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公開日:2018年07月25日 更新日:2019年05月17日

F1層の広告まとめ

F1層向け広告まとめF1層向け広告まとめ

目次

F1層とは

F1層とは、20~34歳の女性を表す性別・年齢区分の通称で、広告業界をはじめ、調査、視聴率、マスコミ等で広く使われているマーケティング用語です。

FはFemale(女性)の頭文字で、他は下記のように分類されています。

・C層 [Child] 男女 4~12歳
・T層 [Teenage] 男女 13~19歳

・M1層 [Male-1] 男性 20~34歳
・M2層 [Male-2] 男性 35~49歳
・M3層 [Male-3] 男性 50歳以上

・F1層 [Female-1] 女性 20~34歳
・F2層 [Female-2] 女性 35~49歳
・F3層 [Female-3] 女性 50歳以上

この記事では、F1層向けの広告媒体をまとめました。

媒体資料もダウンロード出来ますので、F1層向けの広告をお探しの方は、ダウンロードして確認してみてくださいね。

なお、別の記事で、女性向け広告主婦向け広告F2層向け広告もまとめています。

「子育て中の富裕層」にリーチできる育児情報メディア!KIDSNAメディアガイド | 株式会社ネクストビート

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが見てる子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 分散型タイアップ動画
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし、集客。
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

http://media-radar.jp/detail5066.html

【日本最大級】インスタグラム/ブログのクチコミプロモーション【レビューブログ】 | 株式会社アイズ

☆2019年最新資料☆
今年で13年目の口コミプロモーションサービスです!!

✓サービス開始 /2007年3月
✓会員ブロガー数 /90,499名
✓総ブログ記事数 /457,882件以上
✓プロモーション実績 /6,484件以上

ブログやソーシャルメディア上で、商品やサービスをご紹介することができます。

○商品・サービス紹介
○モニターサンプリング
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

http://media-radar.jp/detail16.html

【1000万PV】【SPサイトジャックプラン追加】アニメイトタイムズ | 株式会社アニメイト

2018年11月末にサイトをフルリニューアル!
サイトデザインを刷新し、さらに見やすく、バナーや記事のインパクトの強いサイトになりました!

また、リニューアルに合わせてSEOなどユーザー流入の強化を行い、リニューアルを機に1000万PV超のサイトとなっています。

媒体としてはアニメ・声優系 総合情報サイト【アニメイトタイムズ】は「アニメ」「声優」を軸に、アプリゲームやグッズ情報、レビュー記事、インタビュー・レポート記事など幅広い情報を毎月600~700本ほど掲載しています。
また、Twitterフォロワー数45万人と業界最大規模を誇り、最近はSEO対策も強化して幅広いユーザーにコンテンツ情報を届けることが可能です。

http://media-radar.jp/detail6638.html

【20代、30代女性中心】アンバサダー・コミュニティマーケティング「つなげーと」 | 株式会社つなげーと

◆いま、女子会・趣味・スポーツのコミュニティ「コミュ活」が熱い!
 企業のコミュニティ活用も進んでいます。

◆つなげーとは、国内最大級の女子会サークル登録数
363サークル(3,962人)
※つなげーと全体では13,000サークル、約8万人が会員登録しています。

◆女子会と企業をマッチング
今までアクセスできなかった女性コミュニティとの接点を広げようとされている担当者様に対して、「女子会サークル」と 「企業」のマッチングを実現します。

◆リアル特化
顔の見えるオフラインの貴社コミュニティを形成します。

◆自走型コミュニティ
コミュニティが自走するので、担当者様に運用負荷はかかりません。

◆企業のファンコミュニティづくりを中長期プランでサポートします。
・まずは、ファンを取り込み、コミュニティを育てます。
・次に、コミュニティがブランドに寄与し始めます。
・最終的に、コミュニティと共にブランドを創り上げます。

◆バナー、メルマガなどのお試しメニューもご用意

http://media-radar.jp/detail7768.html

リラクゼ_ヨガ_最新フィットネス_温浴施設における手渡しサンプリング | 株式会社メディロム

リラクゼーションやヨガなどの店頭でプロモーション。ネットワーク店舗数は業界TOP!約6,300店にリーチ。

健康と美に関連する店舗空間とそこで働くスタッフを活用した共感マーケティングメディアです。
お客様の健康・美容への意識が高まっている空間で、信頼するスタッフが貴社製品・サービスをご案内いたします。

生活者の気持ちを煽る従来の広告ではなく、最も情報伝達がしやすい状況を捉え後押しする新しい手法として、多くの企業様にご利用いただいております。

【サンプリングジャンル】
美容・健康・サプリメント・生活雑貨・飲料・ヘアケア等

【特徴】
サンプリングを始め、POP設置からリラクゼーションメニューに絡めたタイアップ施策、効果測定のアンケートまで、店舗ネットワークを利用した様々なプロモーションが実施可能です。

http://media-radar.jp/detail3603.html

【2019年4-6月版】住まいとライフスタイルのSNSメディア RoomClip | ルームクリップ株式会社

人が住んでいる部屋の実例写真が360万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは3.0億PV以上、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューと、LINEを使ったメニュー、楽天ショップ様向けメニューも提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電、不動産、美容ヘルスケア製品、ペット用品、飲料などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

http://media-radar.jp/detail4496.html

商圏居住者のスマホへ広告配信 「スマホオリコミ媒体資料」導入企業750社! | 株式会社ジオロジック

「スマホオリコミ」とは
かんたん、シンプルな設定で、店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』の
スマートフォンへチラシ配りの感覚でバナー広告が配信できるサービスです。

