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公開日:2018年07月25日 更新日:2021年02月12日

F1層の特徴やトレンド、広告まとめ

F1層の特徴やトレンド、広告まとめF1層の特徴やトレンド、広告まとめ

マーケティング用語・F1層とは

F1層とは、20~34歳の女性を表す性別・年齢区分の通称で、広告業界をはじめ、調査、視聴率、マスコミ等で広く使われているマーケティング用語です。

FはFemale(女性)の頭文字で、他は下記のように分類されています。
・C層 [Child] 男女 4~12歳
・T層 [Teenage] 男女 13~19歳
・M1層 [Male-1] 男性 20~34歳
・M2層 [Male-2] 男性 35~49歳
・M3層 [Male-3] 男性 50歳以上
・F0層 [Female-0] 女性 13~19歳
・F1層 [Female-1] 女性 20~34歳
・F2層 [Female-2] 女性 35~49歳
・F3層 [Female-3] 女性 50歳以上

F1層の人数

日本国内のF1層の人口は9,517,000人(2018年)で日本の全人口の7%程度を占めています。一見少なく見えますが、F1層はマーケティングにおいて非常に強い力を持っており企業から特に重要視される層になっています。

F1層の特徴

F1層の女性は美容やスキルアップなどの自己投資に対して消費意欲が強いことが特徴的です。経済力は他の層に届かないこ傾向にありますが、未婚者が多い世代なので自由なお金の使い方ができます。現在のSNS時代において、トレンドに敏感なF1層の世代をターゲットすることで企業は情報拡散やブランディングなど売上以外のメリットも得ることができるので非常に重要な層となっています。

2020年のF1層の消費動向とトレンド

F1層は、上記に記載の通り自己投資に対しての消費意欲が強い一方で、コストパフォーマンスを重視する傾向があります。例えば、ユニクロやGUなどのファストファッション、CANMAKEやセザンヌなどのプチプラコスメが挙げられます。このような「安くていいもの」に関するテレビや雑誌の特集は勿論、SNSの#(ハッシュタグ)投稿が多く見受けられます。ひと昔前までは「ブランド至上主義」でしたが、情報時代を背景にマネーリテラシー、節約志向の向上により消費に対しシビアになったことがわかります。また、コロナ流行を経て人々の価値観も大幅に変わり2021年のトレンドは2020年とまた異なることが予想されます。時代によって変化するF1層のトレンドやその背景をつかみ、アップデートしていきましょう。

下記では、F1層をターゲットにした資料を掲載しました。資料のダウンロードは無料なので、F1層へのターゲティングを検討されている方は是非ご活用ください。

なお、別の記事で、女性向け広告主婦向け広告F2層向け広告もまとめています。

「育児中の富裕層」にリーチ。最短1ヶ月での納品も可能!KIDSNAメディアガイド | 株式会社ネクストビート

※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
 詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%
 ∟共働き世帯74%以上

■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

https://media-radar.jp/detail5066.html

働く女性の毎日の暮らしに寄り添うメディア 「kufura(クフラ)」|小学館 | 株式会社小学館

子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

kufura<クフラ>は、仕事や家事で忙しい「子育て世代」の読者と一緒に、
さまざまな暮らしのくふうを考えていくメディアです。

・料理、片づけ、掃除など、日々の家事のくふう
・倹約、節約、貯金…お金にまつまる悩みや疑問
・子育てにまつわる様々な悩みの解決策
・仕事と家庭、夫婦や家族のありかた、ワークライフバランス

出版社が作るメディアならではの信頼性のある記事、クオリティの高い動画で
読者のみなさんの役に立つ情報を、毎日お届けしています。

https://media-radar.jp/detail5406.html

幼稚園・保育園ルートを活用したプロモーション「なかよし ようちえん・ほいくえん」 | ブックマークジャパン株式会社

「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園を通して、広告主様のコミュニケーション・ツールを配布する
“子育てファミリー”を対象とした販促/PR企画です。

「コミュニケーションツール(配布物)の制作」から、
「配布先 幼稚園・保育園の選定~配送」まで、一括で承ります。
 ※コミュニケーションツール:チラシ、小冊子等

<企画ポイント>

◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能
 ⇒市区単位のエリアセグメントに対応
 
 ◎10年以上の企画運営を通じ構築した精度の高い「園データベース」を元に配布園を選定するため、
  効率的なプロモーションが可能となります。

◆広告情報と、園児・保護者に向けたオリジナルのコンテンツを盛り込んだ
 コミュニケーション・ツールを制作します。

 ◎目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応
  『オリジナル版』
  ご要望、条件に基づきイチからオリジナルのツールを制作します。

  『テンプレート版』
  あらかじめ用意している「テンプレート・デザイン/コンテンツ」をベースに、
  ツールの制作を進めます。より安価で、短期間での制作が可能です。

  『ぬりえちょう』
  園児が大好きな「ぬりえ」をメインコンテンツにした
  広告付きのオリジナル冊子を制作します。
  商品、イメージキャラクター等を題材にした「ぬりえ」も描き起こし。
  長期の接触により、商品/企業の認知・理解を促進します。

◆一社単独で実施するため、注目度の高いプロモーションが可能となります。

******************************************************************

◆商品・試供品サンプリングにも対応

チラシ・小冊子等コミュニケーションツールの他に、商品・試供品等のサンプリングも承ります。

 ・サンプリング対象物:園児とその家族の生活に関連する
            日用品・衛星用品・食品・飲料・教育玩具 等

  ※常温配送可能で、極端にかさばらないものを想定しております。
  ※商材によってはサンプリングをお断りする場合があります。

https://media-radar.jp/detail5805.html

女性オタク領域最前線!必ずトロける?イケボ×プロモーション施策 | 株式会社エイスリー

F1商材ご担当者必見!
流通が大きく動くオタク領域。今回は、声優とトレンドなボイスプロモーションをうまくかけあわせた手法についてご紹介します。

当資料は以下の通りとなります。

-目次-
◆F1商材とオタク領域を掛け合わせたい企業の課題
◆必ずトロける今はやりの○○○○とは?
◆○○○○の特徴とメリット
◆声優×○○○○の過去事例について

- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしている
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

https://media-radar.jp/detail10563.html

看護師を活用したプロモーションの決定版!看護師インフルエンサーマーケティング! | 株式会社医師のとも

株式会社医師のともは、医師による権威付けを目的としたサービスを展開していますが、新たに「看護師による共感プロモーション」サービスを開始しました。

商品により、「医師の権威付け」が合う商品もあれば、商品のターゲットがF1層を中心とする場合、医療の知識があって信用があり、購買層である「看護師の共感」を商品に付与できれば、購買の動機付けになると考えました。

類似商品との差別化・POPなどによるアイキャッチ効果、また、医師の権威付けと看護師の共感を同時展開することで更なる販促効果が期待できます。

●ご案内サービス
・看護師推奨マーク、看護師の声、アンケート調査、座談会
・医師の権威付け×看護師の声 など
・看護師インフルエンサーマーケティング

●推奨商品
・女性をターゲットにした商品
・ボディケア系商品
・美容系サプリメント
・健康系サプリメント
・美容系一般機器
・ヘルスケア系商品
・一般雑貨 

●サービス詳細
・詳しくは資料をご覧ください!
・価格表やご質問などございましたら、何なりとお問合せください。

https://media-radar.jp/detail12893.html

【ご来店ニーズ急上昇中!】リラクゼ_ヨガ_最新フィットネスにおけるサンプリング | 株式会社メディロム

※コロナ禍により、人々の『健康』に対する意識が改められ、健康・美容に関する施設へのご来店ニーズは高まるばかりです。

リラクゼーションやヨガなどの店頭でプロモーション。ネットワーク店舗数は業界TOP!約6,300店にリーチ。

健康と美に関連する店舗空間とそこで働くスタッフを活用した共感マーケティングメディアです。
お客様の健康・美容への意識が高まっている空間で、信頼するスタッフが貴社製品・サービスをご案内いたします。

