国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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Presented by 株式会社地区宅便
●60代以上の女性がメインターゲット!
●購買実績者対象なので、高いレスポンスが期待できます!
●エリアでのセグメント分けで無駄な発送を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った発送で確度を大幅にアップ!
ダイレクトなレスポンスを期待できます!
●有料高齢者向け住宅、食料品、化粧品、健康食品、旅行などの業界に特にオススメ!
<対象商材例>
・化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材。(バッティングNG案件有)
・定額サブスクリプションのサービス系商材など。
<利用例>
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション。
ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
・カタログ同送
優良顧客層に低コストでリーチが可能
セグメント分け(都道府県別)でターゲットに配信
・商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
概算費用
部数、ターゲットにより応相談
※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。
そのため、訴求内容については事前にご相談下さい
資料ダウンロードのうえご確認ください。
株式会社地区宅便
東京都練馬区高松5丁目8番地20号ジェイ・シティータワー16階
代表者: 河合 秀治 資本金: 8,209万円
従業者数: 669名・他に契約傭員(配達員など)3,690名(子会社を含む、令和4年3月末現在) 売上高: 120億1,763万円(子会社を含む、令和4年3月期)
設立年月日: 昭和55年(1980年)12月 協同組合として設立
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