チラシと併用、新聞折込の補完として。
メーカー流通支援や販促ツールとして多様な業界で利用実績がございます。

http://media-radar.jp/detail5344.html

働く女性の毎日の暮らしに寄り添うメディア 「kufura(クフラ)」|小学館 | 株式会社小学館

仕事も家庭も、私らしく! を叶えるヒントを探します

共働き世帯は増加を続け、結婚後も仕事を持つ女性が増えています。
そんな女性に向けて、kufuraはしっかり頼れる情報を、動画や記事でわかりやすく提供。
それをヒントにしてもらうことで、働く女性にほんの少しでも“余裕”が生まれたら、
きっと、ちょっと忘れていた自分らしさが取り戻せて、
自分と家族の笑顔にもつながるはず。

kufuraは、働く女性の悩みや忙しさに対して、
信頼性のあるアイデアや発見を提供することにより、
しなやかな、家庭と仕事の両立を実現します!

http://media-radar.jp/detail5406.html

幼稚園・保育園ルートを活用「なかよし ようちえん・ほいくえん」 | ブックマークジャパン株式会社

「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園を通して、広告主様のコミュニケーション・ツールを配布する
“子育てファミリー”を対象とした販促/PR企画です。

「コミュニケーションツール(配布物)の制作」から、
「配布先 幼稚園・保育園の選定~配送」まで、一括で承ります。
(コミュニケーションツール:チラシ、小冊子等)

<企画ポイント>

◆全国の幼稚園・保育園で展開可能⇒市区単位のエリアセグメントに対応
 ◎10年以上の企画運営を通じ構築した精度の高い「園データベース」を元に配布園を選定するため、
  効率的なプロモーションが可能となります。

◆広告情報と共に、園児・保護者に向けたオリジナルのコンテンツを盛り込んだ
 コミュニケーション・ツールを制作します。

 ・コンテンツ例:ぬり絵、絵探し、間違い探し、迷路あそび、各種生活/子育て情報
         お絵かき展イベント 等
  
  ※全てオリジナルのデザインから、
   「より安価、且つ短納期」で行うテンプレートクリエイティブを使用したデザインまで、
   ご希望の内容、条件に合わせて様々なバリエーションでツールを制作します。

◆一社単独で実施するため、注目度の高いプロモーションが可能となります。

******************************************************************

◆商品・試供品サンプリングにも対応

チラシ・小冊子等コミュニケーションツールの他に、商品・試供品等のサンプリングも承ります。

 ・サンプリング対象物:園児とその家族の生活に関連する
            日用品・衛星用品・食品・飲料・教育玩具 等

  ※常温配送可能で、極端にかさばらないものを想定しております。
  ※商材によってはサンプリングをお断りする場合があります。

http://media-radar.jp/detail5805.html

【会員6100名以上】カメラ女子プロモーションの、カメラガールズ。 | 株式会社ビートル

日本のカメラ女子は、全国75万人以上。*
ニッチだけど確かな”カメラ女子市場”をターゲットにした、マーケティング&プロモーションを行う日本で唯一の媒体です。

【ブランディング、コミュニティマーケティング、instagramマーケティング、その他広告タイアップ】でご活用いただいております。

ー例えばこんな事例ー
●ハワイ州観光局とのタイアップ・「ハワイカメラガールズ」コミュニティ運営
●TOYOTA GAZOO Racing Woman 「モーターカメラガールズ」撮影ツアー
●TVCMも放映!清水建設とのタイアップ・「ダムパシャ」
●「Instagramコラボフォトコン」
詳細は資料をご覧下さい。

*人口算出の参照データは媒体資料をご確認下さい。

http://media-radar.jp/detail7144.html

【女性向け】インフルエンサーを活用したPRプラン「NAPBIZ」 | 株式会社NAPBIZ

NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間3500万PV、延べSNS400万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。

インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。

お客様のPRしたい商品やサービスにあわせて柔軟に提案いたします。

【PRプランの一例】
・ブログバナー広告
・ブログ記事広告(タイアップ)

・SNS投稿
(Instagram、twitter 等)

・イベントキャスティング

詳細は媒体資料をご覧ください。

http://media-radar.jp/detail7779.html

F1層向けプロモーション!3500万DLスマホ用キーボードアプリ「Simeji」 | バイドゥ株式会社

<累計3500万DLのキーボードアプリSimejiのきせかえ機能を活用したアプリプロモーションメニュー>
毎日起動する「Simeji」に、キャラクターを活用した”きせかえ”を提供します。
きせかえを取得できる条件を設定して、条件達成した場合にきせかえをダウンロードすることができます。