生活者の気持ちを煽る従来の広告ではなく、最も情報伝達がしやすい状況を捉え後押しする新しい手法として、多くの企業様にご利用いただいております。

【サンプリングジャンル】
 美容・健康・サプリメント・生活雑貨・飲料・ヘアケア等

【特徴】
サンプリングを始め、POP設置からリラクゼーションメニューに絡めたタイアップ施策、効果測定のアンケートまで、店舗ネットワークを利用した様々なプロモーションが実施可能です。

【サンプリング人気施設】
 No.1 暗闇フィットネス
 No.2 リラクゼーションサロン
 No.3 ヨガスタジオ

#サンプリング #手渡しサンプリング #ルートサンプリング #冷蔵サンプリング #スタッフサンプリング #タッチアンドトライ #テスター設置 #商品設置 
#コースタイアップ #キャスティング #口コミ #アンケート #インフルエンサー #アフターコロナ
#女性向け #20代 #30代 #40代 #シニア #美容好き #健康好き #高所得者層 #有職者 #ダイエット #ワークアウト #自己投資 #富裕層
#リラクゼーション #ヨガ #ホットヨガ #ピラティス #フィットネス #温浴 #スパ #暗闇フィットネス #暗闇 #ネイルサロン #美容室 #エステ
#ReRaKu #リラク #ラフィネ #LAVA #CALDO #カルド  #ヨガプラス #ピラティススタイル #ビーモンスター #ミットネス #fincfit #ミュゼ 
#大江戸温泉物語 #万葉の湯
#スキンケア #ファンデーション #化粧水 #クレンジング #洗顔料 #美容液 #日焼け止め #ヘアケア #シャンプー #ボディソープ 
#健康食品 #サプリメント #プロテイン #飲料 #アルコール #冷蔵品 #入浴剤 #マスク
#10%オフ #期間限定

https://media-radar.jp/detail3603.html

【10代20代がターゲットの事業者必見】各業界のネットリサーチ活用事例集 | 株式会社TesTee

< 株式会社TesTeeとは…? >
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。

<TesTeeの強み>
“若年層リサーチ×スピード回収”

リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。

調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。

<クライント例>
■広告代理店
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。

■はじめてリサーチを行う企業
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。

■納期をお急ぎの企業
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。

■BtoC/BtoB企業
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。

<過去に実施したネットリサーチの事例>
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
・新規事業実施前の市場調査
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
・動画広告によるブランドリフト調査

上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。

<導入実績のある業界>
広告代理店/動画アプリ/ニュースアプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/転職/就職/新卒/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/新聞/マーケティング/フィットネス/筋トレ/調査会社/広報代理店/レーベル/メーカー 他多数

<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>

何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

https://media-radar.jp/detail9671.html

【女性向け】インフルエンサーを活用したPRプラン「NAPBIZ」 | 株式会社NAPBIZ

※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。

NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間4600万PV、延べSNS500万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。

インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。

お客様のPRしたい商品やサービスにあわせて柔軟に提案いたします。

【PRプランの一例】
・SNS投稿
(Instagram、twitter 等)

・ブログバナー広告
・ブログ記事広告(タイアップ)

・企業向けSNS運用代行、コンサルティング

詳細は媒体資料をご覧ください。

https://media-radar.jp/detail7779.html

【2021年1-3月版】住まいと暮らしのソーシャルメディア RoomClip | ルームクリップ株式会社

ユーザーのお部屋写真を中心とした日本最大級の住まいと暮らしのライフスタイル系SNSメディア。部屋作りのお手本探しからインテリアや家電、DIYや日用品購入にいたるまで様々なシーンで利用されています。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューと、LINEを使ったメニュー、楽天ショップ様向けメニューも提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電、不動産、美容ヘルスケア製品、ペット用品、飲料などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

https://media-radar.jp/detail4496.html

【トラミー】一般人を活用して大量投稿!SNSを活用したクチコミプロモーション | 株式会社アイズ

☆2021年トラミー最新資料☆

★トラミー概要
会員数  100,622名(2021年1月)
メイン属性:20代~40代 女性

SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

https://media-radar.jp/detail16.html

10~20代のおしゃれ好き女子へ!国内最大級ガールズニュース媒体【Peachy】 | LINE株式会社

■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約5,000万PV、約900万UU。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。

■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ

■公式アカウントフォロワー
・LINE 約365万人
・Instagram 約6.3万人
・Twitter 約2.3万人

■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(10万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(10万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(15万PV保証)
・コラボイベントプラン(20万PV保証)

https://media-radar.jp/detail8633.html

天気・地域ごとにプロモーション!女性向け天気予報アプリ「おしゃれ天気」媒体資料 | 株式会社メディアーノ

◆サービス概要
「おしゃれ天気」 は、毎日の天気情報と気温にあわせた服装を確認できる”ファッション系天気予報アプリ”!
550万インストールを突破したスマートフォンアプリで、毎日20万人のユーザに使われています。
女性ユーザが90%以上を占めており、20代~30代女性がコアユーザーです。
メインコンテンツの天気・コーディネート情報に加え、毎日楽しめるファッション/コスメ/ヘアスタイル/ライフスタイルなどの記事を配信するキュレーション機能もご好評いただいています。
お住まいの地域や毎日の天気、趣味嗜好に合わせて、女性の暮らしを彩るコンテンツ提供を目指しています。

◆サービス情報
◯ 日間アクティブユーザー:20万人
◯ 月間 約600万PV
※毎日利用するアプリのため、ブランドの浸透にも最適です

◆広告メニュー
・TOP画面純広告:50万円~
・天気/地域連動型広告:90万円~
・記事広告(制作あり):60万円~
・インセンティブ付与型広告:20万円~

その他、ご希望に合わせた広告施策のご要望もお待ちしております。
過去に、開発を伴うカスタマイズ広告掲載の事例もございますので、お気軽にご相談ください!

https://media-radar.jp/detail7055.html

【産婦人科でサンプリング&CM放映】ママ友チャンネルサンプリングパッケージプラン | 株式会社中日アド企画

【妊娠中~出産直後まで!妊娠期間全てを通して効果的なプロモーションが可能】

産婦人科待合室に設置されているデジタルサイネージ『ママ友チャンネル』を通じたCM放映にプラスして、同じ産婦人科で、妊婦さん・出産直後のママに、手渡しでの商品サンプリングも実施できるプランです。

新商品のプロモーションや、既存商品の認知度向上を図りたい時などにオススメです!

https://media-radar.jp/detail6560.html

720万MAU_暮らしニスタ【主婦の3人に1人が利用 暮らしのアイディア宝庫】 | 株式会社ウィルゲート

主婦の友社とウィルゲートの共同運営Webメディア。
あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。料理、DIY、家事、収納など暮らしにまつわる様々なコンテンツが詰まっているメディアです。現在月間1600万PV、720万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

※主婦・ママ系メディアを運営されている企業様のDLはご遠慮ください※

https://media-radar.jp/detail12043.html

【美容マニアのF1層にリーチ】フォロワー数20万!美容メディア「MiiLabo」 | 株式会社ライスカレー

【美容マニアのF1層に深くリーチ】

■概要
MiiLaboは、編集部とフォロワーのリアルな感想や体験によって
ともに研究して学んでいく美容メディアです。
熱量の高いフォロワーを19万以上抱え、高いエンゲージメント率/購買転換率が特徴です。

