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【アプリ広告案件多数】動画広告「アイモバイルアドネットワーク」 | 株式会社アイモバイル
アイモバイルアドネットワークとは
【アイモバイルについて】
アイモバイルは、インターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile AdNetwork」をSP・PC向けに提供しております。
アプリ・WEBメディアに適した多彩な広告メニューで広告収益による売上向上をサポート致します。
アイモバイルアドネットワークの特徴
■アイモバイルの特徴
・豊富な広告サイズ・配信メニュー
バナー広告
ネイティブ広告
アウトストリーム動画広告
動画リワード広告
動画インタースティシャル広告
動画プレイアブル広告
・配信メディアを全開示
・自動最適化による運用で効率化
・アドフラウド対策
・無料の動画制作サポートあり
※条件があります
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,社会人・OL
アイモバイルアドネットワークの強み・メリット
サイトへの集客を増やしたい
新規顧客獲得のため広くリーチしたい
アプリユーザー数を増やしたい、DAUを向上したい
新しい広告手法を試したいが細かい運用は任せたい…etc
上記のようなクライアントの課題改善をアイモバイルが全力でサポート致します!
アイモバイルアドネットワークの広告・料金メニュー
媒体資料をご確認ください。
課金形態
クリック課金,その他
料金・費用
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【アプリ広告】2,000万DLの歩数アプリ「トリマ」の予約型ディスプレイ広告 | ジオテクノロジーズ株式会社
トリマ広告プレミアムとは
移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。
「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
・月間アクティブユーザー数:約400万人
・1人1日あたりの起動回数:平均約7回
・累計ダウンロード数:2,000万
(2024年10月時点)
トリマ広告プレミアムの特徴
豊富な広告在庫と、位置情報や属性情報による高いターゲティング精度により、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生、ビジネスマン等
・特に女性(F1層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性45%:女性55%
メディア・媒体データ
月間UU数:約400万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,ファミリー
トリマ広告プレミアムの強み・メリット
トリマの圧倒的なユーザー数とアクティブ率により、1日で100万人以上のユーザーにリーチ可能です。
トリマ広告プレミアムの広告・料金メニュー
〇ポップアップ広告
アプリ起動時に全面に表示されるポップアップ広告です。短時間で大量のインプレッションとクリックを獲得できます。
○カスタマイズタンク
メイン画面のタンクをカスタマイズできる、最も目立つ掲載プランです。期間中は全ユーザーに視認されるため、圧倒的なインプレッションを提供可能です。
〇レクタングル広告、バナー広告、リワード動画広告
アプリ内の広告枠に広告を配信できます。
課金形態
インプレッション課金,期間課金,配信数課金
料金・費用
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【20代~30代女性向け】アプリ広告で「推し活女子」に訴求!Favomatch | 株式会社Favosia
Favomatchとは
■女性のための推し活専用コミュニケーションアプリ「Favomatch」とは
20代~30代を中心とした推し活女性が利用する、7万DL超えの推し友専用のコミュニケーションアプリです。
女性誌やTVでも取り上げられた実績があります。
5,000以上のコンテンツがアプリ内に登録されており、アイドル、K-POP、2次元、舞台俳優、お笑い、スポーツなど幅広い層の推し活女性に利用されています。
Favomatchの特徴
■利用ユーザー属性
・アプリの利用者は18歳以上の女性に限定
・特にライブやイベント参戦に熱心な推し活層が多くなっています
・毎日20時~0時の時間帯でアクティブなユーザーが多くなります
■相性の良い商材
・推し活関連サービス(グッズ買取、応援グッズ製作など)
・エンタメ関連
・ライブ遠征関連サービス(宿泊、交通・移動)
・コスメ、美容、ファッション
・ヒト(タレント・インフルエンサーなど)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:女性全般,社会人・OL,学生
年齢:20~30代
性別:女性
Favomatchの強み・メリット
・女性のみに広告配信が行える
・5,000以上のコンテンツが登録されているため、幅広い層の「推し活女性」に訴求可能
例:アイドル、K-POP、2次元、舞台俳優、お笑い、スポーツなど
Favomatchの広告・料金メニュー
■提供メニュー
○バナー広告(純広告、期間保証型)
○ポップアップ広告(純広告、期間保証型)
只今、1周年開始キャンペーンでお得な料金でご提供中です。
○お知らせ配信 ※オプション
広告掲載サービスに関するご案内を、テキストとURLでアプリ登録ユーザー全体にお知らせ配信させていただきます。
○バナー制作 ※オプション
ターゲットユーザーに合わせたバナー広告を制作させていただきます。
課金形態
期間課金
料金・費用
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最新版:【Z世代/大学生】成果報酬型キーボードアプリ広告【ゲーム/アプリ/】 | 株式会社凸
◉サービスの特徴
スマホ上のWEBブラウザの検索窓(safariやChrome等)にキーワードを入力した際に
関連したテキスト広告を表示する検索補助型キーワード広告の
成果報酬型アドネットワークです。
アプリ等幅広い案件の掲載が可能となっており、高い効果をお戻し出来ます。
◉課金携帯
ノンインセティブでリスクもなく初期費用も一切不要、最低出稿額はありません。
ミニマムのご予算でもまずはご相談ください。
CPI、CPAなどの成果報酬型で実施可能となっております。
★カジュアル・RPGゲームアプリ、その他女性向けEC案件にジャンル特化
★Wアカウント運用可能、配信面別の運用を実施のKPIに合わせて配信
★万全なアドフラウト対策を実施(不正控除可能)
★無料クリティブ・記事制作も可能
◉PDCAサイクル
SDKとの連携状況・広告主との契約状況に応じて
目標KPIに対して日々進捗を追い効果の維持&向上を目指しております。
★adust、AppsFlyer等SDKとのポストバック連携が可能な場合、細やか指標を追求
★SDKポストバック可能ではない場合もレポーティング等でしっかりと効果を追求
◉アドフラウド対策
ハードKPI等細かな控除条件の設定やP360、spiderAFに合わせたフラウドも対策可能となります。
・IPアドレス制限
・偽装IPアドレス検知機能
・IP重複カット
・UA判定によるアクセス拒否
・海外IPからのCV排除
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商圏内の電車・バス利用者に訴求!アプリ広告「駅バス商圏ターゲティング」 | 株式会社ヴァル研究所
\ 既存メニューと比較してCTR約2倍 /
新メニュー「駅バス商圏ターゲティング」
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■「駅バス商圏ターゲティング」とは?
