA社では、創刊50年以上の歴史を持つ在住外国人向けメディア「Tokyo Weekender」の読者を核とした外国人会員組織を運営しています。本組織の会員を中心にネット調査やオンラインインタビューが実施できる企画です。
現在、中華圏をはじめ、世界各国で自宅待機指示が出ている国・地域が多く見られ、解除されても自宅で過ごす時間が多くなっている傾向にあります。
外出できないことで、スマートフォンやPCを見ている多くなってきており、インターネット広告への出稿も多くなってきている傾向にあります。...
Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日・訪日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。
ラグジュリーホテル・大使館・レジデンス・インターナショナルスクールなど、首都圏で影響力のある外国人が集まる高級施設を中心に配布。...