■フォロワー属性
97%が女性で、18-34歳のF1層に80%以上が集中しています。
購買転換率が非常に高いのも特徴で、【ユーザーアンケートではなんと49%がMiiLaboを見て商品を実際に買ったことがある】と回答しています。
美容にかける金額も高く、美容マニアに対して実際の購買に寄与するような施策が実施可能です。

■タイアップパッケージ

・認知、商品理解促進、体験など目的別にメニューをパッケージ化しております
・コスメインフルエンサー起用も柔軟に対応可能です
・販促だけでなく調査までワンセットで実施可能です

<ただいま期間限定のお試し価格キャンペーンを実施中です!>

ぜひ資料ダウンロードの上、詳細をご覧ください!

https://media-radar.jp/detail12466.html

【真面目で料理好きな女性にリーチ!】NHKテキスト「きょうの料理ビギナーズ」 | 株式会社NHK出版

~料理の基礎から「簡単・手軽に・丁寧に」
                これから学ぶ人から、学び直しの人まで~

NHKEテレで放送されている「きょうの料理ビギナーズ」のテキスト(月刊誌)です。
〇番組概要
・「きょうの料理」の次枠で放送されている、5分番組です。番組キャラクター:高木ハツ江さんによる指導のもと、ビギナー向けの2品をマスターできます。
・意外と知らない・今さら聞けない、材料の切り方や量り方から丁寧に解説。
・オーブンや蒸し器などは使わず、ビギナーの台所にある電子レンジやフライパンなどの料理器具だけで「すぐできる」レシピが満載!

〇テキスト概要
★発行部数 :12.7万部
・女性が95%!F1層から50~60代のシニアまで、幅広い読者層が特長です。
・一人暮らしや結婚でこれから料理を学ぶ方から、時間ができて料理を学びなおす方まで、多くの「ビギナー」に支持されています。
・「真剣に料理を学びたい」人が多いため、精読率やテキストの保存率も随一。広告にもじっくり目を通します。

https://media-radar.jp/detail10159.html

20代、30代女性向けデジタル広告なら支持率No.1*サロン ミュゼプラチナム | 株式会社ミュゼプラチナム

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促支援サービス「ミュゼマーケティング」
270万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と150万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて各種デジタルメディアを活用してPRいただけます。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
270万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

メルマガ1通5円、バナー掲載1ヵ月50万などメニューが充実!

https://media-radar.jp/detail7706.html

T層・F1層プロモーション!4300万DLスマホ用キーボードアプリSimeji | バイドゥ株式会社

<累計4300万DLのキーボードアプリSimejiのきせかえ機能を活用したアプリプロモーションメニュー>
毎日起動する「Simeji」に、キャラクターを活用した”きせかえ”を提供します。
きせかえを取得できる条件を設定して、条件達成した場合にきせかえをダウンロードすることができます。

Simejiきせかえプロモーションサービスの3つの特徴

①ファン層の獲得&高いエンゲージメント
  Simejiミッションコラボきせかえは、きせかえをもとに
 「ブランド認知」「会員登録」や「アプリの利用」等を促すサービスです。
  ブランドやキャラクターデザインに興味関心度が高いユーザーに対し、
  強い訴求力でミッションまで誘導するため、ロイヤリティの高い
  ファンユーザーを獲得できます。

②メガリーチ
  Simeji全ユーザーに対して、キーボードポップアップでコラボの通知を
  行うなど、若年層に対して圧倒的なリーチが可能です。

③バイラルマーケティング
  Simejiのユーザーはきせかえをキャプチャで撮影し、SNSに投稿する
  傾向があり、口コミ効果がみこめるのが特徴です。

https://media-radar.jp/detail6971.html

「購買意欲の高い挙式前会員」と「挙式後のママ」へ訴求。ブライダル最大手メディア | 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
新婚生活を豊かにする商品やサービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする新婚メディアです。

家具を買い替え、家族が増え、
目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。それがthe Doorsです。

――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――

◇メールマガジン:開封率40%の高水準!

◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト

◇リアルイベント:全国99の自社会場を利用したイベント開催

――――――――――――――――――――――――――――――

<サービス概要>          

会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。

<会員の特徴>
毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
その会員は、新生活に向け、購買意欲の高まるタイミングの層で、現在会員数は10万人以上。
毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。

<ご提案をお受けできかねるクライアント様>
・OEM化粧品(結婚式当日、肌にトラブルが出た場合対処ができない為)
・葉酸など、妊活系サプリメント(お子様がいるかセグメントが切れない為)
・保険関連(弊社の系列会社がございます為)
・ハネムーン(同じく弊社系列会社がございます為)
・ブライダル関連(ブライダルジュエリー、ドレス、引出物等はこれ以上お受けできない状態)
・住宅販売(年間で独占契約を行っており、現在お取引出来かねます)

https://media-radar.jp/detail11386.html

【2000万PV突破】【広告事例更新】アニメイトタイムズ | 株式会社リンク

2020年1月で更新しました!!
サイトデザインを刷新し、さらに見やすく、バナーや記事のインパクトの強いサイトになりました!

また、リニューアルに合わせてSEOなどユーザー流入の強化を行い、現在は1100万PV超のサイトとなっています。

媒体としてはアニメ・声優系 総合情報サイト【アニメイトタイムズ】は「アニメ」「声優」を軸に、アプリゲームやグッズ情報、レビュー記事、インタビュー・レポート記事など幅広い情報を毎月600~700本ほど掲載しています。
また、Twitterフォロワー数48.5万人と業界最大規模を誇り、最近はSEO対策も強化して幅広いユーザーにコンテンツ情報を届けることが可能です。

https://media-radar.jp/detail6638.html

【1万円以下のプラン有】3.5万円から記事広告がだせる美容マガジンmyreco | 株式会社ボンディ

■美容メディア「myreco(マイリコ)」
20代半ば〜30代半ばの働く女性をターゲットにした美容メディアです。
美容師、ネイリストなどの美容の専門家が投稿したオリジナル写真を元にヘア、ネイル、メイク、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を毎⽇提供しており、
Yahoo、Gunosy、Exciteなどの大手メディア・アプリやTRILL、LAURIER PRESSなどの女性に人気のメディア・アプリにも記事配信を行っています。

さらに全国25万件以上の美容サロンの検索や美容ハウツー動画も提供しております。
商品紹介記事作成を安価にてご提供しております。

■美容師、ネイリスト向けC2Cマッチングアプリ「myreco up(マイリコアップ)」
美容に関する写真や動画を美容のプロ、⼀般⼈が投稿して、美容カタログを作るスマホアプリです。
お気に⼊りの美容師、ネイリストはアプリから予約ができます。
myrecoの記事や動画も配信しています。
また、myrecoの記事にはmyrecoupの画像を積極的に使用しているため、投稿するだけで多くの人の目に留まる可能性が高くなります。

■広告メニューに関して
少額にて作成可能です。
タイアップ記事作成 3.5万円〜

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https://media-radar.jp/detail5746.html

掲載無料~も!全国約10,000人女性が参加ポータルサイト【ガールズプレミアム】 | 株式会社EVERY

~女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます~  
     
※掲載は内容や企画によって無料~低予算でタイアップも可能なのでまずは是非お気軽にお問合せ、ご相談下さい。      
  
 
最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。  

Instagram(インスタグラム)を主にTwitter(ツイッター)、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!