Simejiきせかえプロモーションサービスの3つの特徴

①ファン層の獲得&高いエンゲージメント
  Simejiミッションコラボきせかえは、きせかえをもとに
 「ブランド認知」「会員登録」や「アプリの利用」等を促すサービスです。
  ブランドやキャラクターデザインに興味関心度が高いユーザーに対し、
  強い訴求力でミッションまで誘導するため、ロイヤリティの高い
  ファンユーザーを獲得できます。

②メガリーチ
  Simeji全ユーザーに対して、キーボードポップアップでコラボの通知を
  行うなど、若年層に対して圧倒的なリーチが可能です。

③バイラルマーケティング
  Simejiのユーザーはきせかえをキャプチャで撮影し、SNSに投稿する
  傾向があり、口コミ効果がみこめるのが特徴です。

http://media-radar.jp/detail6971.html

450万UU_暮らしニスタ【主婦の4人に1人が利用 暮らしのアイディア宝庫】 | 株式会社ウィルゲート

主婦の友社とウィルゲートの共同運営Webメディア。
あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。料理、DIY、家事、収納など暮らしにまつわる様々なコンテンツが詰まっているメディアです。現在月間1400万PV、450万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

http://media-radar.jp/detail4575.html

全国の産婦人科で【サンプリング+CM放映】ができる『ママ友チャンネル』 | 株式会社中日アド企画

【妊娠から出産直後まで全期間を通して効果的なプロモーションが可能です。】
産婦人科来院者20万にリーチする産婦人科待合室でのCM放映と、妊婦さん2万人/出産直後のママさん2万人に届く手渡しサンプリングがセットになった期間限定のパッケージ商品です。

http://media-radar.jp/detail6560.html

女性動画メディア【Nomdeplume】2018.7-9媒体資料 | 株式会社N.D.Promotion

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層女子に支持されているWEBマガジン。
mimmamや紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍する原宿系モデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は200万人超で、ティーンへの圧倒的リーチ力を強みとしています。

■広告メニュー
動画プロモーションからPRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
SNSに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約1,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

http://media-radar.jp/detail4212.html

【女性向けキャスティング】今旬のモデルを起用したインフルエンサープロモーション | フリュー株式会社

◆特徴
フリューのインフルエンサープロモーションは、
若年層女性のファンを多数抱えるモデルやタレント、YouTuberなどを幅広くキャスティングすることが可能です。
若年層トレンドに関する情報力を活かし、
プロモーション内容に応じて、最適なご提案をさせていただきます。

http://media-radar.jp/detail5001.html

【おでかけ好き20代女性向けPR】340万UU突破!遊びメディアPLAYLIFE | プレイライフ株式会社

ターゲット層は決まっているけれど商品の魅力をうまく訴求できない…そんな悩みはありませんか?

PLAYLIFEは月間340万人ユーザーが利用する、デート・女子会・おでかけ・観光などのアイディアが集まったサイトです。
全国にいる200名以上のプランナーと年間3000以上の遊びを体験する編集部が、毎日楽しい遊びのモデルコースを発信しています。

そんな遊びを計画したりお出かけをすることが好きな人達が、
広告主様と一緒に商品やサービス、土地の遊び方を考え、実際の取材を通してプロデュースします。

ただプロモーションをするだけではなく、完全現地取材したからこそ分かる魅力、訴求方法を発見し、
遊びのストーリー形式で商品やサービス、土地の良さを伝えていきます。

ユーザーに細かく魅力を認知させたいという広告主様やクライアント様は是非お問い合わせを下さい。

タイアップ方法は以下の3つ

BASIC:通常の記事広告。広告対象の楽しさや便利さを考え、実践しながらサービスの魅力を紹介します。
BUZZ:遊びのプロ、プレイライフのプランナーと、各SNSで影響のあるインフルエンサーとで、商品の魅力を引き出し、自社の記事広告ト+SNSで告知します。
SEO:通常の記事広告に加え、商品をSEO経由でも認知させていきたいクライアント様にお勧めなメニューです。

詳細は媒体資料と弊社のコーポレートサイトに掲載している過去事例をご覧ください。

http://media-radar.jp/detail5956.html

【撮影イベントでPR】写真好きのプラットフォームSnapmartとコラボイベント | スナップマート株式会社

Snapmartは写真好きな20-30代の女性が75%のスマホで写真が売れちゃうアプリ。
そのユーザーを20名集客し、フォロワー1万人以上のインスタグラマーもアサイン。
 
街や場所のPRの為の撮影会を開けます。
インスタグラマーにその場所ならではの写真での切り取り方、撮影法を教わりながら、
ユーザーは質の高い写真を撮影。

SNS拡散、写真納品もセットになったプランです。

http://media-radar.jp/detail6509.html

女子中学生・高校生/20代女子向けPRなら700万DLの音楽SNS「nana」 | 株式会社nana music

「nana」は、中学生・高校生の女子を中心とした国内最大級の音楽コラボアプリで、好調に会員数を伸ばし続け700万ダウンロード(2018年11月時点)を達成しています。
音楽や声遊び好きが集まり、ユーザー同士がコラボレーションやSNSとしてコミュニケーションを楽しむ「nana」で、企画タイアップやバナー広告などの多彩なメニューを活用して、アーティストや映画のプロモーションをはじめ、女子高生を中心とした若年層向け製品や音楽関連製品の認知・売上拡大などのビジネス課題解決にお役立てください。

