最大98万通!国内最大級のメディアでDM配信

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最大98万通!国内最大級のメディアでDM配信の媒体資料
資料更新日:2024/04/24

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■デジタル:PCチャンネル
可処分所得の高い社会人が多数。ゲーミングPCなど高性能PCにも興味あり。
■ライフ:ワーク&ライフチャンネル「マネー」カテゴリ(貯蓄関心層)
節税やキャッシュレス決済に感度が高い。老後資金を考えているユーザーが多数。
■エンタメ:ホビーチャンネル
可処分所得が高く、大人になった後もコンテンツを楽しむ層が多数。
■ライフ:ワーク&ライフチャンネル「ファッション・ビューティー」カテゴリ
女性だけでなく、男性も存在。ファッションやスキンケア、匂いなど細部にまでこだわるユーザーが多数。
■ライフ:ワーク&ライフチャンネル「キャリア」カテゴリ
キャリアアップへの選択肢として、資格取得や転職などのアクティブな行動を考えている人が多数。

【マイナビウーマンの会員属性】
F1層(アラサー)/独身が約65%/年収400万以上が6割/オンオフ両立を目指すバランス型

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