会員はインフルエンサーや、読者モデルなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。

実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

サービスの体験、集客、インスタグラムPR、インフルエンサー施策等、様々なアプローチが可能です。

体験意欲のある彼女たちに御社様のプレミアムな体験を是非与えてみて下さい!

https://media-radar.jp/detail3320.html

【ナイスネイルサイネージ】美容意識の高い女性(F1層中心)にアプローチ | 株式会社SAFARI

【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に81店舗(2021年1月現在)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約48,000人(約600人/1店舗平均)
※ 2021年1月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリング、タッチアンドトライ、オリジナルネイル、リアルアフィリエイトのプロモーションが可能です。
◆ 映像プロモーションでは施術台の前にデジタルサイネージを設置、施術中にほぼ100%のお客様に訴求できます。

#女性 #ネイル #爪 #大学生 #女子大生 #働く女性 #おしゃれ #キャリアウーマン #影響力 #指 #流行 #最先端 #マニキュア #発信力 #インスタ映え #化粧品 #健康食品 #お菓子 #美容商材 #OL #飲み物 #綺麗 #きれい #シャンプー #リンス #トリートメント #セグメント #店舗誘導 #クーポン #20代 #30代 #40代 #50代 #美容 #美容意識 #美意識 #インスタ #かわいい #可愛い #美人 #個性 #サロン #店舗 #サンプリング #お試し #トライアル #サンプル #放映 #CM #若い #富裕層 #リーズナブル #奥様 #お母さん #ママ #ママさん #テスター #口コミ #オフライン #コンテンツ #インフルエンサー #自社コンテンツ

https://media-radar.jp/detail5145.html

<月間490万V突破>農業総合情報サイト「マイナビ農業」 | 株式会社マイナビ

マイナビ農業は、国内最大規模の農業の総合情報サイトです。
農業関係人口(生産者・新規就農希望者・一般消費者まで)を増やすことを目的にしており、「農」と「食」に関心のある
全ての方へ、たくさんの声や知恵を集め、
新しい「繋がり」をつくるWebメディアを目指しています!

https://media-radar.jp/detail5988.html

【20代、30代女性中心】アンバサダー・コミュニティマーケティング「つなげーと」 | 株式会社つなげーと

◆いま、女子会・趣味・スポーツのコミュニティ「コミュ活」が熱い!
 企業のコミュニティ活用も進んでいます。

◆つなげーとは、国内最大級の女子会サークル登録数
363サークル(3,962人)
※つなげーと全体では13,000サークル、約8万人が会員登録しています。

◆女子会と企業をマッチング
今までアクセスできなかった女性コミュニティとの接点を広げようとされている担当者様に対して、「女子会サークル」と 「企業」のマッチングを実現します。

◆リアル特化
顔の見えるオフラインの貴社コミュニティを形成します。

◆自走型コミュニティ
コミュニティが自走するので、担当者様に運用負荷はかかりません。

◆企業のファンコミュニティづくりを中長期プランでサポートします。
・まずは、ファンを取り込み、コミュニティを育てます。
・次に、コミュニティがブランドに寄与し始めます。
・最終的に、コミュニティと共にブランドを創り上げます。

◆バナー、メルマガなどのお試しメニューもご用意

https://media-radar.jp/detail7768.html

様々な切り口でコラボするなら国内最大級アウトドアwebメディアhinata! | vivit株式会社

★月間350万人が訪れるキャンプ・アウトドアwebメディアです★

▼hinataとは?
「きっとそとが好きになる」をコンセプトにアウトドアライト層からベテランキャンパーまで
幅広いユーザーへ行動変化を促すことが可能なアウトドアwebメディアです。

近年盛り上がりを見せているアウトドアの情報はもちろんのこと、
お料理やファッションなどのライフスタイルもご提案するアウトドアWebメディアです。

〈読者層〉
・★月間350万UU★ (2021年1月末現在)
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・男女比5:5とアウトドアメディアの中でも女性の読者比率が高い
・55%のユーザーが世帯年収600万円以上
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入したことがある!

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口から様々なジャンルでの商材訴求が可能です。

一例)
 商業施設/レジャー用品/食品/賃貸/美容
 アパレル/スポーツ用品/自動車/雑貨/飲食
 アウトドア用品/スポーツ用品 / キャンプ場 など

▼hinataでできること
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・youtubeタイアップ
・各種SNS配信(Twitter、Instagram、Facebook、LINEタイムライン)

https://media-radar.jp/detail5104.html

アラサー独身女性の気持ちに寄り添う恋愛系メディア「DOKUJO」 | 株式会社サクメディア

DOKUJOは独身女性の結婚に関しての、聞きたい・知りたいをに答えられるウェブメディアです。

2010年にスタート「結婚」に憧れを抱いている女性が、前向きで充実した人生が送れるよう、リアルと本音、実践で伝えるメディアです。

https://media-radar.jp/detail4758.html

【代理店DL不可】3社の事例でわかる!広告効果のカベを超えるクリエイティブの秘密 | 株式会社ギャプライズ

【※事業会社の方向けの内容となっておりますので、広告代理店の方のDLはご遠慮ください】

FacebookやInstagram、TwitterなどのSNS広告では、クリエイティブが成果を大きく左右することは理解されているかと思います。
しかし、むやみにテストをしてもリソース不足を招くだけです。

今回の資料をDLしていただけると下記の課題が解決されます。
<解決できる課題>
・クリエイティブで成果を出せる体制
・事例をベースとした解決策
<内容>
・「早速テストしよう」の落とし穴
・2時間でCVRを1.57倍にした事例
・Facebookフォロワー数を1,862%、Instagramフォロワー数を9,513人増加させた事例
・1年間でCV数を16倍にした事例
・成果を出すためのポイント

#SNS #SNSマーケティング #ブランド #10代 #20代 #F1層 #Facebook #Instagram #SNS広告 #広告 #ABテスト #CV増加 #フォロワー増加

https://media-radar.jp/detail10596.html

【高エンゲージメント!!】若年層特化型インフルエンサープロモーション | フリュー株式会社

◆特徴
フリューのインフルエンサープロモーションは、
若年層女性のファンを多数抱えるモデルやタレント、YouTuberなどを幅広くキャスティングすることが可能です。
若年層トレンドに関する情報力を活かし、
プロモーション内容に応じて、最適なご提案をさせていただきます。

https://media-radar.jp/detail5001.html

ポイントによる行動喚起【RMP – Influencer Marketing】 | 楽天株式会社

MIHAが抱えるインフルエンサーと企画案(動画コンテンツ)をご提案させて頂き、目的にあった動画をターゲットに対して配信し興味喚起をします。 また、『楽天スーパーポイント』、『Rakuten Pasha』、『楽天インサイト』を併用する事により、『Influencer Marketing+α』のご提案も可能となっております。

https://media-radar.jp/detail8207.html

働く女性のライフスタイルメディア【Cinq(サンク)ーよくばり女子のはたらき方】 | 株式会社トラスト・プラン

【ユーザーコミュニケーション許可中!】※2020年4月より媒体資料を更新しました
女子の「はたらく」をもっと楽しく。
Cinq(サンク)は、働く女性にもっと毎日を楽しんでもらうべく、
キャリア、恋愛、美容、ライフスタイルについての情報を発信するウェブメディアです。