■実績業種

アニメ・漫画 / 学校・専門学校 / 食品・飲料メーカー / 化粧品メーカー / 楽器・音響機器メーカー / 音楽事務所・レーベル / テレビ局 / 映画 など
※資料では、若年層向け商品の販促、有名アーティストのプロモーションから、バナー広告まで、幅広い実績をご紹介しています。

■nanaユーザーの特徴

ユーザーの約80%が女性で、そのうち10代が70%、20代が25%と、圧倒的に若い女性が中心です。
いわゆるキラキラ系のアプリユーザーとは異なり「音楽が好きで、ごく一般的な女子中高生」が多数です。

<学生の内訳>
・中学生 39%
・高校生 47%
・大学・専門学校生 14%
(自社アンケート調査 N=4201)

■広告メニュー

【企画タイアップ広告】
コンテストやオーディション、プレゼントキャンペーンなどの参加型オンラインイベントを実施するメニューです。

【バナー広告】
アプリ内に動画、または静止画コンテンツのバナーを掲載するメニューです。
掲載期間や表示回数などもご要望に応じて柔軟に調整させていただきます。

他のアプリやSNSとの連動企画や、通年プロモーション、アンケート実施なども可能です。
目的やご予算に応じて、都度柔軟に最適なプロモーション内容をご提案させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail7240.html

「リアルメディア」20・30代向けPRなら女性支持率No.1*ミュゼプラチナム | 株式会社ミュゼプラチナム

全国のF1層(20~34歳の女性)の3人に1人がミュゼ会員、その数は352万人を越え、毎月約2.5万人ペースで伸び続けています。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のリアルメディアを活用した、サンプリング・店内設置・サイネージなどの多彩なメニューをご用意。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2018年10月調査時点)、売
上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2018年10月調査時点)を支持率と表現
しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決を解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニューに『デジタルサイネージ』が登場!
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

サンプリング1個60円、店内設置1店舗10,000円
などお得なメニューが充実!

□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

http://media-radar.jp/detail7705.html

ポイントによる行動喚起【RMP – Influencer Marketing】 | 楽天株式会社

MIHAが抱えるインフルエンサーと企画案(動画コンテンツ)をご提案させて頂き、目的にあった動画をターゲットに対して配信し興味喚起をします。 また、『楽天スーパーポイント』、『Rakuten Pasha』、『楽天インサイト』を併用する事により、『Influencer Marketing+α』のご提案も可能となっております。

http://media-radar.jp/detail8207.html

【男女比1:1/女性ユーザーへリーチ!】キャンプ・アウトドアメディアhinata | vivit株式会社

hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。
キャンプ場、グランピング、コテージ宿泊やBBQについての情報はもちろんのこと、
登山などのアウトドアアクティビティから、アウトドアファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアとなります。
一般的に男性比率の高いアウトドアメディアの中では特徴的な、女性比率の高いメディアです。

■月間200万UU 500万PV (2019年4月現在)

読者は20代後半から30代後半の女性が多く、高所得者の割合が高いのが特徴。
趣味には一般的な平均費用と比較して2倍以上使用し、自分の好きなことにはお金を惜しまない方が多くいます。
読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがあり、読者への影響力が高いメディアとなっています。

アウトドア系商材に限らず、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。

■訴求が可能な商材ジャンル
アウトドア・レジャー、旅行、美容(日焼け止め等)、アウトドアアパレル、スポーツ、自動車

http://media-radar.jp/detail5104.html

【SPACE SHOWER TV×JOYSOUND】メディアパッケージプラン | 株式会社エクシング

【動画、映像メディア、TVスポット等の
媒体をお探しの企業様、必見です】

日本最大の音楽専門チャンネル
【スペースシャワーTV】と、
カラオケ機器大手【ジョイサウンド】による
スペシャルパッケージ!!

F1,M1層を中心とした情報感度の高いユーザー層に
リーチできるお得なプランです!

http://media-radar.jp/detail3992.html

【広告審査に強い!】トップ美容ライターが、マジメな記事広告を制作。 | 株式会社Green Creation

InstagramerやYouTuberなど、個人の動向が注目される中、昨今は消費者目線の記事やコンテンツが注目され、ユーザーの共感を生んでいます。

「Yahoo!コンテンツディスカバリー」「LINE Ads Platform」「Gunosy Ads」等を活用したいが、
記事作成の工数を社内で確保するのが難しい…。。
「読了→納得→購入」といった理想の広告記事を、どのように作成すればいいのか分からない。そんなご担当者様へ。

「Augusta」では、総勢20名の美容ライターなどが、専門的且つクオリティの高い記事広告を制作代行させていただきます。

広告代理店様の「当たり記事」の発見スピード向上へもコミットします!

