【富裕層・シニアにアプローチ】1200万PV/月のWeb媒体「My Cloud」

会社名Presented by 富士通クライアントコンピューティング株式会社

メディアレーダー
【富裕層・シニアにアプローチ】1200万PV/月のWeb媒体「My Cloud」の媒体資料
資料更新日:2023/01/04

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 富士通MyCloud媒体資料(2023年1-3月).pdf
「My Cloud」とは、富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々にユーザーとして、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。

●コンテンツ
・ポータルサイト「My Cloud」
・メルマガ「My Cloud通信」
・無料サービス(メールでのトラブル相談など)
・My Cloudプレミアム(宿泊・ショッピング等での優待・キャッシュバック)

●こんな方におすすめ

「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」

「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」

「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」


●メディアデータ
【月間PV(トップページ)】
約1,200万PV
【月間ユニークユーザー(トップページ)】
約80万UU
【デバイス比率】
PC…94.2% SP…4.4% タブレット…1.4%

【男女比】
男性:60% 女性:24%

【年代比】
60代:33% 50代:26% 40代:23% 30代:12% 20代:6%
→50歳以上が約6割!
【世帯年収】
500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。


●広告メニュー
【メール広告】
① 低コストで約190万通を配信可能(開封率が取得可能)
② アンケート形式で貴社商品の啓蒙・訴求が可能
③ HTML形式で商品のビジュアルやブランドロゴを訴求可能

【WEB広告】
① 既存のディスプレイ広告ではリーチできないアクティブシニア層にリーチ可能
② ニュースコンテンツのようにネイティブ広告として訴求
③ クイズ形式で貴社サービスの魅力をユーザーに刷り込み


●オススメ業界・商材
【金融業界】
不動産/カードローン/自動車保険
【食品業界】
健康食品/食品宅配/飲料
【その他】
教育/化粧品・コスメ/動画配信
オススメ
以下のメニューからマーケティング上の課題に合わせて、最適なメニュープランをシニアマーケティングにノウハウのある弊社がご提案します!

① 独占メール広告【テキストのみ】
② 独占メール広告【HTML+テキスト】
③ アンケートメール広告
④ My Cloud通信メール広告

⑤ 中央バナー広告【画像+テキスト】
⑥ ニュース下テキスト広告
⑦ クイズタイアップ広告

詳細は資料でご確認いただけますと幸いです。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【1週間で100件可】決裁者リード獲得・イベント集客なら「BizHint」 【1週間で100件可】決裁者リード獲得・イベント集客なら「BizHint」
  • 「育児中の富裕層ママパパ」にリーチ可能!2次利用無料のタイアップ記事広告掲載 「育児中の富裕層ママパパ」にリーチ可能!2次利用無料のタイアップ記事広告掲載
  • 【SBIグループ】富裕層アプローチ/高級車や職業(自営業・会社役員)をセグメント 【SBIグループ】富裕層アプローチ/高級車や職業(自営業・会社役員)をセグメント
  • 働く40代、50代・シニア向け健康・医療専門メディア【日刊ゲンダイヘルスケア】 働く40代、50代・シニア向け健康・医療専門メディア【日刊ゲンダイヘルスケア】
  • 【通販業界・EC担当者さま 必見!】データを活用した新規顧客獲施策のご紹介! 【通販業界・EC担当者さま 必見!】データを活用した新規顧客獲施策のご紹介!
▼ 新着資料 ▼
  • LINEミニアプリ/ネイティブアプリ それぞれの特徴と選び方 LINEミニアプリ/ネイティブアプリ それぞれの特徴と選び方
  • 自動車販売業界様への最適な販促ギフトツール_TicketButton 自動車販売業界様への最適な販促ギフトツール_TicketButton
  • 【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは? 【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?
  • 【海老名SA等に設置!】サービスエリアで訴求するフリーマガジン「るるぶFREE」 【海老名SA等に設置!】サービスエリアで訴求するフリーマガジン「るるぶFREE」
  • 【マーケ担当者必見】3分でわかる!マーケ課題別 有効なアプローチ方法とは!? 【マーケ担当者必見】3分でわかる!マーケ課題別 有効なアプローチ方法とは!?
▼ 人気資料 ▼
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【公式】 TVer(ティーバー)23年1-3月セールスシート_Ver.1.3 【公式】 TVer(ティーバー)23年1-3月セールスシート_Ver.1.3
  • 【自治体様向け】のターゲティング広告なら「まちあげ」 【自治体様向け】のターゲティング広告なら「まちあげ」
  • 【SNS広告運用入門】4大SNS広告の特徴と運用ポイント 【SNS広告運用入門】4大SNS広告の特徴と運用ポイント
  • 【売上3倍UP事例有り】TikTok広告/インフルエンサー施策の攻略法を徹底解説 【売上3倍UP事例有り】TikTok広告/インフルエンサー施策の攻略法を徹底解説
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top