仕事も恋愛も、健康も美容も、もっともっと楽しみたい。
そんなよくばりな女性に。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Cinqができること】
・Cinqタイアップ記事広告
・バナー広告
・SNSプロモーション
・インフルエンサーマーケティング
・読者コラボ企画
・リアルイベントの開催
・ユーザー向けアンケート など

https://media-radar.jp/detail6597.html

ダイエット、ヘルスケア、ビューティの専門メディア「FYTTE」で効果的なPRを | 株式会社学研プラス

ウェブメディア「FYTTE」は、外側からも内側からもキレイになりたい女性のために、ダイエットやヘルスケア、ビューティ、ファッションなどの“ためになる”最新情報をお届けしています。
「FYTTE」がお届けするのは、週2回フィットネスジムに行けなくても、毎食栄養バランスを考えた食事をとれなくても健康でいられる、忙しい毎日を過ごす私たちのためのリアルな情報です。
1989年に創刊した雑誌版「FYTTE」のスタートから29年。その企画編集ノウハウと、専門医や管理栄養士、専門研究の第一人者などの監修を元に、正しい情報と効果のあるノウハウをご提供しています。監修者と築いてきた「信頼関係」とユーザーから得てきた「信頼」。それらの価値を大切に、メディアとしてクライアントのブランド価値の訴求を行っています。

https://media-radar.jp/detail2587.html

18歳~30代前半の女性から支持!エンタメ系オタクが共感するメディア「トレタメ」 | 株式会社ハートソリューション

「トレタメ」はエンタメに強い関心がある人、いわゆる「オタク」のためのメディアサイトです。

「オタク」=漫画やアニメ好き、という印象を持つ方は多いと思いますが、
若年層の趣味・趣向が多様化する中、ディープにハマる趣味はそれだけとは限りません。

ジャニーズ、K-POP、韓流、J-POP、J-ROCK、洋楽、宝塚、ヴィジュアル系、アイドル、声優など、
多種多様なジャンルで「エンタメにディープにハマる人達」が増えているのです。

「トレタメ」ではそういった人達が“共感できる”ファン目線のエンタメ記事を日々お届けしています。
2015年3月にオープン以来、たくさんの「オタク」の方から共感・支持され、現在月間200万PV超と成長を続けています。

≪広告メニュー≫
■記事広告
 最低金額(1記事/永続配信):30,000円~
 商材にあわせて数種類のメニューをご用意。
 要望に合わせたカスタマイズメニューもご提案可能です。
 ※PC、スマートフォン、AMP、アプリ対応

■純広告
 最低金額(1枠/1ヶ月):2000円~
 ※PC、スマートフォン、AMP対応。(アプリも可能)

https://media-radar.jp/detail4953.html

F1層女性モデルを大量起用したインフルエンサーマーケティング・プロモーション施策 | 株式会社BMA

BeautyMonster に登録している7000名以上のモデルとタイアップし、消費者とつながるプロモーション

[サービス概要]

“かわいい or 美人”のF1層女性を起用したマーケティング施策、プロモーション施策、広告クリエイティブ制作支援

・インフルエンサーマーケティング
・マイクロインフルエンサーマーケティング
・広告素材制作(Instagramストーリーズ向けなど)
・各SNS運用・広告運用代行・成果報酬型広告運用
・サンプリング・プレゼント・クーポン配布など
・アンケート調査・座談会など、リサーチ施策
・商品開発・ストーリーテリング等のタイアップ
・広告モデルのキャスティング・オーディション

その他、タイアップ企画など、ご相談ください。

[モデル登録者について]
7000名以上
女性 100%
29歳以下 95%
24歳以下 68%

SNSのフォロワー数、数百人〜20万人以上のインフルエンサーも含む
ライブ配信者も多数登録

[このような課題をお持ちの企業様におすすめします]
・費用対効果の良い施策を提案してもらいたい
・F1層女性にリーチしたい
・“かわいい or 美人”のF1層女性を起用したクリエイティブを作りたい
・SNSを積極的に活用したい
・F1層女性に市場調査をしたい
・D2Cや商品開発などのタイアップをしたい
・弊社登録モデルとエンゲージを高めてプロモーションしたい

[おすすめの業種]
美容関係 化粧品メーカー / エステ店舗 / 美容用品メーカー
旅行関係 旅行代理店 / 観光局 / 航空会社
ファッション関係 ファッションブランド / アパレル通販 / セレクトショップ
生活関係 食品メーカー / 飲料メーカー / 飲食店 / 日用品メーカー
WEB関係 WEBサービス / アプリなど
イベント関係 イベント集客 / レセプション告知
その他、F1層女性がPRするに適した物

[予算]
30万円〜

まずは、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

https://media-radar.jp/detail9237.html

ネイルサロンメディア【美容意識の高い女性アプローチ】最大約153万人/年間リーチ | 株式会社コンヴァノ

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【 働く美容意識の高い女性、月間最大約128,000人へのリーチが可能! 】

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通しての顧客リーチも可能です。

■月間想定放映回数:約211,920回
※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

≪femediaの主要メニュー≫
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリを使用した調査アンケート(フィードバック用)

≪femediaの特徴≫
■女性に特化したプロモーション
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:60~90分以上
■出稿期間中の商材(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■マーケティング活動にも活用いただける、アプリアンケート

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。

ネイルサロン専業としては、初の上場企業ネイルサロンでのプロモーションも可能。
( FAST NAIL-ファストネイル-:市場からの注目度の高いサロン )

12月のクリスマスキャンペーンや年末年始のイベント告知にも活用いただけます。

テレビへ出稿素材の流用や
OOH広告である、交通広告や屋外広告での素材流用も
実績がありますので、お気軽にご相談下さい。
※動画CMは、音声は出せませんのでご了承下さい。

https://media-radar.jp/detail7088.html

美容、健康、ウェルネス専門家多数アサイン可/30代~の女性向け美容メディアWWO | INCLUSIVE株式会社

★Women Wellness Online とは
いつだって美しくありたい。をテーマに
30代からの女性に向けて
「美容」「オーガニック」「ヘルシー」「スキンケア」「フィットネス」「メイク」等の情報を発信。

身体も肌も20代の頃と同じというわけにはいかない。
だけど、いつだって美しくありたい。
自分だけの「心地よい美しさ」を見つけたい
そう考える30代からの女性に寄り添うライフスタイルメディアです。

https://media-radar.jp/detail5616.html

ビューティー動画メディアDINETTE | DINETTE株式会社

「DINETTE(ディネット)」は、
豊富なバリエーションでHOW TOメイクや新作コスメの紹介など。
1分以内の動画で分かりやすく紹介するinstagram動画メディアです。

HOW TOメイク動画の制作とDINETTE(ディネット)instagramアカウントでの配信、
instagramer(インスタグラマー)とタイアップした動画制作と配信などが提案可能です。

■DINETTE(ディネット)の特徴■

《高い広告効果が期待できる》
動画平均再生数、100,000再生と同業メディアの中でも圧倒的な再生数を狙えます。
ナンバー1ヒット動画は、600,000再生を記録。

《instagramer200名をネットワーク》
著名人からマイクロインフルエンサーまでビューティー系のinstagramerをネットワーク。
ご希望に合わせたプラニングが可能です。
お問い合わせ下さいませ。

https://media-radar.jp/detail5234.html

550人のプロフェッショナルと編集部で作る女性メディアmichill(ミチル) | GMOインサイト株式会社

<サービス>
■月間337万のオトナ女子(F1/F2層)が利用しているライフスタイルメディア「michill」

<サービスの特徴>
■20歳~39歳のオトナ女子へのリーチが可能
 ∟ユーザーの90%が女性、半数以上が既婚者
 ∟Instagramフォロワー属性はF1層が90%
■信頼できるオリジナル記事を提供
 ∟550人の専門家・ライターと提携
 ∟パーソナルスタイリスト・イラストレーター等の有名インフルエンサーも在籍

[提供商品]
■ベーシック記事タイアップ
■プレミアム記事タイアップ
■動画制作
■michill公式Instagramストーリーズ投稿
■michill公式Instagramフィード&ストーリーズ投稿(スタンダードプラン)
■michill公式Instagram用動画制作&ストーリーズ投稿
■michill公式Instagram投稿&プレゼントキャンペーン
■インスタグラマー投稿
■モデルキャスティング
■女性系メディアブースト

[その他]
WEBに限らずInstagramでのユーザーも急拡大中。
フォロワー数は77万人に達し(2020年12月時点)、トレンドに敏感な女性へリーチが可能です。