■実績
 美容全般(化粧品、健康食品、サプリ等)にて、500種類の制作
CVR大幅改善他、「記事制作」のノウハウが豊富です

■得意ジャンル
 美容 旅行 健康情報 技術・IT系

<価格帯>
・5万円~/1記事(Word納品)
・ファイル納品時は画像調整等も含めて1記事10万円、その他商品ページやインフィードバナー画像の制作代行も可
・オプションとして、CPC広告枠(ネイティブクローズド枠)へのご掲載も可能
・ご出稿媒体、プロモーション用途に合わせて、ヒアリングの上、制作させて頂きます
・その他、裏メニューあり

また、プレスイベント等へ美容ライター派遣等も行っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

※「Augusta」につきましては、広告制作物の「納品完了」までのサービスとなります。
広告代理事業は原則行っておりませんので、広告運用等の「実行」につきましては、基本的にお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

http://media-radar.jp/detail5460.html

天気・地域ごとにプロモーション!女性向け天気予報アプリ「おしゃれ天気」 | 株式会社メディアーノ

◆サービス概要
「おしゃれ天気」 は、毎日の天気情報と気温にあわせた服装を確認できる”ファッション系天気予報アプリ”!
550万インストールを突破したスマートフォンアプリで、毎日20万人のユーザに使われています。
女性ユーザが90%以上を占めており、20代~30代女性がコアユーザーです。
メインコンテンツの天気・コーディネート情報に加え、毎日楽しめるファッション/コスメ/ヘアスタイル/ライフスタイルなどの記事を配信するキュレーション機能もご好評いただいています。
お住まいの地域や毎日の天気、趣味嗜好に合わせて、女性の暮らしを彩るコンテンツ提供を目指しています。

◆サービス情報
◯ 日間アクティブユーザー:20万人
◯ 月間 約600万PV
※毎日利用するアプリのため、ブランドの浸透にも最適です

◆広告メニュー
・TOP画面純広告:50万円~
・天気/地域連動型広告:90万円~
・記事広告(制作あり):60万円~
・インセンティブ付与型広告:20万円~

その他、ご希望に合わせた広告施策のご要望もお待ちしております。
過去に、開発を伴うカスタマイズ広告掲載の事例もございますので、お気軽にご相談ください!

http://media-radar.jp/detail7055.html

年末年始キャンペーン!30代〜40代女性中心!家と暮らしに特化『日刊Sumai』 | 株式会社扶桑社

■年末年始キャンペーン実施中!
実施期間中にエディトリアル広告(記事タイアップ)をお申し込みいただいた場合に、
記事末にユーザーへのアンケートを設置&ユーザーへのプレゼントキャンペーン運営サポート
(合計15万円相当)を無償で対応させて頂きます。

記事を読んでユーザー心理がどう変化したのか?や
これまでの広告宣伝効果は実際あったのか?
1記事のPVやCTRでは見えてこないデータをアンケートによって取得することが可能です。

※詳細は資料をご覧ください。
※年内掲載ご希望の場合、11/15までのお申し込み必須となります。

■日刊Sumai概要
“快適な住まい”“丁寧な暮らし”を求めるユーザーに向け、出版社の持つ上質なコンテンツをベースにした、家づくりや暮らしの知恵に関する情報を毎日配信しています。

《特徴・強み》
住宅専門雑誌「住まいの設計」から派生したWEBメディアですので、
「住まい」「暮らし」に特化した専門家およびインフルエンサーのアサイン、ライティング依頼が可能です。

■媒体ユーザープロフィール 
メインターゲットは家やインテリア、家電などに関心の高い30代~40代の女性です。

■メディア規模(2018年8月時点)
・月間PV 200万
・月間ユニーク来訪者数:90万

■主なプロモーションメニュー ※全て税別
・タイアップ記事広告
 トライアル 5,000PV想定    500,000円
 スタンダード 1万2000PV想定  850,000円
 プレミアム 2万PV想定     1,200,000円

・フジサンケイグループの連動で、さらに広く&より深くリーチも可能!
ESSE連動プラン            24,000 PV想定  1,650,000円
産経ニュースも加えた3媒体連動プラン 32,000 PV想定  2,850,000円

※そのほかテレビや新聞、雑誌とのメディア連動ができることも強みです。
貴社の課題解決に向けてご提案させて頂きます。
ぜひお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail7165.html

【20-30代男女】ソーシャル&エコマガジン「月刊ソトコト」 | 株式会社sotokoto online

ソーシャル&エコ・マガジン。『ソトコト』が好きなテーマは明快です。
それはひとえに、「社会や環境がよくなって、そしておもしろいこと」。
世界の、そして日本各地のソーシャルグッドな話題を毎月編集して、
読者の皆さん、ひとりひとりの生活のヒントになるようにお届けしたい。

『ソトコト』は類似の媒体がありません。いつもオリジナルのスタンス。
ひらめく記事から知識が磨かれ、楽しい行動につながるアイディアが生まれます。

http://media-radar.jp/detail7844.html

美容、健康、ウェルネス専門家多数アサイン可/30代~の女性向け美容メディアWWO | INCLUSIVE株式会社

★Women Wellness Online とは
いつだって美しくありたい。をテーマに
30代からの女性に向けて
「美容」「オーガニック」「ヘルシー」「スキンケア」「フィットネス」「メイク」等の情報を発信。

