【トラミー】一般人を活用して大量投稿!SNSを活用したクチコミプロモーション

Presented by 株式会社アイズ

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トラミー(trami)の媒体資料
資料更新日:2022/08/19

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  • 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料2022 7-9月期.pdf
☆2022年トラミー最新資料☆

★トラミー概要
会員数  127,201名(2022年7月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能

★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。


▼ご支援可能な領域

・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援

▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)



【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
オススメ
1)『参加者が顧客になる可能性も!』
  →案件参加者が商品を気に入り、顧客になる可能性もございます。
   「商品力は高いけど認知不足・・・」など課題をお持ちの際は、
   まずは消費者に商品を試してもらうきっかけを与えることが重要です。

 2)『質の高い投稿記事!』
  →企業様とともに今後の展開も考えたクチコミ戦略を考案し、
   他社様と比べても記事テキストや掲載写真の満足度が非常に高いです。

 3)『企業様の財産になるコンテンツをご納品!』
  →トラミーではアンケート取得も可能となっており、
   『体験者の声』や『投稿された記事(画像)』は2次利用が無期限無料です。
   活用方法としては、商品LP・販促物・自社SNSアカウントへご活用いただくこと
   が多いです。

 4)『任意投稿による他SNSなどへの投稿!』
  →参加者へ依頼をした投稿(Instagramやブログ)以外にも、
   自主的に他SNSやクチコミサイトへ投稿を行うユーザーも多くおります。

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資料掲載について
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