商圏内への移動を計画しているユーザーや
移動中のユーザーにアプローチする広告メニューです。
既存の「駅指定配信」よりも広範囲に、
「路線指定配信」よりも訪問意欲の高いユーザーへ
アプローチが可能となり、効率的な興味喚起を実現します。
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■ 検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」 とは?
累計ダウンロード数1,300万突破した、
経路検索アプリ「駅すぱあと」のアプリ内広告です。
『駅』『路線』を軸に、ユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。
配信シミュレーションは《回数無制限》かつ《無料》。
最低出稿金額は10万円!
・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・毎日使われるようなスマートフォンアプリに広告を出してみたい
・質の良いユーザー層へ訴求したい
・入稿からレポーティングまでお任せしたい
上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
ご質問・ご相談もお待ちしております。
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【ヘルスケアアプリ広告でリーチ可能】生活者の健康意識調査レポート最新版 | CCCMKホールディングス株式会社
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
コロナ禍を経験したことで、健康管理に気をつける方が多くなりました。
ヘルスケア領域が注目されている今、健康意識が高い人へのアプローチ施策を検討される機会もあるのではないでしょうか?
今回はヘルスケア領域のマーケティングに役立つ、V会員約1,800人に聞いた「健康意識・行動」に関する調査結果をご紹介します!
■この資料で分かること
①健康維持のための取り組みなど、生活者の健康意識について
②健康関心層向け施策のセグメント例
③約140万人が利用するヘルスケアアプリ広告について
調査レポートでは「健康に気を付けている人」は全体の7割だということが明らかに!
特に30代男性は健康意識の差が大きいことなどがわかりました。
ヘルスケアアプリ広告など、健康意識が高い人へのアプローチ方法もご紹介します。
詳細は資料からご覧ください!
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【食品/飲料/サプリ/ヘルスケア】健康管理アプリ「カロミル」によるLTV向上 | ライフログテクノロジー株式会社
カロミルとは
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリ。
食事は、写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。エネルギーの他、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした18栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
カロミルの特徴
▼「カロミルプロモーション」でできること
①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供
アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。
②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス
ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。
喫食データ提供/マストバイ/モニター(サンプリング)/ミッション企画/アンケートリサーチ
メディア・媒体データ
月間PV数:4000万PV
会員数:440万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,シニア・高齢者
年齢:20代〜60代
性別:男性・女性
カロミルの強み・メリット
健康意識の高いユーザーを多くもつカロミルでターゲットを絞ったプロモーションを実施。
プロモーションを行うだけではなく、"いつ、どんな人が、どんなものを食べたのか"という情報をご提供することで、貴社ターゲットとなる方がどのような生活背景があるかを紐解く新たなマーケティングデータとして活用頂けるサービスです。
カロミルの広告・料金メニュー
喫食データ/マストバイ/モニター(サンプリング)/ミッション企画/アンケートリサーチ/商品PR/記事広告/管理栄養士によるコラム
アプリ広告/スマホ広告/ネイティブ広告
課金形態
インプレッション課金,期間課金,掲載課金
料金・費用
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【エンタメ好きへのアプローチ】TSUTAYAアプリ広告 | 株式会社カタリスト・データ・パートナーズ
エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
■TSUTAYAアプリとは
TSUTAYAでのクーポン・おすすめ・在庫検索の他
モバイルVカードとして、アライアンス様でも利用されるアプリです。
■こんなお悩みありませんか?