#ミチル #michill #女性メディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #動画 #動画制作 #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #WEBPR #PR #ファッション #ビューティ #ネイル #コスメ #ヘアスタイル #レシピ #インテリア #マネー #ヘルスケア #恋愛 #結婚 #グルメ #おでかけ #子育て #専門家 #ライター #スタイリスト #イラストレーター #ブロガー #インフルエンサー #インスタグラマー #20代 #30代 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #インスタグラム #Instagram

https://media-radar.jp/detail8402.html

美意識の高い女性層に刺さる♡18-30代オシャレ女子が効果的なPRをサポート | STYLICTION株式会社

【媒体概要】
「itSnap」および「itSnap Magazine」は、エイベックスグループのSTYLICTION株式会社が運営するガールズファッションWebメディアです。

【itSnap】
20代を中⼼としたおしゃれ女子たちのリアルな私服スタイリングを、“完全撮り下ろし写真”で紹介するクオリティの高さに定評があるファッション特化メディアです。
出演モデルは東京を中心に、名古屋や大阪を含め約550名。また、出演モデルのInstagram総フォロワー数は1,200万人を超えています。
また、「事務所所属モデル」「フリーモデル」「インフルエンサー」「学生」「会社員・OL」「ママ」と、さまざまな職業のバラエティ豊かな人材がそろっています。

【itSnap Magazine】
ファッションや美容はもちろん、グルメや気になる流行りの情報まで、F1,F2層を中心に気になるあらゆる最新情報をまとめ記事形式で掲載するメディアです。
今、流行りのファッションアイテムの着こなし方や、注目の高かったコーディネートをはじめ、身近で旬な情報をピックアップしています。

https://media-radar.jp/detail5213.html

若年層からF1層に特化!女性向け店頭商品サンプリング | 株式会社デリズ

ベーグル専門店の人気チェーン「ベーグル&ベーグル」や国内有数の店舗数を誇るタピオカスタンド「瑪蜜黛(モミトイ)」等、複数の女性向けグルメブランドを運営する株式会社アルテゴの店頭サンプリングサービスです。流行意識が高く消費意欲も高い若年層からF1層に特化しており、これまで多くの女性向けサンプリングを行っております。
※チラシのみの配布は行っておりません。

https://media-radar.jp/detail12696.html

若年&女性に高いリーチ率!クレープ屋さんのメディア『ディッパーダンチャンネル』 | 株式会社フラップ

クレープチェーン業界において圧倒的に日本一の集客と売上を誇る「ディッパーダン」の店頭レジに設置されたモニターを通じて広告を放映するサイネージ媒体です。
大都市圏の大型SCを中心に店舗を展開し(全国130店舗)、週末や「クレープの日」などの販促日にはレジ待ちのお客様の行列ができることも。滞留型のメディアとして、レジ待ちのお客様にじっくりと情報を伝えることができます。

https://media-radar.jp/detail7079.html

F&M|全国5万5,000名の生命保険会社営業職員さまに向けた無料サンプリング | 株式会社エフアンドエム

弊社は日本全国で個人事業主さま向け会計サービスを展開し、現在約67,000名の会員へ同サービスを提供する東証JASDAQ上場企業でございます。
特に生命保険会社営業職員さまにおいては約55,000名の会員を有しております。

■弊社会員さまの特徴
・日本全国、全都道府県の生命保険会社に所属しています。
・日々保険の販売、保全活動をおこなうため、企業オフィスや個人宅を訪問しています。
・営業日には毎日営業拠点に集合し、朝礼をおこなっています。
・営業活動のため、お客さま配布用の販促品を自己負担で購入しています。
・約95%が女性、F1 層17.6%、F2 層31.9%、F3 層50.3%です。

■無料サンプリングサービス概要
・対象エリア:全国
・配布手段:弊社の会員である、生命保険会社営業職員さまにご協力いただくことにより、全国のオフィス、個人宅に商品を直接配布します。
 ※会員さまのうち、F1層17.6%、F2層31.9%、F3層50.3%です。
・手数料:無料
・取得可能なデータ例:商品認知度、ブランドイメージ、商品配布数、配布エリア(個人、企業オフィス など)

■導入事例(一部)商材/地域/配布期間/配布数
・ダイエットシュガー/全国/2カ月 /30,000個
・チューインガム/関東甲信越/2カ月/200,000個
・チューインガム/全国/1カ月/200,000個
・美容マスクシート/関東/2カ月/3,000枚
・宿泊体験チケット/関東/2カ月/3,000枚
・ファミリーセール/首都圏/2カ月/4,000枚

https://media-radar.jp/detail8238.html

化粧品・日用品サンプリング | エーアンドティー・プロモーションズ有限会社

化粧品・日用品のサンプリングに最適な弊社独自のサンプリング媒体のダイジェスト版となります。
各媒体の詳細資料もございますので詳しくはお問合せ下さい。

https://media-radar.jp/detail4912.html

<LINEお友だち数120万人以上!>10-20代女子にアプローチ『fasme』 | 株式会社wevnal

「ワタシ、カワイイ計画。」をコンセプトにみんなが試せるカワイイの方法を発信してます!
メニュー外の施策もご提案、実施可能です。

【概要】
・女性(F1層中心)に特化したメディアになります。
 -10代~30代前半の女性が約90%
・LINEお友だち数 120万人突破!
・月間PV数160万PV、月間UU数60万人
・オリジナルLINE診断コンテンツがTwitterトレンド入り!

【メニュー】
・記事タイアップ(PV保証)
・記事タイアップ(成果報酬)
・診断タイアップ
・プレゼントキャンペーン
・「青山テルマfeat.東京電波女子2nd」番組紹介

https://media-radar.jp/detail12022.html

F1層の女性に圧倒的な支持を受ける「TOPLOG」 | 株式会社TOPLOG

TOPLOGはファッション・美容・恋愛・ライフスタイル等に関するリアルな最新トレンドを発信するリッチ女子に特化した
「ファッションWEBマガジン」です。タレントキャスティング/インフルエンサーキャスティングに特化しており、通常WEBメディアに出演されることがない有名タレントや有名インフルエンサーを多数キャスティング。撮影素材なども2次利用可能な特徴がございます。

■「TOPLOG 」とは
TOPLOGはファッション・美容・恋愛・ライフスタイル等に関するリアルな最新トレンドを発信するリッチ女子に特化した
「ファッションWEBマガジン」です。

■媒体規模は?
月間MAU:200万人

■ユーザー属性は?
ファッション・美容に対して意識の高く、F1層女性の平均よりお金をかけている層に支持をされております。

■どんな記事が人気?
季節のファッションコーディネート記事/タレントを使ったTU記事などが人気

https://media-radar.jp/detail10988.html

キャラクターマーケティング | 株式会社ディー・エル・イー

キャラクターマーケティングとは、商品・サービスの「認知」「理解」「話題化」に力を発揮する手法です。キャラクターの活用により、商品・サービスを消費者に広くかつ深く印象付けることが可能になります。

<DLE キャラクターのご紹介>

「秘密結社 鷹の爪」
世界征服をたくらむが、何をやっても失敗ばかりの鷹の爪団と、
正義とは名ばかりの乱暴者のヒーロー・デラックスファイターとのやり取りを描いた世界征服コメディ。

■各世代でまんべんなく高い認知率を誇るが、特に20代前半まで(12歳~40歳)で
50%の高い認知度。

「貝社員」
TOHOシネマズの「キャラクターバトルクラブ」から生まれたキャラクター。
あなたの身の回りにもきっといる・・・
『そんなダメ会社員あるある』を哀愁漂う歌とコントでお届けします。
現在、日本テレビ系「ZIP!」の朝アニメ「朝だよ!貝社員」として大好評放送中!