身体も肌も20代の頃と同じというわけにはいかない。
だけど、いつだって美しくありたい。
自分だけの「心地よい美しさ」を見つけたい
そう考える30代からの女性に寄り添うライフスタイルメディアです。

http://media-radar.jp/detail5616.html

【5万円〜掲載可能】美容マガジン「myreco」「myreco up」 | 株式会社ボンディ

■美容メディア「myreco(マイリコ)」
20代半ば〜30代半ばの働く女性をターゲットにした美容メディアです。
美容師、ネイリストなどの美容の専門家が投稿したオリジナル写真を元にヘア、ネイル、メイク、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を毎⽇提供しており、
Yahoo、Gunosy、Exciteなどの大手メディア・アプリやTRILL、LAURIER PRESSなどの女性に人気のメディア・アプリにも記事配信を行っています。

さらに全国25万件以上の美容サロンの検索や美容ハウツー動画も提供しております。
所属するインフルエンサーを利用したソーシャルメディアマーケティング、
商品紹介動画などもご提供しております。

■美容師、ネイリスト向けC2Cマッチングアプリ「myreco up(マイリコアップ)」
美容に関する写真や動画を美容のプロ、⼀般⼈が投稿して、美容カタログを作るスマホアプリです。
お気に⼊りの美容師、ネイリストはアプリから予約ができます。
myrecoの記事や動画も配信しています。
また、myrecoの記事にはmyrecoupの画像を積極的に使用しているため、投稿するだけで多くの人の目に留まる可能性が高くなります。

■広告メニューに関して
少額にて掲載可能です。媒体資料に記載のメニュー以外もご提案いたします。
タイアップ広告 5万円〜
バナー広告 10万円〜
インフルエンサー、動画撮影・配信 2.5万円〜

http://media-radar.jp/detail5746.html

全国約10,000人女性が参加するポータルサイト【ガールズプレミアム】 | 株式会社EVERY

~女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます~ 

※掲載は内容や企画によって無料~低予算でタイアップも可能なのでまずはお気軽にお問合せ、ご相談下さい。   

最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。  

Instagram(インスタグラム)を主にTwitter(ツイッター)、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!

会員はインフルエンサーや、読者モデルなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。

実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

サービスの体験、集客、インスタグラムPR、インフルエンサー施策等、様々なアプローチが可能です。

体験意欲のある彼女たちに御社様のプレミアムな体験を是非与えてみて下さい!

http://media-radar.jp/detail3320.html

出版社女性メディア特化型レコメンドアドネットワーク「Contentmatic」 | Data Tailor株式会社

Contentmatic 2018.1-3 【For Brands】

■特徴① プレミアムメディアへの配信
Contentmaticには出版社・TV局など、実績・信頼性のある女性向けメディアのみが参加しています。
信頼性の高い媒体のみで構成されているため、多数のリーチを確保したいご要望にお答えしながら、広告主のブランドセーフーティーにも配慮した配信を実現。
女性向けメディアをネットワークしているため、女性ユーザーに向けたキャンペーンは特に親和性が高く効果的です。

※メディア一覧については担当までお問い合せください

■特徴② レコメンドの仕組み
自然言語解析を用いたアルゴリズムを搭載。
ユーザーが接触している記事のコンテキストを解析し、広告を配信するべきユーザーかを自動的に判別し、適切なユーザーのみに広告をレコメンドします。
広告に興味があるユーザーに絞って配信することで訴求効果を最大化いたします。

■特徴③ ネイティブな接触方法
ユーザーは広告をもとめてメディアに来訪しているのではなく、コンテンツを求めて来訪しています。
加えてWeb上での広告が増加していることもあり、ユーザーはコンテンツの消費妨げる広告を意識的に避ける傾向にあります。
ContentmaticではLPに記事​コンテンツ型LPを採用することで、ユーザーのメディア体験を妨げることなく、広告主のメッセージを届ける形式を採用。
通常のweb広告(バナーなど)を避ける通常の広告フォーマットではリーチが難しいユーザー層へのリーチを可能としています。

■特徴④ 記事の”質”を測定し効果改善をサポート
コンテンツを用いた広告施策ではコンテンツを定量的に評価できず、PDCAを効果的に実施できないことが課題となりがちです。
Contentmaicでは広告主・代理店様向けに計測指標として読了率とユーザーのコンテンツ消費動向の定量的なデータをご提供しております。
・ユーザーはどれだけ記事を読んでくれているのか?
・広告に興味を持ったユーザーは日頃どのようなコンテンツに興味があるのか?
・ユーザーにそもそもコンテンツが読まれていたのか?etc……
上記を読了率、コンテンツ消費動向から分析することが可能となります。
計測タグを設置することで管理画面上から全ての広告コンテンツにおいて閲覧することが可能です。

http://media-radar.jp/detail5680.html

<月間100万PV>農業総合情報サイト「マイナビ農業」 | 株式会社マイナビ

農業を中心として多様な情報を収集し、多数の対象ユーザーに対して情報を提供するメディアです。

農業法人の社長から農業になじみの薄い消費者まで、幅広い層に響く記事をすべてオリジナルで掲載。

「農と食」に関する情報提供を通じ、わたしたち一人ひとりが農業を自分事としてとらえ、様々な形で農業に関わることで、わたしたちの未来がつくられていくことを体感してもらうメディアを目指します。

http://media-radar.jp/detail5988.html

アラサー独身女性の気持ちに寄り添う恋愛系メディア「DOKUJO」 | 株式会社サクメディア

DOKUJOは独身女性の結婚に関しての、聞きたい・知りたいをに答えられるウェブメディアです。

2010年にスタート「結婚」に憧れを抱いている女性が、前向きで充実した人生が送れるよう、リアルと本音、実践で伝えるメディアです。

http://media-radar.jp/detail4758.html

20-50代の”やせたい”女性にアプローチ!【DietPlus】 | 株式会社フィッツプラス

DietPlusは、Googleキーワード「ダイエット」で常に上位をキープする、「食」を切り口とした健康・美容・ダイエット・エイジングケアのテーマに特化したメディアです。

