THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>
東京都内最大規模である1万2,500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
BtoBサービスなら...
THE SMOOKING ROOM VISION "BREAK"
<オフィスビルの喫煙所サイネージ>
THE SMOOKING ROOM VISION "BREAK"は、
東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
※一部それ以外のエリアも設置がございます。...
THE MOBILITY GALLERY Canvas
<日本初の車窓サイネージ広告>
THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvasは、
タクシー車両の後方窓ガラスを活用した日本初の車窓型タクシーサイネージです。
24時間365日人通りの多い場所を走行するタクシー車両の特性を生かした、新しいモビリティメディアです。
このCanvasが東京中を走行することにより東京の街をギャラリーの様に鮮やかに彩ります。...
2022年8月8日(月)~2022年9月4日(日)にて実施したLUX TWICE TAXIの事例について詳細をまとめています。
【実施概要】
「LUX×TWICEコラボ 第2章~踏み出そう、あなただけの美しさで。~」を記念した企画において、
TWICE9人のそれぞれの美しさを表現した『LUX TWICE TAXI』が走行しました。
【企画詳細】
1. メンバーのクリエイティブを投影したCanvas車両が登場...
<HEADLIGHT>
2022年10月より始まるTHE TOKYO TAXI VISION GROWTH内の新番組になります。
視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、
タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。...
本プランでは、2022年10月の「GROWTH」媒体リニューアルに伴い、
放映を開始した移動時間の情報番組「HEADLIGHT」の番組コーナーを「FOCUS CHANNEL」で放映します。
ターゲットとなる都内富裕層のオン・オフタイムで情報を届けることができ、
外出から移動中、帰宅時まで複数回に渡り、情報に接触する機会を創出します。
<HEADLIGHT>
2022年10月より始まるTHE TOKYO TAXI VISION...
<HEADLIGHT>
2022年10月より始まるTHE TOKYO TAXI VISION GROWTH内の新番組になります。
視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、
タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。...
McGuffinはミレニアル世代とZ世代の視聴者を中心とした動画メディアです。
YouTubeにて主に情報を発信しておりチャンネルの登録者数は189,000人に到達しました!(※2023年1月時点)
視聴者はスマホネイティブの世代でもあり、最先端の音楽やファッション、映画、各種カルチャー情報に敏感で、
自らがトレンドの発信者として行動する方が多いです!
□McGuffinの特徴...
McGuffinはミレニアル世代とZ世代の視聴者を中心とした動画メディアです。
YouTubeにて主に情報を発信しておりチャンネルの登録者数は189,000人に到達しました!(※2023年1月時点)
視聴者はスマホネイティブの世代でもあり、最先端の音楽やファッション、映画、各種カルチャー情報に敏感で、
自らがトレンドの発信者として行動する方が多いです!
□McGuffinの特徴...
McGuffinはミレニアル世代とZ世代の視聴者を中心とした動画メディアです。
YouTubeにて主に情報を発信しておりチャンネルの登録者数は189,000人に到達しました!(※2023年1月時点)
視聴者はスマホネイティブの世代でもあり、最先端の音楽やファッション、映画、各種カルチャー情報に敏感で、
自らがトレンドの発信者として行動する方が多いです!
□McGuffinの特徴...