【新規施策に】フリマアプリ広告「メルカリAds」(Z世代訴求/旅行・美容・求人)

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【新規施策に】フリマアプリ広告「メルカリAds」(Z世代訴求/旅行・美容・求人)の媒体資料
資料更新日:2025/08/08

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  • Mercari Ads Media Guide_2025.7-9.pdf
メルカリは、月間2,300万人のお客さまが利用する日本最大のフリマアプリで、10代から50代以上までの幅広い年齢層が利用しています。
「メルカリAds」はメルカリ内に広告配信ができる新しいサービスです。

本・ゲーム・おもちゃといった商品を含む「エンタメ・ホビー」をはじめ、メルカリには個人の出品者によるユニークな商品が数多く出品されています。多彩な購買データを活用し、有形商材(モノ)はもちろん無形商材(サービス)の広告においても精度の高いターゲティングが可能です。
オススメ
「メルカリAds(メルカリアド)」は、
月間2,300万人のお客さまが利用する日本最大のフリマアプリに1st Partyデータを活用して広告掲載ができるサービスです。

■こんなお悩みありませんか?
・広告出稿をし尽くして新しい媒体を探している
・購買意欲の高い若年層へ直接アプローチがしたい

「メルカリAds」なら
★月間2,300万人が利用するプラットフォームへ広告掲載可能
★本・ゲーム・おもちゃといった商品を含む「エンタメ・ホビー」をはじめオールジャンルの購買実績があるメルカリで、精度の高いターゲティングが可能です。
★メルカリを利用するお客さまがアプリに実際に登録している情報を活用して広告配信を行うことができます。類推ではなく事実に基づいた信頼性の高い1st Partyデータの活用で費用対効果の高い広告配信を行うことができます。


<出稿可能な広告メニュー>
・メルカリProduct Ads
・メルカリInfeed Ads


<おすすめ企業様>
・EC事業者 様
・旅行系企業 様
・化粧品企業 様
・飲食品企業 様
・求人広告事業 様
etc…

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