・エンタメ好きな層への接点が欲しい
・ターゲットを絞って告知したい
・エンタメに絡めて告知したい
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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『HIT-movi』大型ビジョンと連動してスマホアプリにも広告を配信! | 株式会社ヒット
HIT-moviとは
HIT-moviはスマートフォンの位置情報を活用し、大型LEDビジョンの前にいる人のスマートフォンに広告をお届けするジオターゲティングサービスです。
HIT-moviの特徴
屋外広告掲出エリアに「今いる人」にも「過去いた人」にもリターゲティング広告を配信することで、屋外広告との高い相乗効果が実証されています。
バナー広告単体で出稿したときに比べ、HIT-moviで大型ビジョンを組み合わせた出稿では、バナーのクリック率が1.6倍になった実績もあります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,社会人・OL
HIT-moviの強み・メリット
○屋外広告とスマホアプリ広告の連動配信で高い相乗効果
○屋外広告から離れてもリターゲティング広告を配信
○普段使うスマホアプリにバナー広告を表示
HIT-moviの広告・料金メニュー
媒体資料をご確認ください。
課金形態
配信数課金,クリック課金,掲載課金
料金・費用
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【健康関心層へアプローチ】アクティブ率50%超ヘルスケアアプリ広告 | CCCMKホールディングス株式会社
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
約125万人のユーザーがいるヘルスケアアプリ利用者に、商品やサービスの告知をしませんか?
CCCMKホールディングスの「Vヘルスナビ」なら、アクティブ率50%超えの「健康関心層」にアプローチができます!
【Vヘルスナビの特徴】
①約125万人のアクティブ率の高い「健康関心層」にアプローチ
②目的や訴求内容に合わせて4つのメニューから選択
③Vポイントを活用したキャンペーンとの組み合わせも可能
資料内ではVヘルスナビのサービス概要や、プロモーションの仕様・料金形態をご紹介しています。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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広告の種類 | 一般的なサイズ | 単価・費用相場 |
バナー広告 | 320×50 320×250 | ・契約期間型:想定インプレッション数×0.1~1円 ・インプレッション課金型:インプレッション数×0.5~1.5円 ・クリック課金型:クリック数×40~200円 |
アイコン広告 | スクエア型:600×600 | ・契約期間型:想定インプレッション数×0.1~0.5円 ・インプレッション課金型:インプレッション数×0.05~1円 ・クリック課金型:クリック数×10~80円 |
全画面インタースティシャル広告 | 320×50 | ・契約期間型:想定インプレッション数×0.5~3円 ・インプレッション課金型:インプレッション数×0.5~3円 ・クリック課金型:クリック数×40~350円 |
オファーオール広告 | 320×480 | ・契約期間型:想定インプレッション数×0.3~2円 ・インプレッション課金型:インプレッション数×0.7~2.0円 ・クリック課金型:クリック数×40~200円 |
動画リワード広告 | 表示箇所で異なる | ・予約型:約3~20円 |
インフィード広告 | 1200×628 | ・契約期間型:想定クリック数×10~100円 ・インプレッション課金型:インプレッション数×0.2~1.2円 ・クリック課金型:クリック数×10~60円 |
動画リワード広告とは、フルスクリーンの広告を視聴したユーザーにポイントやアイテムを付与する広告で、約15〜30秒の動画広告です。 動画リワード広告の特徴は、自動的に再生される広告と異なり、希望したユーザーだけが視聴できる広告です。 アプリ市場が拡大していく中で、ユーザーのストレスを感じさせない動画リワード広告が拡大しています。 動画リワード広告は視聴完了率が高く、コンバージョン率もそれに伴い高いのが特徴です。 商材と親和性が高い動画リワード広告が制作できればその効果は高くなります。
インフィード広告とは、Webサイトやアプリのコンテンツとコンテンツの間に表示される広告のことです。 インフィード広告といえばYahoo!Japanが始まりといわれ、トップページがタイムライン化されたことで拡大しました。 インフィード広告は広告っぽさがないため、視認性が高く、クリックされやすいのがポイントです。 また、違和感がない広告なので、新規ユーザーを獲得しやすく、いいね!などユーザーの反応が見られるため広告主にはメリットがあります。 一方で、親和性が低いインフィード広告はクリックされても離脱されやすいというデメリットがあります。
アプリ広告は配信してから適宜データ分析を行い最適化を図ることが大切です。 一度出稿して利益が出たからといってPDCAを回さず、分析を怠れば変わりゆくユーザーのニーズに応えられず、広告効果が出せなくなります。 出稿後はPDCAを回し、改善点を見つけデザインや文言など分析結果に応じた対策を行いましょう。
アプリ広告で利益を上げるためには、ターゲットを設定して、自社の商材と親和性のある広告を制作することが重要です。 自社の商材と親和性のない広告を出稿すれば、アプリ広告としての効果が小さくなるだけでなく、余分なコストがかかります。 また、後から広告の大幅な変更をしたくても対応が難しくなることもあるのです。 拡散力の強いSNSは商品やサービスの認知度拡大に役立つため、親和性を勘案した広告を制作するように心がけましょう。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
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