生活情報誌『ESSE』×ナチュラルライフ誌『天然生活』連動企画
Presented by 株式会社扶桑社
※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りします。
生活情報誌のトップブランド『ESSE(エッセ)』と、この度復刊するナチュラルライフ誌『天然生活(てんねんせいかつ)』が連動! 各誌のよさを生かしつつ、30~40代の女性に対して広くリーチできる企画となります。
【企画内容】
*『ESSE』は働くママに読まれている、安心・安全なイメージのある雑誌です。一方、『天然生活』はナチュラル、エコなどのイメージがあり、コアな読者がついていることから、反響が高い媒体になります。
*そんな『ESSE』と『天然生活』の同月号で同一商品のタイアップ記事を展開することで、30~40代の女性に幅広くアプローチできます。
*各媒体で人気のある著名人を共通で起用したり、各媒体のもっているコンテンツを連動させることも可能です。
*2誌連動でリーチ拡大!
ESSE35万部 + 天然生活7万部 計42万部(ともに印刷証明部数)
*タイアップコストを削減!
起用する著名人を共通、2誌同時に撮影しつつ、デザインはそれぞれの媒体のテイストにて制作
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。