人気資料

一括ダウンロード可能な資料:30件のうち1-10件

上記ボタンを押すと、チェックが入っている資料のダウンロードが始まります。
また、ご登録情報が資料の提供元に提供され、提供元から連絡が来る場合がございます。
※ダウンロード後、自動でページの再読み込みを行い、ダウンロード済み資料を非表示にします

DL対象

Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動

資料更新日:2022/07/26

  • WP_genzbuymanship_v101.pdf
【Z世代の「多様性」との向き合い方を考えていき、Z世代マーケティングに必要なマーケティングスタンスはどのようなものか、有効なコンテンツとは何かをご紹介します。】 ▼ こんな方におすすめ! ・ Z世代の多様性と向き合い方を理解したい方 ・ SNSごとのZ世代の利用の仕方を知りたい方 ・ Z世代マーケティング、プロモーションを取り組んでいる方...

DL対象

Instagram/Twitter/TikTokを活用して商品のファンを獲得する

資料更新日:2023/02/15

  • 【ドゥ・ハウス】SNSサービスラインナップ_ver202302-02.pdf
株式会社ドゥ・ハウスは、1980年創業のマーケティング会社です。 開発マーケティング(調査)から販売マーケティング(プロモーション)の2軸で 500社以上の企業さまと年間2500本のプロジェクトを受託しております。 昨今、SNSの利用は各年代で日常的なものとなっており、 特にTwitter、Instagramは30~40%の人が日常的に利用しているという調査結果が出ています。...

DL対象

【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層20万人以上へダイレクトアプローチ

資料更新日:2023/03/14

  • 【2023年4月-6月 PDF】Mansion Signage_FOCUS CHANNEL_20230314.pdf
  • 【2023年4月-6月 PPT】Mansion Signage_FOCUS CHANNEL_20230314.pptx
「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション420棟にて広告の配信が可能なメディアです。 約20万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。 更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。...

DL対象

【売上3倍UP事例有り】TikTok広告/インフルエンサー施策の攻略法を徹底解説

資料更新日:2023/01/23

  • 【売上3倍UP事例有り】TikTok広告/インフルエンサー施策の攻略法を徹底解説
「商品には自信があるのに売れない」「セオリー通りの広告手法が通用しない」など、現代は何故モノが売れないのでしょうか。TikTokを分析し続けて見えた「SNS世代の攻略方法」を現代のカスタマージャーニーをもとに解説いたします。...

DL対象

「育児中の富裕層ママパパ」にリーチ可能!2次利用無料のタイアップ記事広告掲載

資料更新日:2023/02/08

  • 230206_営業資料.pdf
※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。  詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。 「育児中の富裕層ママパパ」を中心に月間250万人超の読者を抱える「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは? <ユーザーインサイト> ■富裕層&未就学児を持つママパパへのリーチが可能...

DL対象

【自治体様向け】のターゲティング広告なら「まちあげ」

資料更新日:2023/02/28

  • まちあげ_季節毎の地域の魅力をお届け.pdf
【まちあげとは】 マイクロアドが保有するコンテンツ閲覧データと、連携している200以上の外部データから、地方自治体の取り組みに興味・関心を持ちそうなユーザーを特定し広告配信いただけるメニューです。 ▼訴求別セグメント例 1.ふるさと納税訴求 「税金」「節税」「住民税」「故郷」「確定申告」などのセグメントを利用 2.移住者支援金訴求...

DL対象

【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!

資料更新日:2022/10/31

  • (A8.net)【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!.pdf
SNSを中心に影響力を広げるインフルエンサー。 アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるインフルエンサー施策を紹介します。 ■アジェンダ 1.SNSとインフルエンサー 2.インフルエンサーマーケティング 3.インフルエンサー施策 ■こんなお悩みはありませんか? ・インフルエンサーマーケティングのメリット/デメリットを知りたい...

DL対象

【SNS広告運用入門】4大SNS広告の特徴と運用ポイント

資料更新日:2023/01/10

  • character_and_point_of_four_main_SNS_ads.pdf
SNS広告運用を始めたい企業様向けに、各SNS広告の特徴と運用ポイントを紹介します。 【本資料で解決できる悩み】 ・自社サービスの利用層にアプローチできるSNS広告を知りたい ・SNS広告を使うか他の広告を使うかで迷っている ・SNS広告をより効果的に運用したい SNSにはそれぞれ特徴があるので、自社のサービスに合ったSNSを選ぶことが大切です。...

DL対象

【デジタルチラシ】1,200万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告

資料更新日:2023/01/19

  • トリマ広告_媒体資料.pptx
  • トリマ広告ダイレクトのご紹介_20230118.pptx
ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマ広告」の媒体資料です。 「トリマ」が持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで優れたコスパで実現します。 ■ポイ活アプリ「トリマ」とは トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。...

DL対象

【代理店様NG】BtoC企業のTwitter(ツイッター)運用

資料更新日:2023/01/11

  • 企業のTwitter運用の5つのポイント.pdf
Twitterをマーケティングチャネルとして、最大限活用し売上に繋げるためのフレームワークを「5つ」のポイントとしてご紹介した資料です。 TwitterはInstagram(インスタグラム)、YouTube(ユーチューブ)、TikTok(ティックトック)と並ぶ人気を博し、その拡散性の高さから企業のマーケティングツールとしてよく使われているプラットフォームです。...
SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス

上記ボタンを押すと、チェックが入っている資料のダウンロードが始まります。
また、ご登録情報が資料の提供元に提供され、提供元から連絡が来る場合がございます。
※ダウンロード後、自動でページの再読み込みを行い、ダウンロード済み資料を非表示にします

▲ page top