【マイナビ】Z世代からファミリー層まで様々なターゲット別のメディアを運営

メディアレーダー
【マイナビ】Z世代からファミリー層まで様々なターゲット別のメディアを運営の媒体資料
資料更新日:2025/09/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【マイナビ】ライフスタイルメディア総合ガイド
\複数のターゲット別メディアを1つ資料にまとめました!
「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」/

マイナビのライフスタイルに合わせた各種メディアを
より多くの方に知っていただきたい。その想いを形にするため
これま個別にリリースしていた媒体資料はそのままに、複数のメディアを1つの媒体資料にまとめた
「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」リリースしました!


【メディア概要】
弊社では、学生(Z世代)・社会人・ファミリー層など
ターゲットに合わせたメディアを展開しております。
広告プランは、タイアップ・記事広告をはじめ、メディア上に専用カテゴリを設置した
中長期施策の「ブランドゲート」、CM/動画制作、オリジナルのWeb番組制作・Youtubeチャンネル
などターゲットとニーズに合わせたご提案可能です!


■マイナビティーンズ
15~18歳のアクティブな高校生向けにファッション、ヘアメイク
スクールライフ、推し活等の情報を発信。

■マイナビ学生の窓口
学生にきっかけを届けるWEBメディア。
「一歩踏み出せば世界が変わる。学生のはじめの一歩を応援したい。」
というコンセプトのもとWEBメディア・SNS・イベントを通じた社会体験
(仕事や社会、世の中の仕組みがちょっと身近になる体験)を提供。

■マイナビニュース
社会人に向けた総合ニュースサイト。
キャリアアップや資格、テレワークなどの仕事に関わるオンの情報から、
エンタメ、レジャー育児などのプライベートを充実させるオフの情報まで
社会人の生活を豊かにするための情報を発信。

■マイナビウーマン
働く女性に向けた情報サイト。
仕事のことや将来のことを真面目に考えるときにも、明日のメイクや服装
恋愛について考えるときにも、働く女性が選択するときのガイドとなるような情報を発信。

■マイナビ子育て
「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに働くママパパにお悩みを解決する情報をお届け。
働く女性に向けた情報サイト。悩みが多い、妊娠・出産・育児を中心に、医師や専門家監修済みの
信頼できる情報を提供。
オススメ
【4つの強み】

1.メディア軸の複合的なADプラン
ニーズに合わせ多様なプランを用意。
コンテンツ制作~広告までをワンストップで対応します!


2.メディア毎に独自会員を保持
各メディアの会員情報へ向けたDM発送や、アンケート会員向けにテーマに応じた
調査を実施するなど、独自会員を軸としたプロモーションの提案が可能です!


3.圧倒的ドメインパワー
すべてのサービスを同一ドメインで行う戦略の効果で
国内ドメインランキング上位を獲得。SEOの取り組みも2016年から
社内でPDCAを回すことでナレッジを蓄積しています!

4.メディアを超えた拡散力
一次発信メディアとして40以上のメディア・キュレーション・SNSと提携。
ドメインパワーに加え拡散力も強みとなっています!

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介 動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介
  • シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術_ウェビナー資料 シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術_ウェビナー資料
  • 第19回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha 第19回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha
  • 【世界初】SNSで1千万再生×5万フォロワー獲得 TikTokインスタントウィン 【世界初】SNSで1千万再生×5万フォロワー獲得 TikTokインスタントウィン
  • 【セミナー資料】クリエイティブ×マーケを本音データで繋げ最適解に導く新手法 【セミナー資料】クリエイティブ×マーケを本音データで繋げ最適解に導く新手法
▼ 新着資料 ▼
  • 楽天データ × 富裕層向けパッケージプラン 楽天データ × 富裕層向けパッケージプラン
  • 【Z世代が振り向く】採用広報とは?価値観から考えるSNS時代の採用戦略 【Z世代が振り向く】採用広報とは?価値観から考えるSNS時代の採用戦略
  • Z世代の新規顧客・ファン獲得に! マイナビ「キョーソウPROJECT」 Z世代の新規顧客・ファン獲得に! マイナビ「キョーソウPROJECT」
  • X広告(旧Twitter広告)運用代行サービス概要 X広告(旧Twitter広告)運用代行サービス概要
  • メール広告におけるアプリインストール訴求の事例 メール広告におけるアプリインストール訴求の事例
▼ 人気資料 ▼
  • 【25年9月最新】Instagram/TikTok運用のSNS完全ガイド 【25年9月最新】Instagram/TikTok運用のSNS完全ガイド
  • あぁ。オンラインガチャと時々、診断コンテンツぅー あぁ。オンラインガチャと時々、診断コンテンツぅー
  • 動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介 動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介
  • 【セミナー資料】クリエイティブ×マーケを本音データで繋げ最適解に導く新手法 【セミナー資料】クリエイティブ×マーケを本音データで繋げ最適解に導く新手法
  • 改訂版!【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは? 改訂版!【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは?
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top