主要コンテンツはすべて管理栄養士監修のもと制作された信頼できる内容となっており、
20代 – 50代という幅広い年代の女性から指示を得ています。

■主要コンテンツ
・ニュース記事(毎日更新)
・ダイエットレシピ・献立(毎日更新)
・診断/検定サービス

http://media-radar.jp/detail5447.html

ダイエット、ヘルスケア、ビューティの専門メディア「FYTTE」で効果的なPRを | 株式会社学研プラス

ウェブメディア「FYTTE」は、外側からも内側からもキレイになりたい女性のために、ダイエットやヘルスケア、ビューティ、ファッションなどの“ためになる”最新情報をお届けしています。
「FYTTE」がお届けするのは、週2回フィットネスジムに行けなくても、毎食栄養バランスを考えた食事をとれなくても健康でいられる、忙しい毎日を過ごす私たちのためのリアルな情報です。
1989年に創刊した雑誌版「FYTTE」のスタートから29年。その企画編集ノウハウと、専門医や管理栄養士、専門研究の第一人者などの監修を元に、正しい情報と効果のあるノウハウをご提供しています。監修者と築いてきた「信頼関係」とユーザーから得てきた「信頼」。それらの価値を大切に、メディアとしてクライアントのブランド価値の訴求を行っています。

http://media-radar.jp/detail2587.html

国内最大級の働く女性向けメディア! マイナビウーマン | 株式会社マイナビ

「マイナビウーマン」は働く女性が抱える、もやもやした「満たされない」気持ちをエネルギーに変えるきっかけを提供し、読者の自由で自立した人生を応援するメディアです。
読者の声を拾い、それを踏まえた役立つノウハウを恋愛小説やコラムなどの豊富なコンテンツや便利なサービスを通じて、働く女性を応援!
タイアップ記事・メルマガ・純広告をはじめ、SNS広告やインフルエンサーマーケティング、リアルイベント、アンケート調査、モニターサンプリングなど、
テレビCM以外すべてのソリューションを活用して、広告主様のニーズに合わせた幅広いご提案が可能です。
15年に渡るメディア運営実績を活かした、女性に向けたデジタルプロモーション全般のお手伝いをいたします。

http://media-radar.jp/detail3145.html

千趣会・ベルメゾン会員へ特集冊子でブランディング『ステキのヒミツ』 | 株式会社アットリンクス

効果の期待できるプロモーションの重要なポイントとして、”思い”というストーリーが、とても重要なものになります。その商品をなぜ開発したのか、そのサービスをなぜ展開したのか、必ずそこには、お客様や、利用していただける人への”思い”があると思います。

その”思い”を、千趣会担当者が、見つけてお知らせ、おすすめする情報誌的広告媒体誌が”ステキのヒミツ”です。売上、会員増や、ブランディング、認知促進等、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

特徴
・弊社からインタビューさせていただき、その内容を編集し掲載を行い、
 第三者目線で千趣会会員に、貴社の商品などをおすすめさせていただきます。

ベルメゾン会員
 30-40代の女性を中心とした約1,500万人。
 カタログは年間に約6,500万部発行しています。
※セグメントは年齢等でご相談ください。

http://media-radar.jp/detail4312.html

18~30代前半から支持!エンタメ系オタクが共感する「トレタメ」 | 株式会社ハートソリューション

「トレタメ」はエンタメに強い関心がある人、いわゆる「オタク」のためのメディアサイトです。

「オタク」=漫画やアニメ好き、という印象を持つ方は多いと思いますが、
若年層の趣味・趣向が多様化する中、ディープにハマる趣味はそれだけとは限りません。

ジャニーズ、K-POP、韓流、J-POP、J-ROCK、洋楽、宝塚、ヴィジュアル系、アイドル、声優など、
多種多様なジャンルで「エンタメにディープにハマる人達」が増えているのです。

「トレタメ」ではそういった人達が“共感できる”ファン目線のエンタメ記事を日々お届けしています。
2015年3月にオープン以来、たくさんの「オタク」の方から共感・支持され、現在月間200万PV超と成長を続けています。

≪広告メニュー≫
■記事広告
 最低金額(1記事/永続配信):30,000円~
 商材にあわせて数種類のメニューをご用意。
 要望に合わせたカスタマイズメニューもご提案可能です。
 ※PC、スマートフォン、AMP、アプリ対応

