生活情報誌『ESSE』×ナチュラルライフ誌『天然生活』連動企画

Powered by 株式会社扶桑社

メディアレーダー
生活情報誌『ESSE』×ナチュラルライフ誌『天然生活』連動企画の媒体資料
資料更新日:2019/07/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ESSE×天然生活 連動企画.pdf(0.89MB)
  • ESSE媒体資料_2019.06.pdf(2.93MB)
  • 天然生活媒体資料20190719.pdf(3.52MB)
※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りします。


生活情報誌のトップブランド『ESSE(エッセ)』と、この度復刊するナチュラルライフ誌『天然生活(てんねんせいかつ)』が連動! 各誌のよさを生かしつつ、30~40代の女性に対して広くリーチできる企画となります。


【企画内容】

*『ESSE』は働くママに読まれている、安心・安全なイメージのある雑誌です。一方、『天然生活』はナチュラル、エコなどのイメージがあり、コアな読者がついていることから、反響が高い媒体になります。

*そんな『ESSE』と『天然生活』の同月号で同一商品のタイアップ記事を展開することで、30~40代の女性に幅広くアプローチできます。

*各媒体で人気のある著名人を共通で起用したり、各媒体のもっているコンテンツを連動させることも可能です。
オススメ
*2誌連動でリーチ拡大!
ESSE35万部 + 天然生活7万部  計42万部(ともに印刷証明部数)

*タイアップコストを削減! 
起用する著名人を共通、2誌同時に撮影しつつ、デザインはそれぞれの媒体のテイストにて制作

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • ESSE×天然生活 連動企画.pdf(0.89MB)
  • ESSE媒体資料_2019.06.pdf(2.93MB)
  • 天然生活媒体資料20190719.pdf(3.52MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top