株式会社扶桑社の会社概要

株式会社扶桑社の基本情報

事業内容出版事業
住所東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング
代表者名 小池英彦
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

株式会社扶桑社の資料一覧

主婦誌NO.1の『ESSE』読者組織を活用したマーケティング&PRプラン

資料更新日:2025/02/21

※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りいたします 創刊以来、NO.1生活情報誌として主婦の視点で企画を発信し続けてきた ESSEを支える主婦読者組織を活用したマーケティングと、 読者インフルエンサーによるSNSなどでの情報発信、 ESSEをはじめとした雑誌・WEB媒体でのPRをセットにしたプランです。...
30~50代主婦にいちばん支持される生活情報誌『ESSE』資料(タイアップ等)

資料更新日:2025/02/21

『ESSE(エッセ)』は、1981年の創刊以来、40年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして幅広い層に支持されています。...
20~40代主婦・子育てママへ訴求! 生活情報誌の『ESSE』のWebメディア

資料更新日:2025/02/21

※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 2024年10月~2025年2月の媒体資料をリリースしました。 ◆インフルエンサー企画ESSEおうちdeセミナー『2025年3月実施決定!』 ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する 人気企画「おうちdeセミナー」プラン。...
生活情報誌『ESSE』×ナチュラルライフ誌『天然生活』連動企画

資料更新日:2024/03/05

※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りします。 生活情報誌のトップブランド『ESSE(エッセ)』と、この度復刊するナチュラルライフ誌『天然生活(てんねんせいかつ)』が連動! 各誌のよさを生かしつつ、30~40代の女性に対して広くリーチできる企画となります。 【企画内容】...
▲ page top