■幅広い層に認知がありますが、10代女性、F1層を中心とした層に主に人気。

「パンパカパンツ」
累計220万DLを誇るLINEスタンプの大人気キャラクター(2014年人気ベスト30)
2016年5月に発売したアニメスタンプ第8弾は、日本ではもちろんのこと、
海外6か国でセールスランキング第1位を獲得!元々は静岡で誕生したキャラクター。
静岡放送の中で印象的な歌とともに何度も流れ、静岡では70%以上の知名度を誇る人気。

■30代母親層からの高い支持

https://media-radar.jp/detail8879.html

Citypress | 株式会社 南日本リビング新聞社

「リビングかごしま」の姉妹紙「シティプレス」は、オフィスで働く女性のためのメディアとして毎月発行し、F1層(20歳~30歳代女性)の心と消費意欲を動かすリアルな情報を発信しています。

シティプレスは、約650名のリビングレディが鹿児島市内へ手配りポスティング200,000部、
1416企業へ手配り配布しています。

https://media-radar.jp/detail9152.html

*Moments by FIVE | ファイブ株式会社

*Moments by FIVEはブランド広告に特化した動画広告サービスです。
プレミアムアプリ・ウェブだけを厳選しています。
Teen層、F1層、M1層の他、主婦、高所得者層にもリーチ可能。

https://media-radar.jp/detail8434.html

TBC会員向け通販誌「crostyle(クロスタイル)」 | 株式会社ベンチ

全国の10万人のTBCメンバーが「crostyle」を利用しています。
全国に約190店舗を展開するエステティックTBC、MEN’S TBC、エピレのメンバーに向けて発行。

「クロスタイル」は、TBCメンバーからの要望に応えて誕生したオリジナル通販カタログ。TBCメンバーの特性に合わせ、美容・健康・ライフスタイルを中心にセレクトした商品を取り揃えています。

いくつものスタイルが交わる通販誌「crostyle」には、
選りすぐりのブランドアイテムや美容と健康に役立つアイテムが満載。
年4回発行で、飽きのこない厳選商品をお届けします。

「クロスタイル」と同時発行されるTBCメンバーズマガジン
「NATSUKO / DANDO」と同じように、
自分らしいライフスタイルを追求する男女をターゲットにしています。
発行期間は年4回(2月、5月、8月、11月)。
21歳~32歳を中心とした好奇心旺盛なメンバーが「NATSUKO/DANDO」を読んでいます。

https://media-radar.jp/detail7760.html

Japan Fashionista | 株式会社グローバルネクスト

Japan Fashionista(ジャパンファッショニスタ)は訪日タイ人向けファッション雑誌。
日本に関心があるタイ人女性に関する全てのジャンルを網羅しています。

主にF1層(20-30歳の女性層)並びにFIT(海外個人旅行者)をターゲットとした「今の日本」を紹介するメディア。

配布場所は、バンコク中心部の有名大学構内並びに百貨店、書店、カフェなど。

https://media-radar.jp/detail4425.html

AmebaGG | 株式会社サイバーエージェント

2008年7月新創刊の『AmebaGG』は、「いくつになってもキレイでいたい、キラキラ輝く女性のためのWEBマガジン」です。「Candy」(学生&20代前半OL向け)、「Mariana」(20代後半OL向け)、「Floom」(オシャレでキレイな奥様向け)の3つのブランドを持ち、有名読者モデルブロガーやキレイでいることに好奇心旺盛なF1層をターゲットに、積極的にユーザーを巻き込んだコンテンツを展開していきます。

https://media-radar.jp/detail540.html

“イケメンインフルエンサー”を起用した投稿パッケージプランスタート! | 株式会社エイスリー

・とにかくSNSで10代後半~30代女性にアプローチしたい!
・費用対効果の高いインフルエンサーを知りたい!
・フォロワー数もそうだがエンゲージを重視したい!
・売り上げや集客、アクセス数など、結果に直結させたい!

ぜひご相談ください!

https://media-radar.jp/detail8274.html

業界別【Instagramメディアx企業タイアップ事例集】 | 株式会社ライスカレー

Instagramメディアx企業のタイアップ事例をご紹介いたします!

■インスタグラムメディアの特徴
⇒フィード、ストーリーズ、LIVE配信を活用し、密なコミュニケーションが実施されている。
 そのため、エンゲージメントが高いユーザーに対し、自然な形で商品やサービスをPR可能。

業界ごとの事例も掲載しておりますので、お気軽にDLください!

弊社メディア一覧

■MiiLabo■

【美容マニアのF1層に深くリーチできるメディア】
・フォロワー数:19.5万人
・特徴:高いエンゲージメント率/購買転換率。
・フォロワー属性:女性97%、 18-34歳のF1層に80%以上が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒コスメ・スキンケアシャンプー・ソープ等バス用品美容サプリ

■ハニカムコリア■

【韓国大好き・旅行好きの10代~20代が盛り上げるメディア】
・フォロワー数:10万人
・特徴:編集部のタレント化が進んでおり、フォロワーのエンゲージメントがとにかく高い
・フォロワー属性:女性97%、 13-24歳の学生層に65%が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒美容・ファッション、旅行代理店、旅行関連メーカー、金融系(クレジットカード・保険)、エンタメアプリ

■シンプルホーム■

【シンプルで洗練された住まいや、暮らしに役立つアイディアがコンセプト】
・フォロワー数:34万人
・特徴:住まい・暮らし系メディアでは国内最大級の大型メディア
・フォロワー属性:女性99%、 25-39歳のが8割を占めています
・お勧めタイアップ業界
⇒日用品メーカー、住宅・ハウスメーカー、工務、家電・インテリア、サニタリー、トイレタリー

■ヤセレポ■

【ダイエット情報を交換する情報メディア】
・フォロワー数:17万人
・特徴:サプリやトレーニング、ダイエット器具など関連商品の購買転換率が非常に高い
・フォロワー属性:女性97%、 25-34歳に50%以上が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒サプリ、健康食品、ダイエット器具・用品メーカー、トレーニングジム、スポーツ用品

https://media-radar.jp/detail11340.html

韓国大好きJK・JD/フォロワー熱量が極めて高い韓国ファンメディア「ハニカム」 | 株式会社ライスカレー

【国内最大級の韓国情報メディア】

Honey comb-KOREA-(ハニカムコリア)は、10代女性・F1層から圧倒的な支持を受ける韓国情報メディアです!
(特に女子高生・女子大生中心)

通常のメディアに比べ、編集部が有名人化しているのが特徴で、
編集部員それぞれにファンがつき、外見やライフスタイルを真似るフォロワーが多数いるほど、
高い熱狂度を築いています。

このため認知を取るだけのメディアと違い、購買/アクションへの転換率の高いのが最大の特徴です。

インスタグラムで集計したユーザーへのアンケートでは、
なんと50%以上のユーザーが『実際にハニカムで紹介した場所へ行ったり、紹介した商品を買ったことがある』という回答をしています。

展開するメディアとしては、8万人のフォロワーを超えるInstagramを中心に、LIVE配信、Youtube、WEB と、多メディアで多くのファンを抱えています。

以下のような業界の企業様にお勧めですが、編集部との信頼性が高いため若年層ターゲットであれば、
どのような商材でも高いエンゲージメントを記録しています。

旅行代理店・旅行グッズ
美容・ファッション
金融
エンタメ・アプリ

【ただいま期間限定のお試し価格キャンペーンを実施中で最低価格5万円から実施可能です!】

ぜひ資料ダウンロードの上、詳細をご覧ください!

https://media-radar.jp/detail10575.html

女性向け「サンプリング・販売促進」PRなら女性支持率No.1*ミュゼプラチナム | 株式会社ミュゼプラチナム

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促支援サービス「ミュゼマーケティング」
全国177店舗のサロンを活用したリアルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

