【日テレTVer】視聴データ分析でターゲティング!『インストリーム動画広告』

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【日テレTVer】視聴データ分析でターゲティング!『インストリーム動画広告』の媒体資料
資料更新日:2025/06/30

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  • 【2025年7月v1.01】インストリーム動画広告GUIDEBOOK .pdf

日本テレビ・インストリーム動画広告とは

日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。

日本テレビ・インストリーム動画広告の特徴

●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)

日本テレビ・インストリーム動画広告の強み・メリット

●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。

●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。

日本テレビ・インストリーム動画広告の広告メニュー・料金

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料金・費用

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日本テレビ・インストリーム動画広告の活用事例

・ターゲティング
・インストリーム広告
・高い視聴完了率
・インプレッション課金
・最低出稿金額50万円
・エリア指定可能(IPアドレス・都道府県)
・デバイス指定可能
・コンテンツ終了後クリッカブル可能
・ドラマ指定可能
・エンタメ指定可能
・配信後のレポートサービス

掲載社のプロフィール

日本テレビ放送網株式会社

東京都港区東新橋1-6-1 29階

代表者: 浦野 昌幸 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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