■純広告
 最低金額(1枠/1ヶ月):2000円~
 ※PC、スマートフォン、AMP対応。(アプリも可能)

http://media-radar.jp/detail4953.html

【検索流入で業界最大級】ペット・動物の総合情報メディア「Petpedia」 | 株式会社FULL HOUSE

「Petpedia(ペットペディア)」は、動物に関するありとあらゆる情報を集約しているペットメディアです。

定番の犬、猫、うさぎ、ハムスター、インコの飼い方はもちろんのこと、カワウソをはじめとした珍ペットまで幅広く情報を網羅しています。

また、ペットとの共生の仕方からペットフード・ペット用品の紹介まで、コンテンツを日々配信しています。

http://media-radar.jp/detail5251.html

働く女性に向けたライフスタイルメディア【Cinq(サンク)】 | 株式会社トラスト・プラン

女子の「はたらく」をもっと楽しく。
Cinq(サンク)は、働く女性にもっと毎日を楽しんでもらうべく、
キャリア、恋愛、美容、ライフスタイルについての情報を発信するウェブメディアです。

仕事も恋愛も、健康も美容も、もっともっと楽しみたい。
そんなよくばりな女性に。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Cinqができること】
・Cinqタイアップ記事広告
・バナー広告
・SNSプロモーション
・読者コラボ企画
・リアルイベントの開催 など

http://media-radar.jp/detail6597.html

【20代後半~30代:働くキャリア女性】ライフスタイルメディア『Sheage』 | 株式会社ココチエ

月間3,500,000PV・2,000,000UU、
インテリア・グルメ・ファッション等、
日常生活を豊かにする〈上質な情報〉をお届けしているWEB一次メディアです。

紙媒体出身の自社ライターが月間約100本の記事を作成・掲載しており、
その記事の質の高さから、
多数の大手ポータルメディア・キュレーションメディアへ記事提供もしております。

また、大手メディアと同時掲載する【メディアコラボプラン】といった、
他メディアと組み合わせての掲出も可能。

プロモーションを実施される際のご参考として、
まずは是非、資料をご覧いただけますと幸いでございます。

http://media-radar.jp/detail6990.html

ネイルサロンメディア【美容意識の高い女性アプローチ】最大約153万人/年へリーチ | 株式会社コンヴァノ

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【 働く美容意識の高い女性、月間最大約128,000人へのリーチが可能! 】

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通しての顧客リーチも可能です。

■月間想定放映回数:約211,920回
※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

≪femediaの主要メニュー≫
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリを使用した調査アンケート(フィードバック用)

≪femediaの特徴≫
■女性に特化したプロモーション
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:60~90分以上
■出稿期間中の商材(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■マーケティング活動にも活用いただける、アプリアンケート

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。

ネイルサロン専業としては、初の上場企業ネイルサロンでのプロモーションも可能。
( FAST NAIL-ファストネイル-:市場からの注目度の高いサロン )

12月のクリスマスキャンペーンや年末年始のイベント告知にも活用いただけます。

テレビへ出稿素材の流用や
OOH広告である、交通広告や屋外広告での素材流用も
実績がありますので、お気軽にご相談下さい。
※動画CMは、音声は出せませんのでご了承下さい。

http://media-radar.jp/detail7088.html

ビューティー動画メディアDINETTE | DINETTE株式会社

「DINETTE(ディネット)」は、
豊富なバリエーションでHOW TOメイクや新作コスメの紹介など。
1分以内の動画で分かりやすく紹介するinstagram動画メディアです。

HOW TOメイク動画の制作とDINETTE(ディネット)instagramアカウントでの配信、
instagramer(インスタグラマー)とタイアップした動画制作と配信などが提案可能です。

■DINETTE(ディネット)の特徴■

《高い広告効果が期待できる》
動画平均再生数、100,000再生と同業メディアの中でも圧倒的な再生数を狙えます。
ナンバー1ヒット動画は、600,000再生を記録。

《instagramer200名をネットワーク》
著名人からマイクロインフルエンサーまでビューティー系のinstagramerをネットワーク。
ご希望に合わせたプラニングが可能です。
お問い合わせ下さいませ。

http://media-radar.jp/detail5234.html

TBC会員向け通販誌「crostyle(クロスタイル)」 | インセル株式会社

全国の10万人のTBCメンバーが「crostyle」を利用しています。
全国に約190店舗を展開するエステティックTBC、MEN’S TBC、エピレのメンバーに向けて発行。

「クロスタイル」は、TBCメンバーからの要望に応えて誕生したオリジナル通販カタログ。TBCメンバーの特性に合わせ、美容・健康・ライフスタイルを中心にセレクトした商品を取り揃えています。

いくつものスタイルが交わる通販誌「crostyle」には、
選りすぐりのブランドアイテムや美容と健康に役立つアイテムが満載。
年4回発行で、飽きのこない厳選商品をお届けします。

「クロスタイル」と同時発行されるTBCメンバーズマガジン
「NATSUKO / DANDO」と同じように、
自分らしいライフスタイルを追求する男女をターゲットにしています。
発行期間は年4回(2月、5月、8月、11月)。
21歳~32歳を中心とした好奇心旺盛なメンバーが「NATSUKO/DANDO」を読んでいます。

http://media-radar.jp/detail7760.html

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