サンプリング1個60円、店内設置1店舗10,000円などお得なメニューが充実!
EC同梱サンプリングも人気です☆

□実積業種
保険会社 健康食品メーカー 化粧品メーカー 飲料メーカー 生理用品メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

https://media-radar.jp/detail7705.html

女性支持率No.1*会員数389万人!女性向けPRに「ミュゼプラチナム」 | 株式会社ミュゼプラチナム

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、美容脱毛専門サロン売上・店舗数NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、270万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と150万人以上のメルマガ会員。女性の消費行動・思考データが豊富なこれらのリソースを活用した、マーケティング支援メニューをご紹介します。

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
270万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

https://media-radar.jp/detail5688.html

反響の高い 記事広告 事例集【女性支持率No.1*サロンでPR】 | 株式会社ミュゼプラチナム

女性支持率No.1*の美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティングです。全国179の店舗と386万人以上の会員さま、そして3,000人を超えるエステティシャンを活用した、F1層を中心とした女性向け広告メニューを幅広く展開しています。

ミュゼプラチナムの会員向けアプリ「ミュゼパスポート」は、お手入れに必須の予約機能のほか、ECや占い・コラムなど豊富なコンテンツを有するデジタルメディアです。
本資料では、ダウンロード数265万以上・MAU632,000以上のミュゼパスポート内で、反響の特に高かった記事を分析し、CVにつながる記事広告に必要なポイントを紐解きます。

F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティング術を、ぜひ各社様の施策にもお役立てください。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています。

https://media-radar.jp/detail10070.html

”確実に印象に残す”サンプリングの方法【女性支持率No.1*サロンでPR】 | 株式会社ミュゼプラチナム

女性支持率No.1*の美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。全国179の店舗と386万人以上の会員さまと3,000人を超えるエステティシャンを活用した、質の高いサンプリングメニューをご紹介します。
ミュゼでのサンプリング施策がなぜ高い評価を得ているのか?F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティング術を、ぜひ各社様の施策にもお役立てください。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています。

目次
①ミュゼプラチナム会員とサロンスタッフの属性
②ミュゼプラチナムでのサンプリングがより効果的な理由
 ・ミュゼプラチナムの根底に流れる思想
 ・ミュゼのエステティシャンとお客様との関係性
 ・ミュゼプラチナムでのサンプリング施策
③386万人へのプロモーション支援のご案内~あなたのサービス、女のコに届けます。~

ミュゼプラチナムは約386万人*の女性会員を抱えています。そのうち57%にあたる212万人がF1層で、これは全国のF1層の4人に1人にあたります。
ミュゼマーケティングでは、市場を大きく動かすF1層を中心とした多くの会員さまと全国179カ所*のサロン、そして265万*ダウンロードを誇る自社アプリを活用したマーケティングサービスを展開しています。
ミュゼマーケティングのメニューの中でも特に人気があるものが「店頭サンプリング」です。
ただ配るだけと思われがちなサンプリングですが、ミュセプラチナムでの配布には、他のサンプリング施策とは決定的に異なる要素があります。
本資料では、私たちミュゼプラチナムが実施する、真に“価値のある”サンプリング施策についてご紹介させていただきます。
僭越ながら、F1層をターゲットに美容・健康関連の商品・サービスを展開されております各社様にとって、何か一つでも戦略のヒントにしていただけましたら大変嬉しく思います。
(*2020年8月末時点)

https://media-radar.jp/detail9542.html

【飲料・食品メーカー様向け】No.1*美容脱毛サロンでマーケティングしませんか? | 株式会社ミュゼプラチナム

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
飲料・お菓子・健康食品などのメーカー様におすすめの媒体メニューを集めました!

***

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

■サロンでの手渡しサンプリング
■会員向けEC同梱サンプリング
■20代、30代を中心とした150万人の会員へ向けてのメルマガ広告
※その他各種オプションあり

https://media-radar.jp/detail12009.html

【ゲーム・エンタメ業界の方必見】現代女性のゲーム事情リサーチ【ミュゼプラチナム】 | 株式会社ミュゼプラチナム

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは”ゲーム”。
女性向けエンタメ業界の方は必見です!

***

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は386万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

https://media-radar.jp/detail12717.html

【テレワークの方必見】いまイチ押しの女性向けPRメニュー集【ミュゼプラチナム】 | 株式会社ミュゼプラチナム

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

現在ECが好調!家庭用脱毛器をはじめ、ホームケアの基礎化粧品など注文が増加しております。
そこでおすすめなのが「EC同梱サンプリング」☆
その他にも、253万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。

☆ミュゼマーケティングのメニューはすべて、お電話、メール、テレカン等のみでのご相談~案件進行が可能です☆

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は379万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

https://media-radar.jp/detail10756.html

ミュゼプラチナムのマーケティング戦略~F1層へのアプローチで気をつけたい7項目~ | 株式会社ミュゼプラチナム

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は372万人を越え、毎月約2.3万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

そんなミュゼプラチナムがF1層へアプローチする際に気をつけている7項目をご紹介します。F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティングをぜひ各社様の施策にもお役立てください。

目次
①接客スタイル
②ブランディング
③信用づくり
④言葉遣い
⑤キャンペーンの見せ方
⑥デジタルマーケティング
⑦CSR

ミュゼプラチナムは372万人を超える女性会員を抱えています。そのうち57%にあたる212万人がF1層で、これは全国のF1層の4人に1人にあたります。私たちは、創業当時よりF1層を中心とした会員が多く来店しておりますが、心がうつろいやすい彼女たちの心をとらえ続けることは決して簡単ではないと、創業から15年以上たった今でも感じています。

それでも、なぜミュゼプラチナムには多くのF1層が集まるのか?それは、常に女性視点を真に理解することを心掛け、あらゆる施策を企画・判断・実行しているからかもしれません。

本資料では、私たちミュゼプラチナムがF1層に接する各タッチポイントで「どのようなことに気をつけているのか」をご紹介させていただきます。

https://media-radar.jp/detail9236.html

【代理店DL不可】顧客&売上増大!ブランド力を高めた銀座千疋屋様のSNS運用事例 | 株式会社ギャプライズ

【※事業会社の方向けの内容となっておりますので、広告代理店の方のDLはご遠慮ください】

若い世代を顧客として獲得するのであれば、SNSが有効であることは、なんとなくわかっていても、実際どのように運用すべきかはイマイチわかりにくいですよね。

今回の資料をDLしていただけると下記の課題が解決されます。

<解決できる課題>

・数字で表しづらい「ブランド力」の改善法

・SNSを使用した顧客拡大

・SNSアカウントの有効活用

・若い世代へのリーチ

<内容>

・企業紹介

・SNS運用前の課題

・GAPRISEの戦略

・施策内容

・SNS運用後の変化

#SNS #SNSマーケ #ブランド #10代 #20代 #F1層 #Facebook #Instagram

https://media-radar.jp/detail10419.html

F1層向けの雑誌

・ar
・Steady.
・ar
・BAILA
・Sweet
・CLUEL
・FUDGE
・non-no
・GINZA
・Ray
・JJ
・ViVi など

F1層向けのプロモーション事例

サンリオピューロランドはターゲティングをファミリー層からF1層へ拡大しています。以前はファンシーなサンリオキャラクターは子供向けなイメージでしたが、「可愛いから大人も好き」と意識変革があり、大人向けのブランディングが始まりました。現在、サンリオピューロランドではF1層獲得のためにSNS投稿を促進させる可愛いスポットや食事、乗り物を用意しています。消費者からの拡散規模が大きいF1層だからこその施策となっています。

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